渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2024/02/28 23:56 ことみ

    明日完売です🥰

    日記でお伝えした明日29日の空き枠ですが、全て埋まりましたので受付終了になります☺️

    仲良し様方本当にありがとうございます♡

    ことみ

  • 2024/02/28 22:47 ことみ

    2/28(水)ご来店いただいた仲良し様へ♡

    Fさん

    今日もありがとうございました❣️

    クッキーありがとうっっ!!美味しくいただきます✨👏

    Fさんがまさか谷中銀座のお店知ってるとは思わなかった…!私も先月までたくさんお世話になりました笑

    次はベーグルとアレ(ここでは書けないから伏せるね笑)か〜♡ 欲しい味あったらメッセージ送るから土日に待ってるね💕

    Yさん

    今日も来てくれてありがとうっ!😍

    ピスタチオスプレッドも!パンを食べるのが楽しみになっちゃうし、シュークリーム作りにハマってるからクリームに合わせて作ってみようっと💕

    Yさんにまた会うためにもお仕事ちゃちゃっと片付けてくるからね!また会いに来てね!😉✨

    ことみ

  • 2024/02/28 22:46 ことみ

    明日も☺️

    こんばんは🌙

    退勤いたしました!

    明日は大変ありがたいことにリクエストいただきまして2/29(木)も出勤いたします❤️

    残り枠わずかなため、お店までお電話かまたは私までメッセージお待ちしております☺️✨

    ことみ

  • 2024/02/28 22:36 まお

    次は何色にしようかなー!

    こんばんは🌛
    まおです🐰


    今月の中旬くらいに紫のインナーカラーを入れたんですけど段々色落ちしてきちゃいました😣

    薄紫っぽい所とシルバーぽいところが混在してる状態です😶


    次は何色にしようかなー!
    久しぶりにピンクにしようかなって思うんですけどどうですか??
    青もいいなーって思ってるんですけど、色落ちしやすいからなーって🤔


    3月入ったら染める予定なのでそれまで悩んどきます😂


    おすすめの色あったら教えてくださいね💕︎


    それでは明日20時からお待ちしてます🌟



    🐰まお🐰

  • 2024/02/28 20:05 はな

    体の秘密🤫♡

    最近痩せたはなです💕


    昨日ね、久しぶりに体重計乗ったら
    1キロ痩せてたよ🌈わーい!!

    特に何したとかは無いんだけど
    仲良しさまにも初対面のお兄さまにも
    最近スタイル褒められること
    たっくさんあって嬉しい〜🤣🌼

    自分の体が商品のお仕事だから
    そういうとこからちゃんとしないとねっ☝️


    ということで今日は短めですが
    ラストまでいるよん💕

    明日は18時からラストまでいるので
    今月ラスト会いに来てくれたら
    嬉しいです✨


    3月頭のシフトまだどうしようか悩んでるので
    もし来てくれるよーってお兄さまいたら
    オキニトークで希望日教えてくれると
    とっても嬉しいです💗

    よろしくね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    🌹はな🌹

  • 2024/02/28 19:36 かえで

    ‎🤍 色々あって… ‎🤍

    こんばんわ〜(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    今日も1日お疲れ様です!!
    遊びに来てくれたお兄様方も
    楽しい時間をありがとう‎🤍



    体調の関係で通常より早い退勤と
    なります💦



    最近はほんとに
    寒暖差激しい日が続いてるので
    みんなも体調不良ならないように
    気をつけてね🥲🥲



    かえで🐶
  • 2024/02/28 19:16 あん

    甘いものは正義!



    こんにちは!あんです!


    あっまいもの頂きました😋
    大好きほんと!

    スタートからラストまで
    楽しませてもらってほんと幸せでした💞
    花粉症で少しばかり本腰じゃないので
    明日は予約のみになりそうかと😭

    ご予約くださったら
    何がなんでも行きます‼️
    えっちにならせてください💞🩷


    道玄坂クリスタル あん🐰


  • 2024/02/28 17:59 はな

    三種の神器?✨️

    こんばんは🌙はなです🌼


    最近ね、この3つを毎日飲まないと
    怖くて飲みまくってるの笑

    左から
    免疫力アップ、睡眠の質改善、鉄分補給......

    飲み物でやるなよって感じ??笑

    でもこれ飲み始めてから
    ちょっと調子もいい気が....

    プラシーボ効果かな?🤣


    プラシーボ効果でもなんでも
    調子が良ければいいということで
    たくさん貢献しちゃうよ〜←



    🌹はな🌹

  • 2024/02/28 17:56 えれん

    はじめて

    この前初めて火鍋食べた🔥



    わたし辛いのだいすきだから
    すごくおいしかった🥰💕

    週末もおともだちとごはんなの〜
    1人のおともだちとは中華
    もう1人のおともだちとは焼鳥

    お兄さん
    おすすめのお店おしえて〜💗












    えれん...🤍


  • 2024/02/28 14:47 ゆず

    太ももフェチさんへ🍼


    ゆずですimg

    太もも好きなお兄様多いよね?💕
    下からの景色どう〜?🥹

    よく太ももをもみもみされる🤭

    ちょっとむちむちしてるくらいが
    丁度いいのかな〜?🥹

    今日も元気に出勤してますので
    お誘いください🫶
  • 2024/02/28 14:46 ことみ

    本日出勤です💖

    こんにちは☀️

    本日2/28(水)19:00〜22:00で出勤いたします💖

    3月に入ったらしばらく出勤できないので仲良し様に『お仕事頑張ってきてね♡』ってちゅーしてもらえたら爆速でお仕事片付けられる気がする…♡笑🥺

    ことみ

  • 2024/02/28 14:06 あん

    全枠😸🈵



    おはよ!あんです!

    スタートから仲良し様😊
    ずーーっと仲良し様😊
    嬉しいです!

    気をつけてお越しくださいませ💞
    えっちな気持ち高めて
    待ってます🩷🩷


    道玄坂クリスタル あん🐰


  • 2024/02/28 12:46 えれん

    しゅっきーーーん!

    今日も元気に
    お店に向かってるよ〜🥰💕

    クリスタルは各お部屋に
    シャワーやエアコンがあるので
    快適に遊べるよ❤️❤️❤️

    初めてのお兄さんも
    安心して遊びにきてね🫶🏻









    えれん...🤍


  • 2024/02/28 12:03 はな

    おっちょこちょいすぎる🤣

    昔からちょっとおっちょこちょいすぎる
    はなです🧏‍♀️


    はなね
    昔からけっこうおっちょこちょいなとこあって
    この間もやらかしてしまったのー💦

    洗濯しようと思ってセットして回したら
    なんと!!
    柔軟剤とか投入するところ閉まってなくて
    一滴も柔軟剤使われてなかった🤷‍♀️


    洗い終わったから干そ〜と思って
    蓋開けたらもうびっくりだよね🤣

    一滴も減ってないやん〜!って
    思わず自分にツッコミ入れたくなった笑


    そんなおっちょこちょいのはなも
    可愛いって言ってくれる???←



    🌹はな🌹

  • 2024/02/28 11:46 ももな

    ありがとうございましたー❣️







    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒




    こんにちわ!ももなです🍑



    緊急出勤にも関わらず
    沢山の出会いをありがとうございました😭❤️


    今日は何だかいつもより興奮してて
    エチエチ度合いがヒートアップしてたかも…❤️

    早起きして来てよかった〜( ´›ω‹`)💕


    これからももなは帰って
    ちょっと眠って、
    用事を済ませて、、

    また寝ます😪笑←


    明日も朝から来るから
    会いに来てよー!!!

    2月最終日だよ!!( Ĭ ^ Ĭ )💕
    あっという間すぎる〜(;_;)





    ももな🍑







  • 2024/02/28 11:06 れん

    長丁場ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    おはようございます


    洗濯日和だから洗濯干してきた♡

    明日からまた雨だからね。。


    今日は14:00〜Last

    ひっさびさの長時間!!

    乗り切るぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ


    今日もいっぱい攻められたら嬉しい☺️
    待ってるよーーー❤️

    ご予約ありがとうねᕦ(ò_óˇ)ᕤ


    楽しみにしてます♡

  • 2024/02/28 07:31 わかな

    すっからかんまで楽しんで🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶


    会社・クリスタル・転職活動以外の
    テーマで日記書こうと思ったのに

    思い浮かばんなあ……😇
    日常が空のただの性豪です……😇



    わたし新卒1年目なんですけど、
    つい1年前まで、大学時代は

    学業やゼミ・アルバイト・
    長期インターン・サークル・恋愛の
    全方向に全力投球しておりました💭


    それほどにも!性豪にとって
    道玄坂クリスタルが充実している
    ということなのでしょう!感謝っ💗


    日常……日常ネタ……
    う〜ん………


    3月の目標は、お店の向かいの
    ハンバーグ屋さんに行ってから
    出勤する日を作ることです🍖

    お店のシフト提出は忘れないのに
    WEB記帳は忘れちゃうの😉


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    ☁️直近の出勤予定☁️

    3/3(日)10:00〜21:00

    シフト少なめでごめんなさい🥲
    本指名さまご予約ありがとう!

    来週は土日両日いるはずですっ

    @本指名さま
    他用で他県に行ったときの
    お土産お渡ししますねっ🍘

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    ちなみに、消防団にいた頃は
    救命救急講習とかもやってましたぜ!

    プレイ中にもし事故があれば
    初期対応だけがんばります💪


    (なんでこの子が風俗に?笑)
    (人生ぜんぶ好奇心……♡)


    道玄坂クリスタル💎
    TEL:03-3476-4020

    わかな🍀

  • 2024/02/28 07:16 ゆず

    ごろん🍼


    ゆずです🍼🍼

    本日も12:00〜20:00で
    お待ちしておりますっ💕

    昨日は仲良しさんたくさん来てくれて
    楽しかったです🥹💖

    差し入れもありがとう〜お菓子大好き👼
    貰ったらすぐ食べちゃうんだよね😼

    今日も一日よろしくお願いします🫶
  • 2024/02/28 06:06 ももな

    登場‼️✨







    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒




    おはよ〜!ももなです🍑



    急ですが、
    本日6時からいます☀️


    う〜!
    朝の外気寒すぎて
    眠ってた頭の中が1発でクリアになったよ🥹✨

    やっぱりこの時間は寒いね( Ĭ ^ Ĭ )⛄️


    風邪には気をつけなきゃな〜💭💭


    今日も1日よろしくお願いします❣️





    ももな🍑