渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

写メ日記一覧

919件中1件~50件を表示

  • 2024/01/31 23:27 うたの

    1/31 本指名様へ💌


    🌟21時 本指名Mさん🌟

    昨日ぶり!!こんなにすぐ会えるの初めてで、とっっっても嬉しいよ😭💖
    夢かな?って一瞬だけ脳が勘違いした笑笑

    いっぱい気持ちいいことできて楽しかったね(//∇//)
    お互いの感覚が繋がってるんじゃないかって思うくらいずっと気持ちよくて幸せだった🫶

    暫くお仕事忙しくなるんだよね😖💦
    うたのも勉強と就活あるや、、一緒に頑張ろ✊🔥
    むしゃくしゃしたらうたのに会いに来てね!うたのが全部受け止めます👍✨

    また会えるの待ってるね!!



    うたの🐱
  • 2024/01/31 23:26 みか

    ありがとう🥰


    今日もたくさんお兄さんに
    可愛がってもらえて
    嬉しかった〜💘

    やっぱり可愛いねって言われると
    女の子は嬉しい!

    また明後日(2日)も出勤する予定です☺️

    またたくさんお兄さんと会える事を
    楽しみにしてます✨
  • 2024/01/31 22:56 まなか

    1月も感謝すぎる😭💖

    まなかです💖



    本日遊びに来てくれたお兄さん!
    ありがとうございましたー!!!



    そして1月も終わり…🥲
    1ヶ月過ぎるの早かったなぁって思ってたけど、月初めに会いに来てくれたお兄さんに会ったら久しぶり!!ってなる気がする😂



    今年は当日欠勤をできるだけ無くす!っていう目標を立てていて、今月はそれを達成できたなーって思います!!
    時間遅らせたりはしちゃったから、それも無くしていきたい👍🏻



    あと、マイガール登録数も、入店当初の目標に届きました✨✨
    スタッフさんがサラッと言った数だったんだけど、なんとなーく意識しちゃってた🫣



    数字っていう分かりやすい結果が出ると、モチベーションも上がるね🫶🏻
    次は1000人目標で!!やばいかな?笑



    今月もたくさんのお兄さんに指名していただけて楽しい日々でした♪
    本指名様、いつも本当にありがとうございます!!



    来月も、1人でも多くのお兄さんと過ごせますように♡
    そして、本指名様とは変わらず仲良くできますように♡



    また頑張っていきまーす✌🏻
    次回出勤日は2月2日(金)6:00〜18:00です!



    おやすみなさい🌙



    💌本指名のお兄さんへのお礼

    ✨本指名R様✨
    すごいタイミングあったね👍🏻👍🏻旅行帰りにありがとー!!
    前回お正月の時期に遊びに来てくれてたから、こんなに早くまた会えるなんて😂楽しい時間だったな〜!!
    私にとっても癒しの時間でした😌また待ってるね!!

  • 2024/01/31 21:46 かえで

    ‎🤍 沼ってください💓‪ ‎🤍

    今日も遊んでいただいた
    お兄様とーっても楽しい時間をありがとう💓‪


    ほんとに本指様さまてな日だった🥲
    長時間からの延長戦🥺
    最高な時間だった😖💖



    もっともっと
    かえでの沼にずっぷりハマってね💕︎

    最高の時間と癒しを提供します👍♡♡


    またあしたね👋♡♡♡



    かえで🐶
  • 2024/01/31 20:52 ちい

    本指名様お礼日記💌1/31




    ❤️本指名様お礼日記❤️


    青山さん
    90分間ありがとうございました😊💓
    いつも差し入れもありがとう🍫
    あとでゆっくり食べます😊💓💓
    最近いじわるな青山さん🫣
    お話ししてるとめっちゃ優しいのに😳💞
    けどストレートな愛情表現嬉しいし
    可愛いってたくさん
    言ってくれてありがと💘
    また次は2週間後ね☺️💓💓💓




    👓さん
    仕事合間にありがとうございました😊💓
    本性バラしちゃってごめんね?🫣❤️
    お部屋の中ではとっても○Sさん///💜
    いつも刺激的すぎます🎯✨
    嫌いじゃないです🫣//💞
    シフト早く出すようにします笑
    ごめんなさい🙇🏻
    合わせてくれてありがとうございます😭💓




    藤井さん
    先週ぶりです☺️💓
    2週連続会えて嬉しいです😖💘💘
    お仕事合間にありがとうございます!
    何もかもが良かったって嬉しかったよ💜
    気持ちよかったね🫣///❤️❤️
    足まで敏感になって嬉しい☺️
    ゴルフの近況報告し合おうね!
    また会えますように💞





    青山さん
    まさかの本日2回目90分!✨
    ありがとう😭💓💓
    会えるなんて思ってなかったから
    とっても嬉しかった〜💘
    90分あっという間すぎるね🥲
    それも一緒にいる時間が楽しいから
    あっという間なんだね☺️💞
    明日からお仕事頑張ってね✨✨










    ちい🩵
  • 2024/01/31 20:36 かのん

    出勤❣️

    こんばんは!
    かのんです!


    またまた急ですが
    20時半〜23時半まで
    出勤いたします❣️



    お時間合う方
    お待ちしております♡
    かのん
  • 2024/01/31 20:26 まお

    タピオカミルクティー🧋

    こんばんは🌛
    まおです🐰


    今日はゴンチャ飲んでから出勤しました😍
    ホットのブラックミルクティにパールトッピングしました🧋
    甘くて美味しかったです😋


    黒糖系のタピオカなので甘さ少なめでも甘めに飲めるのでオススメです✨


    わたしは和菓子が好きなので黒糖系のタピオカウェルカムです!苦手な人結構多いですよね😣

    和菓子の中だとあんこが大好きなので羊羹が好きです!
    おせんべいとかも好きなので友達からおばあちゃんみたいっていじられます🤣

    クリーム全般が苦手なので甘いものと言えばどうしても和菓子になっちゃいます😅


    和菓子食べたくなってきたので今日の帰りはお饅頭か羊羹買って帰ります🤩



    お仕事頑張りますね💪
    お兄さん方はお仕事お疲れ様でした😳

    それでは!



    🐰まお🐰

  • 2024/01/31 19:54 ゆき

    お礼日記 15時台

    やさしそうで

    やさしかったおにいさん☺️

    やっぱり第一印象ってだいじよね🥹

    第一印象のとおりだったよ!

    ふわふわしてて

    やさしかった☺️

    60分あるとちゃんとお話もできて

    たのしいよね🥰

    またまってます!

    ゆき

  • 2024/01/31 19:46 はな

    激しくて筋肉痛になっちゃった....

    こんばんは🌙はなです🫣💓


    まずは1月も遊んでくれたお兄さま方
    本当にありがとうございました🦄💎✨

    新しくお会いしたお兄さまも
    仲良しのお兄さまも来てくれて
    筋肉痛になる日もあるくらいたくさん遊べて
    とっても楽しかったです(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ🌼

    そしてやっぱり色んな方のお話聞くの
    大好きだな〜と思った月でした💋


    次回今のところ
    2月3日土曜日の19時半からラストまで
    を予定してます🪄✨️

    追加あるかもしれませんが
    一旦今のところの予定になります!

    2月はバレンタインもあって
    うきうきワクワクな月ですね🤫💕

    2月もよろしくお願いします🙈♡



    🌹はな🌹

  • 2024/01/31 17:56 ちい

    ちいです😳💓

    こんばんは〜🌙✨

    出勤中です🫣💓


    21時までいるので
    お時間合えば会いに来てください😌💞





    今月今日で終わりなんて
    早すぎるね😖💦

    今年の1ヶ月が終わっちゃった👀


    2月はバレンタインがあるね💘

    私はチョコ大好きだから
    バレンタインの時期大好き❤笑



    ではまた




    ちい🩵
  • 2024/01/31 17:50 ゆず

    そういえば🫨


    ゆずです🍼

    気づけば今月最後でしたね〜🫣

    1月は出勤少なかったのですが、
    仲良しさんがたくさん会いに来てくれて
    ハッピーでした🌼💕

    何回も会いにきてくれるって
    当たり前じゃないし、
    幸せなことだな〜といつも思います☺️

    2月は週5くらい出たい…!
    みんな会いにきてくれる〜?🥺


  • 2024/01/31 17:41 みか

    出勤しました❣️


    こんばんはみかです🐣

    ただいま出勤しました〜!


    朝からムラムラが止まりません🥺💓

    お兄さんとたくさんえっちなことできるの

    楽しみだなぁ🙊💗


    最終受付までいますので

    お待ちしてますね🥰
  • 2024/01/31 17:36 うたの

    お腹いっぱい🈵


    こんばんは、うたのです✊🌟


    今日のお昼にパスタを食べたんですけど

    物足りないな〜って思ってハンバーグも追加で食べちゃいました😋笑笑

    お腹いっぱいで幸せです(^-^)/♡



    本日も17時〜23時で出勤してます🫶

    お仕事帰りやお仕事前にうたのと遊びませんか🥺🥺

    お誘いお待ちしてます〜!!



    うたの🐱
  • 2024/01/31 15:56 まなか

    いっぱい動くよ🤣❤️

    まなかです💖



    16:00〜22:00でいるよん!
    すでに準備ほぼ終わってる☺️天才☺️



    1月ラストもよろしくね〜❣️



    実は昨日いっぱいご飯食べちゃったんだよね…



    お肉と白米の組み合わせはやっぱり最高…🥩🍚✨✨



    ということで今日はカロリー消費のためにいっぱい動くぞ!と決めました!!



    つまり、やる気満々ってこと👍🏻👍🏻



    付き合ってくれるお兄さん募集してるね🥹



    🌷直近の出勤予定🌷

    31日(水) 16:00〜22:00 ⬅️今日!
    2日(金) 6:00〜18:00
    3日(土) 6:00〜18:00
    5日(月) 出勤予定(時間決まり次第お知らせ)
    6日(火) 6:00〜15:00
    7日(水) 8:00〜22:00(13:30〜16:00で外出)
    9日(金) 6:00〜18:00

  • 2024/01/31 15:26 りおな

    今日は、、、🙇‍♀️‼️





    こんにちは🥺🙏🏻
    りおなです🦋!


    今日は諸事情でご予約の本指のお兄様のみの
    出勤になります( ߹꒳߹ )👍🏻

    1月も今日で終わりだけど、
    会いに来てくれた仲良し本指のお兄様🐱
    初めましてのお兄様🦁
    ありがとうございました₍ ^. ̫ .^ ₎💗

    2月もいーっぱい仲良くしてくれたら
    嬉しいな〜^. .^ ੭🩷


    それじゃあ、また後ほど👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻


    🦋りおな🦋
  • 2024/01/31 15:06 かえで

    ‎🤍 勝つのはどっち…?! ‎🤍

    今日は15時〜22時
    出勤するよ♡


    かえでが先にイッちゃうのか、、
    お兄様が先に…♡♡


    2人だけの我慢大会
    濃厚延長戦しよ?💓‪


    絶対負けない🥺‎🤍


    事前予約本指さまありがとう💓‪
    いい試合しよね💕︎



    かえで🐶
  • 2024/01/31 13:06 まなか

    のんびりタイム

    まなかです💖



    今日は16:00〜22:00でいるよん!
    そろそろ動き出さなきゃな〜まだベッドでゴロゴロしてます🙋🏻‍♀️笑



    私は予定詰めがちで、午前中から動いてることが最近多いんですが、たまにはこうしてボーッと携帯いじる時間も大事だよね😌



    息抜き大事!!!!



    のんびり過ごせたから夕方からは頑張ろー👍🏻



    楽しい時間過ごしましょ♡



    今日もご予約ご指名お待ちしてますね(^-^)/



    あ、2月も週3くらいで出勤する予定です!
    遊びにきてね🥹

  • 2024/01/31 12:57 ゆき

    お礼日記11時台 いつもありがと💕

    前回は11月とかだったかなぁ?

    ほんとに久しぶりだったねぇ🥹🥹🥹

    覚えててくれてうれしいすぎるよ!

    2月は10日くらいは出勤する予定です!

    予定なので🥹

    なんともだけど😭

    またサイト見てきてくれると

    うれしい🥹🥹

    ほんとにまたあえてうれしかったよ💕💕💕

    またいっぱいきもちよくなろうね(〃ノдノ)

    ゆき

  • 2024/01/31 12:56 さよ

    Thank you💌



    さよです!


    今日のお礼は明日載せるので
    お待ちください🥲


    前回遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます💕



    21時過ぎまで居たの初めて!!😳

    いつもは夕方で帰っちゃうけど
    前回はいつもなら会えない時間帯の
    お兄さんともお会いできて嬉しかったです💕


    2度目ましてSさん🩷
    またお会い出来ると思ってなかったから
    すごい嬉しかった〜❣️
    まさかのお話でちょっと盛りあがったし
    地元ちょっと近くてびっくりだったね🤣


    延長もしてくれたお兄さん🩷
    年齢が近いお兄さんに会うこと
    なかなか無くて私の方がちょっと緊張😳💦
    一緒に気持ちよくなって2回戦もできて
    濃厚な80分間だったね✨


    初来店のKさん🩷
    はじめてでさよのこと選んで予約してくれて
    ありがとう〜💓
    いろんなお話もできて楽しい時間でした☺️


    久しぶりのご来店のお兄さん🧡


    ありがとうございました😌



    このあとも明日もいるから
    会ってくれるお兄さんいないかなぁ🥺


    さよ🐠🫧
  • 2024/01/31 12:26 うらら

    出勤❤️❤️

    おはよう!!
    うららです💗💗💗

    出勤しました💕

    朝からムラムラが止まらないよ〜🥺💕

    今日はお天気もいいしお出かけ日和✨
    朝からシュークリーム食べちゃいました💗

    甘いものって大好き💕
    後あと、変態お兄様も大好き❣️

    そんなうららでした!!

    19時までいるので会いに来てほしいなぁ🥺💗
    待ってます!!

  • 2024/01/31 11:46 ゆず

    ごくごく🍼


    ゆずです🌷

    本日も12:00〜20:00で
    お待ちしてます💓

    豆乳って美味しいからごくごく
    飲めちゃう🥛

    美肌効果あるかな?!✨✨

    最近は毎日パックもしてるから
    お肌の治安が良いです🫶


    今日も一日よろしくおねがいします💓
  • 2024/01/31 11:16 さえ

    幸せ(๑¯ω¯๑)


    写真指名のお兄さん方
    ありがとうございましたimg

    バタバタでお待たせしてしまったお兄さん
    ごめんなさいimg

    この時間まで忙しくさせてもらって
    感謝です(^^)♡

    次回の出勤は土曜日ですっ❣️



  • 2024/01/31 10:56 あん

    【あんの出勤予定】



    おはよ!あんです!

    2月たくさん朝からいます!
    3月あまり出れないので
    会いに来てくれたら嬉しい💞💞

    予定は以下の通り‼️

    02/03(土)
    6:00 - 18:00
    02/04(日) 6:00 - 18:00
    02/05(月) 6:00 - 18:00
    02/06(火) 6:00 - 18:00

    早速ご予約ありがとうございます🙌🙇
    オキニトークも待ってます❣️


    道玄坂クリスタル あん🐰




  • 2024/01/31 10:46 まゆか

    あらら🫢

    おはようございます☀

    二日間ロングで出勤したので
    疲れてなのか死んだように寝て今起きました🥹

    予定は昼からだったので余裕なんですが
    いっぱい寝ちゃった😴
    なんならまだまだ寝れる🥱

    でもお兄さんたちも頑張ってるから
    そろそろ起きないとね。


    次は2日(金)10:00〜15:00です📌

    お時間ある方お待ちしておりますね🧸

     

  • 2024/01/31 09:06 さよ

    シフト変更🌀



    おはようございます☀️
    さよです🧸


    前回のお礼はまたあとで載せます🙇‍♀️




    今日と2月のシフトに変更があるので
    お知らせします⋆͛📣



    本日
    10:00~12:00→10:00~15:30


    2月8日
    10:00~15:30→おやすみ

    となります😌



    ほんとは今日短い時間の出勤になる
    予定だったけどいつも通り出れるように
    なりました✨


    おやすみ増えちゃったのごめんなさい😭

    24日長い時間出れるように
    いま調整してるから楽しみにしてて😏



    さよ🐠🫧
  • 2024/01/31 08:56 うらら

    今日いるよ〜✨💕💕

    おはようございます😃!!
    今日も寒いですね!!

    暖房の切りタイマーすると朝寒い。!
    何か対策ないかな?💦

    12時から出勤してます💗💗💗
    エッチなことしてあったまろ?

    ご予約枠まだありますのでお待ちしてます❣️

    あいたいなぁ?💖
    舐めさせてね?💖

  • 2024/01/31 07:26 わかな

    🍀綺麗系でなく◯◯系/また来月!

    丸顔でたれ目のわかなです🍀


    幼少期のわたしは
    「わたしが23歳になったら
     綺麗なお姉さんのはず!!!」
    って思っていたのに……🥲

    顔が地味なので、
    綺麗系というよりは
    キレイキレ◯系かもしれない(?)

    顔さえ隠せば
    スタイルは綺麗系ですかね(?)



    1月もたくさんお誘いいただき
    本当にありがとうございました💗

    わたしの単調な会社員生活に
    彩りを与えてくれるみなさまに
    わたしが救われております💐


    2月は少しお休みいただこうか
    迷ってはおりますが……😌

    また写メ日記で
    連絡いたしますね💭


    マイペースな変態ですが!
    不束者の性豪ですが!
    これからも仲良くしてください💕

    底抜けな性欲のオンナ、
    野に放つよりは
    業界にいるべきなのでねえ😉笑


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    ☁️直近の出勤予定☁️

    2/4(日)10:00〜20:00

    2月は本指名様・ネット指名様に
    バレンタインチョコをお渡しします🍫

    出勤リクエストは
    オキニトークで教えてください💌

    ご予約ご指名お待ちしてます🩷

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    道玄坂クリスタル
    TEL:03-3476-4020

    わかな🍀

  • 2024/01/31 00:36 かりな

    いい声してる?


    こんばんは⭐️
    かりなです!

    本日も1日ありがとうございました💓
    次回出勤は31(水)17時〜22時です!

    なんだか最近は私の声や話し方を
    褒めてくれるお兄様が多いです😚
    自分の声が嫌いだったから
    褒めてくれるの本当に嬉しい!
    これから長所にしよーっと✨

    あと、、濡れやすいのも
    相変わらずびっくりされます笑


    ↓1/30(火)お礼日記💌
    ♡11時本指名T様♡
    今月3回も会いに来てくれたね💓
    こんなに来てくれるのはTさんだけ🥺
    今日はあの音鳴らなかったね笑
    また来月楽しみにしてます💗



    🩵かりな🩵
  • 2024/01/31 00:10 うたの

    眼福🤤


    こんばんは、うたのです!


    本日お誘いくださったお兄様ありがとうございました(^-^)/♡


    平日の夜はスーツをかっこよく着こなしたお兄様が多くて眼福でした🤤💖


    お兄様のこともうたのパワーで癒せてるといいなあ💫

    また会えますように!!



    明日も17時〜23時で出勤します🙌🌟

    平日ですがお誘いお待ちしておりますo(^_^)o



    うたの🐱
  • 2024/01/31 00:06 ことみ

    1/30(火)ご来店いただいた仲良し様へ♡

    Fさん

    今日もありがとうございました❣️

    そしてお誕生日おめでとーー!!🥳🎊 急すぎてなにもご用意できなかったのごめんねっ🥺💦

    Fさんともう何度もお会いしてるのにどんどん知らないことが出てくる…まあそれは私もなんだろうけどね!笑

    次は2月水曜日かな?それまで我慢の日!♡

    Sさん

    初本指ありがとうございます❣️

    くまちゃんチョコもありがとー!帰る前に一頭だけ食べたけど甘くて美味しい🤤💕ピスタチオ最高💕

    Sさんのお名前も知ることができて良き日です!!!!!というかそういうのは最初に言って!ちゃんとお名前を声に出したかった!笑

    次はそのお名前で呼びまくりたいからまた待ってる♡

    ことみ

  • 2024/01/30 23:46 えれん

    ありがとう🥰💕

    今日はスタートから
    本指名さまや予約のお兄さま
    指名のお兄さまがずーっと続いて
    すごくうれしかったです🥺💕

    お店に来て指名しようとしたら
    予約が入ってて入れなかったです
    ってオキニトークくれたお兄さん
    ごめんね、2月待ってるね🥲💖


    Hさん
    今日も濃厚な時間
    ありがとうございました^^
    なんか綺麗になった?って言われたけど
    きっとHさんといるから
    女フェロモンがたくさん出てたんだと思う笑
    でも素直にうれしかったです😭❣️
    今日の下着かわいかったでしょ?
    ひとり〇〇デビューしたら教えてね?笑
    まずはチェーン店から始めよっ!笑
    また来月ねっ✊🏻💗
    甘〜いキスしようね💋💋💋


    次は来月の出勤になります!
    早くて3日以降かな🫶🏻
    決まり次第シフト出すので
    ネットチェックしてくれるとうれしいです💛

    本日もありがとうございました!












    えれん...🤍


  • 2024/01/30 23:33 ことみ

    買った〜♡🧸

    こんばんは🌙

    退勤いたしました!

    出勤前に完売になっていたのですが、物足りなくて枠増やしちゃった♡🥹
    それでもすぐ予約入れてくださったお兄様ありがとうございます❣️良い夢を❣️


    そして次回は2/9(金)19:00〜22:00となります❤️

    今月は諸事情により5日程度しか出勤できなかったにも関わらず、毎回予約完売で仲良し様に来ていただき本当にありがとうございました😭✨

    2月以降はしっかり曜日出勤して初めましてのお兄様にも、もちろん仲良し様にも!お会いしたいな〜と思っておりますのでぜひよろしくお願いします♡

    ことみ

  • 2024/01/30 23:26 りょう

    1/30♡ありがとう♡


    りょうですimg

    本日も遊んでくれたお兄さん方❕

    ありがとうございましたimg


    今日は沢山お話が出来て

    楽しかったし、とても勉強になりました!img

    遊びに来てくれたのに何だか講義を聞いてる

    感覚がしちゃいましたねimg

    ありがとうございましたimg


    あと今日はおしりを沢山褒めて頂きましたimg

    良いおしりをしてるみたいです!img

    嬉しかった🤭ありがとうimgimg

    また遊ぼうね!img


    img次回img

    2/01(木) 17時〜

    2/04(日) 17時〜

    を予定しておりますので
    良かったら会いに来てくださいね🦥




    道玄坂クリスタル
      りょう





  • 2024/01/30 23:06 みか

    出勤予定🌼


    こんばんはみかです❣️

    昼間はぽかぽか陽気ですが
    夜はやっぱり冷えますね〜😢
    皆さん体調は崩してませんか??


    明日17時から最終受付まで
    出勤予定となっております!

    みかとたくさんくっついてて
    あったまりましょ?🥺

    明日お兄さんとたーくさん
    いちゃいちゃ出来る事を
    楽しみにしてます😚💗


    お待ちしてますね🐶

  • 2024/01/30 22:34 うらら

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/30(火) -
    01/31(水) 12:00 - 19:00
    02/01(木) -
    02/02(金) -
    02/03(土) -
    02/04(日) -
    02/05(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/30 22:26 うらら

    明日出勤するよ〜💗💗💗

    こんばんわ!!
    明日もまたまた急遽出勤します!✨

    急遽だけどお時間あるお兄様方癒されにきてね!たくさんイチャイチャしたいなぁ❤️

    予約枠まだまだたくさんあるので待ってます💗

    うららは会いに来てくれることが癒し😊

  • 2024/01/30 21:46 まゆか

    よーっし!

    明日はお店お休みなので大好きな蒙古タンメン食べちゃいました🍜  

    なので少し消費するためにコーヒー飲みながら少し歩いて帰ります🚶


    みんなも🍚もりもりたべてね〜🍚

  • 2024/01/30 20:06 まゆか

    たいきーん🫡

    こんばんは❣️

    まゆか退勤しました🥱
    今日はたっくさんのお兄さんとラブラブできたので下半身がちょっと不安定です👶🏻


    先週ぶりに愛に来てくださった御本指さま〜
    顔見た瞬間嬉しかった〜🥹
    お仕事忙しいのにあいまぬって来てくれて本当ありがとう〜

    みんなお口でするの褒めてくれるから嬉しい☺️
    おっぱいも柔らかいってよ!



    次は金曜日いまーす❣️

  • 2024/01/30 19:46 れいな

    久々の⋯❣️

    れいな出勤です☺️💓

    かなり久しぶりの復活✨

    そして本日短い時間での
    出勤になりますので、
    お早めのご予約お待ちしております💖

  • 2024/01/30 18:26 ことみ

    残り1枠(ギリ2枠…?)

    こんばんは🌙

    本日21:00〜の枠となります!



    🌸来月以降の出勤方法について🌸
    今まで出勤曜日を火.金.土.日としておりましたが、2月からは火→水へ変更させていただきます❣️

    それにあたり今までお会いできなかったお兄様方とお遊びできればと思いますのでぜひよろしくお願いいたします☺️💕

    ことみ

  • 2024/01/30 18:16 まなか

    残念なお知らせ😰😰

    まなかです💖



    来週のシフト提出したよー👍🏻👍🏻
    チェック&ご予約お願いしますo(^-^)o



    31日(水) 16:00〜22:00
    2日(金) 6:00〜18:00
    3日(土) 6:00〜18:00
    5日(月) 出勤予定(時間決まり次第お知らせ)
    6日(火) 6:00〜15:00
    7日(水) 8:00〜22:00(13:30〜16:00で外出)
    9日(金) 6:00〜18:00



    なんと!!
    今週来週は土日出勤が3日(土)だけなんです🥹‼️



    土日は遊びに来やすいお兄さんが多いのに、なんて残念なことか…🥲🥲



    来週の三連休は、まなかちゃんいません💧



    悲しいよー( ߹ ߹)( ߹ ߹)( ߹ ߹)



    3日(土)か、平日に遊びに来てくれると嬉しいです💦



    まずは明日!16:00〜22:00!
    遊びにきてね( ᐢ_ ̫ _ᐢ )

  • 2024/01/30 18:01 うたの

    濃厚🍼💞


    こんばんは、うたのです🙌🌟


    17時から出勤してます!!


    お昼休みにスタバのルージュオペラフラペチーノを飲みました😋❤️

    ブレべミルクっていう生クリームが入ったミルクに変更したら

    めっちゃ濃厚になって美味しかったです🍼💞

    おすすめカスタマイズです!!



    今日は23時までと短い時間ですがお兄様とたくさんいちゃいちゃしたいな🥺💖


    お誘いお待ちしてます🫶



    うたの🐱
  • 2024/01/30 17:56 かりな

    新鮮🩵



    今日から新調したベビードール🩵


    着てみたら、思ってたよりスケスケで//

    でもデザインかわいいの🩵

    普段は黒い下着やベビードール着てることが
    多いから、白🤍×水色🩵は新鮮!

    ほぼほぼ何も着てないで
    ブラとパンツだけみたいに見える笑

    どれぐらいスケスケかは
    お兄様の目でお確かめを!👀

    この後もまだまだお誘いお待ちしてます😚



    🩵かりな🩵
  • 2024/01/30 17:45 まゆか

    あと少し🫶🏻

    こんにちは❣️

    これまでご一緒してくれたお兄さんたち
    ありがとうございます🦋


    あと少し20時までお待ちしておりますね🐣

  • 2024/01/30 17:36 にこ

    退店したよー!

    今日もたくさんのお兄さん達ありがとうございました!

    たくさんえちえちして楽しかったぁ♡♡

    また遊びに来てくださいね💕︎

    寒い日が続くので体調に気をつけて暖かくして過ごしてね♡♡

    あ!シフトも更新しました!ぜひ遊びに来てください♡♡

    またねー!

  • 2024/01/30 16:07 ゆず

    🍫もうすぐ🍫


    ゆずです🌷🌷

    来月はバレンタインなので、
    ネイルをチョコレート風にしました💓

    ハートもたくさんついてて可愛いから、
    たくさん褒めてね🥺💕笑

    やっぱり爪が可愛いと、
    見てるだけで元気になれます✨

    このあともお誘い待ってるよ〜っ🐮♥️
  • 2024/01/30 15:46 さえ

    好きな人多いよね??♡


    最近お兄さん達とスタバの話してたから
    飲みたくなって買っちゃったimg
    スタバ好きなお兄さん多いよね!!

    キャラメルラテ(^^)♡

    フラペチーノはあんまり飲まないけど
    桃のやつは飲みたいな〜って思う💭
    多分期間限定のやつだよねっ??


    ちなみに、

    明日出勤です❣️6時-12時(最終受付11時20分)
    ご予約、お誘い待ってるね🎶
  • 2024/01/30 13:26 まゆか

    キテネ💕︎

    今日のキテネポチポチしたよ〜❣️


    マイガール登録してくれてるお兄さんも増えてきて嬉しい🥰


    みたよも待ってるね♡

  • 2024/01/30 12:56 えれん

    今月ラスト🤍

    今日も元気に
    お店むかってます^^

    なかよしさん会えるの楽しみ🥰

    今月ラスト出勤✊🏻💗
    縁起のいいカラーの下着できた🔞///

    気をつけて遊びに来てくださいね🫶🏻











    えれん...🤍


  • 2024/01/30 12:22 まなか

    お礼💌明日いるよ

    まなかです💖



    昨日はありがとう〜!!!!
    ご予約たくさんでホクホクでした❣️



    次回出勤日は明日!!
    16:00〜22:00でいますので明日もたくさんご予約ください(՞ ܸ. .ܸ՞)♡



    🌷直近の出勤予定🌷

    31日(水) 16:00〜22:00
    2月2日(金) 6:00〜18:00
    2月3日(土) 6:00〜18:00



    💌本指名、ネット指名のお兄さんへのお礼



    ✨本指名K様✨
    初リピありがとうー!!会った瞬間ニコニコだったね!
    最初の予約無くなっちゃったけど、それでもまた予約してくれて本当嬉しかったよ☺️以後気をつけます!
    また待ってるねー!!



    ✨本指名K様✨
    はじめまして&初リピ感謝!!笑笑
    まさか本当に2回目きてくれるとは!!フッ軽流石すぎる😂✨
    話すの楽しすぎて、話しすぎちゃったかも🤭時間あっという間だったよ!!
    またお時間できたらきてね!フッ軽兄さん期待してます👍🏻👍🏻



    ✨本指名R様✨
    久しぶりー!!といっても2週間ちょいですね、今日はロングでのんびり過ごしたね☺️あんなに焦らしたの初めてだった気がする!楽しかってニコニコしちゃった😚😚
    明日からまたお仕事がんばろっ!経済回してこーね✊🏻笑
    またお待ちしてます!来月は火曜ならいると思うよ〜



    ✨ネット指名G様✨
    言動が素敵すぎて「かっこいい…!」が何回も出ちゃった😂Gさんみたいな生活目指したいね…私の理想です🙏🏻
    久しぶりのこういうお店だったらしいけど、楽しそうにしてくれてなんだか安心しちゃった〜また色々話そうね❣️



    ✨ネット指名S様✨
    予約ありがとう!!お仕事お疲れ様ー!!
    なんか私の方が気持ちよくされちゃったかも?笑 大丈夫だった?笑
    楽しい時間だったね!お腹引き締まった私にまた会いにきてね💓Sさんのお腹の変化も見せてね😂笑