渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

写メ日記一覧

44件中1件~50件を表示

  • 2024/06/01 23:56 みか

    ありがと💓


    きょう来てくれたお兄さん
    ありがとう😚💕

    めちゃくちゃ気持ちよかったし
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかった❤️


    また会いにきてねーっ!


    みか💎
  • 2024/06/01 21:46 ゆうか

    あばれんぼう


    こんばんは

    ゆうかです🌷


    今日騎乗位素股めちゃくちゃ

    ほめられて、照れ🥰



    体力はないほうですが、、、

    あばれんぼうですよ🤭


    下で暴れられてもうれしい笑



    褒めてくれたおにいさま

    ありがとう♡♡


    今日はもうちょい!

    お誘いお待ちしております♡




    🐈ゆーか🐈
  • 2024/06/01 21:26 なつ

    ついつい...😳💕

    やほやほ🌸🐣
    なつです🌞🌴🌺✨

    足をねぇ...蚊にねぇ...
    刺されました‼️笑

    しかもしかもしかもですよ⁉️
    蚊に刺された上に、
    実家のにゃんこに引っかかれました😞

    これね、
    写真よく見るとわかるんだけど、
    左足のすね?辺りに
    傷があります🥲
    お風呂の時に痛いので、
    早く治るように祈ります😭

    今日久しぶりの出勤です✋
    22時までいます🌸🐣
    会いに来てくれるとうれしいな🥺
    ではでは、
    お待ちしてます🥹💓
  • 2024/06/01 21:17 えれな

    5月ありがとう♡

    入ってまだ






    2週間。








    女の子休暇合わせたら










    まだ
    数日しか出勤してないけど💦笑









    たくさん
    会いにきてくれて
    嬉しい😭









    皆んな個性強めで
    一緒にいて
    ほんと楽しい😂









    シフト出したから
    確認よろしくね🎵








    6月も
    よろしくお願いします♡







    友達と女子会したとき♡
    コスプレの帽子被ったら
    いい感じになったw
  • 2024/06/01 21:16 あいり

    どっち派?

    こんばんは🌛
    あいりです♡

    今更ながら
    FF7リメイクをプレイし始めました😊


    夢中になりすぎて
    残りチャプターは少なめだけど

    内容がギュッと濃くて
    演出 モデル エフェクトが
    美しすぎて、感動✨です

    FFは7が初めてプレイするシリーズで
    まだまだ何も分からないから
    もしおすすめのFFがあったら
    教えてください♡

    ちなみにみんなは
    ティファ派ですか?
    エアリス派ですか?

    あいりは断然‼️ティファ派です♡

    面倒見てくれるお姉ちゃんキャラ
    たまらない…っ

    ではでは
    夜更かししすぎないよう気をつけます♡

    🐰あいり🐰

  • 2024/06/01 21:11 まひろ

    しばしの別れ!🐈

    こんばんは!まひろです😺
    実はひっそり出勤しております…😏

    日中に用事があって外に出ていたんですけど
    めちゃくちゃ暑くないですか???🥵

    湿度も高かったし、さては梅雨が近いのか…?と紫陽花を見ながらぼーっと考えてました🤫笑

    暑くなってくると髪の色ころころ変えたくなるんですけど、日記のタイトルにもある通り

    たくさんのお兄さん達から褒めて頂けたこの金髪と、明日からしばらくお別れなんです😭!

    落ちついた髪色になってしまいます…



    まあ……
    可愛いので何色でも似合うんですけど…()

    特に明るい色のほうが顔の印象もだいぶ変わって私の持ち前の明るさに拍車がかかる!😳😳
    と! 思ってます笑


    金髪見納め、して行きませんか😉

    22:00までいますよ〜🫶

  • 2024/06/01 21:06 みか

    いるよ❣️


    こんばんは
    みかです🎵

    本日も最終受付まで
    クリスタルいます!

    たーくさんみかと
    いちゃいちゃしようね😚

    会えるのを楽しみにしてます❤️

  • 2024/06/01 20:56 なつ

    しゅっきん🐾

    出勤しました🐾
    なつです🌸🐣

    土曜夜の渋谷、
    人すごい多いね?!笑
    お店来るまでが
    大変でビビっちゃった笑

    22時まで
    います💓
    お時間合う方、
    お待ちしてます🥺♥️
  • 2024/06/01 20:04 あおい

    また来週

    また来週末に元気にお会いしましょう♡
    またたくさんの仲良しさんにお会いできますように。

  • 2024/06/01 19:56 ななせ

    ありがとうございました🌟




    御相手してくれたお兄さんありがとう🐰💗💗

    大好きなラーメンの話もできて凄くお腹がすきました…🍜(笑)

    また会いたいです🐰💨💨



  • 2024/06/01 19:46 あおい

    今日も

    最後までたくさんの仲良しさんで完売させていただき、とても楽しい1日でした♡
    皆さん、いつも会いにきてくれて本当にありがとう♡
    今日は暑くなったようで梅雨が明けたらいよいよ夏。
    半袖、薄着の季節は嬉しいですね🎵

  • 2024/06/01 19:26 なつ

    お久しぶりです😭

    お久しぶりです😭
    なつです🌸🐣

    みんな久しぶりーー😭
    いつから更新してないかな、
    でも多分久しぶりだよね💦

    ちょっと体調崩してました🥲
    でもまぁまぁなんとか元気出た😔
    時期的に気圧の関係で
    体調崩しがちになっちゃうんだよね😞

    でも今日は元気❕ということで❕
    久しぶりに出勤もするよ👊
    20時半〜22時‼️

    短めだけど、頑張ります💪
    次いつ出勤か決めてないから、
    お時間ある方会いたいな🥺

    お兄さんが来てくれるの
    お待ちしてます💓
  • 2024/06/01 18:26 ななせ

    こんばんは🎵渋谷は人がいっぱい…❕




    出勤しました🐾ななせです🐰💨

    短い時間ですが御相手願います…💗💗



  • 2024/06/01 17:56 ちはる

    じっくり堪能してほしいから…




    今日も朝からたくさんあそんでくれてありがとうございました🥰



    楽しくてあっという間の1日だった!!!



    今日はね、長い時間であそんでくれるお兄さんが多くてじっくりプレイできた気がしてうれしい😌💕



    あれもしたかったのに!これもしたかったのに!ってなっちゃうことも多いんだ🥲
    得意技がいっぱいあるからね😉♥️



    60分くらいだと長すぎず短すぎずいろんなことできるのかな🤔💭
    もちろん短い時間ももっと長い時間も大歓迎!
    いっぱい楽しんでもらえるようにがんばっちゃう💪💕



    明日も朝からいるよ〜🙋‍♀️







    ちはる
  • 2024/06/01 17:06 ゆうか

    きたよ〜🌷

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    おはようございます

    ゆうかです💐


    出勤しました♡



    今日はあさから具合わるくて

    出勤1時間遅らせてもらったけど


    なんとか、げんきになりました😂💕笑



    昨日とはうってかわって

    めちゃくちゃ天気いい…

    昼間をちょっと無駄にした感😭


    素敵な出会いで持ち直したいな🥹💞



    今日は23時までです♡


    お誘いお待ちしております🌷




    🐈ゆーか🐈


  • 2024/06/01 17:06 ゆの

    デカ女ブームですが…

    出勤しておりますimg

    なんだか今はデカ女ブームらしいのですが

    低身長のお尻が大きい女はダメでしょうかimg


    21時までお待ちしてますimg

  • 2024/06/01 14:10 ゆの

    今日の下着♡

    ただいまお店に向かってますっ!

    めっちゃ天気良くて日焼けしちゃいそう…

    でも渋谷駅前ってすんごい人で日傘さしてると邪魔になっちゃいそうでささないでお店に向かっちゃいますimg


    日焼け止めはバッチリぬってきたので多分大丈夫なはず…!

    でも日焼けしたくないのに海やらプールやらもっと暑くなったらいきたいなーって思ってるゆのでしたimg

    15時から今日は21時までですが

    お待ちしておりますimg

  • 2024/06/01 13:56 みなみ

    お礼🩷



    本日お会いできた
    みなさま♡
    ありがとうございます🩷

    本指名のお兄様♡
    また会えて嬉しかったよ☺️🩷

    今日はショッピングに
    でかけます💖

    また明日( ´,,•ω•,,`)♡
  • 2024/06/01 12:46 えれん

    いい始まり🩷

    6月スタートから
    本指名さまが来てくれたり
    延長してくれたお兄さまがいたり
    ロングで来てくれたお兄さまがいたりと
    すごく充実した早朝出勤でした🩷

    Aちゃん
    いろいろと話が合いすぎて
    盛り上がりすぎましたね🥰
    たくさん褒めてくれてありがとう^^

    次のシフトも決まり次第だしますので
    チェックしてくれると嬉しいです🫶🏻













    えれん...🤍


  • 2024/06/01 12:43 ちはる

    伝染⚡️


    今日もご予約たくさんありがとうございます☺️
    元気いっぱいちはるです🧚‍♀️✨



    朝からいっぱいあそんでもらえたから早起きしてよかった!



    笑顔がかわいいね☺️
    って褒めてもらえるんだけどね
    お兄さんがニコニコしててくれるから
    つられてちはるもニコニコになっちゃうんだ!



    その逆もあると思うから
    いつも楽しくいれるように心がけてます😌💕







    ちはる
  • 2024/06/01 12:42 りな

    ありがとう😍




    本日受付終了です😋


    ご予約にご指名ありがとうございました💓


    スタートからのご予約、とっても嬉しかったです✨楽しい時間でした💓早起きした時はまた是非待ってますね🥰ありがとうっ💓



    まさかの仲良しさんっ!

    夜の時間帯に会うことしかなかったからびっくりしたよ🥺元気そうでよかった〜🥰いつもうちら冗談ばかり言ってほんと楽しいね🤣またタイミング合えばふら〜っと寄ってくださいな💓かわいすぎる差し入れまでありがとね😍
    食べるのもったいない!
    (全力で食べるけど🤣)


    次は明日!朝の6時からです🙆🏻‍♀️


    今日はこのあとお友達とランチ🍽️してきます😚


    今日もありがとうございました🫶🏻







  • 2024/06/01 12:26 わかな

    ◯◯の結果、発表します🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶

    先ほど資格受験を終えて
    その場で結果が出ました……💌


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    ☁️直近の出勤予定☁️

    6/1(土)16:00〜22:00 ← ほんじつ!
    →17:10以降ご案内可能です💗

    6/2(日)10:00〜22:00 ← あした!
    →10:00~10:50 と
     12:10以降ご予約可能です💗


    事前予約は嬉しいから前戯!!!
    あなたのラブコールを待ってます🎀✨

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





    無事に合格いたしました!!!
    応援ありがとうございました🙇‍♀



    お会いできる日も
    日記の投稿頻度も絞っていたし💦

    プロフィールに「才女」とあるので
    勝手にプレッシャーを感じてましたが!


    なんとかできました……😌







    安心してクリスタルに向かう口元が
    すごく幸せな緩み方をしています🥰


    普段は知識のアップデートを
    求められるタイプの会社員なのでね💨

    今年もあと何回か
    資格試験でペースを落としますが


    不器用な性豪を見守ってください🥹








    本日お会いできる本指名さま〜!
    結構前から予約してくれてありがとう💕

    今日は禁欲解放DAYだ~い✌



    ……すみません、嘘つきました🙇‍♀



    資格試験の前日は
    緊張で眠れなくなるチキンなのでね!

    ひとりえっちを少々……😉





    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    姫予約はオキニトーク・SNSでどうぞ💌


    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX:@Wakana_crystal


    ★平日8時〜19時と店舗出勤中は
     お店に連絡した方が迅速確実です🙇‍♀


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    毎日7時15分に日記投稿してます!
    いつも読んでくれてありがとう💐


    道玄坂クリスタル わかな🍀

  • 2024/06/01 11:56 まき

    明日もいます♡


    本日も私を選んでくれてありがとう♡

    朝早くからネット指名で来てくれた方や、
    年齢が近いと安心しますよね!
    ほぼ不満でお仕事なの偉すぎます(>人<;)
    自分へのご褒美でした✨
    漫喫帰りの方も、
    サブスクは便利だけど知らぬ間に時間が過ぎちゃってる!でもアニメ面白いんですよね!
    帰りの電車は座れますように!
    六本木からの飲み帰りの方、
    飲み屋さんに詳しくてお話が楽しかった!
    酔ってるので心配だったけど気持ち良くなれて満足です♡
    次は指名でお待ちしてます♪
    土曜日の休日出勤の方、
    お休みでも仕事な分のご褒美になれましたか?♡
    お昼から眠くなりませんように笑笑
    夕方は気晴らしに出てくださいね!
    不発分を発散しに来てくれた方、
    今までで1番なんて嬉しい♡
    終始褒めて頂いて恥ずかしくなっちゃいました(//∇//)
    不発と言わずムラムラしたらまた来てね♡

    明日もまたお待ちしてます!
  • 2024/06/01 11:10 かのん

    6月スタート!


    こんにちは!
    かのんです🤍


    今日から6月がスタートですね!


    5月かのんをお誘いくださった
    お兄様ありがとうございました💖


    今日から6月スタート!ということで
    ありがたいことに
    朝からバタバタしており
    今一息ついております✨


    仲良しのお兄様にも
    お久しぶりにお会いできて
    昨日たまたまかのんの写メ日記見て
    予約入れてくれたんだって♡!

    本当嬉しすぎました❣️
    ありがとうございます💓

    次回の楽しみもあるし
    かのんはルンルンです♪



    後少しおりますので
    お誘いお待ちしております❣️

    かのん
  • 2024/06/01 11:06 あん

    8日から19日まで🙅🏻🙇



    おはよ!あんです!

    繁忙期準備にて
    8日から19日までおやすみ頂きます🙇

    本日!を除いて
    【3.4.7日】を予定してます‼️

    後半は22日頃を予定してます!✨
    なんでーもない事でも
    ご連絡お待ちしてます笑笑


    ハレノヒだ!帰ったら洗濯回す!
    お弁当のおかずを作り置きする!
    あんのやることメモでした笑


    道玄坂クリスタル あん🐰





  • 2024/06/01 10:36 あい

    休日💞


    おはようございます☀️😊
    あいです🌟


    みんな休日は何するんでしょう💗


    あいはお仕事に行ってきます(*`・ω・)ゞ


    遊んでくれてありがとう💗




    あい

  • 2024/06/01 10:16 ゆき

    お礼日記 9時台




    ハリーポッターのおにいさん🪄


    この時間から活動して
    眠くならないか心配になっちゃったけど

    パワフルなおにいさんに
    ゆきもパワーもらったよ✨✨

    ありがとうっっっ!



    ゆきのふわふわおっぱい+二の腕

    楽しんでもらえた?🧡


    たくさんふわふわにして
    おまちしてますっっっ!


    ゆき
  • 2024/06/01 09:26 ゆき

    お礼日記 8時代🧡




    いつもありがとうのおにいさん🧡


    昔のテレビって楽しかったよね!笑

    って私もそこまで昔のは知らないけどっ!


    たまにばか殿とか懐かしくなっちゃう世代です笑笑



    再来週の土曜は夜でした😭
    でも日曜は朝からいる予定🧡


    またあえるのたのしみすぎる🧡

    またまったりタイムすごそうね☺️


    ゆき
  • 2024/06/01 09:16 みなみ

    好きな○○○🩷


    🫧🤍*。,。*゚*。,🫧🤍*。,。*゚*。,🫧🤍*。,。*゚*。,🫧🤍*。,。*゚*。,🫧🤍*。,。*゚*。,🫧🤍*。,。*゚*。,🫧🤍

    おはようございます🌞


    お兄様方は好きなオプションは
    何かありますか??🩷


    わたしは電マが
    うれしいです🩷🩷

    だから電マオプションつけて
    もらえると喜びます🥹



  • 2024/06/01 08:56 あい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 7:00 ~ 10:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あい
  • 2024/06/01 08:36 あん

    【あんのお礼写メ日記】



    masakun様
    3回目!のステキなクチコミ
    ほんと心からありがとう🤍🤍

    バタバタスタートだったけど、
    相変わらず素直だったね笑笑



    シャワー室でプレイするの苦手なの
    すぐに察してくれてキュんってなったよ💞

    メイクも髪も全部崩れちゃうし
    一番可愛い状態で
    楽しい時間過ごしたい気持ちがあるから
    嬉しかったよォ😭😭😭😭


    本業の話もずっーと聞いてくれて
    ほんと嬉しい😭🥺
    朝イチ番いつもありがとう🤍🙌
    無理せずお仕事頑張ってね!!



    道玄坂クリスタル あん🐰





  • 2024/06/01 08:29 あん

    【あんのお礼写メ日記】


    ふわ桜様
    7ヶ月ぶりの再会🌸

    またまた素敵なクチコミありがとう🤍
    星5⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

    めっっっっちゃ覚えてるよォ!
    職業病なのか、
    なんなのかわからんけど、
    話したこととかぜーんぶ覚えてるんだよォ♡

    イメチェンしてかっこよくなってたね✂️
    7ヶ月もあると
    人って変われるんだね😉😉🙌
    あんももっと可愛くなれるように磨かないと

    お話7割ぐらいしちゃって
    濃厚3割だね笑笑

    またプラァって遊びに来てね!

    ps.お菓子全部食べた!笑笑笑


    道玄坂クリスタル あん🐰



  • 2024/06/01 08:26 ゆき

    お礼日記 7時代




    お仕事おわりのおにいさん☺️


    おつかれなおにいさんが
    ちょっとセクシーでした♡


    夜勤ってほんとにすごいっっ!

    ゆきにはできない😭



    ちなみに昨日の就寝時刻は、、、



    🥁
    🥁
    🥁
    🥁
    🥁



    ダンっ!




    20時です☺️



    ちゃんと寝ました^ ^


    おにいさんもゆっくりやすんでねー🧡



    ゆき

  • 2024/06/01 08:06 ゆき

    お礼日記 6時台




    フープピアスのおにいさん♡


    男の人のフープピアス
    ゆきめっちゃすき🥹🥹🥹


    アクセサリーしてる人って
    身の回りにいろいろこだわってるんだなって
    伝わってきて好き♡


    今日もがんばってねーって
    逆にゆきが送り出されたみたいになったね笑笑


    逆逆うっ!
    またゆきにあいにきてね♡


    ゆき
  • 2024/06/01 07:56 かえで

    ‎🤍 よろしくね ‎🤍

    おはよぉ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    本日6月1発目出勤します🫶
    9時〜14時までいるよ✌️💓‪


    先月もたくさんのお兄様に
    助けられてありがとうだよ💕

    今月もよろしくね(˘•̥⧿•̥˘ )

    今日も来てくれるの待ってるね😖‎🤍


    かえで🐶
  • 2024/06/01 07:46 かのん

    出勤❣️


    おはようございます☀️
    かのんです🤍



    本日6/1

    15:00まで

    出勤しております❣️



    昨日お知らせしたのにも関わらず
    仲良しさんが事前予約を、、、💓


    もう嬉しすぎました♡


    ありがとうございます!!!!



    まだ空きございますので
    お待ちしております💖


    かのん

  • 2024/06/01 07:26 わかな

    自分でしちゃった……🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶



    本日資格試験とまつげパーマを
    終えたらクリスタルに行きますよ〜💕

    わたし、笑うと目がくしゃ〜って!!
    細く小さくなってしまうので!!

    まつパしないとお兄さまに会えません😇



    業界にいればいるほど、
    美容系のタスクが増えるものですね😌


    なんといいますか…立場上……

    あなたがお金を払ってでも会いたい
    素敵な女の子であり続けるための
    努力をしないと、失礼じゃないですか!!


    まつげパーマして、美容院に行って、
    深爪を直して(半年で改善完了ッ😭)
    スタイルのために食事と運動を変えて……

    在宅勤務中の会議中に筋トレして💪←



    それでもまだまだ不安すぎたせいで
    王道かわいいを辞退して
    ネタに走った結果が性豪さんですね🍀笑



    そうそう……!

    この前、カメラマンさんに個人で
    日記用の撮影をしていただく前日に

    前髪、自分で切っちゃいました😉



    自分で切ったのいつぶりだっけ〜!?
    美容の応急処置ってやつですねッ🩹笑



    日記を愛読してくれていたお兄さまに
    初めてお会いできて驚かれたのですが!

    この前の日曜、奇数月なのに
    前髪があったのはそのせいです😌✨



    ……ってか、そもそも!!!

    「奇数月は前髪を留めてます」って
    内容の日記、結構昔じゃない!?!?

    推しってそんなに覚えてるの!?!?
    みんなどこまで覚えてるの!?!?


    わかな推しを集めて
    クイズ大会したら面白そうだな🧸💗←


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    ☁️直近の出勤予定☁️


    6/1(土)16:00〜22:00 ← ほんじつ!
    6/2(日)10:00〜22:00 ← あした!
    6/5(水)21:00〜23:00 ← 人気の平日夜!


    いつも事前予約ありがとうございます🤍
    当日は店舗にお電話お願いしますね🥹


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    出勤リクエスト・姫予約は
    オキニトークや各種SNSでどうぞ💌


    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX:@Wakana_crystal


    ★平日8時〜19時と店舗出勤中は
     お店に連絡した方が迅速確実です🙇‍♀


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    毎日7時15分に日記投稿してます!
    いつも読んでくれてありがとう💐


    お腹空いてるときに書く日記の
    とっ散らかり具合が……非才女……😇


    道玄坂クリスタル💎
    わかな🍀

  • 2024/06/01 06:06 みほ

    今日から!

    おはようございます🌤

    みほです💁🏻‍♀️

    今日から6月だ〜!!

    本格的に梅雨がはじまるね🥺

    今月もたくさん出勤するぞ〜☝🏻

    素敵なお兄さん達とたくさん遊べたらいいな〜🥰

    今日も6時から待ってるよ〜🤗

    🌷みほ🌷
  • 2024/06/01 05:56 える

    露出の季節っ♡


    そろそろ梅雨かな( ´ ▽ ` )
    梅雨終わったら夏だね♡
    超楽しみ🏝️🐠

    タンクトップも大きめのTシャツも、
    女の子っぽいワンピースも
    なんでも着れる季節ーっ‼︎🥰

    ただ夏になるまでの梅雨が苦手🤢
    雨の日は外出たくない…。😓
    みんなも雨のなか通勤するの
    地味に嫌な人多いとおもうけど(>_<)

    あーあ、
    通勤時間だけ晴れにする魔法が
    使えたらいいのになー🥺


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    初めましての方もぜひ😋
    ネットから予約してねーっ‼︎
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2024/06/01 05:46 りな

    おはよ💓



    おはようございます☀️


    ばっちり4時起き!とっても元気です😋👍🏻


    スタートからご予約とっても嬉しい💓


    気をつけてきてください✨


    本日12時までお誘いお待ちしてます🙆🏻‍♀️


  • 2024/06/01 05:26 まき

    新しい事…!


    おはようございます♪

    今月が始まりました^ ^
    今朝は少し肌寒いからくっつきたい気分になりますね(*´ω`*)

    本日もオープンからお待ちしています!
  • 2024/06/01 05:26 えれん

    口コミありがとう💌



    口コミありがとうございます🩷

    そしていつも楽しい時間を
    過ごさせていただき
    感謝しかありません🥰💕

    冗談がおもしろすぎて
    元気もらえてます🤣🤣🤣

    すぐに来れる距離ではないし
    お仕事でもいろんなところに行かれてて
    かなり忙しい中で
    会いにきてくれることが
    すごくうれしいです❤️🩷❤️

    やっぱりあのケーキおいしい🍰💕嬉

    またお会いできる日を
    楽しみにしてますね^^

    PS
    お馬さんどうだった?🐎












    えれん...🤍


  • 2024/06/01 03:56 ココ

    お知らせ📢

    こんばんは!
    この時間はもうおはようございますか😅

    ココです♪

    来週のシフトを追加しました✨

    6/4(火)12:00〜18:00
    6/8(土)20:00〜23:00

    6月もよろしくお願いします🫶❤️
  • 2024/06/01 01:16 ことみ

    5/31(金)ご来店いただいた仲良し様へ♡

    Fさん

    今週もありがとうございました❣️

    なかなかない紅茶もありがとう♡

    このお店の茶葉でハズレは無いです(栗を除いて…笑)

    いつもお顔を褒めて好きでいてくれるFさんは2回目のピピッまで耐えられることはないでしょう🫢なぜならその時は私が本気を出すからですッッ☺️💕笑

    Cさん

    今日もありがとうございましたー!

    チョコミント好きなのよく覚えてたねえ💕 蒸しケーキ想像よりも美味しくてびっくり!私の地味なトラウマを克服させてくれてありがとう😂💕

    動画も見せてくれてありがとう!本当にしっかりとした演奏姿でびっくりしちゃった😳でもバンド名忘れた!また今度教えて!笑😂

    Bさん

    今日もありがとうございます❤️

    たまには私がずっと上のターンもアリで☺️それでもって我慢はナシで☺️💕

    Bさんのゴルフウェア姿絶対似合うだろうなあって妄想してました😋 紺色で白と赤のラインが入ったトップスにアイボリー色のボトムス…💯ですありがとう🙏

    また会いに来てねー✨✨

    P

    今日もありがとう❣️

    嘘だとは思ってなかったけど、本当に来てくれて愛です☺️🫶

    まさかの初手で1キュン♡何がきっかけでことみすとになるか分からないもんだねえ🥸でもPの初単推しいただきました〜♡ Pのためにもいつかゴミ屑を見る目で会いに行くから待ってて…🥹💕

    あ。11日00:00で待機してるからね!!!笑

    ことみ