渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

写メ日記一覧

32件中1件~50件を表示

  • 2024/06/03 23:46 あんず

    🧡あしたも。🧡




    明日もいます〜🤲🏻💖


    お休みしてた分たくさん頑張るよん🌞


    すでにご予約いただいてて嬉しい❤️

    ご予定合う方是非お待ちしてます😘




    あんず🍊
  • 2024/06/03 23:26 りな

    雨の中🙇🏻‍♀️💓



    本日もありがとうございました!


    雨の中足を運んでくださって選んでくださってありがとうございました🥺✨



    途中雷鳴っててびっくりしてました⚡️笑


    明日はりなお休みです☀️明日こそ晴れますように🫶🏻


    皆様今日も一日お疲れ様でした👍🏻

    毎日えらいっ😋









  • 2024/06/03 22:46 なつ

    ふじさーん🗻

    こんばんはーぃ🌃
    なつです🌸🐣

    1週間の始まりを感じて
    鬱々としています...

    きっと頑張り屋さんな皆に‼️
    富士山のお裾分けです?笑
    ちょっと前に山梨に
    プチ旅行に行ってきたんだけど、
    快晴すぎて
    すごい綺麗に撮れたので☀️

    富士山でも見て元気だしてーー😖
    私も元気出して頑張ります🤝

    明日も頑張るために‼️
    明日に備えて早く寝よう✋

    ではでは、
    おやすみなさい😪
  • 2024/06/03 22:26 ゆきな

    ひさしぶり🤍



    こんばんは!

    ゆきなです🌙✨

    明日久しぶりに出勤します❣️




    早くイチャイチャしたくて

    1人でソワソワ、、🫣💞

    早く明日にならないかなぁ、、




    お時間あるお兄様

    よかったら明日ゆきなと

    遊んでください( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭






    🤍ゆきな🤍
  • 2024/06/03 20:48 ななせ

    ありがとうございました🌟初めての本指様も🐰💗




    ななせです🐰

    本日、諸事情により少し早めに退勤です…💦

    足元悪い中、遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました💗💗

    初めましての本指名様とは、凄くいい時間を過ごさせてもらいました✨

    沢山笑ったし楽しかった…❣️また会いましょう🐰💭



    次回出勤は次の土曜日あたりになりそうです…💭



  • 2024/06/03 20:36 あまね

    おわ❕

    退勤しました〜❕
    会いに来てくださったお兄様ありがとうございますっ❣️
    初めましてのお兄様も気になるって言ってくれて、
    仲良しのお兄様も相変わらず可愛いって褒めてくれて、
    幸せいっぱいな時間でした🥺💞

    ではまた〜


  • 2024/06/03 20:20 まひろ

    終わっ…🤤🤤

    こんばんー!!! まひろです😺

    シンデレラウィークがようやく終わります!😉


    事情を伝えた上でそれをしっかり聞いて優しくしてくれたお兄さん達ほんとにありがとう🥹🫶
    めちゃくちゃ気持ち良かったです😌 


    強制禁欲()させられてたのでその反動で性欲がとんでもないです🤤笑

    元から咥えるのがちょ〜大好きなんだけど
    性欲すごい時に気を抜くとずっと咥え続けちゃうから気を付けなきゃなあ、、😯


    明日20:00〜出勤だけどそれまで我慢できそうにないし…



    今夜も一人で……するかぁ…😌

  • 2024/06/03 20:16 あいり

    退勤しました♡

    こんばんは🌛
    あいりです♡

    今日は朝から撮影があって
    バタバタでしたが

    たくさんのお兄さん達に
    励まされて
    頑張れましたっ♡

    今週はたくさん出勤できて嬉しいです♡

    明日もお兄さん達にお会い出来るのを
    心待ちにしてます♡

    写真は今日の撮影オフショット📸

    🐰あいり🐰

  • 2024/06/03 18:20 さやか

    💟 ありがとう






    本日もどうもでした(^_^)/~~





    明日の予定リスケになりそうだから
    明日19-21で出勤だす!かも!


    また明日決めるので
    お昼くらいに日記書きます



    ではദ്ദി^._.^)
  • 2024/06/03 18:16 りな

    これから🎵



    本日18時からです👍🏻


    今日もどんなお兄さんに会えるかわくわく✨


    23時までお誘いお待ちしてます🙆🏻‍♀️


    たくさん癒させてね?💓



  • 2024/06/03 17:06 ななせ

    本日17:00からっ…🐰💕︎




    ななせです🐰17:00から出勤です🐾

    またも雨で悲しい気持ち…😿🫧

    ななせと一緒にジメジメな気持ちをふっ飛ばしちゃおー❣️



    本日は21:30まで居ます🎵待ってるね🌟



  • 2024/06/03 16:56 ゆい

    経験したことない

    仲良しさんありがとうございました😆



    そういえば、お部屋に貼ってあるオプションの電〇、バ〇ブ、ロー〇ー、私は
    1回も経験したことないけどお兄様方はおもちゃはお好きですか?🤔


    私は電〇が好きです︎︎😎



    良かったら頼んでみてください🤤



    きっと喜びます🤭



    ゆい🦋

  • 2024/06/03 16:16 うらら

    待ってますよ〜!!

    こんにちは!
    うららです💖

    今日体重計なったら0.9キロ痩せてました!
    嬉しい!!
    ダイエット中なので、テンション上がってるうららです!

    がんばるうららみててね!💕

  • 2024/06/03 15:06 うらら

    出勤したよー💖💖✨

    こんにちは!❤️
    うららです!!

    今日からまた月曜日ですね✨頑張りましょうー!6月最初の月曜日💕

    夏に近づいてきましたね!!

    本日は、19時半までいます!
    お誘いお待ちしております💗💗💗

    エッチなことしようね🥺❤️

    💗💗うらら💗💗

  • 2024/06/03 13:46 ゆい

    こんにちは

    こんにちは😊


    クリスタル到着です✨



    先月はランキング3位でした👑🙋



    これからも仲良しさんとの仲を深めていきたいです😳


    今日も仲良くしてね🤭


    ゆい🦋

  • 2024/06/03 12:56 あいり

    出勤しました♡

    こんにちは♡
    あいりです!

    今日は朝から撮影があって
    大変でした〜

    新しいあいりの
    お写真どんな風に仕上がるか
    今から楽しみです♡

    今日も頑張ります🔥

    🐰あいり🐰

  • 2024/06/03 11:49 えれな

    いる♡

    この頃
    チューしたい欲やばい
    えれなさんが









    最近
    思うこと。












    新宿と渋谷の
    ドンキの外人率
    ヤバすぎませんか?w



     







    買い物してるだけなのに
    指差しで









    "ahhhh😂
    so、crazy🤪"









    って言われました。。。








    ふつーに買い物してて
    言われるとか








    自分の人格疑って
    立ち直れないのでw








    今日は
    多めのチューと
    甘めのいちゃいちゃで
    元気をください♡









    はぁ😩♡
  • 2024/06/03 11:14 かえで

    ‎🤍 見ちゃう…? ‎🤍

    こんにちは(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    本日仕事の関係で出勤時間1時間遅らせた
    13時〜17時出勤します🫶

    口開けからご予約くれたお兄様
    ありがとう‎🤍

    トロトロになろうね💓‪

    最短14時〜です🐥


    そういえば今日は結構胸元開いた服
    着てるんだけどやっぱり見ちゃう…??

    ムラっとしたら
    かえでの褒められおっ○い触りに来てね♡♡



    かえで🐶
  • 2024/06/03 11:11 える

    6/4(火)予約完売😍😘


    火曜日6:00〜13:00の出勤完売したimg
    平日の朝なのに予約してくれたみんな、
    本当にありがとう😭💗
    もう忘れられないメンバーです😊


    この業界で平日朝の予約完売って
    すごいことなの。
    ご想像の通りみんなお仕事あるから🥹


    これ達成するのって奇跡なの。
    だから今すっっごい嬉しい😭😭💕


    中には会社午前休とったり🙇‍♀️💘
    わざわざ有給で来てくれる方もいて🙇‍♀️💘
    エルのわがままきいてくれて🙇‍♀️💘
    ありがとうございます🙇‍♀️💘
    感謝しきれないです🙇‍♀️💘


    6/4の奇跡はエルの一生の思い出です♡
    そして予約してくれた方々は恩人です♡


    これからもよろしくお願いします🥰

  • 2024/06/03 11:06 ココ

    応援エール📣

    おはようございます🌞

    ココです♪


    朝の緊急地震速報で飛び起きました💦
    久々に聞いて、びっくりしたのと1人なので怖かったです🥺

    朝でまだ静まり返ってる時間帯だったので
    外の一斉放送も響いてましたし💦



    そんな、始まりの月曜日ですが、
    皆さん今週も頑張って行きましょうね😚❤️

    とは言っても70%いや、60%で充分かな😌
    頑張り過ぎない事を頑張る😤


    6月は祝日ないし、梅雨時期で蒸し蒸ししてるしで疲れやすい月なのでちょこちょこ、
    癒しを挟みながら頑張りましょう😚❤️


    ココは会いに来てくれる仲良し様方が癒しなので、6月もココに癒しを下さいな😌🫶✨


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ☁️☁️☁️直近の出勤☁️☁️☁️
    6/4(火)12:00〜18:00←明日✨
    6/8(土)20:00〜23:00←土曜レア出勤✨

    明日は6月初めての出勤になります🫶
    ご予約ありがとうございます😍
    お会い出来る事楽しみにしてます😚❤️
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 2024/06/03 10:49 さやか

    💟 ひさしぶり





    お久しぶりです、さやかですദ്ദി^._.^)




    出勤しております🙆🏻‍♀️




    今月、中々バタバタしそうで
    とりあえず土日のワンチャン出れそうな日⬇️

    6/8(土)
    6/15(土)
    6/16(日)
    6/22(土)


    平日はその日に出れそうだったら
    追加するゲリラになるかもです🥹



    6月もよろしくお願いします💟
  • 2024/06/03 10:46 なつ

    ʓ ꩢ ʓ ꩢ🌸🐣

    やっほー💓
    なつです🌞🌴🌺✨

    そいえば朝の地震大丈夫だった❓
    関東全域みたいだったけど、
    私は揺れを感じなかった気がする...
    ちょっと不安だね🥲

    月曜日だけどみんなお仕事?学校?
    私はこのあと退勤後授業😔
    でも、好きなバンドについて
    研究?する授業だから、
    ちょっとワクワク🥹🩵

    ではでは、
    残りの時間も頑張ります🔥💪🏻
    12時までいます💓

    お時間合う方、
    お待ちしてます😆💗💗
  • 2024/06/03 10:07 あい

    退勤


    本日もありがとうございました💗


    またお会いしたお兄様
    次も会えるといいな♥️


    次回は明日です!
    今週金曜日は長い時間居ますので
    ご予約お待ちしております💗



    あい
  • 2024/06/03 09:26 みほ

    🤫

    おはようございます🌞

    みほです🙋🏻‍♀️

    昨日はすっごい雨だったね!

    今日はちょっと寒い🥺

    カーディガン着てくればよかった😞

    元気に半袖だけで来ちゃった笑

    しかも胸元開いた服だから寒い〜〜笑

    おっぱいぷるぷるさせながらお昼のお仕事も頑張るよ〜🙋🏻‍♀️



    🌷みほ🌷
  • 2024/06/03 09:06 なつ

    出勤🐾

    おはようございます🐹💗
    なつです🌸🐣

    1週間が始まってしまった...
    ちょっと鬱だ...
    でも頑張ります🔥💪🏻

    とゆことで❕
    出勤しました✌️
    12時まで
    います💓

    お時間合う方、
    お待ちしてます🤭💭💕
  • 2024/06/03 08:26 ちはる

    大好きな人…♥️



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    おはようございます☀️
    ちはるです💁‍♀️✨💕
    早起きしてゆっくり準備してます😪




    お題:今日は「なんもしない日」だそうです。何時間耐えられますか?に回答♪



    これ見てあっ!って思ったの🙄
    大好きな人…
    じゃないけど大好きなくまのプーさんがね



    何してるの?
    って聞かれて
    "何もしないをしてるんだよ"
    って返すってお話があるの!
    🧸🎈



    何もしないって実は大事なことなのかもしれないね🙃







    ちはる
  • 2024/06/03 08:16 あい

    スタート✴️✨


    おはようございます(*^o^*)☀️
    今日から月曜日💞💞

    週の初めはどんよりしやすい‼️
    ので
    もしお兄さまに会えたら、、
    少しでも元気を❣️癒しを❣️

    ☺️💗


    元気注入大事です♡⃛



    無理しないで楽しい1週間になりますように‎🤍




    あい
  • 2024/06/03 07:46 ゆず

    6月もよろしくね🩷


    ゆずです🩷

    5月ありがとうございました! 

    仲良しさんたくさん来てくれて
    楽しかったです〜🥹💗💗

    6月もたくさんいっぱい遊んでくれたら
    嬉しいな〜っ❣️❣️


    そういえばお散歩中に
    紫陽花見つけて綺麗だった〜!✨

    梅雨の時期は雨でちょっと苦手だけど
    お花に癒されます🎶


    🌻出勤予定🌻

    8日(土)15:00〜23:00
    9日(日)14:00〜21:00

    ご予約お待ちしてます〜ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎💫
  • 2024/06/03 07:26 わかな

    奪っちゃう?奪っちゃえ!🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶

    わかなの初めてを奪いたい
    あなたのために、情報まとめます💎✨

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    ☁️直近の出勤予定☁️

    6/5(水)21:00〜23:00
    →美容院直後!諸々オススメです!笑

    6/7(金)20:00〜23:00
    →22:50までご予約可能です!

    事前予約 a.k.a. 前戯ありがとう!
    まだまだお待ちしておりますねっ💌


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





    【入ったことないオプション🍀】


    ✅バイブ
    (意外すぎない……?)
    (絶対乱れそうなのにねえ)
    (だって普段おうちで(略))

    ✅ごっくん
    (オプションOKしてます!)
    (たまには栄養補給させますか←)








    【着ていないコスプレ🍀】


    ✅チアガール📣
    ✅童●を●すアレ🩵
    ✅ナース🩺
    ✅園児服📛    ……など!!


    コスプレはわたしに選択を
    おまかせすることも可能です🙆

    ご希望があれば
    「着たことないものを希望」って
    スタッフさんにお知らせください🥹✨








    【入ったことない指名方法🍀】

    ✅1日に時間を分けて2回来る
    ✅1日全枠貸切



    もちろん会いに来てくれることが
    最上級の幸せなんですよ!?!?!?

    でも……いつかされてみたいかも😌笑


    わかなの本指名さまって
    半分くらいの方が
    少しひねくれがちなので(土下座)

    いつか叶う気がしています……😉








    ちなみに、
    まだ取れていないランキングは

    ☑本指名数 2位より上
    ☑リピート率 3位より上

    でございますね……
    王道系じゃないのに、なんで……?


    (ネット指名数 1位 と
     アクセス数  1位 は
     経験あります……大感謝です🙇‍♀💗)

    (わたくしは
     インターネットイキり陰キャ……!笑)






    いつか、いつか1回だけ
    1位を取りたい思いはありますよ🏆

    人生のトロフィーを
    たくさん解放したいのでね!笑



    人生のトロフィーを集めたくて
    高所恐怖症なのに


    ✅バンジージャンプ
    ✅逆バンジージャンプ
    ✅スカイダイビング


    全部行ったわたしは……

    ほんとうにポンコツ🤤💗💗💗





    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    姫予約はオキニトーク・SNSでどうぞ💌


    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX:@Wakana_crystal


    ★平日8時〜19時と店舗出勤中は
     お店に連絡した方が迅速確実です🙇‍♀


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    毎日7時15分に日記投稿してます!
    いつも読んでくれてありがとう💐


    道玄坂クリスタル わかな🍀

  • 2024/06/03 07:17 える

    いつもと違うことする日


    おはよimg
    こんな朝早くに日記みてくれて
    ありがとう🥰


    今日はいつもと違うことしてみよーimg
    って思って朝風呂してみたよ🛁🫧
    朝シャワーはあっても
    お風呂はなかなかないよね😳
    ほんといい湯だった〜🧖🏻‍♀️💕

     
    みんなもいつもと違って
    朝クリスタルしてみない⁇😋🤭
    宣伝失礼しました😛


    エルは午前中しかいないから
    朝活で会ってくれるお兄さん
    もっともっと増えたらいいな〜🥰

  • 2024/06/03 07:16 みほ

    そろそろ…

    おはようございます🌞

    みほです💁🏻‍♀️

    さっきの地震大丈夫だった?


    年中ムラムラしがちなみほだけど、そろそろムラムラのピークがきている今日この頃🤔💭

    キスしてるだけで濡れてきちゃうし、想像しただけでも濡れてきちゃう🥺

    クリ優しくいじられたらすぐイッちゃう🤫

    誰かどうにかして🥺💭


    🌷みほ🌷
  • 2024/06/03 05:56 ももな

    よかったー!







    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒




    おはよー!ももなです🍑
    お久しぶりです(。・‧̫・。)o🪄💘


    昨日すこしだけ外出したタイミングで
    雨が降ってきて傘もってなくて
    びしょ濡れになっちゃった(´・ω・`)

    もう梅雨入りしてるのかな?

    今日は折りたたみ持ってきたもんねー!って
    思ったら今日は曇りのち晴れらしいです☀️


    まあ、晴れるなら嬉しいけども…🥹💭

    複雑な気持ち‬‪|• •ू )…‬




    さて!

    今日も1日よろしくお願いします❣️





    ももな🍑