渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

写メ日記一覧

38件中1件~50件を表示

  • 2024/06/11 23:56 あんず

    ❤️おやすみ❤️





    また明日もあるですよねん😊


    日曜日から4連勤でした💭
    あしたで最後!是非おいでくださいまし💓


    あと、生理の日ずらして18以降もしばらく
    出勤することにしました笑
    来週もちょこちょこいるから会いに来てね🤤❤︎



    あんず🍊
  • 2024/06/11 23:13 ゆうか

    ありがとう〜♡


    ゆうかです💐

    今日も短い時間でしたが
    ありがとうございました♡♡


    素敵なおにいさまと楽しい時間を

    過ごせてうれしかったです🥹💕


    勝ち負けではないけれど

    ゆうかがイく前にイカセられると


    わーいっ

    てなります🥰笑





    次回は木曜日になると思いますが、、、


    決まったら出勤上げるので

    チェックよろしくお願いします🌸🌸



    ではでは



    🐈ゆーか🐈
  • 2024/06/11 23:11 りな

    下乳は、、、💓



    お好き?🥰



    本日お誘いいただいたお兄様方ありがとうございました💓


    とーっても楽しかった🥰同郷の方との出会いもあり、お話はずんじゃいました😋


    またお会いできたらいいな!もっと仲良くなりたい✨✨


    今日もありがとうございました😍


    明日から折り返し、今週もりなと一緒に頑張ろうね💓





  • 2024/06/11 23:06 えれん

    今日も

    遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました🥰🩷

    お兄さんといろんなお話できて
    わたしすごく楽しいっ♪

    本指名 Sちゃん
    いっぱい褒めてくれたから
    嬉しすぎたよーっ💕💕💕
    ビール飲む時間遅くなってごめんね🥲











    えれん...🤍



  • 2024/06/11 21:06 ゆい

    笑ってる顔🙃

    こんばんは🌝


    今日遊んでくれた仲良しさん、初めましてさんありがとうございました😆


    これは撮影の様子でちょうど笑ってて目がなくなってる顔なので少しモザイクかけました🤣


    サーフボード持ってるけどこの写真は果たして使ってもらえるのでしょうか🤔


    サーフィンはやったことないです←


    やってみたいのでどなたか教えて下さい😱


    わたくし、これから帰宅します🏠


    また金曜日会えるの楽しみにしてます♪



    またねー🦋

  • 2024/06/11 20:56 みき

    上から

    現役看護師みきです!

    アングル変えてみたけど

    どうかな??

    キレイに写ってる?

    上から見下ろしてみたら

    こんな感じかなーimg

    みき

  • 2024/06/11 20:36 みき

    今週もがんばろ

    現役看護師みきです!

    今日はお気に入りの下着つけてきちゃった

    刺繍が花柄でかわいいimg

    見に来てね〜

    みき

  • 2024/06/11 20:16 ゆうか

    出勤しました🏖

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    こんばんは
    ゆうかです💐

    1日おつかれさまでした〜✨




    出勤しましたよ〜😘


    いっぱいちゅーして
    いっぱいハグハグして

    疲れを癒やしにきませんか?🥹💞



    お誘いお待ちしております♡




    🐈ゆーか🐈

  • 2024/06/11 19:42 にこ

    退店したよォ

    にこです!退店しましたあ!

    今日もたくさんありがとうございました✨️
    ヘトヘトですぅ😭

    最近もしかしたら吹き癖着いたのかもしれん、、、お兄さん達に開発されてしまった😇😇

    にこもお兄さん達吹かせたいなぁ💦

    次回の出勤は明後日の予定です!遊びに来てね💕︎

  • 2024/06/11 19:39 あいり

    楽しかったです♡

    こんばんは🌛
    あいりです♡

    今日はお休みを取っていたので
    事前に予約していた
    アトラスカフェに
    行ってきました〜✨

    コラボメニューは
    はがくれの坦々麺と
    オムライスを食べました😋

    作品内に出てくる
    ごはんを食べられるのいいですよね



    デザートの
    ジャックフロストパフェが
    本当に可愛くて食べるのがちょっと
    もったいなかった💦


    フォトカードも何とか
    推しを手に入れることができ……✨
    お腹もいっぱいになって
    贅沢いっぱい
    幸せいっぱいな休日でした🥰

    明日からまた頑張れそうです🔥


    🐰あいり🐰

  • 2024/06/11 19:26 あゆみ

    また週末🫡



    こんばんは🌙

    あゆみです🌸


    本日受付終了となりました🙇‍♀️💖

    このあとご予約くださっているはじめましてさん、ありがとうございます🫶


    次回6/15(土) 15:00〜出勤です🫡

    すでにご予約くださっている本指名様、はじめましてさん

    ありがとうございます🙇‍♀️


    まだまだご予約お待ちしてます👍

    お時間の合うお兄さんいましたらぜひ👍



    🌸あゆみ🌸

  • 2024/06/11 18:56 りな

    会いたい🥺



    りなです!出勤してます🥰


    昨日は体調が良くなくてお休みごめんなさい🙇🏻‍♀️


    もうばっちりです💓


    最近会えてない仲良しさんにも会いたいな🥺💓

    お顔見せに来てっ!


    23時までお待ちしてます✨




  • 2024/06/11 18:26 あゆみ

    次回19:10〜



    こんばんは🌙

    あゆみです🌸


    日曜日急遽お休みいただいてごめんなさい🙇‍♀️💦


    スタートから遊びに来てくださった本指名様方、ありがとうございます🫶


    次回19:10頃から空く予定です🈳

    受付終了の20:20まで短い時間ですがお待ちしてます🫶



    🌸あゆみ🌸

  • 2024/06/11 17:46 かえで

    🤍 ありがとう ‎🤍

    こんばんは(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    今日も遊んでくれたお兄様
    素敵な時間をありがとう‎🤍

    またお時間ある時
    遊びに来てね😖💓‪


    次回出勤は
    13日:13時〜18時!!

    お誘いお待ちしてるので
    来る際は今日からムラムラ溜めて
    お越しください☺️🫶


    ではまた〜(*´︶`*)ノ
    かえで🐶
  • 2024/06/11 17:26 れん

    ありがとう😻

    本日もありがとうございましたimg

    かなり久しぶりのお客様きてくれて
    嬉しかった❗️

    Tちゃん延長もしてくれて80分も😻
    いろんなことできてあっという間で楽しかったimg


    Lくん、3週連続あそびに来てくれて
    ありがとう〜‼️唯一のヨーグルト仲間←
    めっちゃ仲良しかよ(笑)(笑)
    楽しかったね😻😻
    今日変わったヨーグルト買ってみるから
    レポ待ってて!←



    また遊びにきてね〜んimg


    では

    次の出勤はいつかなーー!?

  • 2024/06/11 16:30 えれん

    1週間ぶり🩵

    の出勤でーす🥰🩷

    シフト出してますが
    今週は平日のみの出勤になります!

    来週も決まり次第出すので
    チェックしてくれると嬉しいです🫶🏻

    お外は暑いけど
    クリスタルのお部屋は
    エアコンで涼しくしてあるので
    気軽に遊びに来てくださいね💕













    えれん...🤍


  • 2024/06/11 16:20 かのん

    守り抜きたい



    こんにちは☀️
    かのんです🤍


    日差しが強すぎるよーう!


    かのんは
    絶対に日焼けしたくないマンなので
    アームウォーマーに日傘の
    装備でお外を歩いています!


    白さを守りたい!!!


    マシュマロボディーでいたい!

    色んな意味で(笑)

    かのん
  • 2024/06/11 16:16 しゅう

    しゅっきん!

    .
    こんにちは!
    久しぶりだよꕀ🐥꜆꜄꜆

    久しぶりの出勤で緊張してるけど
    楽しんで頂けるように頑張るよ!

    18時からいます(՞ .ˬ.՞)
    素敵な時間をいっしょに過ごそうね🎶
    .
  • 2024/06/11 15:36 ゆい

    🥵

    こんにちは😃


    クリスタル到着しました♪



    仲良しさんお待ちしております🤤


    今日も仲良くしてね🤭

  • 2024/06/11 15:07 ゆの

    じゃじゃん!

    しゅっきんたまーimg

    お外が暑すぎてもうすでに汗でぺたぺたしておりますimg

    一人汗でぺたぺたするより
    おにーさまとベタベタぎゅーして汗だくになりたいよう🥺ぴえ

    21時までゆのとちゅっちゅしてくれるおにーさま待ってるよー!!

  • 2024/06/11 15:07 にこ

    しゅっきんしてるよ!!

    にこです!こんにちは!

    今日は長めの出勤日✨️
    既に予約くれてるお兄様方ありがとうございます🙇‍♀️
    今日もたくさんイチャイチャして癒しちゃうよー♡♡

    19:00までいます!🙋‍♀️
    遊びに来てね💕︎

  • 2024/06/11 15:06 かのん

    出勤❣️

    こんにちは!
    かのんです🤍!!


    本日14:30-18:00まで
    出勤しております💖



    今週たくさん出勤しようと
    思ってるので
    お兄様よろしくお願いします🙇🏻‍♀️✨



    夏に向けて絶賛ダイエット中でして
    すこーしずつ体重減少しております💪🏻


    おっぱいだけは落としたくないっ!


    無理だとわかっていてもやだ!笑



    たくさん揉まれるといいっていう
    迷信を信じているので
    お兄様協力してください💓!!←







    かのん
  • 2024/06/11 13:58 りん

    お久しぶりの出勤♪



    こんにちは
    りんです🌼♡


    お休みをはさんで
    今日も元気に出勤です♪
    20時までいます☺️


    いつも出勤日は
    ぽかぽかお天気で嬉しいの!
    梅雨入りって、、いつなのかな😳



    そんなご機嫌なわたしと
    一緒にすごしましょ◟̆◞̆


    お誘いお待ちしています♡




    りん🌼







  • 2024/06/11 13:56 ゆの

    めずらしく?

    こんにちわゆのですimg

    今日は出勤日!!

    何だか珍しく?平日に出勤ですimg


    土日にしか会えなかったおにーさまとお会いできると思うと

    ドキドキですね…img



    15時からゆのとイチャイチャしてくれるおにーさまこの指とーまれ♡

    ご来店お待ちしてますimg

  • 2024/06/11 13:28 かりな

    推しになりたい🥺



    こんにちは😊かりなです
    本日17:00〜23:30で出勤です♡



    突然ですが、、
    実は私、女性アイドルオタクなんです!
    日本、韓国アイドル両方好きです💓


    可愛い女の子が大好きで🥰
    (恋愛対象は男性ですよ笑)


    この間、推しグループのガチャガチャしたら
    1発で推しメンが!!



    可愛いでしょー?💓
    推しがいる生活楽しいです👍


    私も誰かの推しになれたらなー🥺


    アイドル好きのお兄様がいたら
    絶対にお話し盛り上がれる自信あります!!
    たくさんお話ししましょ!



    かりな
  • 2024/06/11 13:16 ことみ

    11日限定です💖

    お店と仲良し様から許可をいただきましたので良かったら見て欲しいです!笑

    なかなかいかしてますでしょう?🥰

  • 2024/06/11 12:56 ココ

    ごめんなさい💦

    こんにちは♪ココです♪

    予定時間より早めの退勤です😣💦
    ごめんなさい💦

    具合が悪いとかではないです‼️


    手続き類で行かねばならない所へ🙃

    明日は予定通り出勤可能です😤
    また明日よろしくお願いします🥺❤️
  • 2024/06/11 12:36 まひろ

    出会って2分で🫶

    まひろだよ!🐈


    昨日帰ってる時にぼーっと
    私のページの店長コメント見ててふと思ったんだけど、






    ……
    出会って2分で恋に落ちる…?🫠



    私としては出会って2秒でくらいの勢いなんだけども、、💭💭




    そうなってくるともう、一目惚れって言ったほうが早いの!?わかんない!!😂



    でも2秒より2分のほうがリアルなのかな🤔




    すぐに好きになるのも良いけど、
    ゆっくり時間をかけてお互いを知って
    好きになるのも良いよね…🤫



    私は惚れやすいというか濡れやすい(?)タイプなので、同業者とかたくさん撫でてくれるとか褒めてくれるとか…



    なんか特定の状況下に置かれるとすぐにだめになっちゃう😇開き直って淫乱を誇ってます〜!😉





    でもいつかあの店長コメントを出会って2秒にしてみせる……🤔🤔




    あと面白そうだから見てみたいっていうのもある…!笑

  • 2024/06/11 12:16 なつ

    ヤホ\( Ö )/

    やっほーーーー🤙🏻
    なつです🌞🌴🌺✨

    本日もう退勤しました〜❣️
    会ってくれたお兄様方、
    ありがとうございました〜💗

    にしても今日、
    暑いね〜〜...
    どうしたものか...(?)
    地球にクーラーつけたい...🥵

    でもでも、
    なつの季節がやってきました‼️
    夏です‼️嬉しい‼️

    これからの季節、
    私が旬だからね〜〜❔
    私が1番輝く季節です💗

    次は明日の夜❕
    18時〜21時
    出勤します🍀

    お時間合う方、
    お会いしてくださると
    嬉しいです😳💗
    どうぞ、
    この時期が旬の私を
    ご賞味あれ〜〜🎶

    ではでは、
    学校に行ってきます...🥲
  • 2024/06/11 10:36 あい

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/11(火) 7:00 - 10:00
    06/12(水) 7:00 - 12:00
    06/13(木) -
    06/14(金) 11:00 - 16:30
    06/15(土) 7:00 - 10:00
    06/16(日) 6:00 - 10:00
    06/17(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/06/11 09:56 あい

    ありがと♡♡




    おはようございます😊☀️😊


    今日も遊んでくださりありがとうござぃました♡




    またお会いできたら遊んでくださいね💛



    あい


  • 2024/06/11 09:36 ちはる

    ごめんなさい😔




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    おうちの用事で昨日今日お休みをいただきました🥲
    会えるはずだったお兄さんごめんなさい



    今週は
    12(水)7~18時
    13(木)7~18時
    15(土)7~18時

    出勤予定なのでご予約たくさんお待ちしてます🙇‍♀️



    暑くなってきたから水分しっかりとって
    体調には気をつけましょうね💪







    ちはる
  • 2024/06/11 07:51 れん

    🍅くん口コミありがとう😻

    2回目の口コミありがとうございますimg

    読みながらニヤついてしまったーー😻😻

    そんなこと思っててくれてるんだ😏❤️
    嬉しすぎる🩷

    今回は受け身もされて恥かしかったけど
    めちゃくちゃ癒されました///

    その晩は電マで、おナにーしなくても

    寝れちゃいましたw←健康にしてくれてありがとう


    また会いに来てくれるの嬉しい!!
    またかっこいいお顔に会えてしまうのね🫣☺️


    次回も時間いっぱいイチャイチャしようね❤️

  • 2024/06/11 07:46 なつ

    出勤しました🦖🐾

    2度目のおはよう〜❣️
    なつです☀️🌱

    出勤しました〜🐾

    なんか胸のところ蚊に刺されて
    ポツって赤いのある🦟
    ちょっと恥ずかしくて嫌かも笑

    ではでは、
    12時までいますので、
    お時間合う方
    お待ちしてます💗
  • 2024/06/11 07:26 わかな

    わかなあるある🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶



    わかなあるある
    はやく言いたい〜ッ♪

    わかな推しあるあるも
    はやく言いたい〜ッ♪♪


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    ☁️直近の出勤予定☁️


    6/15(土)12:00〜17:00 ← 次回ッ!


    事前予約は嬉しいから前戯!!
    わかなを気持ち良くしてください🥹💗


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧




    【わかなあるある】

    🍀心身の調子がシフトと体型に出る😇

    (見守ってくれるお兄さま
     ありがとうございます……🙇‍♀)


    🍀お店の他の女の子の感想を聞いちゃう🥹

    (だって、あのかわいい女の子と
     遊べる立場のお兄さまが羨ましいの!

     クリスタルでわかな相手に
     えっちな接客してもOKの子がいたら
     行くから声かけてくれませんか?←

     ……この前声掛けてくれた
     某女の子、ありがとう!!!!!笑)







    【わかな推しあるある】

    🍀お父さんの年齢を聞いてくる😉

    (ここに来る時点で父より若々しいから
     何も心配しないでください!!!)


    🍀何度も通う人ほど
     わかなを才女だと思っていない😈

    (相手を緊張させないというのも
     才能ってことにしてくれませんか?笑)


    🍀ネット指名の理由の8割が
     「日記がおかしいから」!!!

    (来てくれてるから褒めだよね……!?)





    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    姫予約はオキニトーク・SNSでどうぞ💌


    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX:@Wakana_crystal


    ★平日8時〜19時と店舗出勤中は
     お店に連絡した方が迅速確実です🙇‍♀


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    毎日7時15分に日記投稿してます!
    いつも読んでくれてありがとう💐


    道玄坂クリスタル わかな🍀

  • 2024/06/11 06:26 なつ

    すっっっごい朝☀️🌱

    おはようございま〜〜すっ‼️
    なつです☀️🌱

    めっちゃくちゃ朝だね〜〜〜❕
    トップの画像、これ、
    うちから見えた朝焼けだもん笑

    で、なんでこんな時間から
    日記更新してるのかっていうと...
    なんとなんと、
    7時半から出勤します❣️

    ほんとに滅多にない時間帯!笑
    こんな早いのは初めてかな...❓

    たまには朝活も良いでしょ!笑
    私と一緒に、
    ちょっとえっちな朝活しない...❓🥹💖

    12時までいるので、
    お時間合う方、
    お待ちしています❣️
  • 2024/06/11 00:36 ことみ

    返信まっててね💖

    たくさんのおめでとうメッセージありがとうございます!!

    ちゃんと一つずつ読んでからお返事書きたいので待っててください!

    明日も早いので寝ます!おやすみなさいませ!


    あ、あと許可をいただければ仲良し様にファンキーなお誕生日プレゼントをいただいたので1日限定でのせます!

  • 2024/06/11 00:16 れいな

    💋

    本日も本指名様はじめ、
    ネット指名、ご来店たくさん
    ありがとうございました☺️


    バタバタでしたが
    楽しい日でした💖


    次回出勤はたぶん今週…
    どうにか頑張ろうかなと
    思っております💞笑


    当日シフトになりそうなので
    チェックお願いします❣️😊