渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2024/06/13 23:52 にこ

    たいきんなり!

    今日もたくさんのお兄様方遊びに来て下さりありがとうございました✨️

    たーーくさん潮吹かされちゃってヘトヘトです😇

    水分補給せねば!!!!

    ミイラ化になっちゃうんだからぁ!!!もう!!ww

    また遊びに来てね💕︎

  • 2024/06/13 23:26 まひろ

    時間変更しました!🥲

    まひろです〜!🐈




    明日14:00〜20:00で出勤予定だったんですが、
    18:00〜23:59に変更しました!😯




    「日中に会える恋人」になれる日はまだ遠いらしい🥲🥲笑





    お時間合うお兄さんたち、遊びにきてね😌




    🐈🐈🐈🐈🐈


    直近の予定!
    6/14 18:00〜23:59(あした!)
    6/15 19:00〜23:59


    いつもみたよ等々ありがとう!
    あなたからの予約、指名

    いつでも待ってるよ〜🫶


    🐈🐈🐈🐈🐈





    …ほんとに夜しかいないな!?🤔
  • 2024/06/13 23:05 さやか

    💟 過信






    こんばんは、さやかです(^_^)/~~





    これわたしのあるあるなんだけど

    お腹減ったなーってご飯屋さん入って
    頼む時はもうなんでも食べれるわ!
    みたいなテンションで頼んじゃって

    いざ食べだしたら食べれるかな…て
    不安になるやつね(^_^)/~~

    ポリシーとして
    ご飯は残したくないので
    いつも腹12分目まで食べる派目になってる🥺


    今、まさにそれ

    胃が小さいのも困りものですな(^_^;)





    そんなわけで明日のシフトだしました🙇🏻‍♀️





    いつも急に出すから
    予定が合わない!ってご意見頂いており
    大変申し訳ございません🥺🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️





    土曜日はお休みです!
    日曜日は赤保留くらいの期待値で
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️
  • 2024/06/13 22:56 ゆうか

    ありがとう❤️


    ゆうかです💐


    今日も短い時間でしたが
    ありがとうございました♡

    今日はご奉仕デイでしたね〜!


    奥までくわえるの
    苦手だけど気持ちよくなってくれるのは

    とってもうれしい🥹💕


    またお待ちしております〜♡



    ではでは
    次回は来週になりそう、、、


    出勤あげるのでチェック
    よろしくお願いします♡




    🐈ゆーか🐈

  • 2024/06/13 22:16 はつみ

    マッサージ

    はつみです

    マッサージが好きなんですよねimg

    されるのも好きだけど、するのも好きですimg

    言ってくれたら披露するよ〜img

    楽しく過ごしたいですねimg
  • 2024/06/13 21:34 はつみ

    出勤してます

    はつみですimg

    本日24時まで出勤してますimg

    お待ちしていますimg
  • 2024/06/13 20:16 ゆうか

    お店つきました♡

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    こんばんは、ゆうかです💐


    出勤しました〜🥰



    1日お疲れ様でした!

    ゆうかもちょっと残業してたから

    間に合わないかとおもったけど


    無事にお店につきますたimg



    この疲れを癒やすには、、、
    あなたのハグをまってます、、、💞





    お誘いお待ちしております♡

    イチャイチャしよっ🥹💕




    🐈ゆーか🐈

  • 2024/06/13 19:56 にこ

    しゅっきんしたよー!

    にこです!

    今日も元気に出勤してます!

    今日はありがたいことに予約沢山🥲🥲
    ありがとうございます!
    まだ空き枠あると思うのでぜひお店にTELしてみてね✨

    今日から塩分抜きダイエット中です!🧂
    AV女優体型目指して頑張ってます💪
    応援しに来てねꉂꉂ📣

    受付終了までいますー!まってるよー!

  • 2024/06/13 19:16 れん

    ⚠️緊急告知🚨

    こんばんはimg



    私ね、、






    大丈夫かな




    明日と明後日




    入店以来、初めての




    6:00出勤します…



    14日 6:00〜11:00
    15日 6:00〜16:00




    えええー?!
    大丈夫?w

    漁師?🎣
    ゴルファー?⛳️
    サーファー?🏄



    (↑早朝行動の人ら)





    って思ったよね 私も同じ


    頑張って起きます❗️


    とりあえず



    早朝にしか来れない
    そこの変態さん❗️

    これは来るしかない…


    多分最初で最後www


    朝活チャレンジしてみる




    じゃあご予約お待ちしてます🩷




  • 2024/06/13 19:04 あい

    thankyou💕💕💕


    本日もありがとうございました♡⃛💞


    ぜひまた遊びに来てください・😊✨

    新しいシフトも出しましたのでご確認お願いします❣️



    また明日も同じくらいの時間でいます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡



    あい
  • 2024/06/13 18:56 うらら

    きゃきゃきゃ💖💖💖

    こんにちは!
    うららです❤️❤️❤️

    最近柔軟してて、少しは体柔らかくなったかな?✨💕


    今日もたくさんの方とイチャイチャできて嬉しい❤️
    たくさんお話もできて嬉しかったです💗💗
    お兄様方のお話聞くのって為になるしいいですよね!⭐️


    💗💗うらら💗💗

  • 2024/06/13 17:47 かえで

    🤍 頑張れる💪 🤍

    こんばんは(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    今日も遊んでくれた
    お兄様方たくさんお話もプレイもしてくれて
    ありがとう‎🤍

    みーんなテンション高めで
    楽しかった🫶

    おまけに優しいし🥺

    優しくされるとかえでも頑張ろ!って
    なれる☺️ありがとね💓‪

    次回出勤は明日!!
    13時〜18時だよ( *´꒳`* )
    事前予約もありがとうございます🐥

    楽しもうね💕︎

    かえで🐶
  • 2024/06/13 17:46 ゆきな

    たいきん❣️



    こんばんは!

    ゆきなです🌙✨

    退勤しましたーー!



    今日お会いしていただいた

    お兄様方ありがとうございました!

    沢山褒めて貰えて

    うれしかったな( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭




    また明日出勤するので

    お時間ある方

    ぜひお待ちしてます🥰





    🤍ゆきな🤍
  • 2024/06/13 17:26 ちはる

    この裏に…




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    夏でもあったかいお茶が飲みたいちはるです🍵
    日本に生まれてよかった!



    今日は伊右衛門











    ぺりぺり………












    中吉!








    ちはる
  • 2024/06/13 17:11 はな

    明日最短20時🌟

    こんにちは☀️はなです🌷


    明日と明後日出勤予定です🌼


    ご予約頂いてる関係で
    最短が【20時】となってます☝️


    いつも予約くれる仲お兄さま達
    本当にありがとう〜\(//∇//)\\(//∇//)\♡


    予定決まってると気持ちもるんるん🎶


    ぜひ20時以降のご予約も待ってます☺️💗




    🌹はな🌹

  • 2024/06/13 15:26 ココ

    今日も頑張っている君へ

    こんにちは♪ココです♪

    昨日は短い時間にも関わらず会いに
    来てくださってありがとうございました🫶🏼


    明日、15:00〜21:00華金の出勤です✨

    華金といえば、ビールですよね🤤
    もともとビール飲めなかったんですが、
    最近飲めるようになったというか、
    美味しく感じるようになりました🥹❤️



    仕事終わりの冷えたビールが上手い🤤


    皆さん、あと少しで今週も終わるので踏ん張りましょうね🥺❤️

  • 2024/06/13 14:46 うらら

    出勤しました〜💖

    こんにちは!!
    うららです❣️

    今日雨降らないと思ったけどお天気悪いですね🥺

    折りたたみ傘持ってきたけど、そうするとカバンがパンパンです💦

    駅でスマホの充電は無くなってしまって。💦充電して寝なかったうららが悪いですが、そう言う日もありますよね⭐️

    本日は、19時半までいます!
    お誘いお待ちしております❤️❤️❤️

    癒されてね?💗

    💗💗うらら💗💗

  • 2024/06/13 14:06 あい

    空いてます💕シフト


    こんにちはー❣️✨

    あいです(」・ω・)


    今日は〜19:00前後までいます✨

    明日も同じくらいの時間でいます😊🫶🏻


    明後日からはまた
    ~10時が続きますので、今日明日遊びに来てくださるとゆっくり遊べるかも🥰💕💕



    たくさん癒すよぉ( *´꒳`*)💕💕

    待ってます☺️♡☺️




    あい


  • 2024/06/13 13:06 かずは

    ありがとう♡

    かずはです♡

    今日遊んでくれたお兄さんたちありがとうございます✨

    みんなたくさん褒めてくれて本当に嬉しい❤️

    またあしたね💕

  • 2024/06/13 12:22 える

    本指いっぱい😍


    今日もほとんど本指の方でした🥺🥺🥺

    嬉しすぎるー!😖💗💗💗

    ほんとありがとう😭

    えるは幸せです🥳

    また明日と日曜日も行くよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    初めましての方も是非是非会おうねっ!😍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    初めましての方もぜひ😋
    ネットから予約してねーっ‼︎
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2024/06/13 12:21 かずは

    あつい、、

    かずはです♪

    今日はすごく蒸し暑いですね、。

    一緒にシャワー浴びてサッパリしませんか?✨

    気軽に遊びにきてくださいね♡

  • 2024/06/13 12:16 かりな

    6月後半出勤予定💓



    こんにちは😊かりなです

    6月後半の出勤予定のお知らせです📢


    14(金)14:00〜23:30
    15(土)14:00〜23:30
    20(木)11:00〜23:30
    21(金)14:00〜23:30
    22(土)14:00〜23:00
    25(火)14:00〜23:30
    26(水)14:00〜22:00

    16,19日も追加で出勤するかも?です!

    たくさんご奉仕させて下さい😋
    ご予約ご指名お待ちしてます💓💓



    かりな
  • 2024/06/13 12:14 まお

    真夏日……?

    こんにちは☀️
    まおです🐰


    今日は日差しが強くないので過ごしやすい気温ですね☺️
    冷房ついてるとこだとちょっと寒いです💦

    寒がりだからですかね🤔
    電車寒いなーと思ってたら隣に座った人半袖ですごいと思いました😂


    最近は半袖の人多かったけど、今日は半々くらいの割合でした😌


    わたしはまだ半袖出してないので薄手の長袖に薄手のアウター着てます🤣
    暑がりの先輩に毎回ビックリされてますよ(笑)


    わりと真夏もシースルーの長袖とかサマーニットの長袖とか着る人なのでこの時期はまだロンTです😅


    日中真夏日になるって朝の天気予報言ってましたけどホントになるのかな??


    夜はまた涼しそうなのでよく寝れそうです😴




    それでは20時にお待ちしてます🌟



    🐰まお🐰

  • 2024/06/13 12:10 ゆきな

    出勤❣️


    こんにちは!

    ゆきなです🌙✨




    今日も10:00から

    出勤しております😌💞




    既にお会いしていただいた

    本指名のお兄様

    ありがとうございました!

    本指名もらったの初めてだったから

    とってもとっても嬉しかった~~!

    🥰🥰🥰





    また是非ゆきなと

    遊んでください❣️

    いつでも待ってます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭





    🤍ゆきな🤍
  • 2024/06/13 11:26 ちはる

    ぞうさんだぞう🐘




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    今日も朝からたくさんかわいがってくれてるおかげでご機嫌なちはるです🧚‍♀️



    少し前のお休みに
    お友達と動物園行ってきた!



    ちはるは水族館より動物園派!
    どっちもいいから比べるものではないのかもしれないけど🐟🦁



    キリンとかカバとかおっきい動物見て
    わあ〜おっきいなあ〜💭
    ってボーッとするのが好き😌







    ちはる
  • 2024/06/13 11:06 かえで

    🤍 変態でごめん 🤍

    こんにちは(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    本日13時〜18時出勤します🫶

    今日は朝起きた時からなんだが
    むらむら…


    実は夢が結構えちえちだったの😳

    内容は恥ずかしいから
    内緒だけど♡


    お兄様の予想はどんなのだと思う?🥺
    夢じゃなくて現実にしてみるのもありだね💕︎


    かえで🐶
  • 2024/06/13 08:36 みほ

    🌷

    おはようございます🌞

    みほです🙋🏻‍♀️


    今日も元気に6時から出勤してます🌷

    朝からネット予約もしてくれて嬉しい!!るんるん🎶

    ありがとう🥰

    まだまだ予約待ってるよ〜😍

    いっぱいイチャイチャしよね🥺❤️

    🌷みほ🌷
  • 2024/06/13 07:26 わかな

    【朗報】羞恥心あります🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶



    風俗嬢になって半年以上が経ち!


    (性豪は地味顔なので)
    褒められるスタイルを強調するべく
    出会って1分で脱いでますが←


    実はまだ色々なところにある
    羞恥心を捨て切れておりません……😇




    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    ☁️直近の出勤予定☁️


    6/15(土)12:00〜17:00 ← 次回ッ!

    ペースを落として性豪中です……🐈
    ご予約とっても励みになります……🐾


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧




    もともとハプニン○バー行く人間なので←
    初対面で脱ぐのは余裕なんですが(?)

    何度も会うと初対面じゃなくて
    関係性があるから恥ずかしく思えて(?)

    なんか意識し始めるとウワァ〜って
    ソワソワしちゃうんですよねえ(?)



    ……あれ、大丈夫かな🫠💦
    おもしろ枠のコレ、需要あります?←








    失恋をきっかけとして
    風俗嬢を本格的に始めたので!!

    お店にいる時間は
    「かわいい」や「スタイルいい」の
    過剰摂取をしているようなものです🥰



    ちなみに、もちろんですが!
    「おもしろい」「文才すごい」って
    褒められるのも嬉しいですよ✌

    日記をついつい読んじゃうあなたは
    写真ではなくネット指名をするしか〜🩷







    あっ、風俗に慣れている人にとっては
    当たり前のことかもしれませんが!

    二度目以降は本指名だからねッッ🥹


    (4〜6月に言い忘れちゃった
     本指名さまが続出しちゃったの、
     わたしその場で全部気付いたはず!)



    あなた側から見たら変わりなくても
    こちら側の事情がありますゆえ……!

    ご協力をお願いいたします🫶



    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    姫予約はオキニトーク・SNSでどうぞ💌


    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX:@Wakana_crystal


    ★平日8時〜19時と店舗出勤中は
     お店に連絡した方が迅速確実です🙇‍♀


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    毎日7時15分に日記投稿してます!
    いつも読んでくれてありがとう💐


    道玄坂クリスタル わかな🍀




    追伸🕊

    お店の女の子とごはん行くたび
    なぜか他の女の子と仲良くなり
    ごはんに行く機会が発生する
    無限ごはんに突入しました🍚笑

    風俗嬢ガチりすぎて友達消えたので
    ありがたい限りです……😉笑

  • 2024/06/13 05:56 える

    わん🐶

    出勤したよっっっimg
    久々にお店きたからウキウキしてるimgimg
    遊びにきてね〜imgimg
    6:00〜11:00までなら予約できるよimg

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    初めましての方もぜひ😋
    ネットから予約してねーっ‼︎
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2024/06/13 05:36 ちはる

    残像があっ




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    おはようございます☀️
    今日も早起きなちはるが朝をお知らせします🐓🥚



    この写真ね
    タイマーで撮ったんだけど間に合わなくてブレブレ😔
    写メ日記に載せると画質落ちるんだけど伝わるかな?
    ボツになるところだったけどせっかくなので💁‍♀️



    それではクリスタルで🙋‍♀️







    ちはる