渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

写メ日記一覧

34件中1件~50件を表示

  • 2024/06/16 23:56 みか

    ありがと✨


    今日も来てくれたお兄さん
    ありがと☺️💓

    たくさんいちゃいちゃして
    おしゃべりもして
    楽しかった✨

    また時間ある時に
    会いに来てね〜❣️

    みか💎
  • 2024/06/16 23:16 しゅう

    ありがとう!

    .
    今日も沢山の方と会えて楽しかったな🎶

    日曜日だから遠方にお住まいの方も
    チラホラいらっしゃって
    色々お話し聞けてずっと笑ってた😽

    ありがとうございました🩷🪽
    気を付けて帰ってね!

    おやすみ!
    .
  • 2024/06/16 21:26 ゆの

    ありがとうございます♡

    退勤しました!!

    今日も遊んでくださったおにーさまありがとうございましたimg


    来週はお休みをもらうので次は再来週になりますっ!

    またねimg

  • 2024/06/16 20:36 あゆみ

    あとちょろり‼️



    こんばんは🌙

    あゆみです🌸


    遊びに来てくださった本指名様

    ありがとうございましたっ🫶💕


    21:20の受付終了まであとちょろりお店にいます💪


    お時間の合うお兄さんお待ちしてます👍



    🌸あゆみ🌸

  • 2024/06/16 20:06 みか

    いるよん🙌



    こんばんはみかです
    クリスタル出勤しました💎


    今日も最終受付までいます

    今日はどんなお兄さんに会えるかな〜
    たくさんいちゃいちゃできるの
    楽しみだなぁ〜〜🤭💕

    待ってるね❤️

  • 2024/06/16 19:26 あいり

    退勤しました♡

    こんばんは🌛
    あいりです♡

    今日は朝からたくさんの
    ご予約ご指名
    ありがとうございました🙌😊

    今日朝は結構
    寒かったんだけど、
    お兄さん達に聞いたら
    お昼はすごく暑かったみたいで…

    そんな中あいりに会いに来て
    癒されたと言ってくれて
    ありがとうございました😭💗


    今月の出勤日は
    18日 10:00~20:00
    23日 10:00~20:00
    26日 10:00~20:00
    30日 10:00~20:00
    です♡

    今月もあと残り半分
    頑張ります🔥

  • 2024/06/16 18:06 しゅう

    しゅっきん!

    .
    こんばんは🐥

    18時から出勤です♡̆̈

    今日もみんなの癒しになれるように
    頑張っちゃうよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
    お店で待ってるね!
    .
  • 2024/06/16 17:46 うらら

    今週は、、、💗

    こんにちは!!
    うららです❣️

    今週は入れる日が多いので入ろうと思います💗

    たくさんのお兄様方に会いたいので❣️

    楽しみです💕
    イチャイチャしましょうね!!

    ❤️うらら❤️

  • 2024/06/16 17:05 あゆみ

    いました‼️



    こんにちは☀️

    あゆみです🌸


    スタートから遊びに来てくださった本指名様

    ありがとうございました🫶💕

    次回18:10頃から空く予定です🈳

    受付終了の21:20までお店にいます🫡

    お時間の合うお兄さんいましたらぜひ👍



    🌸あゆみ🌸

  • 2024/06/16 16:56 うらら

    ありがとう❤️❤️❤️

    こんにちは!!
    うららです💗

    記念日なんだよ〜💕
    初めて本指名❣️の方が来てくださいました😭💗

    こんなに嬉しいんですね!!
    自分のことをもっと知ろうと思いました!💕

    これからもうららをよろしくお願いします❣️

  • 2024/06/16 16:28 あずさ

    いるよ🐱

    こんにちはっ!

    本日予定通り15時から出勤してます〜!


    スタートからご予約してくれた本指名様ありがとうございました😊
    久しぶりに会えて良かったよ〜🥲
    お互い体調には気をつけようねっ
    また色々落ち着いたら待ってるね?🤭


    今日も外暑いから、水分補給しっかりしてねっ!
    お部屋涼しくして待ってます🩵



    あずさ
  • 2024/06/16 16:26 ゆき

    お礼日記 15〜16🩷🩷🩷





    いつもありがとう🩷


    ゆきをOLにしてくれてありがとう😊😊😊
    初体験でした☺️


    スカートの履き方むずかしかったぁ笑
    あれだと完全にお股さけてたね笑笑


    ゆき、服着るの苦手なの、、、笑

    過去にもいろいろ事件を起こしています笑笑

    お話ししたっけ???


    そのお話はいつか機会があれば☺️


    ちなみにだけど
    90分も120分もそれ以上もあるって!

    60分でももちろんとっても楽しいけど
    お時間が許すときはもっといっぱいおはなしするのも楽しそうだね🥰

    でもそこはむりせずで🥹


    次回はいつ会えるかないつ会えるかな♪

    たのしみにしてる☺️



    ゆき



  • 2024/06/16 14:57 まひろ

    いつもありがと〜!🫶🫶

    おもしれー女(になりたい)まひろです🐈



    いつにもまして性欲が抑えられないので
    急遽ですが本日14:00〜19:00います〜🫶


    そしてめちゃくちゃ私事ですが!

    マイガール100人ありがとうございます🥹🥹!


    本当に嬉しい………🥲


    未経験での入店から約一ヶ月、、


    いや、あっという間でしたね🤔💭


    思えば私は基本的に20:30〜23:59という激遅出勤な上に滞在時間も長くて5時間くらいで…


    ほんとはもう少し長くみんなと遊びたいのに!!😢😢


    でもそんな中で私に会いに来てくれて、

    日記見てるよ!面白いね!って
    言っていただけることがとても増えて


    す〜〜〜ごい嬉しい🥲🥲


    何より、
    いつも見てくれてるお兄さん達
    ほんとにありがとう〜!!!☺️☺️



    ありがたいことにネット指名も増えてきて


    指名とか予約が入るたびに
    どんな人に会えるんだろ〜!!!って
    毎回楽しみなんだよね😉



    なので大体出勤前からテンション高いです☺️笑



    超笑顔であなたを迎えられるのは、あなたがこの日記を見てくれてるおかげだよ〜!!



    …おや??もしかしたら私は道玄坂クリスタルで一番元気かもしれない😯



    長くなりましたが、
    私を見つけてくれた たくさんの方
    本当にありがとうございます😌


    これからも成長し続けるので
    どうか、見守っててください☺️






    えっ、会いたくなった???
    わかる、会いたいよね
    私もあなたに会いたい
    両想いじゃん   …どうする?
  • 2024/06/16 14:56 ゆの

    しゅ!

    出勤いたしましたimg

    週末にちよーびです!


    すんごいいいお天気で暑いですけど

    涼しいところで熱い時間をゆのと過ごしませんか??

    21時までお待ちしてますimg

  • 2024/06/16 14:06 みなみ

    お礼🙏🩷




    今日も
    沢山の出会い♡
    ありがとうございました💞💞💞


    次回出勤の時も
    よろしくお願いします🥺🥺


    今日はこの後
    友達とランチ行ってくるよ❣️

    渋谷でオススメの
    ご飯屋さん
    知ってたら教えてください♡
  • 2024/06/16 13:45 えれな

    なつーー♡

    新しい宣材写真📷
    加工なし載せるの初🫣








    カメラマンさん
    キャラ濃くて楽しい🤣










    しかも
    隣には講習の先生👩‍🏫
    (美人←ここ大事)










    女子の命「前髪」を
    崩れるたびにとかしてくれたり









    演出のシャボン玉を
    必死に吹き出してくれたり!




     




    美人でスーツ着てる方が
    シャボン玉してる姿
    見たことありますか?









    萌えました🔥








    あの光景は
    2度と忘れません♡



     





    皆んなのおかけで
    素敵な宣材撮れたので
    また載せます🎵








    ♡📷
  • 2024/06/16 13:36 ちはる

    いいこと❤️




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    今日も朝から元気に出勤してます!
    ちはるです💁‍♀️💕



    朝は雨がパラパラしてたけどもうやんだかな?
    早起きしたら仲良しのお兄さんに会えたからうれしい🥰



    朝は苦手だけど
    早起きするといいことあるね🧚‍♀️



    お兄さんはお休みの日も早起きする派?
    お昼までたっぷり寝る派?



    どっちもいいよね〜
    ちはるはお休みの日の二度寝が大好物です🥱💭







    ちはる
  • 2024/06/16 13:16 ゆず

    ビジュ良!🩷


    ゆずです🐶


    出勤しました〜!🌟🌟


    今日は普段よりも
    メイクばっちりできました🥹✌️


    ビジュ良しですよ〜❣️💯
     

    いつもはギリギリまで寝ちゃうから
    メイク薄くなっちゃう🫠笑


    お部屋涼しくして待ってます🍹

    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

    来週の出勤予定です🌷

    17日(月)15:00〜23:00

    21日(金)14:00〜23:00

    22日(土)14:00〜23:00

    23日(日)13:00〜20:00

    ご予約お待ちしてます📞💗

    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

  • 2024/06/16 12:46 みなみ

    お久しぶり🩷



    こんにちは🩷

    お久しぶりです🥹🥹

    早朝から
    今日もありがとう
    ございます🫶🏻

    この後14時まで
    お店にいます〜🩷

    ご来店お待ちしてますね💞💞💞
  • 2024/06/16 12:17 まこ

    今日のおやつ🍪

    こんにちは✨
    まこです😊

    今日も休憩中は
    ラムネをもぐもぐしてます(*´༥`*)ŧ‹"ŧ‹"

    まだ大好きなラムネのアイスは
    発売されてないみたいで
    ちょっと落ち込んでます😭

    お兄さんのおすすめアイスも
    教えてください❣️​​​​​​
  • 2024/06/16 12:06 まき

    週末の女


    本指名I様♡
    いつもありがとうございます♡
    元気になると言われるけれどこちらこそ会うと元気になるしモチベーションが上がります!女の子って承認欲求が強い生き物なので(o^^o)
    最近はよくお料理レシピの話をするのが楽しいですね^ ^
    信用して頂ける事って本当に幸せです♪
    お互い目標達成に向けて頑張りましょう!!


    また土日にお待ちしています♡
  • 2024/06/16 11:36 ゆき

    お礼日記 11時台💜💜💜




    いつもありがとうのおにいさん🐎

    週末のお昼前の時間になると
    おにいさんがいつきてくれるかなぁって
    いつもドキドキでまってるんだ💗



    場外っていうシステムがあるんだね!

    まだまだ知らないことばっかりだぁ♡


    新しいことを学べるって楽しいよね💜


    ゆきは定期的に本を買ったり
    習い事をするようにしてるよ☺️


    新しい刺激、だいじ😍



    また月末にっ🥰🥰🥰


    ゆき
  • 2024/06/16 11:16 りな

    すること💓



    早い時間からお誘いありがとうございました✨


    外はすっかり晴れて暑いのかな?☀️


    りなの午後からの過ごし方は、洗濯と部屋の掃除を終わらせて、とことんまったりする😆💓笑



    のんびり日曜日を過ごして、また明日から頑張るぞ〜❤️‍🔥


    明日は18時からです👍🏻✨


    お誘い待ってます🫶🏻




  • 2024/06/16 10:56 あいり

    出勤しました♡

    こんにちは〜🌞
    あいりです♡

    本日は朝から事前予約の本指名様お2人
    ありがとうございます😊

    今日会えるのをずーっと
    楽しみにしてました🥰


    今日は朝からちょっと
    ひやーっとジメジメした空気で
    気分落ち込んじゃいますよね🥲

    でも出勤すれば
    お兄さん達に会えるので
    気分もアゲアゲで
    今日も頑張れそうです🔥

    皆さんに会えるの
    楽しみにしてます✨


    🐰あいり🐰

  • 2024/06/16 10:46 える

    早速いっぱい会ってくれてありがとう♡


    早朝からたくさんありがとうimgimg


    早朝というか、
    飲み明けでまだ土曜日の気分かな‼︎笑img
    早朝って意外とディープな時間帯だよねimg



    こんな朝から会いに来てくれる本指様
    LOVEimg
    えるにとって、物凄く大切な存在ですimg
    これからも大切にする🥺img
  • 2024/06/16 10:26 あい

    ありがとう💕💕


    本日も朝から遊んでくださり
    どうもありがとうございました🥺💗



    はじめましてさんや
    トークしてて来てくださったお兄様など

    とっても嬉しかったです☺️♥️


    また遊びに来てくださいね😊💕︎💕︎



    ありがとう💛



    あい
  • 2024/06/16 09:46 まき

    本日は!


    おはようございます♪

    本日はご予約のみの出勤です!
    週末にまたお会いしましょう♡
  • 2024/06/16 09:28 わかな

    【報告】Xの件🍀わかな

    緊急で日記を更新しています!!
    道玄坂クリスタルわかなでございます🍀



    X、凍らせちゃいましたね……
    ちょっとお待ちください……

    しばらく、過去分含めて写メ日記を
    楽しんでいただけますと幸いです……


    お問い合わせはしております😌

    凍結の傾向と対策を調査して
    戦略を立て直して素材集めしますッッ💨



    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    ☁️直近の出勤予定☁️


    6/20(木)20:00〜23:00 ← 平日夜ッ🌃


    事前予約は前戯🩷
    今から……しちゃう?


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    姫予約はオキニトーク・SNSでどうぞ💌


    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX:@Wakana_crystal ← 凍結中😭


    ★平日8時〜19時と店舗出勤中は
     お店に連絡した方が迅速確実です🙇‍♀


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    毎日7時15分に日記投稿してます!
    いつも読んでくれてありがとう💐


    道玄坂クリスタル わかな🍀

  • 2024/06/16 09:26 まひろ

    【急遽】本日出勤!😉

    性欲が服着て歩いてる!まひろです!🐈



    急遽!本日14:00〜19:00で出勤します!!😉😉


    ついに日中に会える恋人………!



    …そう! 今めちゃくちゃそういう気分!!笑
    なんか最近すごいんだよね、、😯



    ノリと勢いと性欲で生きすぎ??🤔

    そんな事ないよね!   …ないよね?





    抱いてくれるお兄さん待ってるよ〜🫶🫶

  • 2024/06/16 09:16 あい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 10:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あい
  • 2024/06/16 07:36 ゆず

    苦手な事…🩷



    ゆずです🐶💗


    ウインク苦手なんですけど
    奇跡の一枚撮れました😉🌟


    アイドル時代にウインクの
    練習してたんだけど、
    ダメダメでした…🫠笑


    今日は13時から出勤です✊💗

    お時間合うお兄様!
    ゆずと遊んでくださいっ❣️❣️


    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

    ゆずの出勤予定🌷

    17日(月)15:00〜23:00

    21日(金)14:00〜23:00

    22日(土)14:00〜23:00

    23日(日)13:00〜20:00

    ご予約お待ちしてます📞💗

    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

    早い時間に目覚めちゃった!

    これからまた寝ます😪笑

  • 2024/06/16 07:16 まこ

    おはようございます🔆
    まこです😊

    今日は久々雨の中出勤でした☔
    午後からは止む予報だったけど
    本当かな〜??
  • 2024/06/16 06:16 りな

    出勤だよ❤️‍🔥



    おはようございます🥰


    今日も朝から👍🏻✨


    雨止んでよかった😆💓お昼からは晴れるね☀️


    帰りにシャンプーを買って帰るの忘れないぞ❤️‍🔥笑


    今日も楽しい1日になりますよーに😋💓


    12時までお誘いおまちしてます✨




  • 2024/06/16 05:56 える

    日曜日初めてかも😳

    今日は珍しく日曜出勤してますimg
    いつも平日が多いんだけどimgimg


    こないだも態々仕事休んで来てくれた
    お兄様がいるのでimgimg


    もっと会いやすいように(`・ω・´)
    土日増やそうかなって思ってますimgimg


    初めてお会いするお兄さん‼︎
    えるのことよろしくお願いしますimgimg



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    初めましての方もぜひ😋
    ネットから予約してねーっ‼︎
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼