渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2024/06/17 23:37 まひろ

    前☆戯☆王

    名器らしいぞ!まひろです🐈


    本日もありがとうございました😌

    スタートからネット予約入れてくれたりネット指名くれたり、、出勤するのほんと楽しくて仕方ない🤤おかげで出勤前から濡れてる🤤🤤


    これもお兄さんたちのおかげだよ…🥲
    私がみんなを予約したいくらいだな🫠



    私の推しの言葉をお借りして…



    「予約は前戯!♡」


    🐈



    風俗って多分基本 指入れOKじゃないですか、、


    責めてくれるお兄さんたちみんな、

    めっちゃ締まり良い!とか名器!って褒めてくれるんだよ、、、🤤


    えっ、褒め言葉だよねこれ??



    自分じゃ締まりとかわからないから
    お兄さんに確かめてもらうことしかできない🥲笑


    いや!私が気持ち良くなりたいだけとかでは決して!!違います!!!!


    確かめてもらいたいだけです!!!ほんとほんと!嘘じゃないから!!🤔🤔



    もしかして気になった???


    会いにおいで……………🤫
    🐈🐈🐈🐈🐈
    直近の予定!
    6/17 20:30〜23:59(ほんじつ!)
    6/20 14:00〜18:00
    いつもみたよ等々ありがとう!
    あなたからの予約、指名
    いつでも待ってるよ〜🫶
    🐈🐈🐈🐈🐈
    あの、ここだけの話
    胸大きくなったんですよね
    22歳、胸だけ成長期か〜〜…🤔
  • 2024/06/17 23:36 はつみ

    こんばんは

    はつみです

    明日も出勤します!

    よろしくお願いしますimg
  • 2024/06/17 23:26 えれん

    嬉しい🩷

    本日も写真指名に本指名さま
    ありがとうございました🥰💕

    本指名 Tさん
    お洋服の脱ぎ方かわいすぎね🤣
    69のおかわりも
    Tさんらしくて楽しかったです///

    本指名 Yくん
    1年ぶり〜本当ありがとう😭💕
    お誕生日のお祝いえっちできてよかった!
    健康診断いい結果だといいな♡

    本指名 Mくん
    サプライズで来たくれてありがとう🩵
    動画見てさらにかっこよく見えたぜ!
    ミッキーのちゅうし忘れた笑

    今週のシフト出してるので
    引き続きよろしくお願いいたします!










    えれん...🤍



  • 2024/06/17 21:18 かのん

    長めも好き♡


    こんばんは!
    かのんです🤍



    かのん的に
    来てくださるお兄様たちは
    40-50分の枠をとってくださる方が
    多いのですが
    今日はなんだかロングのお兄様が
    多いです💖✨




    たくさんイチャイチャして
    たくさんお話もして
    濃厚な時間が過ごせて良き、、、♡



    かのんはおしゃべりすることが
    大好きなので
    つい話しすぎちゃうことも
    あるのですが
    長めの時間とってくださると
    ゆとりがもてますね✨



    もちろん40-50分でも
    濃厚な時間を過ごせます💖




    どちらも良さがありますね、、、♡




    あと少しですが
    クリスタルでお待ちしております❣️



    かのん
  • 2024/06/17 21:16 あん

    【あんのお礼写メ日記】



    ナカヤマ様
    素敵なクチコミありがとうございます🤍

    星⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️5
    ほんと嬉しいです🙌


    返信とっても遅くなっちゃって
    ごめんなさいです😭😭

    あんの好きな事ばっかりしてくれる
    ナカヤマ様は
    初めてお会いした感なくて
    とっても居心地良かったです🤍🤍🙌

    あんの素股で気持ちよくなってる姿も
    また沢山したくなっちゃって
    ごめんね😂😂🤤

    またコスプレの会
    楽しみにしてますね🤝💞


    道玄坂クリスタル あん🐰



  • 2024/06/17 20:56 さやか

    💟 青保留




    こんばんは、かなめです(^_^)/~~



    明日大雨らしいですね🥹


    ということでチャンスダウンの
    青保留です🥹🥹
    餃子食べちゃったし(笑)



    その代わり
    水木がチャンスアップの
    赤保留といったところでしょうか




    なにとぞ
  • 2024/06/17 20:46 まお

    来月のために🔥

    こんばんは🌛
    まおです🐰


    今日も一日お疲れ様でした😊
    一緒に1週間頑張りましょうね👍


    今月予定してた大きなイベントが昨日で終わっちゃったので寂しいです🥲


    来月もイベントあるので今月頑張って働きます🫣

    昨日は日曜日だったので会場周辺も人が多くてお昼食べるのにどこも混んでたので大変でした😰


    休日はどこかにお出かけしましたか??
    ぜひお話聞かせてくださいね😁


    それでは21日20時からお待ちしてます🌟



    🐰まお🐰

  • 2024/06/17 20:26 ゆうか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/17(月) -
    06/18(火) -
    06/19(水) 20:00 - 23:00
    06/20(木) -
    06/21(金) 20:00 - 23:00
    06/22(土) -
    06/23(日) 15:00 - 21:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/06/17 20:06 ゆい

    次回7月10~

    こんばんは😃ゆいです🌙



    この時間までノンストップで仲良しさん、ネット指名さんありがとうございます😆


    明日以降は🚺と個人的な事情で2週間ほどおやすみします


    7月10日~出勤できるかと思います😎


    会えないのは寂しいけど楽しみにしててください🤗


    忘れないでね笑

  • 2024/06/17 19:28 れむ

    水着




    いつ水着姿みんなに公開出来るんだろ!



    楽しみだな〜🥰🥰



    暑くなってきたので



    お部屋涼しくして


    お待ちしてます!🎶
  • 2024/06/17 19:26 れむ

    出勤です︎^_^




    れむです!



    出勤してます😉



    今日は出勤してからずっと



    本指名のお客様が続いてて



    出勤日数少ないレアキャラなのに




    れむに会いに来てくれたのが




    凄く嬉しいなーって🥺🩷




    幸せ🥰🥰
  • 2024/06/17 19:06 はつみ

    ご予約ありがとうございます

    やまもとさんへ

    予約ありがとう😭

    この間は風邪をこじらせてしまいました、、

    楽しみにしてますね〜img

    はつみより
  • 2024/06/17 18:04 ちはる

    ありがと〜🌷




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    イルカさんとのツーショット🐬
    なかよしになったんだ😌



    今日もいっぱいあそんでくれてありがとう🙆‍♀️💕



    またあした🙋‍♀️







    ちはる
  • 2024/06/17 17:56 かえで

    🤍 開発者🫶 🤍

    こんばんは(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    今日も遊んでくれたお兄様方
    楽しい時間をありがとう‎🤍


    今日のお兄様は皆初な感じで
    可愛かったからちょっと開発しちゃった♡

    気持ちよくなってくれてありがと( *´꒳`* )

    かえでに開発されたいお兄様
    大募集中だよ!!🥺


    そして次回出勤は
    20:13時〜18時!!

    待ってるね🐥💓‪

    かえで🐶
  • 2024/06/17 17:26 うらら

    黒だよ〜💗💗💗

    こんにちは!!
    うららです💕

    黒にしてみましたー!!
    大人な女になりたい❣️

    美容に気合いれようかなって考え中💖💖

    明日も、13時から19時までいるのでお誘いお待ちしております🥺💗

  • 2024/06/17 15:50 ゆい

    今月ラスト

    こんにちは😃ゆいです☺



    クリスタル到着✌️



    仲良しさんご予約ありがとうございます💕


    制服コスプレしました(*^^*)



    今月ラスト仲良くしてね✨




  • 2024/06/17 15:46 うらら

    急遽💖💖💖

    こんにちは!
    うららです💗💗

    急遽、昨日に引き続き出勤です❤️❤️❤️

    19時までいます!!
    会いに来てね?💗

    また月曜日今週から頑張ります💕
    来週から忙しくなるので入れませんが今週はたくさん入る予定です❣️

    明日もいるのでお誘い待ちしております💕

    ❤️❤️うらら❤️❤️

  • 2024/06/17 15:12 ちはる

    中学生の頃から




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    遅くなりましたが今日も元気に出勤してます!
    ちはるです🧚‍♀️✨



    おかげさまでスタートから日記書くタイミングないくらい忙しくさせていただきました☺️
    半年ぶりくらいのお兄さんにも会えてしあわせ!
    ありがとうございます🥰🌷



    今日の夜から雨みたいだね〜🐸
    今使ってる長い傘
    もう中学生くらいから使ってるんだ😌
    さすがに水弾かなくなってるから変えなきゃな〜
    と思いながらも
    まだ使えるから使ってしまってる笑



    物もちのいいちはるです🙋‍♀️






    ちはる
  • 2024/06/17 15:06 ゆず

    会いにきて〜🩷


    ゆずです🐶


    本日15:00〜23:00で
    お待ちしてます🌷🌷


    ご予約のお兄様方、
    会えるの楽しみに待ってます〜🌟


    今日からまた1週間スタートですが
    無理せず頑張りましょう〜🥰


    ちなみにゆずは曜日感覚ないので
    渋谷の人の多さで休日に気づきます🥹笑


    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

    出勤予定です🌷

    21日(金)14:00〜23:00

    22日(土)14:00〜23:00

    23日(日)13:00〜20:00

    ご予約お待ちしてます📞💗

    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱


    ゆずは明日から三連休で、
    楽しみな予定たくさんあるので
    また日記に書くね📝💗
  • 2024/06/17 14:46 かのん

    1週間のはじまりは、、、♡


    こんにちは!
    かのんです🤍


    本日
    15:00-23:00で
    お待ちしてます❣️



    1週間のはじまりは
    かのんで決まりでしょ??💓



    今日は珍しく
    夜の時間帯の出勤❣️



    ドキドキ💓




    お誘いお待ちしております✨



    かのん



  • 2024/06/17 14:26 えれん

    しゅっきんです!

    当日のシフト提出でごめんなさい🥲

    お時間合うお兄さま
    遊びに来てくれるとうれしいです🩷

    先日、小学校からのおともだちと
    おいしいごはんを食べました🍴
    いい休日でした^^

    ↑小学生の日記みたい笑











    えれん...🤍


  • 2024/06/17 13:56 かえで

    🤍 整う?? 🤍

    こんにちは(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    口開けから遊んでくれたお兄様
    楽しい時間をありがとう‎🤍

    今日も18時まで出勤してるよ〜🫶


    お外暑すぎるから
    涼しいお部屋で気持ちいことして
    スッキリ整いに来ない〜?🥺


    サウナより絶頂をお届けします💓‪


    かえで🐶
  • 2024/06/17 13:46 えれな

    いるんだな♡

    口コミって
    自分を客観的に見れるから








    めちゃ恥ずい🫣///







    でも
    すごく励みになる。。。
    ありがとう😭♡









    昨日
    90分で来てくれた
    初めましての方







     
    仏みたいな人で
    頭よすぎてびっくりした🫢









    毎日本当楽しい♡♡♡
  • 2024/06/17 12:08 ことみ

    🆕私_02♡

    こんにちは☀️

    店長様からのコメントがアップデートされました✨

    入店時にいただいたコメントからたくさんのワードが追記され、いつの間にか私には有り余るほどの言葉の数々…!

    もはや原型覚えてない!笑

    でもスタッフ様に『【ことみすと】って入れさせていただきました〜☺️』っていただいた時は素直に嬉しい♡って感じました☺️💕

    あ、ちなみに【ことみすと】は私の仲良し様のことを示しています➰✍️

    仲良し様からオキニトークでやり取りしていた時に気に入ってそのまま使わせていただいております👍💕

    ことみ

  • 2024/06/17 11:06 まこ

    夏は裸足で…👣

    おはようございます✨
    まこです😊

    昨日雨の中出勤したら
    帰りはとても天気が良くて暑くて、
    今日は出勤中暑いと思ってたら、
    明日大雨予報で…
    令和になってからずっと
    天気おかしくない!?
    と心の中で喚いてます😇

    それはさておいて、
    夏になると裸足というか、
    足の爪がよく見えるようになると思うので
    フットネイルしようか迷ってます🤔
    お兄さん達はフットネイルしてる子どう思いますか??
  • 2024/06/17 10:36 まひろ

    🐈【お礼写メ日記】🐈

    Kくん〜!!!!!!
    初の口コミ!!!ほんとにありがとう🥹!

    す〜〜〜ごい褒めてくれるじゃん〜🥲

    Kくんほんとに話しやすくて普段友達にも話さないような事まで言っちゃったよね🤔笑


    前回初めて来たときも今回も顔がタイプだって言ってくれたし、

    一昨日も予約しようとしたら時間合わなくて…ってトークくれたし、、、

    …あなためちゃくちゃ私のこと好きじゃないの😯

    私の顔見てガチ照れするの本当にKくんだけだよ😂笑

    また疲れた時は絶対私に会いにおいで!!
    いつでも受け止める準備できてるからね😌
  • 2024/06/17 10:26 あい

    終!



    遊んでくださったお兄様ありがとう😊✨



    明日も朝からいるので
    遊びにきてね💛


    暑いのでバレないように気を付けてね߹ - ߹



    またねん


  • 2024/06/17 10:07 まひろ

    🐈【お礼写メ日記】🐈

    Kくん〜!!!!!!
    初の口コミ!!!ほんとにありがとう🥹!

    す〜〜〜ごい褒めてくれるじゃん〜🥲

    Kくんほんとに話しやすくて普段友達にも話さないような事まで言っちゃったよね🤔笑

    前回初めて来たときも今回も顔がタイプだって言ってくれたし、
    一昨日も予約しようとしたら時間合わなくて…ってトークくれたし、、、

    …あなためちゃくちゃ私のこと好きじゃないの😯


    私の顔見てガチ照れするの本当にKくんだけだよ😂笑


    また疲れた時は絶対私に会いにおいで!!!
    いつでも受け止める準備できてるからね😌

  • 2024/06/17 07:28 わかな

    結局男性が好きなのは🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶


    男子諸君、どうせみ〜んな
    おっぱいかお尻が好きなんでしょ🤭💕





    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    ☁️直近の出勤予定☁️


    6/20(木)20:00〜23:00 ← 平日夜ッ🌃


    大好きです、ご予約……🤤💗


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





    わたしは自分でよく
    「写真写りが悪くて……」って
    言いがちなんですけど🫠💦


    その言葉、良くないなあ、って……

    写真より実物が良いという思いがないと
    「写真写り」のせいにならない🤔💭



    だから、なるべく実物を良くする
    努力を重ね続けておりますッ……!!

    おっぱいも!くびれも!お尻も!
    捨てる部位がないオンナになりたいの🩷



    ぜひ、全部愛でてくださいませ……!

    大丈夫、全部ちょろいんで←

    触り方によっては
    結構色々な場所で絶頂します←



    SpecialThanks:元彼(😇)




    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    姫予約はオキニトーク・SNSでどうぞ💌


    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX:@Wakana_crystal


    ★平日8時〜19時と店舗出勤中は
     お店に連絡した方が迅速確実です🙇‍♀


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧




    毎日7時15分に日記投稿してます!
    いつも読んでくれてありがとう💐


    追伸:写メ日記の写真のコツなら
       明るさとポーズと自動調整です✌



    道玄坂クリスタル わかな🍀

  • 2024/06/17 07:26 あい

    おはよ💕💕💕



    おはようございます✨☀️
    あいです🍀*゜


    今日は朝から暑すぎます。。
    溶けるよぉ🫠💞

    こんな日はアイスやジェラートが食べたくなりますね!!🍨❣️



    お兄様は何アイスが好きー??🥰


    あいはハーゲンダッツのサンドのやつかpinoかなー☺️♡⃛



    待ってます( *´꒳`* )


    あい

  • 2024/06/17 07:16 みほ

    |д゚)チラッ

    おはようございます🌞

    みほです🙋🏻‍♀️


    先日、水着の写真撮影してきました🥺

    このおっぱいが収まる水着があって良かった〜〜🤣


    中学生の時に水着着て近くのプールに遊びに行ったいらい、着てないからちょっとウキウキした🤫❤️

    小学生の頃でCカップくらいあって、中学生〜高校生の頃でD〜Fくらいあったんだけど、その時は自分が胸が人より大きいとか気にしたことなくて、こんな感じの水着着ていったら周りから結構ジロジロ見られて恥ずかしかった思い出がある😳

    別に自慢するためにビキニっぽいもの選んだつもりはないのに、友達には嫌味?って言われちゃったのも思い出😞💧

    そんなこんなで、「あ、みんな体のこと気にするんだ…」って気づいたし、みほって胸大きいんだって気づいた🥺

    今となっては自慢のおっぱい☆

    🌷みほ🌷