渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2024/06/18 22:56 りな

    またあした💓



    足元の悪い中お誘いくださったお兄様方、ありがとうございました✨✨


    またお仕事終わり、飲み会終わりにでもふら〜っと遊びに来てください☺️💓


    帰り、雨止んだみたいでよかった🫶🏻


    りなはまた明日です☀️18時から👍🏻


    ではでは、皆様今日も一日お疲れ様でした🥰
  • 2024/06/18 20:46 りか

    びちょびちょ

    今日一番最初のお兄さん

    雨の中来てくれて
    ありがとうございます☺️☺️


    シャワーから止まらなくて

    髪の毛びっちょび緒になりながらの
    時間はとっても楽しかったです☺️☺️☺️


    またぜひお待ちしております☺️
  • 2024/06/18 19:46 あいり

    退勤しました♡

    こんばんは🌙
    あいりです♡

    今日は雨の中
    ご予約ご指名して下さり
    ありがとうございました😭🙌

    今日、出勤日記で
    ねこちゃんのお話を書いたら
    会いに来てくれたお兄さんが
    飼っているねこちゃんの
    お話をしてくれました✨

    大切な家族の話を楽しそうに
    お話してくれて嬉しかったです🥰

    もしお兄さん達もペットを飼っていたら
    教えてくださいね♡

    次の出勤日は
    23日 10:00~20:00
    26日 10:00~20:00
    30日 10:00~20:00
    です♡

    🐰あいり🐰


  • 2024/06/18 19:26 れん

    ありがとうございました💙

    雨の中、
    ご来店ありがとうございました☔️😭☔️


    Lくん4週連続で来てくれたね😳
    初の快挙だww


    今日も本指名のお客様いっぱい来てくれて
    嬉しかったです🥰

    Sくんもほぼ月一で来てくれて
    ありがとうございます😭

    なんてみんな優しいの。。。!!



    気持ちいいことって
    たのしいよね〜っ‼️‼️



    延長もしてくれたお客様もいて
    しあわせな気持ち🥰🥰

    みなさま


    また遊びに来てね〜‼️


    週末から梅雨入りだってさ、、

    野菜のためにも仕方がないね


    今年はたくさんスイカ食べれたらいいな〜🍉

    私、スイカだ〜ぁいすき❗️
    だってカロリーないもぉん❗️

  • 2024/06/18 19:06 ゆき

    お礼日記 18:05〜





    金髪イケメンおにいさん💛


    イケメンキャラじゃないことにおどろき🥹


    ネット見てきてくれてありがとう💗


    イケメンを前にしてゆきがそわそわふわふわしてしまった笑笑

    ついついおしゃべりになっちゃってごめんね笑



    雨の日でもいい香りの
    やさしいお兄さんにまた会えたらうれしい!

    まってるね💗


    ゆき
  • 2024/06/18 18:36 あんず

    ❤️いる!❤️




    めっちゃ雨降ってますね🥲

    来る時荷物も洋服もびっしょりでした🫠💦


    こんな天気で全然外出る気起きなそうだけど、
    今日出勤してます👶🏻💓


    少し久しぶりに出勤で緊張してますが、笑
    お兄様一緒に楽しいことしましょ〜😘

    足元お気をつけてお越しください🙌🏾🌼


    お待ちしてます❤︎❤︎



    あんず🍊



  • 2024/06/18 18:21 りな

    出勤✨




    出勤しました❤️‍🔥


    雨弱くなっててよかった🥺


    今日も23時まで!お誘い待ってます💓


    あいにくの天気だけど楽しい時間過ごそうね🥰


  • 2024/06/18 18:16 うらら

    💗わーーい❤️❤️!!

    こんにちは!!
    うららです❤️

    今日は、すごく雨が降っていたのにたくさんのお兄様方ありがとうございました😊

    すごく嬉しかったです💖
    たくさん舐めさせてくれてありがとう❣️


    また、お誘いお待ちしてます!!

  • 2024/06/18 17:56 あゆみ

    ☔️



    こんばんは🌙

    あゆみです🌸


    スタートから遊びに来てくださった本指名様、これからご予約くだかっているはじめましてさん

    足元の悪い中ありがとうございます🙇‍♀️💕


    次回19:20頃から空く予定です🈳

    20:20の受付終了までお待ちしてます🫡





    週末〜週明け雨模様だけど梅雨入りしたのかしら??🤔

    レインブーツの購入を検討中です🤔



    🌸あゆみ🌸
  • 2024/06/18 17:36 ちはる

    みんなの☀️




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    今日は雨の中いっぱい会いに来てくれてありがとう🥰



    お天気よくない日ってなんとなく気分もモヤモヤしちゃうけど
    おかげさまでテンション高く過ごせました🕺✨



    ちはるもお兄さんの太陽になれてたらいいな🌞



    またあしたね💁‍♀️💕







    ちはる
  • 2024/06/18 17:06 りか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りか
  • 2024/06/18 16:56 あゆみ

    ちょろり🤏



    こんばんは🌙

    あゆみです🌸


    17:20〜 60分コースまで🈳

    19:20〜 🈳


    となっております🫡


    少ない空き枠ですがお時間合うお兄さんいましたらぜひ🙏



    🌸あゆみ🌸


  • 2024/06/18 16:36 りか

    ひさびさの❤️

    お久しぶりです!


    りかです!☺️☺️☺️


    今日は久しぶりの出勤✨✨✨
    お兄様がたにあえるのたのしみにしております☺️


    是非会いにきてください☺️☺️


    17:00〜21:00
  • 2024/06/18 14:16 うらら

    出勤してます❤️

    こんにちは!!
    うららです💗

    今日はあいにくの雨ですが、お兄様方いかがお過ごしですか?🥺
    ザーザー雨で靴下もびちょびちょ☂️

    下もびちょびちょ💖💖
    濡れ度はかわらないです❣️

    19時まで出勤しています💗

    お誘いお待ちしてます!!

  • 2024/06/18 13:16 まこ

    確認だいじ😵‍💫

    こんにちは✨
    まこです😊

    今日は大雨なのもあって
    ここ最近で一番寒いですよね😣
    まこは今日久々に長袖着ました😭

    出勤したあとお部屋に入った時、
    ちょっと涼しいな〜
    くらいに思ってたのですが、
    しばらくしたら「寒くない!?」となって
    一緒にいたお兄さんと温度を確認

    ➡︎冷房の設定温度21度

    なんでだよ!?ってなりました笑
    お外の気温も昨日と比べて
    10度弱くらい下がってるのに
    冬みたいな温度設定…笑
    お兄さんとドタバタしながら
    ちょっと笑っちゃいました🤭

    ここを見てくれてるお兄さんたちも
    冷房の設定温度気をつけてね!笑
  • 2024/06/18 12:38 かのん

    ☔️



    こんにちは!
    かのんです🤍



    かのんが出勤した時は
    雨少ししか降ってなかったのに
    さっき来てくれたお兄様
    びっちょびちょで
    びっくりした😳😳


    風邪ひかないといいなあ〜♡



    悪天候だと頭痛くなるし
    眠くなっちゃうよね



    お仕事のお兄様
    あと午後も無理せず
    お仕事頑張ってくださいね💓





    かのんは退勤したので
    お家に帰って寝ます←



    ネット指名、写真指名嬉しいです✨
    今日もありがとうございました!
    かのん


  • 2024/06/18 12:36 まひろ

    性癖ポジショニング…?🤔

    胸のサイズが上がったまひろです🐈
    やったね!


    みんなは性癖ポジショニングって知ってる??




    ※「女性の絶頂ブログ」より引用


    ……ちょっと難しい!!🤔


    えっちな事が好きなお兄さんたちは…知ってるか😏笑



    性癖とかって無限の可能性があるから探れば探るほど正解が遠くなるよね〜〜🥲


    正解なんてないんだろうけど!!!


    相性とかは…………実際に会ってみないとわかんないから


    私と相性良いんじゃないか?と思ったそこのお兄さん!


    あ!そうそう!
    そう!あなた!!


    ……会いに来るしかないでしょ〜〜🤫


    🐈🐈🐈🐈🐈
    直近の予定!
    6/20 14:00〜18:00(あさって!)
    6/21 20:30〜23:59
    6/22 12:00〜18:00

    いつもみたよ等々ありがとう!
    あなたからの予約、指名


    いつでも待ってるよ〜🫶


    🐈🐈🐈🐈🐈




    土曜日はなんと12時からいます😌😌


    既に予約入れてくれた方本当にありがとう〜🥹
    お互いずっと気になってたけどようやく会えるねえ…🤤


    激遅出勤の私と普段お時間合わないお兄さんたち、

    この機会に…どうだい……😉
  • 2024/06/18 12:16 みほ

    🙋🏻‍♀️

    おはようございます☔

    みほです💁🏻‍♀️


    明日は6時から13時の出勤予定です🌷

    変動する可能性ございます、ご了承ください。

    ご予約お待ちしております🥺❤️


    🌷みほ🌷
  • 2024/06/18 11:36 あいり

    出勤しました♡

    こんにちは😊
    あいりです♡

    私おうちで猫ちゃんを4匹🐱
    飼っているんですけど

    今日みたいな雨の日は
    窓の外をじーっと見つめて
    雨粒を目で追っかけてます🥰

    お兄さん達はペット飼ってますか?

    犬派?猫派?

    ぜひ教えてくださいね♡

    今日も頑張ります🔥

    🐰あいり🐰

  • 2024/06/18 11:19 ちはる

    ピチピチ🎶




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    今日もスタートから仲良しのお兄さん🥰
    雨の中ありがとう!



    元気いっぱい出勤してます!
    ちはるです🙋‍♀️💕



    こんな日は室内でゆっくりいちゃいちゃしたいね😌❤️
    一緒に雨宿りしよ〜



    ピチピチちゃぷちゃぷランランラン🐸🎶







    ちはる


  • 2024/06/18 11:16 まこ

    雨の中でも☔

    おはようございます🔆
    まこです😊

    大雨で気分も下がり気味だったのですが、
    朝早くからお兄様達と
    楽しくお話できて
    気分も上向きです🎶

    このまま楽しく
    雨の日乗り切れますように❣️
  • 2024/06/18 11:06 ゆきな

    雨宿り🌧



    おはようございます!

    ゆきなです🌙✨

    出勤しました❣️




    さっそくお会いしていただいた

    お兄様ありがとうございました

    ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭




    外は土砂降りで

    すごい雨の音がする😵‍💫💧💧

    この後来てくれるお兄様は

    足元気をつけて遊びに来てね😢




    今日は17:00までいるので

    お時間あるお兄様

    是非お待ちしてます😌✨





    🤍ゆきな🤍
  • 2024/06/18 10:26 あい

    また



    あいです!


    本日もありがとう💞

    また遊んでね*˙︶˙*)ノ"
  • 2024/06/18 09:06 ゆきな

    🌧🌧🌧



    おはようございます!

    ゆきなです🌙✨




    昨日は体調を崩してしまって

    急遽お休みを頂きましたが、

    今日は元気に出勤します❣️

    今お店に向かっているところです

    ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭





    生憎の雨ですが、

    お時間ある方は

    是非ゆきなと遊んでください🥰💘






    🤍ゆきな🤍





  • 2024/06/18 08:46 みほ

    おはようございます☔

    みほです💁🏻‍♀️

    今日はどしゃ降りだねえ😭


    本格的に梅雨に入ったのかな??

    梅雨は頭が痛い日が多くなるからやだな〜〜お薬必須😞

    小さい時から雨の日苦手だったな〜〜


    🐸みほ🌱
  • 2024/06/18 08:26 れん

    ☔️

    おはよーimg


    雨だけどLくんが
    遊びに来てくれる…

    神かな?


    ありがとうございます😭😭
    これで初の4週連続っ🩵

    20時までいるので
    ムラムラしたら遊びに来てね〜❣️😛

    ではのちほど(*´ω`*)

  • 2024/06/18 08:06 はつみ

    おはよう☀️

    はつみですimg

    先日は水着の写真撮影してきましたimg

    こう見えて、はつみは泳ぐのが大好きimg

    ほぼ毎年海かプールに行きますimg

    ホテルに付いてたら絶対入っちゃう笑

    撮影中シャボン玉吹いて遊べたので、とても楽しかったimg

    シャボン玉、プライベートでもしたいかもimg

    買おうかな、、、img
  • 2024/06/18 07:46 あい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 7:00 ~ 10:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あい
  • 2024/06/18 07:26 わかな

    性豪ジョーク・1K🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶



    性豪ジョーク!!1K!!🔥

    この前性豪さん、不動産屋さんに
    物件を探しに行ったんですよ〜~🏙✨





    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    ☁️直近の出勤予定☁️


    6/19(水)20:00〜22:00 ← あした!!
    6/20(木)20:00〜23:00 ← あさって!


    後輩ちゃんにも使われた言葉ですが←
    事前予約という前戯、してほしいな🥹💗


    (引越タスクで出勤少なめです……
     ごめんなさい🐈💦💦)


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





    不動産屋さんで営業さんに
    「女性専用物件どうですか?」って
    言われて、性豪こう答えたんです✌


    「男性を連れ込みにくい
     ひとり暮らしに意味はないです💗」



    不動産屋さんは笑ってました🥰←

    見た目だけならド清楚だし、
    そんな印象じゃないもんなあ……


    あれ、ここで知り合ったら最初から
    性豪の印象だからわからないって???





    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    姫予約はオキニトーク・SNSでどうぞ💌


    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX:@Wakana_crystal ← 凍結中😭


    ★平日8時〜19時と店舗出勤中は
     お店に連絡した方が迅速確実です🙇‍♀


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





    毎日7時15分に日記投稿してます!
    いつも読んでくれてありがとう💐



    そういえば、昨夜の日記、
    誤表記あってすみません……🙏

    動画写メ日記は
    後から修正ができないんです……😢


    直後に大後悔したんだけど!

    わかな激推し各位に
    日記更新通知を2回飛ばすのも
    心配させちゃうなあって思って……🙇‍♀






    ……あっはい、一昨日は
    後から修正できないミスで
    日記消して通知飛ばしました……🫠



    わかなの不定期日記やドジを
    ぜ〜んぶ噛み締めたいあなたは(?)

    更新通知を取ってくださいませッ💌



    道玄坂クリスタル わかな🍀