渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

写メ日記一覧

35件中1件~50件を表示

  • 2024/06/21 23:16 ことみ

    首・手首・足首

    こんばんは🌙

    退勤致しました!

    次回は6/28(金)19:00〜22:00になります💖

    髪が短くなったおかげで鎖骨がより綺麗さを増して現れるようになりました👏

    3首出すスタイルが好きなので日焼けに気をつけつつ、露出していくぞっ💖

    ことみ

  • 2024/06/21 22:43 こむぎ

    事前に予約入ってるの嬉しい♡

    事前に予約入ってると、この時間に会えるんだ!って思えるからすごいワクワクする!いつか予約で全部埋めたいなとか思っちゃって💭

    絶対楽しかった!幸せだった!って言わせるから一回会いに来てみませんか?いつでもお待ちしてますよ☺️

    こむぎにたーくさん会いに来てください😄

  • 2024/06/21 22:36 こむぎ

    指名入りました!

    今日は会いに来てくれてありがとう!

    1人目は初めての本指名様✨️
    沢山イチャイチャしていっぱい気持ちよくしてくれた😖毎回スイッチ入るあの瞬間が大好き♡目の色変わるからドキドキさせられちゃう😳もう既に会いたい🥺また来てね!

    2人目はネット指名様✨️
    どんな方だろう?ってワクワクして待機してたら、沢山おしゃべりしてくれるし、気持ちよくしてくれるお兄様でした🫶また来てくれるって言ってたから期待しちゃう😖

    また明日も出勤するからみんな来てね💕︎

  • 2024/06/21 21:26 ゆき

    お礼日記 19〜20時台





    お荷物いっぱいなおにいさん💗


    お仕事おつかれさまっ!
    バッグから飛び出る歯ブラシを見て
    ほんとに大変なんだなって思ったよ😭


    経歴が近くて親近感☺️

    昔の話もまた聞きたいな!



    またあいにきてくれる?🥹


    ゆき、楽しみにしてるね!


    ゆき💗

  • 2024/06/21 20:35 ゆうか

    きたよ♡



    ゆうかです💐

    出勤しました〜!



    23時までです♡

    雨も落ち着いて動きやすくなったね🥹


    遊びに来てくれたら嬉しいです♡


    ゆうかとイチャイチャしましょう〜😘





    🐈ゆーか🐈

  • 2024/06/21 20:26 れん

    楽しかった🥺🩷

    雨の中ご来店ありがとうございました💕


    Hくん 90分あっという間だったねimg


    しゃちょー
    Sくん
    Cちゃん


    ご予約して会いに来てくれてありがとうね😭😭
    嬉しすぎます❣️❣️



    初めてお会いした方も
    みーんな仲良くしてくれてありがとう😊


    ムラムラしたらまた遊びに来てね💖



    では、良い週末をお過ごしくださいね🎵




    Cちゃんお土産ありがとう😊🍫
    おいしくいただきます🫣


    😘


  • 2024/06/21 20:01 はな

    ム〇ム〇最高潮?💓

    こんばんは🌙はなです🌸🌷


    元気に予定終わらせて出勤しました〜✊🏻💕


    なんか先週お休みしてたせいか
    色々溜まってるなあ💓ふふ


    金夜一緒に楽しみましょうね💋///



    🌹はな🌹

  • 2024/06/21 19:56 こむぎ

    出勤!

    今週もお疲れ様でした!
    金曜日までめちゃめちゃ長かった😭

    土日もお仕事の人は、一旦息抜きをしに、私に会いに来ませんか?

    スッキリして残り一緒に頑張りましょ🥰

    待ってます🫶

  • 2024/06/21 19:26 ゆき

    お礼日記18〜19時台




    すてきに生きてるおにいさん💗


    自分の軸を大事に
    人生を楽しんでる
    素敵なおにいさん

    大人の余裕に
    ゆきは心が惹かれました💗


    ストレスがないって言い切れるってだいじ!

    ゆきも割とストレスはない方だけど
    せっかちだからついせかせかしちゃう😭



    もっと大人の魅力
    ゆきに教えて?🥹



    会食気をつけて行ってきてねっ!

    ゆき
  • 2024/06/21 19:08 あい

    ありがとー💕💕


    あいです♡♡

    今日もいっぱい遊んでくださりありがとう!(´▽`)♥️


    いつも朝だけだけど、夕方までいるのは何だかまた違った感じで新鮮🐟

    色んなお兄様に逢えて楽しかったあ☺️!!



    またお会いしましょう🫶🏻💗

    ありがとう♥️




    あい
  • 2024/06/21 19:05 ゆず

    new!🩷


    ゆずです🩷


    新しい衣装届いたので
    今日からさっそく着てます☁️


    いつもはすけすけだけど、
    新しいやつはドレスっぽくて可愛い🥹💗


    前は黒い服ばっかり着てたけど
    最近は白が好きです🤍


    このあともお誘い待ってます❣️

    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

    出勤予定です🌷

    22日(土)14:00〜23:00

    23日(日)13:00〜20:00

    24日(月)15:00〜23:00

    25日(火)14:00〜20:00

    28日(金)14:00〜23:00

    29日(土)14:00〜23:00

    30日(日)13:00〜20:00

    ご予約お待ちしてます📞💗

    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

  • 2024/06/21 18:56 はな

    20時からになります✊🏻💓

    こんばんは🌙はなです🌸🌷


    今日予定1件終わらせてからなので
    20時からの出勤になります♡


    昨日バタバタでお待たせした方もいるので
    いらっしゃる前にお店にお電話して頂くと
    待ち時間少ないかなと思います⏱
    (料金変わらないです🙆🏻‍♀️)


    ぜひよろしくお願いします💕


    ではまたあとで〜🌼



    🌹はな🌹

  • 2024/06/21 18:34 あずさ

    🙇🏻‍♀️

    本日出勤予定でしたが、顔がパンパンに腫れてしまい痛々しい見た目になってしまった為お休みです🥲🥲

    会いに来ようかなって思ってくれてたお兄様いたらごめんなさい💦

    お薬飲んで、様子見中ですっっ

    早く治りますように🥲



  • 2024/06/21 18:34 ゆき

    お礼日記 17〜18時台




    ローションだいすきなおにいさん☺️

    紳士的っていうことばが似合いすぎる
    やさしいおにいさん🥹🥹🥹


    お部屋暑かったよね、ごめんね🥲


    でもそれくらいアチアチになっちゃったね💗


    ゆきもぬめぬめになって
    興奮しちゃったぁ🥹


    次会えるときのためにローション
    たくさん作って待ってるね☺️


    あ、
    作るって薄めるってことねっ!笑


    ゆき
  • 2024/06/21 18:26 こむぎ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/21(金) 18:30 - 23:59
    06/22(土) 17:00 - 23:00
    06/23(日) 17:00 - 22:00
    06/24(月) -
    06/25(火) -
    06/26(水) -
    06/27(木) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/06/21 17:16 ゆうか

    まもなく〜

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    今日もおつかれさまでした!

    ゆうかです💐


    本日は20時からの出勤です🥰


    金曜日〜!

    わーいっ!


    ストレスフリーだ🥹

    1週間の終わりにリフレッシュしにきてください🥹💕



    お誘いお待ちしております♡



    🐈ゆーか🐈

  • 2024/06/21 16:56 ゆき

    お礼日記 15〜16時台





    ちゅーすきな
    わんこみたいなおにいさん🐶💋


    おにいさんでっかいわんこみたいで
    かわいかったぁ🥰
    犬飼ったみたいなきもちになったよ☺️


    ちゅー好き×ちゅー好き
    が出会っちゃったね(〃ノдノ)


    いっぱいちゅーさせてくれてありがと💗



    気遣いやさんで
    わんこで
    ちゅーがだいすきな
    かわいいおにいさんがだいすきよ🥰


    また会いたいな🥹


    ゆき
  • 2024/06/21 15:34 ゆきな

    おわり!



    ゆきなです!

    本日の受付終了しました❣️




    今日お会いしていただいたお兄様

    予約していただいたお兄様

    ありがとうございました🥰💘





    🤍ゆきな🤍
  • 2024/06/21 15:29 ゆき

    お礼日記 13時台☕️🫖💗




    2回目のおにいさん💗

    わかるようにコーヒーとポットつけといた!笑


    またすぐくるねでほんとにきてくれて
    うれしいうれしい🥰🥰🥰


    コーヒーがめちゃめちゃ似合うおにいさん☕️
    まさか話の流れでピンポイントに当たるとは思わなかった!笑


    ゆきの高校生のときのバイトも飲食だったけど、おしゃれなお店で働ける人に憧れてた笑笑



    ふたりともあちあちになっちゃったね(〃ノдノ)


    おしごともがんばってね♪


    またすぐあえるかな🥹



    ゆき
  • 2024/06/21 14:16 まお

    梅雨入り……?

    こんにちは☀️
    まおです🐰


    今日はあいにくのお天気ですね☔️
    梅雨入りですかね??

    今年は梅雨入りが遅いって天気予報で言ってたんですけど、もう7月になるのでそろそろ梅雨入りしてもらわないと🤔


    暑いとジメジメムシムシするので嫌だなぁ😫

    早めに梅雨入りして早く梅雨明けして欲しいです🥺


    せっかくの金曜日、天気は悪いですが頑張りましょうね😁



    それでは20時からお待ちしてます🌟



    🐰まお🐰

  • 2024/06/21 13:36 ゆず

    夢の国🩷


    ゆずです🐶


    本日14:00〜23:00で
    お待ちしてます!🩷


    おやすみ中ディズニー行きました🐭

    新エリアは入れなかったよ〜🥹
    またリベンジしたいです💗

    ゆずは絶叫系あまり得意じゃないので
    まったり楽しみました☁️

    たまに友達に無理やり乗せられるけど笑


    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

    出勤予定です🌷

    22日(土)14:00〜23:00

    23日(日)13:00〜20:00

    24日(月)15:00〜23:00

    25日(火)14:00〜20:00

    28日(金)14:00〜23:00

    29日(土)14:00〜23:00

    30日(日)13:00〜20:00

    ご予約お待ちしてます📞💗

    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

  • 2024/06/21 13:36 えれな

    いるのだ♡

    雨の日こそ










    OLに
    いじめられるのはいかが?😈











    ちゅ💋
  • 2024/06/21 13:16 かずは

    ありがとうでした✨

    かずはです♡

    今日も遊びに来てくれたお兄さん達ありがとう💕

    みんながたくさん褒めてくれるから自信持てるしがんばろうってなります✨


    またあそんでね❤️

  • 2024/06/21 12:59 みなみ

    スベスベ💜



    梅雨入り
    しましたね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    お足元悪い中
    ありがとうございます🥲

    引き続き
    よろしくお願いします🥹🥹❤️


    みなみ
  • 2024/06/21 12:56 あい

    います☺️


    こんにちは😊✨

    あいです!


    出勤してるよーーー🥰💕💕💕


    遊びに来てね💕︎



    あい
  • 2024/06/21 12:46 まひろ

    濡れやすいの🫣

    欲望のままに生きてるまひろです🐈




    最近雨多いね🤔


    梅雨か??梅雨なのか???



    どんなに暑いな〜と思っても、
    雨とかで体が濡れると体温下がってって
    結局寒い🥲て事もあるからね、、




    ほんと、
    濡れるのは下半身だけでいいっての😌←



    こんな時期こそお店に行って
    シャワーでさっぱりした後に女の子を濡らすのも良いんじゃない?🤫♡




    🐈🐈🐈🐈🐈


    直近の予定!

    6/21 16:00〜22:00(ほんじつ!早めました🙃)
    6/22 12:00〜18:00


    いつもみたよ等々ありがとう!
    あなたからの予約、指名
    いつでも待ってるよ〜🫶


    早速予約入れてくれたお兄さんありがとう!🥹

    …さて、時間合うお兄さん達、
    私の事濡らしに来ないかい?😉笑


    🐈🐈🐈🐈🐈




    プロのカメラマンってすごいねえ💭
    お兄さん達も水着で宣材撮っちゃう??


    、、、えっ いいじゃん🤔
  • 2024/06/21 12:26 かずは

    雨ですね、、

    こんにちは♪かずはです

    今日雨ってなってなかったんですけどね〜、、ふっちゃいましたね😭

    みなさん足元気をつけてくださいね〜

  • 2024/06/21 11:56 あおい

    また明日

    明日も仲良しさんで完売ありがとうございます♡お会いできるのを楽しみにしています。
    ではまた明日♡

  • 2024/06/21 11:36 あおい

    こんにちは

    今日は短い時間でしたが仲良しさん方、会いに来てくださりありがとうございました♡
    今日は雨。いよいよ梅雨入りですね。 
    毎日暑いので体調に気をつけて元気でいてね。

  • 2024/06/21 10:26 ゆきな

    雨だね🌧




    おはようございます!

    ゆきなです🌙✨





    今日も雨が強いね🌧

    お時間ある方は

    よかったら雨宿りついでに

    ゆきなとイチャイチャしませんか?

    🫣💕





    是非待ってます

    ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭






    🤍ゆきな🤍



  • 2024/06/21 09:16 れん

    今日は。。

    おはようございますimg

    今日は
    夏至なんだね🌻⛲️

    一年で、一番日が長い日に出勤!
    なんて素晴らしいw

    明日から日が短くなっていくのか、、😭😭

    ご予約いっぱいありがとうございます😭

    楽しみにしてます🩷

    お気をつけてご来店してください💖


    のちほど〜❣️

  • 2024/06/21 08:26 ことみ

    事前予約完売です🙇‍♀️❤️

    おはようございます☀️
  • 2024/06/21 07:26 わかな

    【進捗】Xの件🍀わかな

    タイトルを「〇ックスの件」に
    しようとしたんですけど……

    思い留まりましたよ!
    わたし、え〇いですからねッ🩷🩷


    ※2番目の〇に入るのは「ら」です



    ……ご挨拶が遅れました、性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶



    Xアカウント、異議申し立て中です!
    復旧できるか、まだわかりません
    🫠


    いっそ新アカウントを作ろうかなとも
    思って試行錯誤したわたしは……





    Xの新アカウントを作るとき、
    パスワードを設定する画面で

    おててが滑って
    スクリーンショットを撮ってしまい……


    不正な動作が検知されたことで
    新アカウントも凍結しました😇😇😇



    ポンコツ才女エピソード、爆誕……😭





    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    姫予約はオキニトーク・SNSでどうぞ💌


    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX:@Wakana_crystal ← 凍結中


    ★平日8時〜19時と店舗出勤中は
     お店に連絡した方が迅速確実です🙇‍♀


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧




    毎日7時15分に日記投稿してます!
    いつも読んでくれてありがとう💐



    ちなみに、この日記の写真は
    Xが凍結しちゃった決め手
    です!!笑

    Xはおっぱいよりおしり派か……
    わかなをえっちな目で見やがって〜🩷



    もっと見せるから!!
    わかなのアカウント返してよ〜!!💦

    予約してオキニトークくれて
    来店したって、いいんだからあ……🥹



    道玄坂クリスタル わかな🍀

  • 2024/06/21 06:46 みほ

    🥵

    おはようございます🌞

    みほです🙋🏻‍♀️

    最近めためた暑い🥵

    もう夏なん???

    7.8月どうなっちゃうの〜〜🥵💭

    なんなら9月もまだ暑いよ😞

    みほは冬がすき🥺❤️

    はやく冬にならないかな〜〜って暑い日はいつも思う👉🏻👈🏻💧


    でも、汗だくになりながらえっちなことするのもいいよね🤫笑

    🌷みほ🌷
  • 2024/06/21 00:06 にこ

    たいきん!

    にこです!
    今日も沢山イチャイチャありがとうございました🤦🏻‍♀️💞

    沢山ラブラブできて幸せだったよォ(*˘︶˘*).。.:*♡

    また遊びに来てくださいね💕︎