渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2024/06/22 23:38 かりな

    退勤です💓



    こんばんは⭐️かりなです


    本日もたくさん遊んでくれて
    ありがとうございました💓


    今週2回目のナースコスプレ💉
    オプションつけてくれた
    コスプレ好きのお兄様ありがと!
    着たまましたの楽しかったねぇ🤤

    足コキリクエストしてくれたお兄様!
    上手くできなくてごめんね🥲
    やり方調べておくから
    また会いにきてー🦵


    次回出勤は25(火)です!
    私と一緒に楽しくてえっちな時間を
    過ごしましょ💓
    ご予約ご指名お待ちしてます😊



    かりな
  • 2024/06/22 23:38 あいり

    見てくれましたか?♡

    こんばんは🌛
    あいりです♡
    みなさん気づきましたか……?
    実は……

    動画が追加されたんです♡
    見てくれましたか?

    まだ見てない方も
    見てくれた方も
    ありがとうございます😊

    最近は写真のアングルや撮り方を
    猛勉強中なのですが……
    今後は動画の写メ日記も
    挑戦してみようかと思います♡

    🐰あいり🐰



  • 2024/06/22 23:26 にこ

    たいきんしたよぉ!

    にこです!
    今日もたくさんのお兄様方ありがとうこざいました!

    最後韓国から観光に来てくださったのお兄さんとヨジャアイドル(女性アイドル)について語り合ってしまいました💦
    教えてくれたアイドル調べてみたら解散してました…ええん、、

    沢山教えてくれてありがとうございました✨韓国いきたいなぁ💕

    遊びに来てくださったお兄様方ありがとうございました💕またラブラブしようね💕

  • 2024/06/22 21:36 しゅう

    しゅっきん!

    .
    出勤してます🎀

    雨降るみたいだけど、、( ᐪ꒳​ᐪ )
    おっぱい温めて待ってるね🎶
    .
  • 2024/06/22 21:06 にこ

    出勤ちうー!

    にこです!

    今日は前の予定が早く終わったから出勤時間少し早く来れました✨

    予約くれてるお兄様ありがとうございますっ

    初めましてさんも、仲良しさんもぜひにこで癒されに来てくださいね💕︎

    まってまーすっ

  • 2024/06/22 20:46 まお

    お疲れ様でした😍

    こんばんは🌛
    まおです🐰


    1週間お疲れ様でした😊
    明日のお休みは何して過ごしますか?

    私はお仕事です🥲
    同じく仕事だよってお兄さん、一緒に頑張りましょうね😭


    天気はあんまり良くなさそうなのでお出かけしないでおうちでゆっくりするよってお兄さんが多いですかね🤔


    わたしもおうちでゴロゴロしたいです🥺
    次のお休みは絶対ゴロゴロします🫣

    あと溜まってるアニメも消化しないとなのでアニメで忙しくなりそうです(笑)



    それでは24日20時からお待ちしてます🌟



    🐰まお🐰

  • 2024/06/22 20:01 あおい

    また来週

    また来週出勤予定です。
    よろしくお願いします♡

  • 2024/06/22 19:46 あおい

    あおい

    昨日今日と、最後までたくさんの仲良しさんが会いにきてくださり完売でした♡
    いつも会いにきてくれるみなさんのおかげで楽しく週末が過ごせています。
    本当にありがとうございます♡
    これからもよろしくね。
    またお会いできますように。

  • 2024/06/22 19:36 はな

    指名してくれる方はみんな💕

    こんばんは🌙はなです🌸🌷


    今日も元気に出勤しました✊🏻💕


    昨日も一昨日もたっくさんの本指名さんと
    ネット指名さん、写真指名さんに囲まれて
    ほとんどお休みなくバタバタさせてもらえて
    ハッピーでした🌼


    2回目以降のお兄さまになると
    すごくリラックスして色んなこと出来るから
    いいよね〜🤤♡へへ



    今日もたくさん色んなお話できるの
    楽しみだなあ〜\(//∇//)\\(//∇//)\




    🌹はな🌹

  • 2024/06/22 17:56 まひろ

    さわ…さわさわ……

    痴女帝国 E班の班長……

    大槻まひろ……!です🐈
    ノーカン!ノーカン!



    本日もありがとうございました😌


    初めての電マ、めちゃくちゃ良すぎた、、、🫠


    自分でもびっくりするくらい声出たし
    だらしない顔してたよなぁって恥ずかしくなったんだけども………🫣


    ここだけの話、 あれ ハマるね…😇😇


    そろそろローターとか買っちゃおうかな!?とか思ってたけどなかなか一歩が踏み出せなくて…🤔



    とりあえずAmaz◯nをチラ見…と…



    🐈🐈🐈🐈🐈


    いつもみたよ等々ありがとう!
    あなたからの事前予約、指名
    いつでも待ってるよ〜🫶


    🐈🐈🐈🐈🐈




    ずっと会いたかったあなたに会えて嬉しかったよ🫶


    一旦は今日が今月最後!😌


    もしかしたら来週どこか入るかもだけど
    まだ何も予定は決まってない🤔笑


    みんなへのありがとうはまた改めて載せるね💭


    今週もたくさん私を愛してくれてありがとう〜!🫶



    あっ、今回はカ◯ジです😇
    でもア◯ギの方が…好きだな…


    実は麻雀を結構やっているまひろでした🤫





    余談ですがこれから推し先輩嬢とご飯なの………♡
  • 2024/06/22 17:48 ちはる

    あした〜💕




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    ようやく梅雨入りしたね〜🐸
    外歩いてるといろんな色のアジサイが咲いてて楽しい😌


    明日も雨みたいだけど
    お兄さんに会いに行くよっ💪



    ご予約はおはやめに🧚‍♀️✨









    ちはる


  • 2024/06/22 17:46 ゆず

    おすそわけ🩷


    ゆずです🐶

    お散歩中に綺麗な紫陽花みつけた💡

    幸せのおすそわけ🫶✨



    ゆずは散歩ガチ勢なので毎日
    めちゃくちゃ歩いてます✊笑

    運動は苦手だけど
    歩くのはだいすき〜🚶💗

    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

    出勤予定です🌷

    24日(月)15:00〜23:00

    25日(火)14:00〜20:00

    28日(金)14:00〜23:00

    29日(土)14:00〜23:00

    30日(日)13:00〜20:00

    ご予約お待ちしてます📞💗

    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

  • 2024/06/22 14:16 あまね

    ごめんなさい😢



    12:00に出勤したのですが、
    体調の関係で早上がりさせていただきます😢
    来ようと思っていたお兄様すみません😢
    また都合の会う日に会いに来て下さると嬉しいです😭
    明日の仲良しなお兄様に会えるように
    今日はゆっくり寝て休みます😭😭

    ではまた〜


  • 2024/06/22 14:10 かりな

    ぷりぷり🍑



    こんにちは、かりなです😊

    この後14時〜23時まで出勤です💓

    昨日は腰の調子が悪くて
    お休みしてしまいました、、
    ごめんなさい🙇‍♀️
    1日休んだら元気に復活できました!
    よかったー☺️


    今日もぷりぷりのお尻でお待ちしてます🍑



    かりな
  • 2024/06/22 14:04 かえで

    🤍 お腹すいたなぁ 🤍

    こんにちは(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    今日も遊んでくれたお兄様
    楽しい時間をありがとう‎🤍

    かえではお腹が好きすぎたから
    多分おうちまで待てずに何か食べてしまう気がする…

    もし見かけたら優しい眼差し下さい🥺💓‪

    もはや脳死状態なので今のところ
    次回出勤日が未定なので
    蘇生され次第、次回出勤日投稿します‪( . .)"‬

    ではまた😣

    かえで🐶
  • 2024/06/22 14:01 ココ

    ○欲解禁

    こんにちは♪ココです♪

    休日は何してお過ごしでしょうか😌



    ココはのんびり過ごしております😌
    朝一で猫ちゃんと遊び、ご飯をあげ
    また寝て起きては猫ちゃんと遊びを
    繰り返してます🙃

    ほ、ほぼ寝てる😣


    前にも言った事あったかと思いますけど
    ココは予定のない休日の使い方が
    下手くそなんです😅💦


    勉強しなさいと仲良し様に言われた事
    ありましたが😗


    んー、今日は身が入りません😖💦

    そんなわけで、暇を持て余してます😗
    そして、暇を持て余すといろんな事を
    考えムンムンし出しちゃってます😮‍💨

    しばらくの間、⚪︎欲は封印してたのに🥹

    人の3代欲求は恐ろしいですね🫠


    早くクリスタル出勤したい😖

    次の出勤はココの溢れんばかりの○欲を
    しっかり受け止めて下さいね🤫🤍

    ではでは良い休日を🤗

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    🤍🤍🤍直近の出勤🤍🤍🤍
    ・6/27(木)12:00〜17:00

    ご予約ありがとうございます😭❣️
    待ち遠しいよぉ😍
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 2024/06/22 13:56 ゆず

    気持ちよくなろ🩷


    ゆずです🐶


    本日も14:00〜23:00で
    お待ちしてます❣️❣️


    今日はめちゃくちゃ天気が良くて
    最高ですね🥹✨

    暑いから出勤中に
    アイス買って食べちゃいました🍨💗


    一緒にシャワー浴びて
    気持ちよくなりましょ〜🥹


    たくさんお誘い待ってます🫶

    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

    出勤予定です🌷

    24日(月)15:00〜23:00

    25日(火)14:00〜20:00

    28日(金)14:00〜23:00

    29日(土)14:00〜23:00

    30日(日)13:00〜20:00

    ご予約お待ちしてます📞💗

    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

  • 2024/06/22 13:36 みなみ

    ありがとう♡



    今日も早朝から

    たくさんの出会い🩷
    ありがとうございました🩷


    沢山気持ちよくなって
    くれてみなみも嬉しいです☺️

    次回出勤も
    よろしくお願いします🥺
  • 2024/06/22 12:56 あんず

    🤍帰ります🤍




    今日は、朝からでした🌞


    来てくださったお兄様、ありがとうございます❤️

    めっちゃ朝早かったし眠いです😺💤

    最初は落ち着いてて仮眠タイムでしたが、(笑)

    後半初めまして様や本指名様来てくださって
    短い時間でしたが、今日も楽しく充実
    した日を過ごせて良かったです☺️

    ご本指様本当にありがとうね🥲❤️
    久々に会えた方もいて嬉しかったです!

    また会えるの楽しみに待ってます〜♪




    あんず🍊
  • 2024/06/22 12:46 しゅう

    👽💚

    .
    こんにちはꪔ̤̮
    やっと土曜日ですねー!

    私はこの1週間バタバタで
    あっという間に過ぎちゃいました😳
    気付けば6月も下旬だ、!


    今日は19時〜23時でお店います🐥
    早速ご予約頂いてるんるん🎶
    お会いできるの楽しみにしてますよー!

    今日もたっぷりイチャイチャしようね❤︎
    .
  • 2024/06/22 11:56 まき

    本日もありがとう♡


    今日もありがとうございました♪

    生き残り組で朝まで飲んでた方も、
    寝て復活して振り絞った力でしたね(>人<;)
    パンツのキラキラ綺麗に取れますように!
    銀座帰りというしごできな響きの似合う方、
    朝まで元気で羨ましい笑笑
    忘れ物に注意です^ ^
    イケイケな時間に飲み帰りだった方、
    長い飲み会お疲れ様でした笑
    休憩タイムまであったのでぐっすり眠れそうですね!ゆっくり休んでください!
    ランチ前に立ち寄ってくれた方、
    梅雨前で気温が安定しないので薄着で体調崩しませんように!
    美味しいラーメンが食べられますように♪

    明日またお会いしましょう♡
  • 2024/06/22 11:06 まお

    昨日はすみません😣

    こんにちは☀️
    まおです🐰


    今日は晴れましたね💕︎
    でも朝の天気予報で急な雷雨に注意って言ってたのでお出かけしてるよってお兄さん気をつけてくださいね😊

    わたしは雨も大丈夫な日傘持ってきましたよ☂️


    日差し強いので日傘大活躍です💪
    このまま雨が降らないことを祈ってお仕事頑張ります🔥

    こんなに晴れてるなら洗濯物干してくればよかったなぁ🥲



    それでは20時からお待ちしてます🌟



    🐰まお🐰

  • 2024/06/22 10:46 あい

    ありがとう



    どうもありがとうございました!☺️


    本日はおわりです。🥹

    また遊べるのを楽しみにしております。☺️🩷


  • 2024/06/22 10:07 まひろ

    全部あなたの為💭

    想いが重いの!?まひろです🐈



    突然ですが私と言えば!

    ・普段の出勤時間が激遅
    ・滞在時間が短い
    ・そのくせえっちな事は大好きだから突発で出勤する


    …🤔



    トーク飛ばしてくれるお兄さん達からも

    会いに行きたいけど時間が…
    とか
    沼りに行こうと思ってるけど曜日が…



    みたいなお話がちらほら😯


    …待って〜!?!?


    あなたの為なら早い時間から出勤できるし時間も長くいますわよ〜!!😢😢



    会いたいと思ってるのがお兄さんだけなわけなくない〜???🫠



    私もあなたに会いたいのよ😌



    もっとみんな、遠慮せず私に思ってる事話してよ😢 寂しいよ😢


    寂しがり屋さん経営中だよ🥲(?)



    🐈🐈🐈🐈🐈


    直近の予定!

    6/22 12:00〜18:00 ほんじつ!
    (15:10〜16:00、17:00〜18:00空いております♡)


    いつもみたよ等々ありがとう!
    あなたからの予約、指名
    いつでも待ってるよ〜🫶


    昼間出勤レアな私の予約枠に
    自分の名前、挿れてみたくない……?🤫


    🐈🐈🐈🐈🐈





    事前予約ってもしかして催淫効果ある?🤔
    私のために時間を作ってくれてえっちな事するぞとかお話するぞと思いながら会いに来てくれるとか


    それはもう 愛じゃん………🥰🥰



    日記で見る私も、私である事に変わりはないけど
    本物の私の事も愛してね、、😌

  • 2024/06/22 09:16 みほ

    あふれる🥺

    おはようございます🌞

    みほです🙋🏻‍♀️

    こぼれそうなおっぱいで今日も出勤しております🤫❤️

    予約してくれたお兄さんありがとう❤️❤️
    会えるの楽しみ🥺

    いっぱいイチャイチャしようね🥰

    今日もとびっきり天気いいね!

    みんなは何する予定なの?🥺

    ぷるんぷるんなおっぱいに包まれてみない??🥺

    🌷みほ🌷
  • 2024/06/22 08:16 あい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 7:00 ~ 10:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あい
  • 2024/06/22 07:56 まこ

    水色🫧‪

    今日はなんとなく水色の気分だったので
    水色の下着です🫧‪

    水色は私の中では
    ちょっと大胆な色です🤭

    まこ❤️
  • 2024/06/22 07:26 わかな

    【激忙】やすみます【謝罪】🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶


    いきなりのお知らせですみません🙏
    出勤と日記、お休みいたします……!!

    最低2週間、最大1ヶ月の予定です!!




    引越しの日程が予想より早くなり
    期日が近い大量のタスクに追われてます😭

    生活が落ち着き始めた頃に
    改めて性豪を謳歌させてください🤍



    タスク以外に追われ続ける
    魅力的なオンナになりたいものです……


    取り急ぎ、ご報告でございました!!





    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    ☁️直近の出勤予定☁️

    決まり次第お知らせします……📣✨


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX:@Wakana_crystal ← 凍結中🙇‍♀


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





    これを伝えるのも野暮なのですが……

    わたしがお引越しできるのは
    確実にみなさまのおかげでございます💐



    わたしの複雑な事情を踏まえると
    これでやっと羽を伸ばせそうだなあって💭

    自分らしくいられる時間を
    増やせる環境構築をしたいものです……!



    いつもありがとうございます。
    これからも仲良くしてくださいませ💌



    道玄坂クリスタル わかな🍀

  • 2024/06/22 05:36 まき

    待っていた


    おはようございます♪
    今朝は何だか肌寒いけど梅雨入り前の晴れ間になるみたい^ ^
    日傘が役立つ日になりそうです!

    本日もお待ちしてますね♪
  • 2024/06/22 01:16 ことみ

    6/21(金)ご来店いただいた仲良し様へ♡

    Fさん

    今日もありがとうございましたっ💖

    お誕生日プレゼントもありがとう〜!!

    予約の名前こんがらがっちゃってごめんね🙇‍♀️💦 でもきっとどっちも通じるはず…!笑

    運命の出会いを果たした私とドナぴ💙次は7月にエルアナのトルソーが発売されるみたいなのでそれを狙ってきますっ🩵💚

    Cさん

    今日もありがとうございますっ❣️

    毎回差し入れも持ってきてくれてありがとうー! 差し入れとは関係なくレモンチョコ味のは食べて欲しい…あのブランドでレモンは美味しくないわけがないっ!!!✨

    今日も私に沼らないように葛藤してる姿が見れて楽しかったです💕もう諦めようね💕

    P

    今日のPを思い出すだけで笑いが止まらなくなっちゃうので省略です。直接言うね、、、笑

    Y

    今日もありがとう💕

    そして初の夜&ラスト枠〜♡

    Yは本当に紳士…紳士的じゃなくて紳士なのよ…その気遣いがすごく嬉しいし私を大切にしてくれているのがすごく伝わるよ❣️いつもありがとう❣️

    次もまた会えるのが確定してるのも嬉しい☺️✨

    あそこでもいっぱい遊ぼ!時間はたっぷりあるからねっ!🥰

    ことみ