渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

写メ日記一覧

37件中1件~50件を表示

  • 2024/06/23 21:56 しゅう

    ありがとう!

    .
    昨日頂きました🥰ありがとう🥰
    出勤のお供だよ♡
    .
  • 2024/06/23 21:46 ゆうか

    ありがとう♡


    ゆうかです💐

    今日も雨の中、ありがとうございました♡



    休日は平日と違って

    たくさんのおにいさまに会えるので

    うれしいです🥰



    完全受け身なおにいさまも

    イチャイチャ重視のおにいさまも

    せめせめなおにいさまも

    どのパターンでもすきですね、、、!


    気持ちよくなれば全部◎です🥰🥰



    バック素股めちゃめちゃすきなの

    今日やろ〜って言ったらしてくれた
    おにいさまありがとう♡


    密着感とねエロさが良きなんですよ

    オススメです🥹💕笑




    次回はあした!予定ですが、、、

    仕事が無事に終了できたら出勤します😂



    出勤のさいはお誘いお待ちしております♡



    ではでは
    今日もおつかれさまでした!
    あしたからも頑張ろうね🥹



    🐈ゆーか🐈
  • 2024/06/23 19:46 こむぎ

    雨の中ありがとう!

    雨の中会いに来てくれてありがとう!

    天気が悪い時でも会いに来てくれる方ってのは神様か何かですか?👼

    せっかく会いに来てくれたからには120%楽しかったって言ってもらえるように頑張ってます!

    今日はいじめていじめられての最高な日!
    次はどっちかな〜🫶

    まだいるから会いに来てね!

  • 2024/06/23 19:36 りか

    お礼日記✨

    本日18時ごろにお越しの
    kさん✨


    体から筋肉でバキバキで

    とってもカッコよかった☺️☺️☺️

    わたしもドキドキ

    沢山お話しもできて楽しかったです✨✨


    またお待ちしてます✨
  • 2024/06/23 19:26 あいり

    ご飯🍚

    こんばんは🌛
    あいりです♡

    本日は朝からご予約5件
    本指名様3人ありがとうございました✨

    私、お兄さん達に会う度に毎回
    お昼ご飯食べました?
    って聞いちゃうんですけど…

    本指名の方には何度か言っていると
    思うのですが

    私、ご飯が大大大好きで
    特に和食、ご飯ものが大好きなんですが
    自分だけじゃなく
    私の好きな人や大切な人
    お友達がどんなものを食べたかも
    気になっちゃって…💦

    なのでよく
    何食べたー?とか
    何食べる予定ですかー?とか
    聞いちゃいます
    すみません🙇‍♀️

    ちなみにあいり今日は
    朝ごはんはお母さんに作ってもらった
    うどんでした♡

    美味しかったです😋

    次の出勤日は

    26日10:00~20:00
    30日10:00~20:00

    です

    最近当日キャンセルが多く
    困っています…。
    ご予定確認のうえ
    会いに来てくださいね✨

    🐰あいり🐰

  • 2024/06/23 18:31 ゆず

    🎥サラサラだよ🩷


    ゆずです🐶


    今日もたくさん遊んでくれて
    ありがとうございました〜🥹🩷

    19:20まで受付です💗
    駆け込み大歓迎❣️急げ〜!💨笑


    みてみて、エクステサラサラすぎて
    ずっと触っちゃう〜🥹

    髪の毛から良い匂いすると
    どきどきしません?💗


    良い匂いの女目指して
    ヘアオイル塗り込んでます👍✨



    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

    出勤予定です🌷

    24日(月)15:00〜23:00

    25日(火)14:00〜20:00

    28日(金)14:00〜23:00

    29日(土)14:00〜23:00

    30日(日)13:00〜20:00

    ご予約お待ちしてます📞💗

    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

  • 2024/06/23 18:30 ゆき

    お礼日記 17〜💗💗💗



    2度目のご来店!!!!!!
    ごめんなさい!!!!!!!!!!


    しかも雨の中!!!!!
    貴重な朝の時間!!!!!!!


    電車でひとりでうわぁぁぁぁぁぁぁ🥲
    ってなりました、、、



    でも17時から会えるって聞いた時は
    ゆきとびはねた🥹🥹🥹🥹🥹


    これでもう会えなくなっちゃったらどうしようと思ってたけど
    そんな神様みたいなやさしいひとがいるんだって🥹

    ゆきナミダナミダ🥲🥲🥲


    同じ時間を楽しんでくれて
    ゆきを大事にしてくれてるのが
    いつもいつも伝わってくるから


    ゆきもおうちに帰ってからも
    この60分楽しかったな☺️
    って思えるくらい
    おにいさんが大好きなのであります🥰🥰🥰


    ほんとだよ?🥺


    これからもなかよくしてね🥰


    ゆき


  • 2024/06/23 18:26 こむぎ

    出勤!

    今日も出勤してます!

    いきなり2人も予約ありがとう!

    次は19:00過ぎからご案内できます😊

    どんどん会いに来てね〜🫶

  • 2024/06/23 18:17 あまね

    ありがとうでした❕


    今日も短い時間でしたがありがとうございました❣️

    たくさんのお兄様に愛してもらえて
    可愛い可愛いって言って貰えて
    あまねは幸せ者です🥺💞
    もっともっと好きになって貰えるように
    これからも頑張りますっ❕


    次の出勤は明日に月曜日です🫶
    時間は今日中に載せられるように急ぎますね💦


    ではまた〜

  • 2024/06/23 18:10 ゆうか

    きてるよ〜♡


    こんにちは、ゆうかです💐


    1時間遅れで出勤しました〜😭
    15時からを16時からに変えてもらい

    無事にお店に😭😭


    気圧うぅぅぅ

    (負けました、、、)


    さっそく遊びに来てくれた
    おにいさま

    ありがとうございました🥹


    写真指名してくれるのも

    めちゃくちゃうれしいです🥹💕💕

    そしてかわいがってくれるの


    嬉しい!🥰




    引き続きお誘いお待ちしております♡


    🐈ゆーか🐈
  • 2024/06/23 18:06 りか

    お礼日記♡

    今日出勤してすぐ17時ごろに来てくださった
    おにいさん✨✨

    垂れ目がとっても素敵で
    とっても優しくて
    お話ししやすかった☺️☺️☺️


    沢山反応してくれてとっても可愛らしい方でした☺️☺️☺️


    また来てくれたら嬉しいな✨✨

  • 2024/06/23 17:16 ちはる

    ありがと〜!




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    今日も雨の中たくさん会いに来てくれてありがとう🥰



    お兄さんと見つめあって
    お互いちょっと恥ずかしくなる感じ
    やっぱり好きだな〜☺️



    明日は午後から!
    いっぱいあそぼうね😌💕








    ちはる
  • 2024/06/23 16:56 りか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 16:30 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りか
  • 2024/06/23 16:41 ゆき

    お礼日記 15:30〜💗




    ネット予約のおにいさん☺️


    モザモザの写真から
    選んでくれてありがとう🥰🥰🥰


    性格よさそうだった?🥹

    その決め手はシンプルにうれしいです🥹🥹🥹


    全くないわけじゃないけど
    あんまり怒りの感情とかは
    持ってないほうかも???


    人生ハッピーにいきてるよ☺️☺️☺️



    紳士的でおちついてる
    おとななおにいさんと40分過ごせて楽しかった!


    またあいたいな☺️


    ゆき


  • 2024/06/23 16:36 りか

    急遽

    こんにちは!

    りかです!


    今日急遽16:30〜21:00います☺️☺️☺️


    ぜひ空いに来てくれるとうれしいです✨
  • 2024/06/23 16:26 ゆうか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆうか
  • 2024/06/23 15:36 ゆき

    お礼日記 14〜15時台





    やさしい雰囲気のおにいさん💗


    いっしょにきもちよくなれて
    ゆきとーーってもうれしかったσ(*´∀`照)



    まったりしたやさしい雰囲気のおにいさんに
    ゆきもふんわりしたきもちになれたよ💗




    また会いにきてくれる?🥹

    いっしょにまったりしてくれる?🥹


    また会えるの楽しみにしてるね!


    ゆき

  • 2024/06/23 15:06 あいり

    【お礼写メ日記】

    この前はあいりに会いに来てくれて
    ありがとうございました✨

    同じ音楽のお話が出来て
    楽し過ぎてあいりばかり
    たくさんはしゃいじゃって
    ないかな…って少し不安だったから

    楽しかったって言って貰えて
    とってもとっても嬉しいです✨😭

    えっちなことも
    あの時はあいりばっかり
    気持ちよくしてもらって……
    もっと沢山触りたかったなあ…
    とも思っていたので
    今度はもっと頑張りますね🥰

    また会えるのを楽しみにしてます😊

  • 2024/06/23 14:46 あいり

    ねこちゃんの事🐱

    こんにちは😊
    あいりです♡

    この前ねこちゃんのお話を
    日記で書いたら

    あいりに会いに来てくれた
    お兄さん達が

    俺も飼ってるよ〜✨
    って教えてくれます🥰

    す〜ごい嬉しいです😭✨

    いぬちゃん飼ってるよって言う方もいて
    皆さんの家族のお話聞けるのが
    とっても楽しみなこの頃です……♡

    他にも飼っている方居たら
    あいりに教えてくださいね♡

    🐰あいり🐰

  • 2024/06/23 14:30 ゆき

    お礼日記 13時台





    同世代のおにいさん💗


    2回もきもちよくなっちゃったね(〃ノдノ)

    おにいさんのドキドキが伝わってきて
    ゆきもドキドキしちゃった!


    お酒入ってない時でよかたかもね☺️


    ゆきはいつもお昼にいるひとなので
    またあいにきてね😋


    ゆき
  • 2024/06/23 14:26 みなみ

    ありがとう💚




    本日お会いできた
    おにいさま💚
    ありがとうございます💚

    面白いお話
    ありがとう😹✨

    差し入れまで
    わざわざ本当に
    ありがとうございます💖

    みなみ
  • 2024/06/23 13:56 ももな

    食いたいもの選手権‼️







    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒




    こんにちわ!ももなです🍑



    本日は残りご予約頂いてるお兄さんで
    受付終了となりました(。・‧̫・。)o🪄💘

    たくさーーーーん!会いに来てくれて、
    ありがとうございます🥹💕💕


    お昼になって、お腹がすいたので
    ももなはお寿司🍣でも食べたい気分だよぉ

    とにかく!お米が!食べたい!!!


    最近、すき家にタコライスが出て、

    はわわわわ…🥹✨✨ってなって、
    3日連続ぐらいで食べました(ง ・֊・)ง🩷´-

    すき家の夏季限定のタコライス、
    激うまなんだよなぁ\🍅/


    今週はずっと喘息でノドがガビガビになって
    おうどんしか食べれなかったから、

    ももなはお米に飢えていますΣ( ˙꒳​˙ )

    (ちょっとだけ痩せたのはハッピー✨)


    また次回!
    次は水曜あたりに来れるかなぁ

    会いに来てね💕








    ももな🍑





  • 2024/06/23 12:56 りん

    出勤しました✨




    こんにちは
    りんです♡





    1週間ぶりの出勤です🫣🌼

    少し短いですが
    本日は16時までいます!


    来る前に
    30分ウォーキングしたので
    汗だく〜です(。・.・。)

    りんと一緒に
    シャワー浴びてください✨✨





    りん
    🌼
  • 2024/06/23 12:46 ゆず

    これは一体…?!🩷


    ゆずです🐶


    この間とある撮影をしてしました🤭💗


    ひと足先に夏を満喫した気分です🌻


    いつもと違う感じの撮影だったので
    ちょっと緊張しました🫨笑


    白Tシャツ✖️ショートパンツって
    可愛いですよね🥹💗


    早くお兄様たちに見てもらいたいです☺️



    本日は13:00〜20:00で
    お誘いお待ちしてます✊💗


    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

    出勤予定です🌷

    24日(月)15:00〜23:00

    25日(火)14:00〜20:00

    28日(金)14:00〜23:00

    29日(土)14:00〜23:00

    30日(日)13:00〜20:00

    ご予約お待ちしてます📞💗

    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱


  • 2024/06/23 12:33 えれん

    ありがとう🩷

    今日はお天気が悪い中
    朝からたくさんのお兄さまに
    指名していただき感謝です🥰💕

    本指名 Tさん
    出勤チェック嬉しかったです🫶🏻
    また次もいっぱい
    イチャプレイしましょうね💋///

    来週のシフト出しますねーっ💛
    みんなまっててねー!










    えれん...🤍


  • 2024/06/23 12:26 しゅう

    🍈

    .
    こんにちは!

    お兄様方から日記みたよ〜って
    言ってもらえる事多くて嬉しいです꒰ᐢ. .ᐢ꒱₊˚⊹
    もっと知って貰える様に色々書きたいな💭


    今日も18:30〜23:00で出勤です!
    お足元悪いけど会いに来てほしいな💖

    髪もメイクもばっちりで
    気分上げて待ってるからね☔️🎶
    今日も楽しくがんばるぞー!
    .

  • 2024/06/23 12:08 あまね

    しゅ❣️

    昨日はお騒がせしました🥲
    無事回復して出勤しました❕❕
    先頭からのご予約ありがとうございます❕❕
    あと少し空き枠ありますので
    会いに来てください〜💞
    仲良しのお兄様に会えるのを楽しみにしています🥰🫶


    ではまた〜


  • 2024/06/23 12:07 まき

    ♡♡♡


    本日は雨の中ありがとうございました♡

    業界初めての方、
    緊張&お酒でカチカチでした^ ^
    濡れたお洋服で風邪引きませんように!
    同郷の方!
    生まれが同じだと嬉しくなりますね♡
    田舎の話を聞くと帰りたくなってしまいます
    残り時間東京楽しんでね♪
    麻雀帰りの方、
    生活リズムを崩さないの素晴らしいです!
    競馬当たってますように\(^o^)/
    お店が初体験だった方、
    良い経験が増えて良かった!
    またお友達と遊びに来てね♡
    まだまだ若さで乗り切ってください⭐︎

    今週もありがとうございます♪
    来週末またお待ちしています♡
  • 2024/06/23 11:06 あいり

    ダイエット中

    こんにちは😊
    あいりです♡

    出勤しました〜✨

    私、ご飯が大好きなので
    ついつい食べすぎてしまって
    最近はダイエット中です…💦
    ずっと筋トレをしていたんですが、
    つい昨日、プレイしているゲームに
    ダンスモードがあることを知って
    初めてダンス💃に挑戦しました

    振り付けを覚えるのが難しいし…
    全身を動かすのでもうヘトヘト…でした💦

    でも好きな音楽で楽しく運動できて
    続けられそうかも〜と思いました☺️

    皆さんはダイエットや健康のために
    している事、ありますか❓
    教えてください♡

    今日も頑張ります🔥

    🐰あいり🐰

  • 2024/06/23 10:06 みほ

    びちょぬれ🥺

    おはようございます☂

    みほです💁🏻‍♀️

    今日めちゃくちゃ雨降ってるね🥺

    梅雨キタ〜〜〜って感じ😔

    明日も雨らしい🐸💧

    雨で外もびちょびちょ。

    みほのアソコもびちょびちょ。

    誰か私の洪水どうにかして🥺

    🌷みほ🌷
  • 2024/06/23 09:56 みほ

    ありがとう🥺✨

    おはようございます☔

    みほです🙋🏻‍♀️


    🌷hooさん🌷

    昨日はネット予約で会いに来てくれてありがとうございました🥺❤️

    と〜〜ってもイチャイチャできて嬉しかった~♡

    シャワーでもベッドでも気持ちよくなってくれて嬉しかったなあ〜🥰

    みほの最高イカせ記録更新したし、hoo君の記録も更新させちゃった🥺

    また、たくさんイチャイチャしよね💕

    ありがとう💕


    🌷その他に写真指してくれたお兄さん、出会えたお兄さん🌷

    来てくれてありがとう🥺❤️

    時間が限られてる中、大阪から来てくれたり、ふら〜っと立ち寄ってくれたり、ありがとう🥰

    出会えて嬉しかった🤗✨

    また会いに来てくれたら嬉しいな〜!

    来てくれてありがとうね👶🏻💕


    その他みほのことが気になって日記見てくれてる、そこのお兄さん🥺

    たくさん気持ちよくしてあげたい💕

    会いに来てくれたら嬉しいな〜、たくさんイチャイチャしたい🤫


    🌷みほ🌷
  • 2024/06/23 09:36 まこ

    ぺこぺこ😋

    おはようございます🔆
    まこです😊
    今日も出勤してます💕

    今日はお昼ご飯何食べようかな
    ってことばかり考えてます😋
  • 2024/06/23 09:16 まひろ

    風俗嬢と体の事🤫

    性欲すっげ〜〜〜〜まひろです🐈




    もう既に出勤したい(???)



    🐈


    みんな!!!!
    風俗嬢が一番気にしてることってなんだと思う???





    正解!!体調管理!!!😉(多分!)





    いや〜、、熱や咳など少しの不調がほんとに命取りなんだよね…🤔



    風俗嬢生命すぐ絶たれる…と思う…😢



    だからこそあらゆる検査は定期的にするし、病院にも行きます😉



    お互いが安心して愛し合うには

    徹底した体調管理が大事だし
    なにより信用につながると思ってるの🤔




    ちょっと不安だな…を持ったままは嫌じゃない?😯


    なので
    ちょっとでもおかしいかな?と思ったら休むし、無理はしない!😉



    お兄さんたちも、
    おや、、?と感じたらクリスタルで遊ぶ前に…

    はい!検査!! 行った行った!!!




    (ちなみに私が来週休むのは、睡眠不足による喘息の悪化です😇笑)




    これだけ健康診断とか行ってるんだし
    そろそろ身長爆伸び成長期入ってもいいんじゃないかな🤔


    目指せ夢の180cm…………!



    来い!!!SSR……………………!!!!


    🐈🐈🐈🐈🐈


    いつもみたよ等々ありがとう!
    あなたからの予約、指名
    いつでも待ってるよ〜🫶


    🐈🐈🐈🐈🐈





    来週どこかもし出勤してたらここぞとばかりに全力で抱いて!!!😉


    事前予約で私への愛を伝えにきて🤫♡
  • 2024/06/23 06:26 りな

    いるよ🫶🏻



    おはよー😆✨りなです!


    出勤しました👍🏻


    今日は10時まででいつもより短い時間だけどたくさんいちゃいちゃしたい💓


    待ってます🥰


  • 2024/06/23 05:46 まき

    遂に!


    おはようございます♪

    梅雨入りですね( ; ; )
    長くお仕事でお世話になっていたベビードールが破れたしまって使えなくなりました( ; ; )
    たかがお洋服一枚だけど一緒に長い間お仕事を共にしたので寂しいけれど新しい物を探すので楽しみにしていてください…!!

    本日もお待ちしてます♡
  • 2024/06/23 05:32 えれん

    しゅっきーん✊🏻🩷

    おはようございます!
    早起き頑張ったよ?🥺💕

    早朝スタートからご予約いただいて
    うれしいなっ🩵

    お天気悪いので
    皆さま気をつけてお越しください^^











    えれん...🤍


  • 2024/06/23 05:26 ももな

    やぁ( *・ω・)ノ







    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒




    おはよう〜!ももなです🍑



    もはや何週間ぶりでしょうか_( ˙꒳˙ )_

    それぐらい、
    久しぶりの出勤になっちゃった(´・ω・`)💦


    そして今日は生憎の雨☔️


    いつもよりどんよりとした朝ですが、

    ももなはいつも通り
    陽気にお出迎えするからね〜☺️☀️


    お昼までいます💞
    たくさん遊びに来て(ง ・֊・)ง🩷´-






    ももな🍑