新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2024/01/31 18:26 おとは

    「美しい...目が...心が潤う」




    昨日は去年ぶりの本指様、

    そして初めまして様も

    ありがとうございましたˊ͈  ˋ͈ )



    レアな髪型だったので

    会えた方ラッキーだね🥺



    出勤終わりは宝塚雪組さん観劇❄️🫧

    宝塚110周年の幕開けと

    雪組100周年の記念公演を観られて

    この世の美しもの全部集めましたって世界観で

    客席降り含め生徒さん達が

    全力でエンタメを届けてくれる姿に

    泣きそうになりました🥲



    先週も行ってきたのですが

    テレビの画面だと限られてるのに

    生観劇だとあっちこっちで絡んでたりするので

    終始目が足りない😵‍💫ってなる



    なので急遽おとはさん

    もう1公演分チケットを取ったので

    最後目に焼き付けてきますദ്ദി ˃  ˂ )



    image1.jpeg

  • 2024/01/31 15:14 さあや

    🧸❤️

    


    こんにちは!

    今日はいつもより少し
    早めに出勤します!






    さあやの大好物じゃがりこ!!!

    アリガトウ!!!


    予約してきてくれてうれしー🧸💓

    予約してきてくれるとか


    やってんね〜〜〜




    使い方あってる?笑




    今年も仲良しでいよーね🤝🏻✨


    言い訳はダメ🙅‍♀️(笑)








    .
  • 2024/01/31 13:24 しい

    訂正🙇‍♀️



    さっきあげた日記に「きょうとあした」って書いちゃったんですが、今週の登校は【今日のみ】です🙇‍♀️

    また、女の子の日と被ってしまってるので下半身系オプションはすべてNGになっているのでご了承ください😭



  • 2024/01/31 12:56 しい

    女の子は強い💘



    こんにちは☀️しいです🧸

    先週は連日の登校ありがとうございました!♡

    たまたまなんだけど、毎日メイドのコスプレ入れて頂いて3日連続違うメイドさん着れた🥰

    時間の都合で3日目しかお写真撮れなかった😭


    今週はきょうとあしたの21:00~いるのでぜひお待ちしてます✨