新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

2件中1件~50件を表示

  • 2024/03/24 21:11 しゅり

    Eカップ、下から見るか?横から見るか?はたまた上から見るか🤔



    しゅりだよん


    Twitterで明日から3日間のイベントの詳細書いてあった🙆‍♀️

    細かいルールとしてはこんな感じらしい‼️

    わたし去年周年イベント多分参加してないんですよね🤔
    多分初めましてのお兄さんにたくさん会える気がするから今から楽しみだよう🫶

    もちろん仲良しお兄さんも会えたら嬉しいなあ🥺
    電話予約できないけど🥲


    わたしは
    25日(月)11:00〜22:30
    26日(火)18:30〜23:00
    の2日間います✌️✌️✌️✌️✌️💃💃💃💃


    お時間合う方ぜひ〜!!!!

  • 2024/03/24 17:55 しゅり

    しこしこしながらびちょびちょになってる〇〇〇〇


    しゅりだよ〜


    明日からイベントだあ

    詳細は2枚目チェックです✅


    何だか割引がたくさんあるということでその割引でオプションつけてもっと楽しんじゃおう🫶
    のコーナー💃



    責められたいお兄さんは言葉責め、乳首責め、乳首舐めだよねえ🤔あんまり知られてないけどパンスト亀頭責め、一度試したらもう忘れられないらしいよ?
    思う存分ひんひん悶えてください🫢

    ビンタ、キック、踏みつけはMの中でも痛いのでおち◯ち◯勃起しちゃう痛いの大好きお兄さん向けです😌
    個人的にオールヌード+踏みつけが1番えっちだと思ってる🫢


    甘えたいお兄さんはおっぱい舐め、膝枕耳かきかなあ
    よしよしプレイ好きなんだよね🥺みんなちゅっちゅっおっぱい吸いながらしこしこされてるのほんと可愛い🥺


    お尻好きなお兄さんはパンツの上からお尻タッチ、Tバックお尻鑑賞、顔面騎乗だね
    私実はお尻おっきいんですよ〜〜🤫
    よくえっちなお尻って言われる🫢私も思う🫢
    あ、お尻いじられるのが好きなお兄さんは前立腺ね🫴🤌
    私の指キューキューに締め付けてください🫶


    私が気持ちよくなってるところ見て興奮しちゃう変態お兄さんはオナニー鑑賞とおっぱい舐め❗️
    ク◯トリスたくさんいじってビチャビチャにしながらイっちゃうから、私のおっぱい舐めてオナニーのお手伝いしてください🥺

    あとはどのプレイにもディープキスおすすめ!!!!!!!


    理由?キスしたらわかるよ💋