新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2022/10/07 22:49 らん 西野七瀬似

    褒め言葉w

    エッチだねって言われる🤭💓💓
  • 2022/10/07 21:49 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    別人w

    綺麗系も可愛い系も着るよ😗😗

    オフの日はデニムもよく着ます☝️☝️

    でも、スニーカーとかは履かない☝️☝️
  • 2022/10/07 21:00 らん 西野七瀬似

    忘れないでね♡

    お兄ちゃんと頭の片隅にでも
    らんの存在があるといいなぁ…(´・ ・`)



    好きでいてて??
  • 2022/10/07 18:29 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    💦

    こうみえても意外と繊細なので

    結構悩んで寝れなかったりよくある。

    メンタル鋼になりたい☝️

    最近は、色々重なりすぎて

    ここはずっとメンタルブレイク💦
  • 2022/10/07 15:59 らん 西野七瀬似

    おっぱいだけじゃない♡

    お尻もよく褒められます♡
  • 2022/10/07 15:01 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    便利♪

    最近CookDoが
    便利すぎて使っちゃう🥺
  • 2022/10/07 13:40 ゆめ 本物18歳美少女

    雨の中ありがとう♡

    アモーレのお兄様こんな寒い雨の中会いに来てくれてありがとう♡

    今日は暇かなと思ったので
    会いに来てくれて嬉しかった♡

    後少し時間あるので
    会いに来て下さい♡

  • 2022/10/07 11:49 らん 西野七瀬似

    好きだよ♡

    お題:エロい得意技はありますか?に回答♪



    らんは舐めるのすごく好きだから
    お兄ちゃんたちの事
    気持ちよくさせるのすごく好き꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱❣️
  • 2022/10/07 11:49 ゆめ 本物18歳美少女

    待ってる

    エッチな事されるのも好き꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱
  • 2022/10/07 11:19 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    ごめんね💦

    出勤予定でしたが

    なんとついてない・・
    女の子の日になっちゃいました(泣)

    本職も始まり忙しくてなかなか出勤出来てませんが
    お店のこと大好きなので時間あれば出勤するので
    宜しくお願いしますimg

  • 2022/10/07 11:09 らん 西野七瀬似

    びっくり💦

    おはようございます!!!☔

    昨日の動画ニュース見て頂けましたか??♡
    恥ずかしいけど沢山お気に入り増えました♡

    みたよも沢山ありがとう♡

    次回は14・15日と先になりますが
    事前予約待ってます♡

  • 2022/10/07 10:53 ゆめ 本物18歳美少女

    待ってるよ♡

    寒い💦

    今日は時間短いので
    早い時間会いに来て下さい♡

  • 2022/10/07 09:59 ゆめ 本物18歳美少女

    出勤♪

    迎えに来てくれるお兄様募集です♪
  • 2022/10/07 08:19 ゆめ 本物18歳美少女

    おはよう(*^^*)

    ドキドキするキスって

    やっぱり優しく包み込んでくれるキス😌

    キスにも相性ってあるし大事だよね💓💓

    今日は10:00~お誘い待ってるね♡
  • 2022/10/07 00:29 ゆめ 本物18歳美少女

    行動派

    思い立ったら行動派に

    最近なった気がする✌️💓💓

    昔はかなり慎重派だったけど🤭
  • 2022/10/07 00:09 ゆめ 本物18歳美少女

    嬉しい♡

    何ヶ月とか何年とか

    月日が経ってても覚えててもらえるって

    すっごく嬉しいよね🤭💓💓

    続けててよかったと思う瞬間💓💓