新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2022/10/21 22:29 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    らぶこーる♡

    よく言われる言葉は"エロい"です🙈
    ろぜにとって最高の褒め言葉です♡
    たっぷり濃厚フェラと
    ぬるぬる錯覚素股を
    褒められることが多いので
    お兄さんにも試してほしいな…(´∩ω∩`)♡
    たくさんのらぶこーる待ってます💓
  • 2022/10/21 21:19 れあ 永野芽郁似

    明日は♡

    楽しみだな〜💗
    たくさんいちゃいちゃ
    しましょうね🥰

    たくさん攻めて責められて
    乱れちゃうかも🤭


    ご都合あうお兄様
    お誘いお待ちしてます🥰
  • 2022/10/21 20:59 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    ありがとう♡

    ろぜのこと見つけてくれて、
    マイガール登録してくれたり、
    みたよ。押してくれたり、
    会いに来てくれたり…♡

    全部が全部うれしいです🥰💭

    その分ろぜもお兄様に
    何かお返し出来たらいいなあ( ᴗ ̫ ᴗ )
  • 2022/10/21 18:09 れあ 永野芽郁似

    久しぶりなので♡

    お兄さん達と沢山イチャイチャ
    ラブラブな事したいです照
  • 2022/10/21 17:49 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    わくわく♡

    明日はどんなえっちな1日になるかな
    ってどきどきわくわくしてます( *´꒳`* )
    たくさんのご予約お誘いお待ちしてます❤︎
  • 2022/10/21 17:19 らん 西野七瀬似

    ドMさんへ

    お題:ドMです。僕を見下してるショットをいただけませんか?に回答♪

    見下してる「風」な写真あったー!

    あと1時間で受付終了です!
    明日はお休みで
    次回出勤は明後日23日(日)10:00〜18:00📢✨
    お誘い待ってます♡

    ••┈┈┈┈•• ••┈┈┈┈••

    顔出し動画撮影 ¥5,000

    体のみ動画撮影 ¥3,000

    顔出し写メ3枚 ¥3,000

    ⚠️流出などが見られた場合は

    法的処置を取らせていただきます

    ⚠️他の女の子へのお誘い・強要は

    やめてください

      ••┈┈┈┈•• ••┈┈┈┈••

    Twitter@_RAN_FACE_

    渋谷FACE

    らん

  • 2022/10/21 16:10 れあ 永野芽郁似

    嬉しい♡

    早速ご予約ありがとうございます♡

    短い時間ですが
    22・23日出勤ですので
    まだまだご予約受付中です♡

  • 2022/10/21 16:09 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    明日から♡

    短時間ですが
    FACE三連勤だよ♡

    22日9:00-12:30
    23日9:00-12:30
    24日9:00+16:00

    3日間お誘い待ってるねimg

  • 2022/10/21 15:39 ゆめ 本物18歳美少女

    ♡待機中♡

    お兄様何してるのかな??

    救世主様お誘い待ってるね♡

    待機は寂しいですwimg

  • 2022/10/21 15:25 らん 西野七瀬似

    お題に答える!

    お題:お仕事においてNGなこと、されたら嫌なことってどんなことですか?に回答♪

    髪の毛とか顔(唇以外)の場所を
    舐めたり触られたりしちゃうと
    1日直せなくて(女の子は大変なので...)
    他のお客様へ迷惑になってしまって困ります😭

    お尻の○も苦手かも...

    楽しく遊びたいので守ってくれたら
    すごく嬉しいな〜😌🎀

    ••┈┈┈┈•• ••┈┈┈┈••

    顔出し動画撮影 ¥5,000

    体のみ動画撮影 ¥3,000

    顔出し写メ3枚 ¥3,000

    ⚠️流出などが見られた場合は

    法的処置を取らせていただきます

    ⚠️他の女の子へのお誘い・強要は

    やめてください

      ••┈┈┈┈•• ••┈┈┈┈••

    Twitter@_RAN_FACE_

    渋谷FACE

    らん

  • 2022/10/21 14:44 らん 西野七瀬似

    行ってみたい...!

    お題:行ってみたい観光地おしえてください♡に回答♪

    福岡!
    FACEは福岡にたくさん系列店があるから
    最近話を聞く機会も多くて
    福岡に行きたすぎる🥺🥺🎀
    美味しいご飯食べながらお酒飲みたいよ〜


    ••┈┈┈┈•• ••┈┈┈┈••

    顔出し動画撮影 ¥5,000

    体のみ動画撮影 ¥3,000

    顔出し写メ3枚 ¥3,000

    ⚠️流出などが見られた場合は

    法的処置を取らせていただきます

    ⚠️他の女の子へのお誘い・強要は

    やめてください

      ••┈┈┈┈•• ••┈┈┈┈••

    Twitter@_RAN_FACE_

    渋谷FACE

    らん

  • 2022/10/21 14:19 れあ 永野芽郁似

    (*^^*)

    たくさん
    えちえちで濃厚に絡みあって
    気分転換しちゃいましょ🤫👍💕


    おにいさんに
    気持ちよくなってもらうために
    ご奉仕させてください♡
  • 2022/10/21 13:49 ゆめ 本物18歳美少女

    可愛く着飾ってお化粧も

    バッチリなので

    お兄さんお待ちしてます🥰
  • 2022/10/21 13:34 らん 西野七瀬似

    見せて欲しいと言われたので

    お題:「女の子座り」がめちゃかわいい!ぜひ見せてください♡に回答♪

    女の子座りあったので載せとくよ〜☁️🎀
    よくコスプレくれるお客様がいて
    たくさんかわいいの着れて嬉しかったなぁ

    自分では買わないからなぁ😢😢

    ••┈┈┈┈•• ••┈┈┈┈••

    顔出し動画撮影 ¥5,000

    体のみ動画撮影 ¥3,000

    顔出し写メ3枚 ¥3,000

    ⚠️流出などが見られた場合は

    法的処置を取らせていただきます

    ⚠️他の女の子へのお誘い・強要は

    やめてください

      ••┈┈┈┈•• ••┈┈┈┈••

    Twitter@_RAN_FACE_

    渋谷FACE

    らん

  • 2022/10/21 12:50 らん 西野七瀬似

    お話について回答♡

    お題:口下手で女の子との会話にいつも困ってしまいます。皆さんは初対面の男性とどんなことをしゃべっていますかに回答♪

    わたしは接客業の経験もあるのか
    会話は楽しくできる方なのかな〜と
    思ってます( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♪

    共通の話題を探すと一気に距離も近くなって
    もっと楽しい時間が過ごせるよね💭💓

    お話好きなお兄さんも
    お話が苦手なお兄さんも
    らんと一緒に楽しく過ごそ〜🫶🏻

    ••┈┈┈┈•• ••┈┈┈┈••

    顔出し動画撮影 ¥5,000

    体のみ動画撮影 ¥3,000

    顔出し写メ3枚 ¥3,000

    ⚠️流出などが見られた場合は

    法的処置を取らせていただきます

    ⚠️他の女の子へのお誘い・強要は

    やめてください

      ••┈┈┈┈•• ••┈┈┈┈••

    Twitter@_RAN_FACE_

    渋谷FACE

    らん

  • 2022/10/21 12:35 ゆめ 本物18歳美少女

    待ってるよ♡

    まだ沢山空き枠あるので

    素敵なお誘い待ってます🕊
  • 2022/10/21 11:40 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    口開け優しいお兄さんから
    お誘いいただいておりました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
    ありがとう〜😌💓

    すごく優しいお兄さんで
    安心できたし凄い楽しかったです🐩🎶
    イかされちゃった♡
    このあとも楽しんできてねっ!


    待機戻りました!
    18時までお待ちしております(՞っ ̫ _՞)

    ••┈┈┈┈•• ••┈┈┈┈••

    顔出し動画撮影 ¥5,000

    体のみ動画撮影 ¥3,000

    顔出し写メ3枚 ¥3,000

    ⚠️流出などが見られた場合は

    法的処置を取らせていただきます

    ⚠️他の女の子へのお誘い・強要は

    やめてください

      ••┈┈┈┈•• ••┈┈┈┈••

    Twitter@_RAN_FACE_

    渋谷FACE

    らん

  • 2022/10/21 11:29 ゆめ 本物18歳美少女

    会いに来てね♡

    今日は天気が良くて暖かいです♡

    このくらいで落ち着いて欲しいな(*^^*)

    まだまだお誘い待ってるよimg

  • 2022/10/21 11:20 れあ 永野芽郁似

    明日は♡

    いっぱいえっちに
    過ごしちゃいませんか😋👌💓?

    おにいさんが
    して欲しい事いっぱいしちゃいたい♡

    れあのえちえち
    受け止めてください( *¯꒳¯*)💗💗
  • 2022/10/21 09:32 ゆめ 本物18歳美少女

    少し早いですが♡

    到着したので
    出勤します♡

    本日も宜しくお願いしますimg

  • 2022/10/21 09:29 らん 西野七瀬似

    10時から


    このあと10時から出勤します!

    明日はお休みなので
    お誘い待ってるよ〜( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♪

    限定OPもありますので是非♡

    ••┈┈┈┈•• ••┈┈┈┈••

    顔出し動画撮影 ¥5,000
    体のみ動画撮影 ¥3,000
    顔出し写メ3枚 ¥3,000


    ⚠️流出などが見られた場合は
    法的処置を取らせていただきます
    ⚠️他の女の子へのお誘い・強要は
    やめてください


      ••┈┈┈┈•• ••┈┈┈┈••




    Twitter@_RAN_FACE_


    渋谷FACE
    らん
  • 2022/10/21 07:49 ゆめ 本物18歳美少女

    おはよう♡

    だんだん寒くなってきたね〜
    ゆめは最近なかなか布団から出られなくなってきたな〜🤦‍♀️
  • 2022/10/21 01:34 れあ 永野芽郁似

    嬉しい♡

    私が日記を投稿しなくても

    マイガールしてくれたり

    みたよ✌️🌟してくれたり



    なんだか愛を感じました💓💨


    私は色んな意味で敏感で

    感受性豊かなのです✌️💫💫
  • 2022/10/21 00:19 ゆめ 本物18歳美少女

    お菓子

    お菓子太っちゃうなーて
    思いながらやっぱり食べちゃった(笑)


    スナック菓子って普段自分で買わないから
    久々たべるとちょーおいしい、、(笑)