新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2023/02/11 23:35 れいあ

    失敗

    お題:衝動買いしてしまった物を教えてください。に回答♪


    ネットで買った服!!
    一時期頻繁に買ってたけど
    着てない服多い💦
    よく考えて買わないとね!!
  • 2023/02/11 23:19 ゆめ 本物18歳美少女

    お題

    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


    お題:「昔は自分は純粋だった・・・」って思うこと、ありますか?に回答♪



    エロについて何にも分かってなかったから昔はものすごーーく純粋だったと思う💦
    けど、今は色んなこと知ったから
    変態星人になってしまったのかもしれない😳💗💗💗


    でも、もっともっと分からないことばかりなので教えてね👉👈///



    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
  • 2023/02/11 22:59 つばさ

    嬉しい❤

    マイガール

    少しずつだけど
    増えてきてて嬉しい!!

    見たよとかも押してくれると
    さらに嬉し😳💗

    お兄さん達ありがとう😊
  • 2023/02/11 21:59 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    お礼①オニキス201のお兄さん
    先程はありがとうございました☁️🫧
    優しいお兄さんで
    お風呂で洗いあいっこできて楽しかったね😌💓
    ベッドでもいっぱい気持ちよくしてくれて
    嬉しかった(՞っ ̫ _՞)♡
    猫好きとAB型の共通点みつかって
    嬉しかったからまた会えたらまた話そうね🫶🏻
    帰り気をつけてね〜!
    ありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♪



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/02/11 20:49 ゆめ 本物18歳美少女

    会いに来てね❤

    キテネポチッとしたよ~⸜❤︎⸝‍


    届いたかな?( . ̫ . )⸝⸝⸝♡
  • 2023/02/11 20:35 みお

    ころん


    今日もありがとうございました🙏💓

    お昼は天気がよくておさんぽしたいくらいだったね🍬

    次は15日20:00-0:00です☺️

    よろしくお願いします😊

    💟みお💟
  • 2023/02/11 20:04 つばさ

    ドキドキ

    お兄さんと会えるまで

    どんなお兄さんなんだろとか

    自分で大丈夫かな?とか

    すごいドキドキだけど

    会ったらそんな気持ちすぐ飛んでって

    お兄さんに会えてよかったなってなる
  • 2023/02/11 19:55 ゆめ 本物18歳美少女

    ごめんね💦

    今日休んじゃいました💦

    明日も時間短くなったので
    10:00~16:00迄お誘い待ってます❤

  • 2023/02/11 19:49 れいあ

    クリーム

    お肌ツルツルスベスベって

    お兄さんに言ってもらえるの
    すごく嬉しいから


    毎日毎日寒くても眠くても
    ボディークリームは欠かさない💓💓


    まだ使ったことない
    ボディークリーム買って試してみようかな💗
  • 2023/02/11 18:11 つばさ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/11(土) ☆次回13日出勤☆ご予約受付中☆
    02/12(日) ☆次回13日出勤☆ご予約受付中☆
    02/13(月) 10:00 - 20:00
    02/14(火) ☆完全未経験☆金髪白ギャル☆雰囲気はeggモデル☆
    02/15(水) ☆完全未経験☆金髪白ギャル☆雰囲気はeggモデル☆
    02/16(木) ☆完全未経験☆金髪白ギャル☆雰囲気はeggモデル☆
    02/17(金) ☆完全未経験☆金髪白ギャル☆雰囲気はeggモデル☆

    遊びに来てね♪
  • 2023/02/11 18:03 つばさ

    おっぱい❤

    きれいなおっぱいにしたいから
    食べるものとか着るものにも
    少しずつ気をつかってる😌


    まん丸ふわふわおっぱい
    目指して育乳中です😗💕



    お兄さんがもみもみしてくれるのも
    大きくなるらしい🤭


    たくさんもみもみしてくださいな💓💞
  • 2023/02/11 17:29 れいあ

    恥ずかしい💦

    脱がされてる時ってすっごく興奮します💦
  • 2023/02/11 16:59 らん 西野七瀬似

    到着〜!


    お店到着しました(՞っ ̫ _՞)♡

    今日も予定通り出勤したので
    ラストまでお待ちしますよ〜🫶🏻🫶🏻

    今日は暖かいから過ごしやすい!

    明日からは女の子の週で数日お休みするので
    今日は優しいお兄さんと会えたら
    嬉しいなっ☁️🫧



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/02/11 16:03 みお

    ありがとう♡


    50分のお兄さんありがとう💓

    今日東京から帰っちゃうのさみしいけど
    その前にいちゃいちゃできて嬉しかった☺️

    シャワーの時から
    凄かったね💕

    気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    💟みお💟
  • 2023/02/11 15:30 れいあ

    大事❤

    最近岩盤浴に行ってきたんだけど
    久しぶりの岩盤浴で汗が、、💦

    ハンモックで揺られながらボーッとしてる時間すごく満喫できたな〜

    たまにはゆっくり休むのも大事だね😌
  • 2023/02/11 15:29 らん 西野七瀬似

    準備中❤

    終わり次第渋谷向かいます♪♪

    今日は昨日と違って温かい❤
    夜は寒いだろうから会いに来て下さい❤

    本日も宜しくねimg

  • 2023/02/11 14:39 みお

    あれれ

    お題:一人暮らしの娘が心配です。一人暮らしの女性はどんな防犯を心がけてますか?に回答♪

    絶対にチェーンまでかけるとか
    よく後ろ振り返ったりとかはしてますimg

    でもそれくらいしかしてないかもimg

    こんなえっちな格好してる方がよっぽどあぶないねimg

    このあともおまちしてます🥺

  • 2023/02/11 11:29 みお

    向かってるよ♡


    出勤むかってますimg

    12:00-18:00ですimg

    お天気もいいので
    みおといっぱいいちゃいちゃしましょimg

    💟みお💟
  • 2023/02/11 10:04 ゆめ 本物18歳美少女

    出勤❤

    昨日が寒かった分今日は暖かく感じます❤

    土曜日だし会いに来てくれると嬉しいな❤
    お誘い待ってます😍

  • 2023/02/11 07:49 ゆめ 本物18歳美少女

    おはよう❤

    絶対領域
    好きでしょ❓❤️❤️


    制服×ニーハイっていいよね🤭


    最近は全く見ないけど👀
  • 2023/02/11 00:29 ゆめ 本物18歳美少女

    ありがとう❤

    きてねぽちぽち完了〜❕✨

    みたよ押してくれるおにいさん
    マイガール登録してくれるおにいさん
    いつもありがとう(ᐡ߹꒳߹ᐡ)♡