新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2023/02/26 23:30 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    お礼①パリス106のお兄さん
    今日はお誘いありがとうございました(՞っ ̫ _՞)
    ゆっくり過ごしたいとのことでロングコースで
    お誘いいただき
    ゆっくりお話しやお風呂で過ごせて
    たのしかったね〜💭💓
    ベッドでもイチャイチャできて
    すごく楽しかったです!!
    また機会があればお誘い待ってます( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♪

    お礼②エルメ205のお兄さん
    先程はお誘いありがとうございました🎀☁️
    優しいお兄さんで
    色んな楽しいお話も聞かせてくれて
    嬉しかったです🍼🤍
    ベッドではお互い気持ちよくなれて
    しあわせだったね〜(՞っ ̫ _՞)♡
    ポップコーンネットで買うね🍿✨
    帰り気をつけてね!
    またこっちに来た時はお誘い待ってます♡



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/02/26 23:29 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    お礼①パリス106のお兄さん
    今日はお誘いありがとうございました(՞っ ̫ _՞)
    ゆっくり過ごしたいとのことでロングコースで
    お誘いいただき
    ゆっくりお話しやお風呂で過ごせて
    たのしかったね〜💭💓
    ベッドでもイチャイチャできて
    すごく楽しかったです!!
    また機会があればお誘い待ってます( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♪

    お礼②エルメ205のお兄さん
    先程はお誘いありがとうございました🎀☁️
    優しいお兄さんで
    色んな楽しいお話も聞かせてくれて
    嬉しかったです🍼🤍
    ベッドではお互い気持ちよくなれて
    しあわせだったね〜(՞っ ̫ _՞)♡
    ポップコーンネットで買うね🍿✨
    帰り気をつけてね!
    またこっちに来た時はお誘い待ってます♡



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/02/26 22:29 つばさ

    待ってるね♡

    50人のお兄さんにキテネ送りました‼️


    会いたいって思ったら今すぐラブコール‪‪❤︎‬


    ムラムラお兄さんとエッチなこと
    したいなぁ( *´꒳`* )
  • 2023/02/26 20:49 つばさ

    お題

    お題:人生100年時代と言いますが、実際何歳まで生きたいですか?に回答♪

    楽しく生きれれば何歳まででも〜❣️

    ってポジティブに生きてるけど
    なんだかんだそんな生きれん気がするwww
  • 2023/02/26 19:11 みお

    次は♡


    退勤しましたimg

    後でお礼書くねimg

    2月はラストだったので
    次は3/1の20:00-0:00ですimg

    3月のみおはじめ誰かな??🥺

    ご予約おまちしてますimg
  • 2023/02/26 18:34 つばさ

    明日は

    *§*―――――*§*―――――*§*



    エチエチ時間の始まりだよっ❤️
    たくさんつばさと気持ちいいことしよっ(^._.^)♡


    *§*―――――*§*―――――*§*
  • 2023/02/26 18:09 れいあ

    開ける?

    こんにちは、れいあです🛹🎉

    ファスナー開けてみたいですか?

  • 2023/02/26 17:04 ゆめ 本物18歳美少女

    みたよ♡

    今日もいっぱいいっぱい
    見たよありがとう♡


    もっとお兄さんに
    ゆめのこと見てほしいから
    新しい日記の写真
    撮っちゃおうかな♡


    お誘いまってるね(*´˘`*)♡
  • 2023/02/26 16:33 つばさ

    下着♡

    新しく下着買いたいんだけど


    どんなのがいいかな〜❤️❤️


    シンプルなのって普段あんまり
    つけてない気がするから

    シンプルなの挑戦してみようかな❤️‍🔥


    何色が好きですか?🤔
  • 2023/02/26 14:12 つばさ

    明日は久しぶり♡

    ハグすると癒されるよね☺️


    つばさとギューしよ?❤️
  • 2023/02/26 14:00 みお

    お誘い待ってます♪♪

    天気もいいです♡

    みおの体調も万全です♡

    あとはお兄様のお誘いを待ってるだけです😍

    是非待ってます😍

  • 2023/02/26 13:57 ゆめ 本物18歳美少女

    お友達w

    知らない番号から電話かかってきた時


    一旦出ずに電話番号調べてから
    掛け直すか放置か考える人


    全員ゆめのお友達🤝💓💓
  • 2023/02/26 12:35 ゆめ 本物18歳美少女

    是非♡

    ・──*──୨୧──*──・・──*──୨୧──*──・




    ハミ乳なんて、どうでしょうか👉👈///


    ついついツンツンしたくなっちゃうよね♡♡♡



    ・──*──୨୧──*──・・──*──୨୧──*──・
  • 2023/02/26 11:42 ゆめ 本物18歳美少女

    次回は♡

    11:45~空いてます♡

    天気は最高に良いです♪
    沢山お誘い待ってるね♡

  • 2023/02/26 11:29 ゆめ 本物18歳美少女

    待ってるね♡

    会いに来れる


    お兄さんいますか?いるよね…?🥺
  • 2023/02/26 10:49 みお

    しゅきん♡


    出勤しましたimg

    16:00までいるのでお誘いお待ちしてます💓
  • 2023/02/26 10:35 ゆめ 本物18歳美少女

    出勤です♡

    おはようございます☀
    少し遅れました💦

    もうすぐ到着します♡
    11:00~ご予約ありがとうございます😍
    逢えるの楽しみに待ってるね♡

    今日も20:00迄お誘い待ってますimg

  • 2023/02/26 09:49 みお

    おはよう☀


    おはよ〜img

    久しぶりの早い時間ですimg

    むかってるよよろしくねimg
  • 2023/02/26 00:11 ゆめ 本物18歳美少女

    おやすみ♡

    明日も10:00~お誘い待ってるね♡