新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2023/10/01 22:59 ゆめ 本物18歳美少女

    楽しみ

    最近夜は涼しくなってきたけど😌

    秋好きだから
    早く秋になってほしい🍁
  • 2023/10/01 22:44 りん

    明日会いに来てね♪

    キテネ送ったよ❣️

    いつも『みたよ』ありがとうございます🥰
  • 2023/10/01 22:19 つばさ

    明日は😘

    どんなえ○ちなプレイができるのか
    わくわくしちゃうなあ…💖


    いっぱいお誘い待ってるね( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭♡
  • 2023/10/01 21:17 ゆめ 本物18歳美少女

    こんばんわ♪

    今日は完全OFF

    明日は11:00から居るので
    ご予約待ってますimg

  • 2023/10/01 21:09 りん

    明日は♡

    11:00~出勤だよ♡

    明日から本格的に復帰するので
    沢山会いに来て下さい(^o^)

  • 2023/10/01 20:19 つばさ

    ケア😘

    心もだけど、ケアって大事ですよね(๑˃ ᵕ ˂๑)⁾⁾

    最近は男の人も基礎化粧品使ってる方もいますよね✨

    皆さんはどんなの使ってますか?

  • 2023/10/01 18:59 さな

    😿

    まってるよ〜😌


    さな
  • 2023/10/01 18:39 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ③パリス306の本指名様
    先程はラスト枠
    ありがとうございました🫶🏻🫶🏻
    今日も会えるなんて!嬉しかったです!!
    今日は2人でゆっくり〜(՞っ ̫ _՞)♡
    今日もたくさん気持ちよくなって
    本当たのしかった😌💕
    今日は帰ったらゆっくりできるねっ!
    私もゲームして夜更かしするよ〜👍🏻✨
    また遊ぼうねっ!
    ありがとうございました🐇🤍



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/10/01 16:39 つばさ

    おっぱい

    おっきいおっぱいって…

    揺れがいいですよね( ¯꒳¯ )b✧

    走ってる女の人とかついついみちゃう( '꒳​' )

    あ、おっさんぽいとかよく言われます( ᐛ )テヘッ

    だってね!仕方ないよね!

    エッチなことしてるときもさ

    揺れちゃうじゃない?

    わたしのおっぱい大きくして(泣)♡

  • 2023/10/01 15:09 さな

    出勤

    本日も出勤しました!


    おそと涼しいかな〜って思ったけど
    歩いたら暑かった、、😞


    これからちょっとずつ涼しくなるといいな💭


    23時までお待ちしてます🐈✨


    さな

  • 2023/10/01 14:49 らん 西野七瀬似

    【お礼写メ日記】


    クチコミ投稿ありがとうございます🐇🤍

    始めてこういうお店に
    きてくれたお兄さんっ!
    すごく緊張してたけど
    仲良くなれて楽しかったです🪽🩶
    また遊びたくなったら
    会いに来てね〜(՞っ ̫ _՞)♡
    ありがとうございました!



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/10/01 13:59 あお

    いつにするー?💙




    こんにちは!
    本日はおやすみです🥹

    みんなは今なにしてる???
    あおの写メ日記見てくれてる?🥹

    みたよ!も押してくれると
    うれしいです💙💙💙
    あとマイガール登録も🥹(笑)

    あおに会うのいつにするー?


    あおより
  • 2023/10/01 13:49 つばさ

    昨日は💦

    休んじゃってごめんね💦


    明日は10:00~出勤するので
    お誘い待ってます♪

  • 2023/10/01 13:00 りん

    下着

    今日はおしりスケスケパンツ🍑

    純情な下着でございます😊
    お兄様に
    純情な子が好きな方はいませんか😘


    楽しみに待ってます🥰
  • 2023/10/01 12:42 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ①アモーレ302のお兄さん
    今日はありがとうございました☁️🫧
    予定の前に来てくださったお兄さん!
    2人でたくさん気持ちよくなれて
    楽しかったです(՞っ ̫ _՞)
    優しくしてくれてありがとうございました♡
    このあとは楽しんできてくださいね〜!
    ありがとうございました✨

    ②アモーレ201のお兄さん
    先程はありがとうございました👻💓
    優しくて笑顔が素敵なお兄さんっ!
    ベッドでも優しくしてくれて
    嬉しかった🫶🏻🫶🏻
    最初はふたりして緊張しちゃったね笑
    共通の話題とかもあって
    最後には仲良くなれて嬉しかったよ〜!
    また遊ぼうねっ🧸🎀
    いつでも待ってます( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♡



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/10/01 12:29 ゆきな

    フルーツティー🍎

    紅茶花伝のフルーツティー好きですimg




    期間限定っぽいのでまだあると良いなぁimg




    今日もお待ちしてますimg

  • 2023/10/01 12:14 さな

    向かってます☁️

    今日も15時-23時で出勤です😌💕


    明日はおやすみだから
    今日会えたらうれしいな〜😿


    お誘いお待ちしてます!


    さな

  • 2023/10/01 11:59 ゆきな

    しゅっきんʕ•ᴥ•ʔ

    こんにちはimg




    ゆきなですimg





    出勤しましたimg





    今日もよろしくお願いしますimg

  • 2023/10/01 10:24 らん 西野七瀬似

    出勤!


    出勤しました(՞っ ̫ _՞)♡

    10月なのに暑い😭

    18時までいるので
    優しいお兄さんからのお誘い
    お待ちしております🧸🎀



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/10/01 09:29 りん

    不思議w

    最近ねずっとゆで卵にハマってるの
    あれってすごいよね
    2個食べただけでお腹いっぱいになる🥚

    いつかコンビニとかスーパーのゆで卵
    食べ比べしてみたいなぁ💭
  • 2023/10/01 01:29 さな

    感謝

    日付変わって
    昨日もありがとうございました!


    さなのこと見つけて会いに来てくれた
    お兄様いて嬉しかった( ᐪ ᐪ )
    ちょうど受付時間ギリギリだったから
    運命の出会いみたいだね🫢💭💕
    顔もスタイルもプレイもいっぱい褒めてくれて
    ほんとうにありがとう😿


    今日も15時-23時で出勤します😌✨
    さながおにーさんのことたくさん癒やす🌱


    さな


  • 2023/10/01 00:19 れいあ

    𝕋𝕆𝔻𝔸𝕐🗝️🥀xxx...


    こんにちは、れいあです🛹💛

    日付変わりまして本日19:00出勤です📢

    ぜひお待ち致しております😈





  • 2023/10/01 00:19 りん

    急に

    普段甘いもの食べないのに



    物凄く甘いものが食べたい🥺



    疲れてるのかな🥺
  • 2023/10/01 00:04 しゅうか

    今日もお疲れ様です!
    おやすみなさい♡


    しゅうか