新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

1041件中1件~50件を表示

  • 2023/11/30 23:29 れむ

    まだ未定なのに💦

    もう既に会いに行くよと言ってくださってる方もいて本当に嬉しい、、🥺♡
    れむと一緒にいちゃいちゃえちえちいーっぱい楽しみましょっ🙈
  • 2023/11/30 23:09 れいあ

    ❄️𓂃 𓈒𓏸





    明日から12月‧⁺◟꒰ 🦌🎄꒱˚ ༘♡




    12/23〜25出勤したら
    一緒に過ごしてくれる?







  • 2023/11/30 21:59 つばさ

    ちっちぃ♡

    ねえねえ知ってた?🤔



    身長ちっちゃい子はアソコもちっちゃくて
    締め付けが凄いらしいよ🤭



    つばさもお兄さんのことぎゅうぎゅうに
    締め付けちゃうの🫣



    締めすぎだよ〜😏
    ってよく言われるんだァ💓



    ちっちゃい子でしか体感できない
    締めつけ味わってみない?😸💗
  • 2023/11/30 21:33 ゆきな

    秋🍁

    やっと秋らしくなってきましたねimg






    木の葉っぱが茶色くなってきたら秋を感じます🍁






    お兄ちゃん達は秋を感じる時はありますかimg

  • 2023/11/30 21:29 あお

    是非💙

    癒されたいお兄さんぜひ🤭💙



    復帰したら
    待ってるね~🤜🏻🤛🏻💞
  • 2023/11/30 20:59 つばさ

    キモカワ?!

    こんばんは🌛 つばさです𓈒໒꒱ 𓏸*˚

    キモカワ?!なキャラクター👾

    髪の毛まで生えています笑笑

    バーバパパのようでm&mのキャラのようでもある。

    ヘアゴムだけどちょっとゴツイからブレスレットにしたくなります😉

    謎の可愛さで名前付けたくなります(ぬいぐるみとか名前つけちゃう派)🙋‍♀️

    では明日またねん👋

  • 2023/11/30 19:39 れむ

    もうすぐかな♡

    寒くなってきたので風邪などひかないようにしてくださいねっ

    またお会いできる日を楽しみにしてます♪♪
  • 2023/11/30 19:19 あお

    ぬくぬくしてね💙

    この時間はやっぱり少し寒いですね😖

    みなさんも暖かくして
    体調には気を付けてくださいね✊🏻
  • 2023/11/30 18:49 りん

    パンツ♡

    しゃがむと
    パンツが見えちゃうの///

    電車とか普通に歩いてる時は
    もの落とさないように
    気をつけてる‼️

    でも風吹くと
    めくれちゃうから
    恥ずかしいんだよね(/ω\*)

    Tバックの日は
    特に危ない!

    でも見せパン履かない
    りんは
    変態さんなのかもしれないです🥰
  • 2023/11/30 18:29 ゆめ 本物18歳美少女

    もう少し♡

    えっちなお兄さまに
    会いたいなぁ(*´п`*) 💭💕


    沢山イチャイチャしたいなぁ〜♥️
  • 2023/11/30 17:59 つばさ

    明日は楽しみ♡

    えちえちタイムのはじまり⏱


    明日は沢山
    エッチなことしちゃお(♡´▽`♡)
  • 2023/11/30 17:39 れむ

    お題

    お題:帰ったらまず何をする?に回答♪


    手洗いうがい一択ですね😷
    でもよくひとりごと言ってるかもですね!
    ただいまーとか言っちゃう笑
  • 2023/11/30 17:30 あお

    寒い💦

    相変わらず寒いですね😖

    みなさんも体調にはお気を付けくださいね!💙
  • 2023/11/30 17:29 ゆめ 本物18歳美少女

    沢山😘

    パーカーで過ごせる季節好き〜🍁

    最近少しづつ寒くなってきてるから
    くっついて温まりたいなぁ🤭🫶

    くっついてたらしたくなっちゃうね🫣

    気持ちよくていっぱい声出していい?🤭💗
  • 2023/11/30 16:48 ゆめ 本物18歳美少女

    是非♡

    今すぐにでもお兄さんたちのこと
    気持ちよくしたいな💗

    いっぱい舐めさせて🤭
  • 2023/11/30 16:39 あお

    もう少しで逢えるよ💙

    いっぱいご奉仕させてね💙
  • 2023/11/30 15:49 つばさ

    リピートのお兄様♡

    1回お遊びしてくれた
    えっちなお兄様‪‪❤︎‬また会いたいな‪‪❤︎‬
  • 2023/11/30 15:35 ゆめ 本物18歳美少女

    好きですか???

    下乳は
    お好きですか…?💗
    お兄様触ってみる?🥰

    そのまま
    下着ずらして
    乳♡も全部
    みてほしいな🥺
  • 2023/11/30 15:29 れむ

    11月終わり♪

    早いですね💦

    もう明日から12月だよ💦
    今年も残り1ヶ月です💦

    残り1ヶ月頑張ろう♡

  • 2023/11/30 15:19 らん 西野七瀬似

    休み〜!


    今日はおやすみ!

    土日はいるので
    事前予約もお待ちしております🐇💓



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/11/30 14:29 ゆめ 本物18歳美少女

    沢山

    ゆめですimg

    お♡ぱいと
    お♡りどっちが
    好き🤔💭

    ゆめの
    ふわふわの
    身体全部
    触ってみる…?

    全身弱いから
    優しく触ってね💗

    お兄様の
    気持ちいいところも
    探したいな❤️
  • 2023/11/30 13:29 ゆめ 本物18歳美少女

    会いに来て♡

    今日は13:30〜出勤です( ¨̮ )✨
    今向かってますーっ!!!!😊💨

    ラブコールお待ちしてますね🤙🏻🎵
  • 2023/11/30 13:09 りん

    連日💦

    お休み続きで本当にごめんなさい💦

    来週は生理休暇なので
    土日はしっかり出勤します💦

  • 2023/11/30 12:33 ゆめ 本物18歳美少女

    待ってるよ😘

    今日もなんだか肌寒い!;:((՞-﹏-՞));:
    寒いと人肌恋しくなるな〜♡😢

    そしてなんかちょっと眠たい…💤😂

    目が覚めちゃうことしてくれるお兄さん🥺
    imgimg
    是非お待ちしてます🥹💓
    一緒に身も心もポカポカになりませんか🥰
  • 2023/11/30 12:29 つばさ

    11月は💦

    不安定で中々出勤できなくてごめんね💦

    明日は久しぶりに出勤します♡
    9:30~居るので
    朝から沢山イチャイチャできたら嬉しいな♡

  • 2023/11/30 11:29 ゆめ 本物18歳美少女

    今日も♡

    急遽ですが
    13:30~出勤します♡

    救世主様からのお誘い待ってますimg

  • 2023/11/30 10:30 ゆきな

    出勤ʕ•ᴥ•ʔ

    今日もお店居ますimg




    お腹すいた〜imgimg





    よろしくお願いしますimg

  • 2023/11/30 09:49 あお

    来月は💙

    お兄さまとたくさん


    イチャイチャできると思ったら

    すごく楽しみ💙
  • 2023/11/30 09:39 しゅうか

    舐めながら☺️

    おはようございます♡

    昨日は暖房消し忘れて寝たせいか
    喉がすごく乾燥して痛いです🫠
    気をつけないとですね💦

    龍角散舐めながら
    今日も頑張ってきますー

    皆様もお仕事頑張ってください♡


    しゅうか

  • 2023/11/29 23:34 あお

    キテネ💙

    人と密着していると


    ホッと落ち着くよね💙



    だからついつい

    くっつきむしに

    なってしまいがちです!



    いよいよ冬って感じで、寒くなってきたね
    💙



    人肌恋しくなったら

    だっこしにきてね
    💙

  • 2023/11/29 23:19 れいあ

    🛹💛








    2連休最高〜🪄✨


    平日休みしか勝たん🧴🛁☁️






  • 2023/11/29 22:39 みお

    見せるよ♡

    お題:温泉ではかくす派?かくさない派?に回答♪

    隠さない派だな〜img

    みおのすべてを見に来てねimg

    この後もお誘い待ってますimg

  • 2023/11/29 21:59 あお

    もうすぐだよ💙

    おにいさんの🍼たくさーーーん
    ください₍ᐡ Ⅰ ̫ Ⅰ ᐡ₎💙💙
  • 2023/11/29 21:31 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ①ラスト枠本指名様
    今日はラスト枠ありがとうございました😌💓
    今日も予約いただいた時から楽しみで
    一緒に美味しいご飯食べて
    いろいろお話ししてすっごい楽しかった🫶🏻
    しあわせすぎる〜〜(՞っ ̫ _՞)♡
    ちょい久しぶりにお酒も飲んで
    いい気分で帰宅できます👍🏻✨
    今日も楽しい時間をありがとう♡
    また連絡するねっ!
    また遊ぼうね🥹💕
    ありがとうございました!!



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/11/29 20:29 みお

    ぬがして♡


    出勤したよimg

    0時までいますimg

    男物のシャツ1枚ってえっちでしょ?
  • 2023/11/29 19:49 みお

    お誘い♡

    お時間合うお兄様いたら
    会いに来てくれると嬉しいです

    お誘いお待ちしてます❣️
  • 2023/11/29 18:38 りん

    次回は♡




    明日11時〜17時でいます😌🩷


    しばらくお休みいただいていたので
    少し久しぶりの出勤です🥺


    会いに来てくれたら嬉しいな🍀



    お誘いお待ちしてます😳
  • 2023/11/29 18:29 るる

    いるよ〜

    るる出勤しました〜!!
    最近会えるお兄さん少なくて悲しいよ、🥲
    今日も待ってるのでみんな逢いに来てね🥺

    そいえばこないだマツパしました💭

  • 2023/11/29 17:39 みお

    幸せの時間♡

    やっぱりおにいさんたちと
    えっちなことするの最高ーー🥺🫶🏻💕

    しあわせじかんだーー🙆🏻💘
  • 2023/11/29 17:19 るる

    会いに来て♡

    るるのこと気になってる
    お兄さんは今のうちに
    会いに来てね‪(՞ .ˬ.՞)"‬
    推しは推せる時に推せだよっ>
  • 2023/11/29 16:49 みお

    待ってるよ♡

    今日はどんなお兄様方とお会いできるかな??とってもたのしみです🥰

    今日は風が冷たいので暖かくしてくださいね💕︎

    たくさんの笑顔と感動をお届けするために、今日も全力で頑張ります✨

    よろしくお願いいたします!
  • 2023/11/29 16:09 らん 西野七瀬似

    あと少しだけ♡


    今日は18時までなので
    あと少し🥹

    明日も10:00〜18:00でいるので
    事前予約も待ってます💭



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/11/29 15:49 るる

    だんだん♡

    だんだん

    ムラムラが増してきました🔞

    仕事終わりのお兄さん

    ちょっとエッチなこと

    しませんか?😳

    お誘いお待ちしてます🎶
  • 2023/11/29 15:14 ゆめ 本物18歳美少女

    お疲れ様です♡

    いつも

    お仕事

    お疲れ様です💓

    今日は頑張ってる

    ご褒美に

    ゆめと気持ちいこと

    しませんか💗??
  • 2023/11/29 15:09 ゆきな

    お昼寝ʕ•ᴥ•ʔ

    お昼寝してたら変な夢見ましたimg





    お兄ちゃん達は寝てるとき夢見るimg







    今日もお待ちしてますimg

  • 2023/11/29 15:09 みお

    ちらっと♡

    ガッツリ見えちゃうよりチラ見えくらいが1番エロいって教えてもらった🫣💗

    あとは見えるか見えないかがエロいんだって💗💗


    でもでも、、、
    お兄さんと2人でいる時は私の全部を見てほしいな😳💗
  • 2023/11/29 14:08 らん 西野七瀬似

    今日は...♡


    今日は18時までだよ🥹

    ラスト枠本指名様
    ありがとうございます🫶🏻🫶🏻
    会えるの嬉しいっ💭✨



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/11/29 14:04 るる

    ぬくぬく♡

    肌寒くて人肌恋しいね😳💕
    一緒にぬくぬくしたいな〜!
  • 2023/11/29 13:59 ゆめ 本物18歳美少女

    お尻♡

    ゆめのぷりぷりお尻💗


    お尻好きさん

    ゆめのおしりはどうですか??
  • 2023/11/29 13:39 ゆきな

    天気🌞

    今日もめっちゃ天気いいですねimg





    お誘いお待ちしてますimg