新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

35件中1件~50件を表示

  • 2023/10/05 23:59 つばさ

    禁❣️欲❣️

    こんばんは😊 つばさです𓈒໒꒱ 𓏸*˚

    少しおやすみ頂いていました😉

    家にいる間に、何か有意義に過ごそうと考えたけど良い過ごし方が出来ず、微妙な日々を送っていました😂

    何せ時間があると、私は通販ばかりしてしまい右から左にお金が消えてく…

    なので暫く物欲は禁欲します😅

    話変わりますが最近、肌寒くなりましたね🍃

    今年は夏が長かったからまだ体が慣れてないです。

    出勤したらギューってして温めてね♡

  • 2023/10/05 23:39 ゆめ 本物18歳美少女

    この時期♡

    秋の味覚好きなのばっかりだし
    気温もちょうどいいし
    この時期とってもすき〜♡
  • 2023/10/05 23:20 りん

    パスタ

    パスタはクリーム系が好きです🥺❤️❤️


    いっちゃんおいしい🖐️♡
  • 2023/10/05 23:19 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    ギュー

    肌寒いからぎゅーって抱きしめてね💕
  • 2023/10/05 22:09 ゆめ 本物18歳美少女

    相性

    相性がいいお兄さんに出会った時って
    女の子側も
    たまらないよね///

    わかってるじゃんんんん
    ってなるの
  • 2023/10/05 22:04 らん 西野七瀬似

    明日は♡

    らんが沢山
    お兄さんの事癒したいな〜^.ˬ.^💗


    いっぱいぎゅーしてちゅーして
    他にもえっちな事たくさんしたいな??

    待ってるね??❤️
  • 2023/10/05 21:39 さな

    感謝🐇

    会いに来てくれてありがとうございました!
    お部屋入ったときから
    たくさんかわいいって言ってくれて
    とってもうれしかった〜😿
    おにーさんおすすめのハンバーガー屋さんに
    今度行ってみるね🍔💕💕



    ラスト1枠まだあるのでお待ちしてます🐾


    次回の出勤は7日の土曜日だよ〜


    さな

  • 2023/10/05 20:49 りん

    今日も♪

    キテネおくったよん(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)🩷



    いつもみたよ
    おしてくれてありがとう!( '-'‪🫶🏻)
  • 2023/10/05 20:44 しゅうか

    お待ちしてますね😆

    明日は久しぶりの出勤なので
    ドキドキしてます💓



    ご予約お待ちしてます〜♡

  • 2023/10/05 20:39 ゆきな

    黒❤️

    黒い下着はお好きですか?





    今日もお待ちしてますimg

  • 2023/10/05 20:19 みお

    どっち?

    お兄さんは可愛い系の女の子と、
    綺麗系の女の子だと
    どっちがタイプ〜?🤭💗
  • 2023/10/05 18:59 りん

    今日もありがとう♡

    退勤しました♡

    お誘いありがとうございます♪

    明日は珍しく
    16:00~21:00で出勤です😘

    なかよし様ご予約ありがとうございます(^o^)
    まだ空いてるので
    事前予約待ってます♡

  • 2023/10/05 18:30 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    キテネ♪

    今日の分のきてねとオキニトーク
    送ったよ💗
  • 2023/10/05 18:29 ゆめ 本物18歳美少女

    相手して♡

    えっちなこと沢山したい❣️

    あんなことやこんなことも、、🔞

    御相手してくれませんか?

    えっちなお誘い待ってるね🙈
  • 2023/10/05 18:21 ゆきな

    さつまいも🍠

    最近さつまいも🍠にハマってますimg





    コンビニで甘いさつまいもが売っててそれがめっちゃ美味しいですimg





    スイートポテトよりも甘いょimg





    お兄ちゃん達もぜひ食べてみてねimg

  • 2023/10/05 17:59 さな

    むらむらさん❤︎

    おにーさんとイチャイチャしたいなimg


    さな
  • 2023/10/05 17:49 ゆめ 本物18歳美少女

    まだまだ

    受け付けてます!

    遊んでくれる方居ないかな💭
  • 2023/10/05 16:49 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    次回の出勤♪

    10日18:00~23:00です♪

    事前予約待ってるね♡

    昨日は本指名様4名完売ありがとうございました♡

  • 2023/10/05 16:17 らん 西野七瀬似

    押したよ♡

    今日のキテネ💖したよ〜❣️❣️

    確認してみてね🫣❤️
  • 2023/10/05 15:49 みお

    したよ♡

    きてね ぽちぽちしたよん^・·̫・̥ฅ♡

    みおの思い届いたかな...♪*゚

    あーそーぼっ(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)
  • 2023/10/05 15:20 さな

    出勤🌱

    今日もいるよ〜👶🏻🎀


    明日はおやすみだから会えるの待ってる🐇


    さなと遊ぼうねimg


    さな

  • 2023/10/05 15:19 ゆめ 本物18歳美少女

    出勤♪

    久しぶりなので
    沢山会いに来てね♡

    今日も宜しくねimg

  • 2023/10/05 14:34 ゆめ 本物18歳美少女

    会いに来てね♡

    キテネ

    送ったよ︎💕︎
  • 2023/10/05 14:19 ゆきな

    午後♫

    最近午後はめっちゃ眠いです🥱💤





    お兄ちゃん達はお昼寝とかしますかimg






    私はこの時間はいつも夢の中ですimgimg

  • 2023/10/05 13:33 ゆめ 本物18歳美少女

    クイニーアマン

    クイニーアマンってなんかちょっと響きがえっちだよねって話になって///



    クイニーアマンがなんなのかわかんないけど!







    おいしかったദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
  • 2023/10/05 13:19 ゆきな

    セーラー服をっ♫

    セーラー服着るとあの歌を思い出しますimg




    学校の制服がセーラー服じゃなかったのでゲーセンのプリクラコーナーでセーラー服のコスプレ着るたびに歌ってましたimg






    友達から今日もおニャン子倶楽部じゃん〜って言われてましたimg

  • 2023/10/05 12:16 ゆめ 本物18歳美少女

    15:00~出勤します♪

    連日お休みごめんね💦

    今日は15:00~20:00で短いですが
    出勤します♡

    久しぶりの出勤なので
    会いに来てくれたら嬉しいな♡

  • 2023/10/05 12:12 ゆきな

    くもり(_ _).。o○

    今日は曇ってるねimg






    そんな日は楽しくお風呂にでも入りましょうimgimg






    待ってまーすimg

  • 2023/10/05 12:12 りん

    出勤してます🫶🏻




    りんと一緒に


    エッチなことしよ、、?🫣❤️
  • 2023/10/05 11:29 りん

    今日も❤️




    1時間遅れになってしまいましたが
    渋谷向かってます🚃


    17時までいるので
    会いにきてくれたら嬉しいな😳❤️


    今日もよろしくお願いします🫶🏻
  • 2023/10/05 10:39 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    ありがとう♪

    みたよおしてくれたお兄さん


    ありがとうございます🧡🧡



    キテネ♡でお返ししました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    お兄さんからの
    みたよ励みになります
  • 2023/10/05 10:19 ゆきな

    おっぱい(´・∀・`)

    おっぱい好きですかimg





    今日もお待ちしてますimg

  • 2023/10/05 09:09 みお

    下着♡

    今日は新しい下着を
    3着購入したよ〜︎💕︎

    このお仕事する前は
    全部一色
    全部同じ種類?
    で買ってたから

    下着ってちゃんとこだわると
    高いんだな~って
    考えてた🥺

    これからもお仕事頑張ります(*^^*)

    いつも応援してくれてるお兄さん
    ありがとうございます💋
  • 2023/10/05 08:49 ゆきな

    しゅっきんʕ•ᴥ•ʔ

    こんにちはimg




    ゆきなですimg





    出勤しましたimg






    今日もよろしくお願いしますimg

  • 2023/10/05 00:49 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    おすすめ😘

    最近またコンビニの

    野菜スティックにハマってる♡


    味噌マヨなんであんな美味しいの!!🥺