新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

50件中1件~50件を表示

  • 2023/10/06 23:39 りん

    お礼日記🍀🤍



    パリス402のお兄様♡


    やっと会えたぁぁぁ🥺


    夜の時間なかなか入れなかったけど
    今日は時間帯合って良かったです😌🩷


    いつもよりゆっくり一緒にいられて
    すごく嬉しかったな😳


    気持ち良すぎて
    よく分からなくなっちゃってました🫢///


    また会えるの楽しみにしてます( *˙˙*)🤍
  • 2023/10/06 23:39 みお

    ねるまえに♡


    明日18-23時出勤だよ♡

    予約待ってるね💕︎
  • 2023/10/06 22:39 あお

    【アニマル診断】やってみたよ💙

    私は、高見から静かに見守る

    ~きりん系女子~

    家庭的なお母さんタイプ

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★☆☆☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★★☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/10/06 22:19 ゆきな

    華金🌸

    今日は金曜日だから明日休みの人多いのかなimg





    花の金曜日imgに遊んで行きませんかー??





    今日もお待ちしてますimg

  • 2023/10/06 21:09 さな

    おもちさん

    最近たくさんご飯とかお菓子食べてたから
    まえよりもちもちになった😿🌀


    今日からちょっとだけ食べるのがまん、、、


    でもおいしいもの食べるの大好きだから
    ちょっとだけね!(笑)


    さな

  • 2023/10/06 20:39 ゆきな

    せくしー❤️

    セクシーですかimgimg





    ベビードール可愛いですょねimg





    今日もお待ちしてますimg

  • 2023/10/06 19:49 ゆきな

    バニー🐰

    バニーちゃんっぽいですかimg





    今日もお待ちしてますimg

  • 2023/10/06 19:49 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    癒やされたい♡

    最近ちょっと
    プライベートの人間関係で
    気疲れすることが多くて

    何かに癒されたい気分💭
  • 2023/10/06 19:03 あお

    むにゅーっ💙






    こんばんは!
    本日23:00までお待ちしております💙

    花粉?のせいなのか
    目と鼻がむずむずしてきた🥹
    そろそろ対策せねば、、、

    みんなも花粉症とかある?🥹

    次回🈳今すぐご案内可能です


    あおより


  • 2023/10/06 18:59 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ②アモーレ205のお兄さん
    先程はありがとうございました🐇🤍
    年の近いお兄さんでしたっ♡
    服褒めてくれたの嬉しかった〜!
    ベッドではたくさん気持ちよくなってもらって
    楽しんでもらえて良かったです👻💓
    お仕事頑張ってね〜!
    またタイミングが合えば
    お誘いお待ちしております(՞っ ̫ _՞)♡



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/10/06 18:49 みお

    一番のおすすめなのは

    やっぱり

    バック❤️❤️



    後ろから
    腰掴んでもらうの
    えろいらしい
  • 2023/10/06 18:25 りん

    お礼日記🍀🤍




    パリス501のお兄様♡


    先程はありがとうございました☺️

    いちゃいちゃ時間幸せでした🩷
    ちゃんとご褒美になったかな??🥺


    貴重なお話も聞けて
    とてもためになりました🙇🏻‍♀️

    りんも頑張ります👊🏻👊🏻


    またお会いできるの
    楽しみにしてます🌼*.゚
  • 2023/10/06 18:19 ゆめ 本物18歳美少女

    好きですか?

    バックから攻めるの好きな人✋

    ゆめのおしりはよく
    褒められます🍑
  • 2023/10/06 18:19 ゆきな

    お昼寝♫

    お昼寝したら沢山ご飯食べる夢を見ましたimg




    そういえば夢に色が付いてたらまだ若いって聞いた事あるんですけど私が見る夢はフルカラー&超高画質ですimg





    若いというよりは眠気に支配されてますimg笑笑





    お兄ちゃん達は夢に色付いてる??

  • 2023/10/06 16:36 らん 西野七瀬似

    18時までっ!


    18時までいます🧸🎀

    優しいお兄さんと会えますようにっ!



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/10/06 16:29 ゆめ 本物18歳美少女

    エチエチ♡

    まだまだこれからだよ(ᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ)︎💕︎

    お兄さん今なにしてるの❓

    ゆめとえっちなことシない❓︎💕︎
  • 2023/10/06 15:59 ゆめ 本物18歳美少女

    会いたい♡

    日記見てくれてるお兄さん
    ありがとうございます❤️


    早く会いたいな🥰
  • 2023/10/06 15:59 みお

    好きに♡

    好きにしてって

    なっちゃったらもう
    スイッチONだよね💕︎
  • 2023/10/06 15:33 りん

    これから❤️



    渋谷向かってます🚃


    今日はどんなお兄様方に会えるかな😳


    りんと一緒に1週間の疲れ
    吹き飛ばしましょ🫶🏻🩷
  • 2023/10/06 15:25 らん 西野七瀬似

    シフト出しましたっ!


    来週のシフトも出しました〜!

    遊びにきてね👻💓



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/10/06 15:19 ゆきな

    秋🍁

    最近秋だからなのか凄くお腹空きますimgimg




    秋といえばなんだと思いますか??




    かぼちゃの料理とか美味しいですょねimg




  • 2023/10/06 14:49 ゆめ 本物18歳美少女

    オムライス♡

    お題:好きな人に作ってあげたい料理は?に回答♪

    愛情たっぷりのオムライス🥚︎💕︎

    個人的にオムライスが好きってのも
    ある、、、꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬♡
  • 2023/10/06 14:26 あお

    向かってる💙




    こんにちは!
    あお向かってるよーっ💙


    マイガール登録したら
    あおとオキニトークが出来るようになるので
    まだ登録してないお兄さん方
    良かったらしてください🥹

    そして本日もたくさん
    えろいべのお誘いお待ちしております💙


    あおより
  • 2023/10/06 14:19 ゆきな

    メイド❤️

    メイド服はお好きですかimg





    メイドカフェでも働いてた事ありますimg






    メイドカフェ楽しいのでメイドカフェの楽しさを広めたいですimgimg

  • 2023/10/06 13:30 あお

    どんな日にする?💙





    おはよう〜っ
    本日15:00-います💙

    久しぶりの出勤ですが
    毎日写メ日記は載せていたので
    毎日みんなからの、みたよ!嬉しかったです🥹

    もう10月で早い、、、
    もう冷房もいらなくなってきた!
    最近は冷房も付けずに寝てます🥹

    あおとぬくぬくしよ〜っ💙💙💙

    この写真は去年ユニバに行ったときのです



    本日もお待ちしております💙


    あおより
  • 2023/10/06 13:30 さな

    感謝🐾

    昨日ラスト1枠埋めに来てくれたお兄様
    ありがとうございました!
    口が可愛いって言ってくれたんだけど
    はじめて言われたからびっくり😳💕
    たくさんイチャイチャできて楽しかったよ〜



    今日はおやすみです😌
    また明日からお待ちしてます🤍


    さな

  • 2023/10/06 13:29 ゆめ 本物18歳美少女

    登録してね♡

    たくさん日記書いてるので
    マイガール登録もしてくれたら嬉しいな😍
  • 2023/10/06 13:21 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ①パリス402のお兄さん
    先程はありがとうございました!
    遠くから来ていて用事の前に寄ってくださり
    ありがとうございました💭✨
    いろいろお話聞かせてくれて
    楽しかったです(՞っ ̫ _՞)♪
    おすすめしてくれたご飯屋さんも
    行ってみたいな〜って思ったよ〜!
    このあとは楽しんできてね!
    ありがとうございました😌☁️



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/10/06 13:19 ゆきな

    お茶漬け🍵

    お茶漬けが好きなんですけど近所にありませんimg




    梅茶漬けが好きですimg





    お茶漬け屋さんの出汁がすっごく美味しいんですょねimgimg






    道玄坂にもお茶漬け屋さんあれば良いなぁimg

  • 2023/10/06 12:40 あお

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/06(金) 15:00 - 23:00
    10/07(土) 12:00 - 20:00
    10/08(日) 12:00 - 20:00
    10/09(月) 12:00 - 20:00
    10/10(火) ☆3月迄高校生☆元地下アイドル新卒18歳美少女☆店長◎
    10/11(水) ☆3月迄高校生☆元地下アイドル新卒18歳美少女☆店長◎
    10/12(木) ☆3月迄高校生☆元地下アイドル新卒18歳美少女☆店長◎

    遊びに来てね♪
  • 2023/10/06 12:39 れいあ

    ❤︎🎞️



    こんにちは、れいあです🛹💛

    金曜日だね♪
    夜はみんな何するの?

    れいあは映画に行く予定🎞️🌼




  • 2023/10/06 12:19 ゆきな

    涼🍃

    こんにちはimg






    ゆきなですimg






    最近涼しくなりましたねimg






    今半袖しか持ってなくて服装に困ってますimgimg






    長袖買おうかめっちゃ悩むimg






    ここ数日は涼しいけどまた暑くなるかな〜?とか思ったりもするから長袖買うタイミングが難しいですimgimg






    お兄ちゃん達は服装どうしてますか??

  • 2023/10/06 12:00 つばさ

    お礼日記💌

    10時にお会いしたお兄さん💌

    また会いに来てくれて嬉しかったです!ありがとうございます🙏

    お元気そうで良かったです🍀✨

    下着を気に入ってくれたみたいでお兄さん独自の使い方まで教えてもらっちゃった😚

    気持ちいい事はもちろん、笑いの絶えない50分間でたくさんお話も出来ましたね♬.*゚

    すぐいっちゃったのにも驚きました🤭

    是非またお待ちしております♡

  • 2023/10/06 11:34 ゆきな

    晴天🌞

    今日は良い天気ですねimg




    今週ずっと天気悪そうと思ってたけど今日は凄く良い天気なので嬉しいですimg





    今日もお待ちしてますimg




  • 2023/10/06 11:20 ゆめ 本物18歳美少女

    出勤したよ♡

    秋!?
    だねえ多分…🤔💭

    えろえろな秋にしようね💕︎

    食欲の秋、性欲の秋🎃🍁🍄🌰
  • 2023/10/06 11:19 みお

    考えてる♡

    いい子に待ってるよ︎💕︎
    えっちなこと考えてる( 📞¨̮ )♥
  • 2023/10/06 10:42 ゆめ 本物18歳美少女

    おはよう☀

    今向かってます♪

    今日は天気も良く過ごしやすくなりそう♡

    11:00~お誘い待ってるね♡

  • 2023/10/06 10:39 ゆきな

    せいふくʕ•ᴥ•ʔ

    制服着てみましたimg




    どぉですかimg






    今日もお待ちしてますimg

  • 2023/10/06 10:39 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    ネイル

    次のネイル何色にしような〜💚



    秋だから秋っぽいカラーしたい😌


    今月のネイル可愛いすぎて
    外すのやだな( ._.)
  • 2023/10/06 10:29 りん

    おはよう☁

    今日は16:00~だよん♪

    お誘い待ってます♡

    今日も一日頑張ろうね😘

  • 2023/10/06 10:19 らん 西野七瀬似

    出勤〜!


    出勤しました!

    今日は18時までいます🎀🤍
    優しいお兄さんと会えますようにっ!



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/10/06 09:59 つばさ

    相棒👯

    おはようございます😊 つばさです𓈒໒꒱ 𓏸*˚

    出勤しました🚗³₃

    今日もこの虎くん連れて🐯

    寂しいとか辛いなって感じた時、側にぬいぐるみがあると安心します😊

    だからいつもお守りみたく持ち歩いてます🫶

    そういうとこまだ子供だし、多分ずっとそんな気がする😉

    今日も1日よろしくお願いします♡

  • 2023/10/06 09:29 ゆきな

    しゅっきんʕ•ᴥ•ʔ

    こんにちはimg




    ゆきなですimg





    出勤しましたimg






    今日もよろしくお願いしますimg

  • 2023/10/06 08:59 りん

    おはようございます☀︎




    今日は16時〜21時でいます😌


    りんと一緒に華金過ごしてくれる
    お兄様大募集です😳🩷


    まだ空きあるので
    お誘いお待ちしてます🫶🏻
  • 2023/10/06 08:29 しゅうか

    よろしくね✨

    本日はよろしくお願いします〜

    会いにきて下さるのお待ちしていますね❤︎


    しゅうか

  • 2023/10/06 08:29 らん 西野七瀬似

    おはよう😘

    いっぱい遊べますように💭
    お誘い待ってます♡
    予定たまに変わることあるので
    ご確認よろしくお願いします😊

    今日は10:00~お誘い待ってるね♪
  • 2023/10/06 08:19 りん

    【お礼写メ日記】




    口コミありがとうございます🫶🏻


    お兄さん優しくて
    りんもたくさん癒されました😌🩷

    いろいろお話もできて
    とっても楽しかったです♪ .*

    もっと気持ち良くなってもらえるように
    頑張っていきます😳


    またお会いできますよに💐💕






  • 2023/10/06 07:59 りん

    お礼日記🍀🤍



    アモーレ101のお兄様♡


    昨日はありがとうございました😌


    たくさん気持ち良いって言ってくれて
    嬉しかったです🫣🩷

    りんも気持ちよかったよ( *˙˙*)///


    また渋谷に来た時は
    ぜひ遊びにきてください🫶🏻


    またお会いできるの
    楽しみにしてます🌼*.゚

  • 2023/10/06 01:04 みお

    最強♡

    最近また
    毎日R-1飲むようにしてる💕



    風邪予防大事ですよね✊




    もうすぐ秋だね〜〜🍂
    秋冬に温泉巡り行きたい♨️
  • 2023/10/06 00:00 つばさ

    禁❣️欲❣️

    こんばんは😊 つばさです𓈒໒꒱ 𓏸*˚

    少しおやすみ頂いていました😉

    家にいる間に、何か有意義に過ごそうと考えたけど良い過ごし方が出来ず、微妙な日々を送っていました😂

    何せ時間があると、私は通販ばかりしてしまい右から左にお金が消えてく…

    なので暫く物欲は禁欲します😅

    話変わりますが最近、肌寒くなりましたね🍃

    今年は夏が長かったからまだ体が慣れてないです。

    出勤したらギューってして温めてね♡