新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

34件中1件~50件を表示

  • 2023/10/08 23:39 さな

    💉💓

    本日もありがとうございました😌


    明日は12時-19時で出勤です!


    もう少ししたら夢の国におでかけ行くから
    たのしみなんだ〜🐭✨✨


    ふだんはあんまり写真撮らないんだけど
    ここに載せられるようにたくさん撮る🫡


    だからたのしみにしててね😽


    さな

  • 2023/10/08 23:19 ゆきな

    ふとももʕ•ᴥ•ʔ

    いつでも膝枕出来るょimgimg





    待ってまーすimg

  • 2023/10/08 22:10 ゆきな

    秋🍁

    最近夜はちょっと肌寒くなってきたねimg






    昼間は割と暑かったりもするし服装が難しいですimg





    お兄ちゃん達は最近どんな服着てる?

  • 2023/10/08 19:19 ゆきな

    ひき肉ですっっ笑笑

    お肉料理はハンバーグ派ですか??





    ステーキ派ですか??





    私は最近ハンバーグにハマってますimg






    渋谷のハンバーグ屋さんどこもめっちゃ美味しですimg

  • 2023/10/08 18:29 りん

    受け取ってね♡

    キテネおくったよ〜💖

    見たよいつもくれるお兄様達ありがとう🎶
  • 2023/10/08 17:19 ゆきな

    せいふくʕ•ᴥ•ʔ

    制服はセーラー服派ですか??




    ブレザー派ですか??





    今度良かったら教えてねimg

  • 2023/10/08 17:15 つばさ

    可愛い

    かわいいおちりは🍑
    よく褒められます😏

    いっぱい触ってねimg
  • 2023/10/08 17:02 らん 西野七瀬似

    あと少しっ!


    今日は18時までです!

    明日はお休みで来週のシフトも出てるので
    事前予約もお待ちしております👻💓



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/10/08 16:02 あお

    ヤッホー💙




    こんにちは!
    ダイヤモンド仲良しさん
    ありがとうございました💙

    はるちゃんにサプライズ!したの
    仲良しさんとらんちゃんは常習犯らしいけど( )
    あおは初めての体験で楽しかった🥹

    女の子が喜んでる姿ってかわいい🥹

    昨日も今日も4人で楽しめて
    贅沢してるなーってつくづく思います🥹💙

    ありがとうございました💙


    あおより

  • 2023/10/08 15:59 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ①ダイヤモンド203の本指名様
    先程はありがとうございました🧸🎀
    今日も会えるなんて!
    すごい嬉しかったです(՞っ ̫ _՞)♡
    今日はあおちゃんと一緒に💭💕
    はるちゃんにはドッキリしてもらえて
    4人でわちゃわちゃ楽しかったね😌✨
    またしばらく会えなくて寂しいです😭😭
    このあともはるちゃんと楽しんでねっ!
    帰りは雨も降ってきたのでお気をつけて!!
    また遊んでください🐇🤍
    ありがとうございました!



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/10/08 15:39 つばさ

    更新♡

    明日出勤するよ♡

    更新も出来ずごめんね💦
    明日お誘い待ってるね♪

  • 2023/10/08 15:19 れいあ

    ❤︎


    今日も〝みたよ〟
    ありがとうございます💜

    みんなどんなお写真や動画が見たいですか?✧*。




  • 2023/10/08 15:19 りん

    なんとなくw

    お題:エッチなことをしたい時に
    相手に言う台詞は?に回答♪


    言葉では言わずに
    なんとなく行動で無言のアピール
    しちゃうかな
  • 2023/10/08 14:09 ゆきな

    入浴剤❤️

    入浴剤は入れる派ですかimg




    私は最近バスソルトにハマってますimg





    体が温まって血流良くなるのでおすすめですimg

  • 2023/10/08 12:39 れいあ

    お礼💌



    本日のお礼です💌

    エルメ 50分 本指名様♡

    いつもありがとうございます𓂃 𓈒𓏸

    おすすめのお店も教えて頂き
    嬉しかったです🧁




  • 2023/10/08 12:28 りん

    一度きり

    人生1度きりだから
    自分のやりたいことやったほうがいいよね🥺

    やりたいこと決まったら
    すぐ行動しよーっと!✊
  • 2023/10/08 12:19 ゆきな

    肉まん❤️

    最近涼しくなってきたので肉まんが美味しい季節になりましたねimg




    でも東京は年中肉まん売ってますよねimg





    地方は肉まんは秋と冬しか売ってないので年中肉まんをコンビニで食べれるのはすごいと思いますimg

  • 2023/10/08 12:16 あお

    きたよーっ💙




    こんにちは!
    あお到着しましたー💙

    今日はもこもこのカーディガン羽織ってきた🥹
    風が吹くと寒がりのあおからしたら激寒、、、

    一緒にぬくぬくしようねーっ


    あおより
  • 2023/10/08 12:09 さな

    感謝❤︎

    朝早くからありがとうございます✨✨
    アイドルっぽい顔だねって言ってくれて
    すごくうれしかった〜👶🏻⭐
    最後ちょっとばたばたになっちゃったけど
    いっしょにたくさん気持ちよくなれたね😽



    このあと18時までまだまだ時間あるので
    お待ちしてます🫡❕


    さな

  • 2023/10/08 11:10 ゆきな

    くしゃみ🤧

    秋はくしゃみが沢山出ます🤧




    ブタクサの季節ですねimg





    鼻炎持ちにはとっても辛いですimgimg





    みんなはアレルギーとか持ってるimg

  • 2023/10/08 11:09 れいあ

    🦢


    出勤致しました₊˚✩彡

    19:00までのシフトですので
    ぜひお待ち致しております🩰.。◦♡


  • 2023/10/08 10:59 あお

    待ってます💙




    おはよう〜っ
    昨日ラスト枠遊んでくれた仲良しさん
    ありがとうございました🥹

    お話してみたかった
    はるちゃん、らんちゃんとご飯🍚行けて
    幸せでした🥹

    緊張まっくすだったけど
    仲良しさんもはるちゃんもらんちゃんも
    ほんわかしたしあわせな空気感で
    迎え入れてくれて楽しかったです💙💙💙

    お話する場を作ってくれてありがとう🥹
    また絶対に行きたい!!!


    そして本日12:00-お待ちしております!

    あおより
  • 2023/10/08 10:49 ゆきな

    フルーツティー🍎

    フルーツティー好きですimg





    最近はピーチティーにもハマってますimg






    お兄ちゃん達の好きな飲み物は何ですか??

  • 2023/10/08 10:49 りん

    見えちゃう💦

    胸元が緩くて

    見えちゃう服とかあるよね👀💕
  • 2023/10/08 10:21 ゆきな

    くもり🌥

    今日は曇ってるねimg




    天気悪い日は頭痛くなっちゃうけどホットココア飲むと結構効きますimg





    イソフラボン?が良いのかなimg





    今日もお待ちしてますimg

  • 2023/10/08 10:21 さな

    出勤🐥

    本日もよろしくお願いします🥺💕


    さなとたくさんイチャイチャしよ〜( ᐪ ᐪ )


    さな

  • 2023/10/08 10:19 れいあ

    •*¨*•.¸¸♬︎


    おはようございます♡

    今日は11:00からおります💛

    よろしくお願い致します₊˚✩彡

  • 2023/10/08 09:59 らん 西野七瀬似

    出勤しました!


    出勤しました(՞っ ̫ _՞)♡

    18時までいます!
    優しいお兄さんからのお誘い
    お待ちしております🧁🎀



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/10/08 09:19 さな

    これから❤️‍🔥

    本日10時-18時で出勤です!


    お誘いお待ちしてます😌✨✨


    さな

  • 2023/10/08 08:59 ゆきな

    しゅっきんʕ•ᴥ•ʔ

    こんにちはimg





    ゆきなですimg






    出勤しましたimg






    今日もよろしくお願いしますimg
  • 2023/10/08 07:50 ゆきな

    おはようございます🌞

    おはようございますimg




    ゆきなですimg





    今日は9時から出勤するょimg






    よろしくお願いしますimg

  • 2023/10/08 01:19 りん

    おすすめだよ♡

    最近入浴剤で

    たくさん汗かける系のを
    いれるのにハマってて

    爆汗湯が最近おきにいり✌️


    あれ色んな匂いあるみたいだけど
    まだ3種類しか試せてない😿😿
  • 2023/10/08 00:19 ゆきな

    お仕事終了ʕ•ᴥ•ʔ

    お仕事終了しましたimg





    今日もありがとうございましたimg





    明日もよろしくねimg

  • 2023/10/08 00:04 りん

    参考にしよう♪

    最近お買い物したい気分☺️

    服買おうかな💭

    お兄さんのタイプの服はどんな感じかな?

    参考にしよっと🥺💖