新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2023/10/09 22:49 ゆめ 本物18歳美少女

    おっぱい♡

    Fカップのおっ⚫︎いに
    くびれ、色白、美脚で


    最強なのです
  • 2023/10/09 21:29 りん

    こんばんは🌙*゜



    連休は何して過ごしました??

    一気に寒くなったので
    体調には気をつけてくださいね🥲


    明日から出勤するので
    会いに来てください😳🫶🏻


  • 2023/10/09 21:21 らん 西野七瀬似

    明日は朝から♡

    お誘い待ってるねimg

    少しは温かいといいな♡

    今日が寒すぎたので
    風邪引かないようにね♡

  • 2023/10/09 21:19 ゆきな

    下着❤️

    黒い下着はお好きですかimg




    いっぱい楽しもうねimg





    待ってまーすimgimg

  • 2023/10/09 20:59 りん

    おやすみでした♡

    今日はおやすみでした♡

    明日は11:00~17:00です♡

    完全復活したので
    是非会いに来て下さい♡

  • 2023/10/09 20:29 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    明日居るよ♡

    逢いにきて〜♡♡

    明日は長めだよ♡


    待ってる♡
  • 2023/10/09 20:19 ゆめ 本物18歳美少女

    今後も♡

    マイペースに
    頑張ります🥰❤️
  • 2023/10/09 19:20 ゆめ 本物18歳美少女

    スケジュール♡

    明日と明後日

    10:00~20:00で出勤します♡

    事前予約待ってるね😘

  • 2023/10/09 19:19 さな

    感謝

    ご予約のお兄様ありがとうございました!
    さなのこと選んでくれてうれし〜🥲💕
    最初は緊張してたみたいだけど
    最後はたくさんお喋りできて楽しかったよ😽
    これから寒くなるし
    いちばんにお風呂はいれるといいね🛀✨



    次回の出勤は木曜日になります🎶
    会いに来てね〜🤍


    さな

  • 2023/10/09 18:59 しゅうか

    😉♡

    今日普通に学校あったから
    祝日ってこと忘れてました笑

    三連休のお兄様が多かったのかな??
    ゆっくり過ごせたことを願ってます😌
     





    明日は学校行ったあと14時から出勤しているので、お時間合う方は遊びに来てくださいな♡



    しゅうか

  • 2023/10/09 18:35 ゆめ 本物18歳美少女

    絶対に♡

    お題:スカートとパンツ。普段良く着るのはどっち?に回答♪




    絶対スカート‼️‼️‼️


    スカートの方がすき^. .^ ੭
  • 2023/10/09 18:19 ゆきな

    タイ料理ʕ•ᴥ•ʔ

    タイ料理好きですimg




    渋谷にも結構タイ料理屋さんあるので開拓したいと思っていますimg





    トムヤムクンが好きなんですけどグリーンカレーも美味しいimg






    あとココナッツウォーターが好きですimg






    天然のポカリスエットって言われててめっちゃ体に良いょimg

  • 2023/10/09 17:29 ゆめ 本物18歳美少女

    ありがとう♡

    雨の中会いに来てくれたお兄様方ありがとうございます♡


    待機に戻りました♡

    まだまだお誘い待ってるよ😘

  • 2023/10/09 16:09 ゆきな

    早寝早起きʕ•ᴥ•ʔ

    最近めっちゃ早寝早起きですimg





    昼間に行動出来るのはめっちゃ快適だな〜と思ってるんですけどめっちゃ早く眠くなりますimg





    もう少し長く一日を過ごしたいっ🤣笑笑

  • 2023/10/09 15:39 あお

    ありがとう💙




    こんにちは!
    本日受終です🥹

    スタートから最後まで
    ありがとうございましたー!!!!💙

    お礼日記は帰宅してから書きます💙

    次回出勤2週間後になりますが
    写メ日記は更新してるのでまた見てね💙


    あおより

  • 2023/10/09 14:19 ゆめ 本物18歳美少女

    お誘い待ってるね♡

    キテネ送ったよ〜❣️

    いつも『みたよ』ありがとうございます🥰
  • 2023/10/09 13:49 つばさ

    なうෆ˚*

    こんにちは😊 つばさです𓈒໒꒱ 𓏸*˚

    たった今撮ってみました📸

    外はまだ雨、降っているかな?

    暖房が暖かくてウトウトしちゃいます🤭

    コンビニで買ったハンドクリーム付けてみたら思ったよりサラサラであまり保湿されませんでした残念😂

    ではまた👋


  • 2023/10/09 13:29 さな

    感謝🙏🏻

    ネットからの予約で来てくれたお兄様
    ありがとうございました😭✨✨
    雨なのに来てくれてたっくさん褒めてくれて
    すごく嬉しかったよ〜🐾
    最後マッサージまでしてもらっちゃって
    さなが癒されちゃった!(笑)



    19時までまだまだ待ってるよ〜✌🏻


    さな

  • 2023/10/09 13:29 ゆめ 本物18歳美少女

    お題

    お題:集中するためのルーティンありますか?に回答♪


    ない……


    集中力無さすぎるのよね( ・-・̥ )


    お兄さんなにしたら集中できるimg
  • 2023/10/09 13:29 らん 西野七瀬似

    おやすみっ!


    今日はお休みです!
    天気悪いしお家でゆっくりするよ〜!

    明日は10:00〜18:00で出勤なので
    事前予約もお待ちしております🐇☁️



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/10/09 13:10 ゆきな

    抹茶💚

    抹茶スイーツ🍰大好きですimg





    ナナズグリーンティーってお店が好きなんですけど渋谷に無いんですょねimg





    抹茶生チョコパフェが好きですimg

  • 2023/10/09 13:09 れいあ

    お礼💌


    お礼です💌

    90分 パリス ご新規様♡

    お足元の悪い中
    ご予定後にお立ち寄り頂き
    ありがとうございます🪷𓂃 𓈒𓏸

    お茶などお気遣いありがとうございました💓

    触り方気持ちよかったです💕

    またお会い出来たら嬉しいです.。◦♡




  • 2023/10/09 12:09 さな

    出勤🫡

    お口開けからご予約ありがとうございます!
    会えるの楽しみ😽💓


    このあと13時頃から空きあるので
    お待ちしてます🪄


    さな
  • 2023/10/09 12:02 ゆめ 本物18歳美少女

    向かってます♡

    出勤します⭐️

    ゆめとたくさん


    いちゃいちゃしませんか?🥺💞
  • 2023/10/09 11:14 ゆきな

    バニー👯

    バニーちゃんどぉですかimg




    そろそろハロウィン🎃だから仮装するお店とか増えてくるのかなimg




    みんなはハロウィン何して過ごしますか??

  • 2023/10/09 11:14 れいあ

    ☁️


     
    こんにちは、れいあです🛹💛

    出勤致しました♡

    19:00までお待ち致しております🎀✉️𓏸𓂃




  • 2023/10/09 11:09 さな

    向かってるよ☔

    本日12時-19時で出勤です😌🤍


    雨だけど会いに来てくれたらうれしい!
    いっしょにぬくぬくしよ〜img


    さな

  • 2023/10/09 10:39 ゆめ 本物18歳美少女

    急遽ですが💦

    本日12:00~20:00で出勤します♡

    雨ですが
    会いに来てくれたら嬉しいな♡

    お誘い待ってます😀

  • 2023/10/09 10:19 れいあ

    🍼

     
    こんにちは、れいあです🛹💛

    本日11:00出勤です♪

    よろしくお願い致します•*¨*•.¸¸♬︎




  • 2023/10/09 10:00 あお

    きたよーっ💙





    おはようーっ
    あお到着しました💙

    結構雨が降ってて寒さもレベルアップしてるね
    あおもレベルアップしてるけどーっ🥹

    本日もお待ちしております💙


    あおより
  • 2023/10/09 09:59 つばさ

    雨やだね☔️

    おはようございます😊 つばさです𓈒໒꒱ 𓏸*˚

    昨日から雨が降ってますね☔️

    寒い上に雨で濡れると冷えるので辛いです😷

    今日は3連休の最終日だけど何をしますか?

    こんな天気だとおうちでゆっくりという方も多いのかなあ🏠

    もし渋谷に行くよって方いましたら是非お待ちしております😉

  • 2023/10/09 09:49 ゆきな

    ツインテールʕ•ᴥ•ʔ

    ツインテールしてみたimg




    中学生のときはいつもこのスタイルでしたimg





    ツインテールすきですかimg

  • 2023/10/09 00:19 ゆきな

    お仕事終了ʕ•ᴥ•ʔ

    お仕事終わりましたimg





    今日もありがとうございましたimg






    明日もよろしくお願いしますimg