新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2023/10/11 22:19 ゆきな

    きわどいっ🏩ʕ•ᴥ•ʔ

    際どい写真はいかがですかimgimg





    今日もお待ちしてますimg

  • 2023/10/11 22:00 つばさ

    明日は楽しみ♡

    げんきに
    おにいさんのお誘い
    お待ちしております(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝)
  • 2023/10/11 21:25 しゅうか

    華金を一緒に✨

    金曜日17時から出勤しているので
    お時間の合う方はぜひ遊びに来てください♡

    一緒に楽しい華金にしましょう✨✨




    しゅうか

  • 2023/10/11 21:19 ゆきな

    夜からも♫

    頑張りますimgimg




    今日もお待ちしてますimg

  • 2023/10/11 20:27 あお

    おやすみー!💙




    こんばんは!
    本日もおやすみです🥹

    月末までいませんが何卒、、、

    オキニトーク送っておいてね💙💙💙

    明日も載せるねー!

    あおより
  • 2023/10/11 20:19 ゆきな

    ハロウィン🎃

    お兄ちゃん達はハロウィンは何か予定ありますかimg




    今年も渋谷のハロウィンは人が多くなるかな⁉️





    毎年すごいよねimg





    とりっくあとりーとimg

  • 2023/10/11 19:09 ゆきな

    上着🧥

    半袖だけだと寒くなってきたけどちょうどいい上着持ってなくて上着買おうか悩み中ですimgimg




    パーカーくらいが丁度いいけどこれからの季節どうするか悩みますimg






    今年は寒くなるの早そうですねimg

  • 2023/10/11 18:52 りん

    お礼日記🍀🤍



    アモーレ305のお兄様♡


    先程はありがとうございました😳🩷


    たくさん気持ち良いって言ってくれて
    すごく嬉しかったな🤭

    りんもたくさん
    気持ち良くなっちゃった🫣///


    初めましてだったけど
    お兄さん優しくて
    一緒にいて落ち着きました😌


    また会えますように💐💕
  • 2023/10/11 18:49 ゆめ 本物18歳美少女

    ラスト♡

    お迎え待ってるね♡
  • 2023/10/11 18:29 つばさ

    Aiイラスト🖼

    こんにちは😊 つばさです𓈒໒꒱ 𓏸*˚

    最近、よく聞くAIイラストをやってみました😀

    洋服の色合いや髪型などがしっかり特徴を掴んでいてクオリティ高く凄いです!

    可愛く描けていて嬉しいし、何より写真1枚選ぶだけだから簡単👍

    他にどうぶつ、食べ物も試したけど楽しくてこれはハマりそう😆

    興味があってまだやった事ない方いましたら是非やってみてください🥰

    ps.明日、出勤します🌷

    ではまた👋

  • 2023/10/11 18:09 さな

    🐭🩵

    ディズニー行ってきたよ〜🎶


    ハロウィンの時期で人が多かったし
    たくさん歩いたら足けがしちゃった😞🌀


    でもおいしいものいっぱい食べられて
    しあわせ時間になったし
    コスプレしてる人みかけたりもして
    たのしかったんだ〜👻🤍


    明日からまた出勤なので会いに来てください🫶🏻
    お待ちしてます( ᐪ ᐪ )


    さな

  • 2023/10/11 16:20 ゆきな

    セーラー服をっ♫笑笑

    ドンキでサンリオのセーラー服売ってたけど6,000円もするimgimg





    セーラー服って可愛いょねimg






    一回は着てみたいアイテムですimg





    最近のドンキのコスプレ進化してるよねimg

  • 2023/10/11 15:10 ゆめ 本物18歳美少女

    反応

    反応が良いお兄さん見ると

    ついいじめたくなっちゃう…🤭

    みんなはどんなプレイが

    すき??
  • 2023/10/11 15:09 ゆきな

    映画💗

    最近映画見に行きたいと思ってるけど何の映画やってるのかさっぱり分かりませんimg





    菅田将暉が出てる〝ミステリというなかれ〟は私の周りで見に行ってる人多いから面白そうだと思ってますimg




    お兄ちゃん達は映画館ではポップコーン買うimg





    映画館のポップコーンめっちゃ好きですimg

  • 2023/10/11 14:49 らん 西野七瀬似

    シフト出したよ〜!


    シフト出しました(՞っ ̫ _՞)

    来週も会いに来てねっ!



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/10/11 13:59 ゆめ 本物18歳美少女

    おっぱい好き?

    お尻もおっぱいも褒められます♡

    是非触りに来て下さいimgimg

  • 2023/10/11 13:14 ゆきな

    お昼寝ʕ•ᴥ•ʔ

    お昼寝して今日も絶好調ですimgimg





    今日もお待ちしてますimg

  • 2023/10/11 13:09 りん

    今ならすぐ♡

    逢えるので
    お誘い待ってるね♡

  • 2023/10/11 12:25 らん 西野七瀬似

    待機中♡


    待機中です👻💓

    今日は17時まで受付するよ〜!



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/10/11 12:24 ゆきな

    おひるʕ•ᴥ•ʔ

    お昼からも頑張るょimgimg





    今日は新しい下着付けてますimg






    気分も新鮮img

  • 2023/10/11 11:39 ゆきな

    きゅーぴーʕ•ᴥ•ʔ

    マルキューのキューピーまん昨日で最後だったimg




    最後に食べれてよかったですimg






    キューピーの本社っぽい人達が来てて〝お疲れ様でした〜👏〟みたいな感じで私も心の中で〝お疲れ様でした🥺👏〟って言ってましたimg





    またどこかで売って欲しいなーimg

  • 2023/10/11 11:19 りん

    出勤してます🫶🏻




    お誘いお待ちしております🫣❤️


    りんとエチエチしよ( *˙˙*)///
  • 2023/10/11 11:19 ゆきな

    むらさきいもʕ•ᴥ•ʔ

    みんなさつま芋はノーマル派ですか?





    紫芋派ですか??





    紫芋好きなんだけど最近の焼き芋🍠めっちゃ美味しいょねimg





    紅はるかが好きですimg





    ドンキの焼き芋めっちゃ美味しいので小腹が空いた時よく食べますimg

  • 2023/10/11 10:39 りん

    おはようございます☀️




    今日も11時〜17時でいます🫶🏻


    今日も素敵なお兄様に
    会えますように😌🩷
  • 2023/10/11 10:23 らん 西野七瀬似

    出勤!


    出勤しました🧸🎀

    今日は17時まで受付してます!
    15時からのご予約ありがとうございます💓



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/10/11 10:21 ゆきな

    天気🌞

    今週天気悪くなりそうだと思ってたけど今日はめっちゃ良い天気ですねimg





    秋のちょっと肌寒くなった日に外をお散歩するの好きですimg





    神社とか良いですよねimg






    紅葉狩り行きたいですimg

  • 2023/10/11 09:59 ゆきな

    涼🍁

    昼間もすっかり秋ですね🍁




    寒いと人肌が恋しくなったりならなかったり⁉️img





    今日もお待ちしてますimg

  • 2023/10/11 09:49 ゆめ 本物18歳美少女

    出勤♪

    会いに来てくれたら嬉しいな♡
  • 2023/10/11 08:49 ゆめ 本物18歳美少女

    おはよう😘

    今日は10:00~お誘い待ってるね♡

    沢山会いに来てね♡

  • 2023/10/11 00:49 ゆめ 本物18歳美少女

    おやすみ♡

    明日は☔降らないといいな♪

  • 2023/10/11 00:49 ゆきな

    お仕事終了ʕ•ᴥ•ʔ

    お仕事終了しましたimg





    今日もありがとうございましたimg






    明日もよろしくねimg