新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

38件中1件~50件を表示

  • 2023/10/14 23:29 ゆめ 本物18歳美少女

    遠い

    100均にお買い物行かなきゃな〜
    家の近くセリアが多すぎて
    ダイソーまでが遠くて不便😠
  • 2023/10/14 23:09 ゆめ 本物18歳美少女

    好き

    ◌˳⚛˚⌖*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*◌˳⚛˚⌖




    お題:友達の「好き」と恋愛の「好き」って何が違うの?に回答♪




    お友だちに対してのスキは
    人としての好き
    その人と一緒に居て着飾らず気を遣わなくてもいいからその人と一緒に居る空間がスキって思うけどなぁ。

    恋愛に対してのスキは
    その人も好きだけど、その人の全部が好き
    お友だちに対しては空間がスキだけど
    一緒にいて楽しい安心するもっと一緒にいたい
    もっと話したいとかだと思う💭
    ちょっと上手く説明出来ないけど😭



    人として好きか、その人の全部(悪いとこも良いとこも含め)好きかじゃないかな



    ◌˳⚛˚⌖*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*◌˳⚛˚⌖
  • 2023/10/14 22:59 りん

    ぽてち♡

    ひらがなの単語って可愛い…



    ぽてち


    かふぇらて


    おまんじゅう


    どんぐり


    かわいい…(*ˊᵕˋ*♡
  • 2023/10/14 20:49 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ①ラスト枠本指名様
    今日もラスト枠ありがとうございました🫶🏻🫶🏻
    はるちゃんとの時間に混ぜていただいて
    本当にありがとうございます😭💓
    3人でわちゃわちゃ楽しめて
    ほんとうに幸せだった〜(՞っ ̫ _՞)♡
    3人で初めて...🎤🤍
    この後もはるちゃんと楽しんでねっ!
    帰りは土日で混んでそうなので
    お気をつけて...!!
    また遊んでください👻💕
    ありがとうございました!




    渋谷FACE
    らん
  • 2023/10/14 20:39 みお

    いいにおい♡

    お題:シャンプーにこだわりある?何使ってる??に回答♪

    pink meてやつです💘

    香水つけてないのに
    良くいい匂いって言われるよ🥰

    このあともお誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

  • 2023/10/14 19:39 みお

    そんなっ

    お題:今、机の角に小指ぶつけて悶絶している僕に励ましのエールください…に回答♪

    こんなお題投稿してる場合じゃないよー!!!img

    が正直な感想です笑

    小指ってなんであんな痛いんだろうね😣

    このあともお誘い待ってるよ💓

  • 2023/10/14 19:19 ゆめ 本物18歳美少女

    寒暖差

    日中アツすぎる…( ´ㅁ` ;)💦
    けど、夕方から寒くなってくるから
    ちゃんと上着持ってきた😋😋
  • 2023/10/14 18:29 ゆめ 本物18歳美少女

    会いに来てね♪

    最近ほんと朝さむいよねぇ🥶
    風邪ひかないようにお兄さんたちも気をつけてね🥺
  • 2023/10/14 17:49 みお

    しゅっきん♡


    出勤したよ♡

    23時までいますimg
  • 2023/10/14 17:42 ゆめ 本物18歳美少女

    足りない♡

    まだまだエッチなこと
    したりないよ🥺💦


    お兄様のむらむら
    ゆめにぶつけてください(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)
  • 2023/10/14 17:29 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    お題:今年行きたい海外は?に回答♪


    今年というか
    人生で1度は行ってみたいのが

    フランスとイタリア!


    ご飯も食べてみたいし
    パリとかは女の子の憧れじゃん?🥺


    でもそんな遠い所は
    1人はもちろん友達同士でも中々行けないから割と無理な願い😂
  • 2023/10/14 17:19 ゆめ 本物18歳美少女

    大福みたいw

    ふとね、ゆめのおっぱいさ、
    大福みたいだな~って思った🤣

    大福たべるー❓
  • 2023/10/14 16:59 りん

    おまんじゅうw

    おまんじゅうもらったのぉ😚

    洋菓子も和菓子も大好きだから
    幸せ💕

    甘いものやっぱり美味しすぎる🥺

    美味しかったぁ!
  • 2023/10/14 16:09 らん 西野七瀬似

    あと少しっ!


    受付終了まで後少し〜!

    優しいお兄さんと会えますように👻🎀
    シフトも出してるので見てみてね〜!



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/10/14 15:59 みお

    お誘い待ってるね😀

    最近涼しくなってきて
    エアコンつけなくても
    過ごせるようになってきた(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

    ホテルであちちーなことして
    溶け合いたいなあ
  • 2023/10/14 14:59 ゆめ 本物18歳美少女

    お題

    お題:ついやっちゃう癖は?に回答♪





    足組み😥😥


    直したいのに

    無意識に気づいたら組んじゃってる〜😵‍💫
  • 2023/10/14 14:19 しゅうか

    嬉しかったり?🧏🏻‍♀️

    昨日はありがとうございました🧏🏻‍♀️

    今日か明日には火曜日と昨日のお礼日記を
    上げると思うので見て下さると嬉しいです♡



    しゅうか

  • 2023/10/14 14:08 らん 西野七瀬似

    18時までっ!


    ラスト枠本指名様ありがとうう😭😭💓

    18時まで空いてるので
    優しいお兄さんからのお誘い
    お待ちしております(՞っ ̫ _՞)♡



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/10/14 13:59 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    変わり目

    季節の変わり目で体調崩さないようにね🥺


    ろぜといっぱいイチャイチャして

    あったまろー!❤️‍🔥
  • 2023/10/14 13:50 ゆきな

    秋🍁

    気温がすっかり秋ですねimg





    山の方は紅葉になってるのかなimg





    今日もお待ちしてますimg

  • 2023/10/14 13:29 ゆめ 本物18歳美少女

    今日は♡

    15:30~出勤します♡

    スタートご予約ありがとうございます♪

    次は17:00~空いてるよ😀

    お誘い待ってるね😘

  • 2023/10/14 13:04 つばさ

    そろそろ

    最近夜寒くて昼間暑いから
    温度差で体調崩さないように注意だ!!🥺


    そろそろ冬服も買わなきゃ〜⛄️
    すぐ寒くなりそうな予感!
  • 2023/10/14 12:49 みお

    無理

    お題:ナンパについて行った経験ありますか?に回答♪


    ないです!😳


    ナンパする人って
    下向いて携帯触ってる状態でも
    後ろから声掛けてきたりするから
    本当に誰でもいいんだなーって思う😂


    基本大丈夫で〜すの一点張り。笑笑
    相手の顔も見ない😂
  • 2023/10/14 12:29 ゆきな

    ぱんぷきん🎃

    通りがかったとこにかぼちゃ🎃が飾ってありましたimg




    可愛いimg






    もうすぐハロウィンですねimg

  • 2023/10/14 12:29 れいあ

    着用𝑖𝑡𝑒𝑚🩵

     

    こんにちは、れいあです🛹💛


    この間話した
    好きな映画の着用アイテムの下着です🍼
    (参照❤︎10/13 21:45投稿)


    色もデザインもお気に入りです☁️🤍




  • 2023/10/14 12:09 ゆめ 本物18歳美少女

    沢山😀

    今日もたくさん
    私といちゃいちゃしよ💗💗

    お兄さんからのお誘い
    まってる💞
  • 2023/10/14 11:59 らん 西野七瀬似

    待機中♡


    待機中(՞っ ̫ _՞)

    今日は18時までだよ〜!
    来週のシフトも出てるので
    優しいお兄さんからのご予約
    お待ちしております🧁🎀



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/10/14 11:39 ゆきな

    10えんぱんʕ•ᴥ•ʔ

    10円パン🥐食べてみたいなーと思って全然食べれてませんimgimg






    渋谷はドンキの一階で売ってますょねimg






    今年傘食べてみたいimg

  • 2023/10/14 10:39 つばさ

    掃除

    ガチめなお風呂の大掃除

    そろそろしたい🤔


    ネットにのってるお掃除アイテム
    ありすぎて何買えばいいのかわかんない🫥🤣



    おすすめあったら
    教えてくだしゃい
  • 2023/10/14 10:35 みお

    一緒に

    涼しくなってきてお風呂長く入れるように
    なってきたね😊

    お風呂大好きだからずっと
    入ってられる笑

    お兄さんも一緒に入る??💕

  • 2023/10/14 10:19 らん 西野七瀬似

    出勤!


    出勤しました(՞っ ̫ _՞)♡

    今日も18時までいます👻🤍




    渋谷FACE
    らん
  • 2023/10/14 09:39 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    見つけてくれて

    見つけてくれてありがとう💘

    ろぜの日記もみていってね⸜❤︎⸝‍
  • 2023/10/14 09:04 ゆきな

    しゅっきんʕ•ᴥ•ʔ

    こんにちはimg





    ゆきなですimg






    出勤しましたimg








    今日もよろしくお願いしますimg

  • 2023/10/14 09:02 りん

    おはよう☀︎



    おはようございます☀︎


    今日のご予定は??


    りんは今日もお休みです😌



    素敵な1日になりますように🌹 𓂃꙳⋆
  • 2023/10/14 08:49 ゆめ 本物18歳美少女

    おはよう(^o^)

    お題:行為の最中、 
    相手の声に興奮する派?に回答♪


    たまに男の人でも
    気持ちいいと声出ちゃう人いるよね🤭

    感じてくれてるのがわかるから
    興奮するかも♡♡
  • 2023/10/14 08:19 ゆきな

    しゅっきんʕ•ᴥ•ʔ

    おはようございますimg





    ゆきなですimg






    今日は9時から出勤しますimg






    よろしくお願いしますimg

  • 2023/10/14 00:59 りん

    寝るよ♪

    おやすみなさい〜🌙

    私は全く夢みないタイプだから
    たまにはみたいなーん💭
  • 2023/10/14 00:49 ゆめ 本物18歳美少女

    おやすみ♪

    早くおでん食べたいな〜🩵



    おでんってこの時期から
    もう売られてるんだね🙂


    いつもコンビニ行くたび
    見つめるだけ見つめて
    帰っちゃう🙁

    片思いだ……😢