新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

41件中1件~50件を表示

  • 2023/10/20 23:49 ゆきな

    まだまだ

    受付してるよーimg





    お待ちしてますimg

  • 2023/10/20 23:29 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    だっちゃ

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖




    ろぜちゃん、欲求不満だっちゃ……😖



    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖
  • 2023/10/20 23:14 さな

    感謝⭐

    先日ラスト枠会いに来てくれたお兄様
    遅くなってしまってごめんなさい(ᐡт тᐡ)
    ありがとうございました!
    何回もかわいいって言ってくれたり
    たくさん気持ちよくなってくれてたり
    嬉しかった〜😌💕💕
    東京にはあまり来ないみたいだけどまた来たら
    さなに会いに来てね🥺



    明日15時-23時で出勤です✨
    お誘いお待ちしてます!


    さな

  • 2023/10/20 23:09 れいあ

    𝐵𝑙𝑢𝑒🫐🧊𓂃 𓈒𓏸





    パフ袖とVネックは相性◎なの🥣ꕀ




  • 2023/10/20 22:39 ゆめ 本物18歳美少女

    ぷかぷか♡

    見えるか見えないかの間👀❤️
  • 2023/10/20 22:19 ゆきな

    添い寝💕

    しますかimgimg





    今日もお待ちしてますimg

  • 2023/10/20 21:09 ゆきな

    夜も💕

    気合い入ってるょimgimg





    今日もお待ちしてますimg

  • 2023/10/20 20:40 つばさ

    事前予約ありがとう♡

    明日のスタート120分
    日曜のスタート50分

    事前予約嬉しいです♪

    まだまだ空いてるので
    ご予約待ってるね♡

  • 2023/10/20 20:29 ゆめ 本物18歳美少女

    沢山ありがとう♡

    いつも見てくれてるお兄さんたち
    見てくれてありがとう🫶💋
    お兄さん達のおかげでゆめは頑張れるから
    これからもみおのこと監視しててね👀笑
  • 2023/10/20 20:29 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    いい?

    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈




    お兄さんの事襲ってもいい?
    たくさん誘惑しちゃうよ♡♡



    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
  • 2023/10/20 20:19 ゆきな

    マシュマロ🍭

    食べてみるimgimg




    今日もお待ちしてますimg

  • 2023/10/20 19:09 ゆきな

    ロイヤルホスト✨

    ロイヤルホストめっちゃ好きですimg




    毎年楽しみにしてるんですけどオマール海老のメニューがまた出てくれて嬉しいですimg





    今回はパン粉が付いててめっちゃサクサクして美味しいですimg





    メインのメニューを一個頼むのも良いけど小さいものを何個か頼むのも好きですimg

  • 2023/10/20 18:39 ゆめ 本物18歳美少女

    気をつけようね💦

    体調くずしてる周りの子も多いから

    ほんと気をつけなきゃね😭
  • 2023/10/20 18:19 ゆきな

    今日も👀

    渋谷は人が多いですねimg





    ハロウィンの時も人めっちゃ増えるのかなimg





    みんなハロウィンの時何してる〜img






    今日もお待ちしてますimg

  • 2023/10/20 17:59 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    お仕事

    ファイト〜(⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝)❕💖
  • 2023/10/20 17:42 ゆめ 本物18歳美少女

    メイク




    お題:男性がメイクしているは賛成派?否定派?に回答♪



    全然賛成です꒰ᐡ๑• •๑ᐡ꒱‎🤍



    最近は男性もメイクするのが多いよね😳
    ゆめは全くメイク術わからんから
    逆に教えて欲しいw

    綺麗になったりすることって男女関係ないからいいと思う👍🏻🎵





    ·̩͙꒰ঌ.*・゚🫧─────☁️.゚・*໒꒱·̩͙
  • 2023/10/20 17:39 しゅうか

    出勤♡

    スタートご予約ありがとうございます♡


    その後、23時まで出勤しているので
    ぜひ遊びに来てください〜


    しゅうか





  • 2023/10/20 17:01 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    もう少し待っててね


    早くお兄さんたちに逢いたい🥺💟
  • 2023/10/20 16:29 りん

    出勤してます♡




    23時までいます🫶🏻


    お誘いお待ちしております😌❤️
  • 2023/10/20 16:14 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ②アモーレ101のお兄さん
    先程はありがとうございました💭💓
    すごく優しくて丁寧なお兄さんで
    ベッドでも優しく触ってくださって
    うれしかったです(՞っ ̫ _՞)♡
    最後笑顔で手振ってくれて
    嬉しかったなぁ🫧✨
    おやすみゆっくり過ごしてくださいっ♡
    また機会があれば遊びに来てくださいねっ!
    ありがとうございました🐇🤍



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/10/20 16:13 ゆきな

    コスプレイ💕

    コスプレでプレイどぉですかimgimg




    今日もお待ちしてますimg

  • 2023/10/20 16:09 ゆめ 本物18歳美少女

    沢山お誘いありがとう♡

    ゼロ2♡アモーレ♡のお兄様♡

    おさそいありがとうございましたimg

    短い時間だったけど楽しめたかな?
    またお誘い待ってるね♡

    次は16:30~空いてるので
    お誘い待ってるね♪

  • 2023/10/20 15:49 りん

    これから♡




    渋谷向かってます🚃


    今日もよろしくお願いします🥺❤️


    りんと気持ちいいことしよ🫣///
  • 2023/10/20 15:29 りん

    しっかりしてる♡

    お題:「一夜限りの関係」を持ったことはある?に回答♪


    ないですっ!!
    その辺りんさんしっかりしてる🤣🤣
  • 2023/10/20 15:09 ゆきな

    バスタイム🛁

    最近涼しくなって来たとはいえ昼間は動いたら汗かくよねimg




    そんな時は一緒にお風呂どうですかimgimg






    今日もお待ちしてますimg




  • 2023/10/20 14:49 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    こんな私でも♡

    もうすぐマイガール300名様♡

    全く出勤出来てないのに
    本当にありがとうございます😘

    これからも宜しくね♪

  • 2023/10/20 14:19 ゆきな

    誰もが目を奪われてく✨

    アイドルっぽいですかimgimg




    今日もお待ちしてますimg

  • 2023/10/20 14:19 らん 西野七瀬似

    待機中♡


    待機中〜(՞っ ̫ _՞)

    今日は18時までいますっ!
    来週は女の子の週でお休みなので
    今週は優しいお兄さんと
    会えたら嬉しいです🧸🎀



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/10/20 12:51 ゆめ 本物18歳美少女

    ありがとう♡

    早い時間からお誘いありがとうございました♡

    沢山出してイチャイチャ出来てよかったです♪
    またお誘い待ってるね♡

  • 2023/10/20 12:49 りん

    キテネ♡

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧



    今日のりんも可愛く仕上げたので
    見に来て欲しいな🥥🧡


    可愛い〜って言ってほちい🥺



    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
  • 2023/10/20 12:31 らん 西野七瀬似

    事前予約ありがとう♡


    明日ラスト枠本指名様♡
    明後日新規様♡

    事前予約ありがとうございます💭💓



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/10/20 11:38 らん 西野七瀬似

    口開けありがとう♡


    ①アモーレ103のお兄さん
    今日は口開けありがとうございました👻🤍
    優しいお兄さんで
    色々お話ししてくれて楽しかった〜!
    ベッドでは沢山責めさせてもらったね💭💓
    時間足りなくて残念だった😭
    またチャレンジしに来てね〜!
    このあとはお仕事がんばってね!
    ありがとうございました!!




    渋谷FACE
    らん
  • 2023/10/20 11:29 ゆめ 本物18歳美少女

    ご予約ありがとうございます♡

    ホテル決まったら向かいます♪

    次は12:25~空いてるので
    華金楽しみましょう♡

  • 2023/10/20 11:04 りん

    16:00~

    久しぶりの出勤だよ♪

    体調不良でお休み続いてましたが
    今日から復帰です♪

    予約待ってるね😘

  • 2023/10/20 10:59 ゆめ 本物18歳美少女

    出勤しました♡

    おはようございます☀

    今日も晴れて温かいですね♡
    ホテルでイチャイチャしませんか???

    今ならすぐ逢えるのでお誘い待ってるねimg

  • 2023/10/20 08:59 らん 西野七瀬似

    おはよう😘

    今日は10:00~居るよ♪

    沢山会いに来てほしいな😘

    イチャイチャしようねimg

  • 2023/10/20 08:29 りん

    今日こそは❤️



    16時〜23時で出勤します🫶🏻



    元気になったりんに
    会いに来てくれたら嬉しいな🤭


    お兄様方からの
    お誘いお待ちしております😳❤️
  • 2023/10/20 01:19 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    どっちがいい??

    - ̗̀ ‪꒰ঌ 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 ໒꒱ ̖́-



    ろぜの舌使いのトリコになって?👅♡♡
    先っちょが好き?奥が好き?


    たくさんぺろぺろしちゃうよ♡♡



    - ̗̀ ‪꒰ঌ 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 ໒꒱ ̖́-
  • 2023/10/20 00:59 らん 西野七瀬似

    続きは♡

    ┈┈┈┈┈┈┈❁⃘┈┈┈┈┈┈┈┈



    脱がせて欲しいな🥺💝


    ┈┈┈┈┈┈┈❁⃘┈┈┈┈┈┈┈┈
  • 2023/10/20 00:39 ゆきな

    受付終わりʕ•ᴥ•ʔ

    受付終了しましたimg





    今日もありがとうございましたimg






    明日もいるのでまた来てねimg

  • 2023/10/20 00:39 れいあ

    ◯体験





    れいあの体験してみる?



    一緒に寝てるみたいでしょ?🏩



    皆様オキニトークありがとうございます💌💕