新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

45件中1件~50件を表示

  • 2023/10/25 23:39 ゆきな

    制服✨

    制服はセーラー服派ですかimgブレザー派ですかimg





    私は中学校も高校もブレザーだったのでセーラー服に憧れますimg





    最近はドンキのコスプレもクオリティ上がってるよねimg

  • 2023/10/25 23:39 つばさ

    ちゅう♡

    イチャイチャって
    良いですよねimgimg


    イチャイチャするのが
    好きなので
    ぎゅーってしたり
    してるだけで
    つばさが癒されちゃいます♡



    つばさね
    ソファーに座って
    ソファーでお兄様のお膝に跨いで
    乗っかるのが好きです(*´﹃`*)♡


    膝の上に乗りながら
    チューすると
    もうそれだけで
    興奮しちゃうかもです…♡
  • 2023/10/25 23:33 ゆめ 本物18歳美少女

    下着♡

    可愛い
    下着をつけてると
    テンションが上がりますimgimg


    黒色の下着も
    可愛いよね♡


    白い下着とか
    淡い色の下着も好きだけど
    黒も好きです♡
  • 2023/10/25 22:59 さな

    一緒に♡

    一気に寒くなってきて
    パーカーデビューしちゃったよ🥺🥺



    一緒にあったかいお風呂入ろ🛁*。
  • 2023/10/25 22:59 あお

    ついにー!!!💙




    こんばんは!
    ようやく出勤日決まりました🥹

    10/28.29.30
    10-18
    います💙💙💙

    27日は検討中なのでまた報告します🥹

    あともうひとつ
    11月は出勤はしないので
    10月の今シフト出てる日にお願いします🥹!

    わがままな日程ですが
    よろしくお願いしますっ!!!

    お会い出来る仲良しさん、初めましての方
    楽しみにお待ちしております🥹💙💙💙


    あおより

  • 2023/10/25 22:50 ゆきな

    ハロウィンナイト🎃

    もうすぐハロウィンだね🎃




    お兄ちゃん達は誰と遊ぶのかなimg





    今日もお待ちしてますimg

  • 2023/10/25 22:29 つばさ

    エッチだね♡

    えっちな事を
    チェックしてるお兄様…


    えっちですねimg


    すけべ
    変態さんですね(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡



    つばさの日記見てくれてる方
    嬉しいです♡
  • 2023/10/25 22:10 ゆきな

    JK✨

    JKと遊んで行きませんかimgimg






    今日もお待ちしてますimg

  • 2023/10/25 22:09 みお

    行動あるのみ

    お題:出会いがなくて困ってます。どうしたら恋人ができますか?に回答♪



    待ってたって出会いはないので、出会いに行きましょう!!



    今時マッチングアプリがあるし、わざわざ婚活とか相席とか行かなくても、スマホ一つで出来ちゃうの便利ですよね♪



    連絡とって気が合わなければ、会わなければいい話だし、めちゃくちゃ効率よく探せると思います笑



    行動あるのみ❤︎
  • 2023/10/25 22:04 ゆめ 本物18歳美少女

    ギューしよ♡

    ゆめとぎゅーしよimg

    お兄様の癒しはゆめ
    のお仕事‼️
    いっぱいぎゅーしよ💕
  • 2023/10/25 21:49 ゆきな

    お祭り🏮

    最近色んなとこでお祭りやってますねimg






    この前渋谷の街に屋台があったのでチョコバナナ買いましたimg






    めっちゃ可愛くないですか⁉️





    最近の屋台は進化してますねimg

  • 2023/10/25 21:29 れいあ

    お礼💌



    退勤致しました♡次回は11/1です𓂃 𓈒𓏸


    本日のお礼です💌


    アモーレ 70分 ご新規様♡


    学校終わりに遊んで頂きありがとうございます☺︎

    サークルとバイト両立してるの
    尊敬します⋆。˚✩







  • 2023/10/25 21:07 りん

    お礼日記🍀🤍




    パリス206のお兄様♡


    今日もありがとうございました🫶🏻


    最初のゆっくりしてる時間も
    エチエチな時間も好き😳❤️

    時間あっという間すぎました、、


    いつも素敵な時間をありがとう😚💋


    次会える日を楽しみにしてます‎𖤐 ̖́-‬
  • 2023/10/25 21:04 ゆめ 本物18歳美少女

    お題

    お題:この仕事をやっていてお客様に言われて嬉しい言葉はなんですか?に回答♪


    かわいい
    エロい
    は毎日言って貰えるし
    褒められるの超嬉しい❤


    だけど会いに来てくれた事実が
    どんな言葉より嬉しい🥰🥰🥰
  • 2023/10/25 21:04 りん

    お礼日記🍀🤍



    アモーレ304のお兄様♡


    今日はりんと過ごしてくれて
    ありがとうございました😌🩷


    70分ゆっくり過ごせて
    楽しかったです🫶🏻


    次はもっと気持ち良くなって
    貰えるようにりんも頑張ります😳💋


    また会えるの楽しみにしてますね‎𖤐 ̖́-‬

  • 2023/10/25 20:58 しゅうか

    星☆

    最近寒暖差もあってか体調を崩してしまうことが多いのですが、お兄様も風邪とかには
    気をつけて過ごしてくださいね♡




    そして、昨日はありがとうございました!
    次回出勤は、27日18時23時です!!
    ご予約お待ちしております☆




    しゅうか

  • 2023/10/25 20:29 みお

    お題

    お題:キスをする時目を開ける?閉じてる?に回答♪

    わたしは無意識にいつも閉じちゃいます🤣

    昔からのクセimg
  • 2023/10/25 20:04 さな

    下着♡

    お兄様方は
    何色のパンツが好きですか?


    意外と
    黒いセクシーなやつだったり?img
  • 2023/10/25 19:34 つばさ

    イメチェン

    ヘアカラー変えるのとか
    ヘアアレンジするのとか
    ときどき雰囲気変えるのが楽しくて好きなんですが

    お兄さんたちの好みってどうなんでしょうかimg

    お話しするときにぜひ教えてほしいな〜img
  • 2023/10/25 19:21 ゆめ 本物18歳美少女

    お風呂

    最近お風呂浸かってないなぁ💦


    実はおふろでイチャイチャするの好き😚

    恋人感あってすごく幸せだよね〜❣️



    お風呂場で我慢できなくなって…

    みたいなシチュエーションも萌えるね❤️‍🔥笑
  • 2023/10/25 19:19 れいあ

    🧴🩷





    こんにちは、れいあです🛹💛


    出勤致しました🗝️· ˖ *


    皆様のご来店をお待ち致しておりますᙏ̤̫͚♡⃜




  • 2023/10/25 19:03 さな

    明日は♡

    久しぶりの出勤です♡

    今月は忙しいので中々出勤出来てませんが
    来月からシフト増えるので
    待っててね♡

    明日は10:00~出勤するので
    事前予約待ってるね😘

  • 2023/10/25 18:49 みお

    お題

    お題:使ってみたい美容家電はありますか?に回答♪

    美顔スチーマーつかってみたい!!🥺
  • 2023/10/25 17:59 つばさ

    秋になると♡

    少しづつ秋に近づいてきた気がしません?💭
    食欲の秋とか聞くけど、つばさは秋になると性欲もなんと🆙しちゃうっ( >_< )
  • 2023/10/25 17:59 みお

    ありがとう😘

    いつも写メ日記を見てくれて
    ありがとうございます‪🫶🏻🤍

    そしてマイガールしてくれる
    お兄さんも増えてきて嬉しいです😭

    みおのこと気になってるお兄さん
    ぜひお誘いしてくださると嬉しいです✨
  • 2023/10/25 17:39 ゆきな

    イブニングʕ•ᴥ•ʔ

    晩ごはん何食べようかなimg





    お兄ちゃん達はどうしてるimg

  • 2023/10/25 17:25 りん

    お礼日記🍀🤍




    パリス104のお兄様♡


    今日もありがとうございました😌

    もう部屋入ってからずっと
    ドキドキでした(⑉・ ・⑉)

    今日もすごく気持ち良かった🫣///

    たくさん来てくれることに
    引いたりなんてしないから
    いつでも会いに来てください😳❤️


    また会える日
    心待ちにしてます🫶🏻💋
  • 2023/10/25 17:02 ゆめ 本物18歳美少女

    ラブレター

    日記はゆめから
    お兄さんへのラブレターだから
    いっぱい見てくれたら嬉しいな❤❤❤
  • 2023/10/25 16:59 つばさ

    寒い💦

    最近寒さについていけなくて
    ダウンベスト出しちゃった笑
  • 2023/10/25 16:29 みお

    キス

    少し激し目な
    キスも好きだったり♡


    私が膝の上にのって
    キス沢山しちゃうよ♡
  • 2023/10/25 15:49 ゆめ 本物18歳美少女

    沢山ありがとう♡

    次回は16:45~空いてるよ♡

    まだまだお誘い待ってるね😘

  • 2023/10/25 14:39 りん

    向かってます🫶🏻




    スタート枠も本指名様
    ご予約ありがとうございます😳🩷


    今日も楽しみだな🫣


    たくさんいちゃいちゃしようね😚💋
  • 2023/10/25 14:30 ゆめ 本物18歳美少女

    恥ずかしい♡

    イチャイチャしてる時に
    見られると
    凄く恥ずかしいです///照


    みちゃダメ!!
    ってなりますimg


    見られるのは
    恥ずかしいよねimg



    凄く照れちゃいます////


    恥ずかしい////
  • 2023/10/25 13:59 らん 西野七瀬似

    今日は...


    今日は女の子の週でお休みです☁️🫧

    土日は10:00〜18:00で出勤するので
    事前予約お待ちしております🐇🩶



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/10/25 13:19 ゆめ 本物18歳美少女

    まだまだ♡

    今日私で癒されて、

    明日のお仕事の活力にしませんか?( *´艸`)

    お兄さんからのラブコール
    お待ちしてます❣️
  • 2023/10/25 12:49 ゆきな

    チュロス💕

    最近チュロスにハマってますimg




    ここのチュロスめっちゃ美味しいですimg





    アイスのチュロスも美味しいけど揚げたて生チュロスがおすすめimg

  • 2023/10/25 12:29 れいあ

    𝑇𝑂𝐷𝐴𝑌☁️´-




    こんにちは、れいあです🛹💛


    本日19:00出勤です⁺⊹˚.⋆


    ぜひよろしくお願い致します゚・*:.。☆*:゚・☆






  • 2023/10/25 11:39 ゆめ 本物18歳美少女

    お誘い待ってるね♡

    寒い寒いのですimg
    お風呂入って
    出た後が寒いですよね!


    ぶるぶるぶるって
    なりますimg



    寒い寒いって言いながら
    ベッドにダイブします♡笑



    ひっついて
    イチャイチャしてたら
    暖かくなるりますね♡
  • 2023/10/25 11:19 ゆきな

    バニー🐰

    バニーはお好きですかimg




    もうすぐハロウィンだねimg





    トリックアートリートimg

  • 2023/10/25 10:49 ゆきな

    にゃんにゃんʕ•ᴥ•ʔ

    飼い主募集中imgimg 




    ゆきなを飼ってくれるご主人様は居ないかにゃ〜img





    今日もお待ちしてますimg

  • 2023/10/25 10:19 ゆきな

    今日も

    頑張るょーimgimg





    お待ちしてますimg

  • 2023/10/25 10:00 ゆめ 本物18歳美少女

    おはよう☀

    新しい下着を
    調達しようと思います♡


    可愛いのにしようかなぁ〜(*´﹃`*)♡
    黒い系にしようかな〜img



    新しい下着を調達したら
    是非是非見に来てね♡


    新しいの買って
    付けると
    テンションが上がります♡


    どんな下着になるかは
    お楽しみです♡

    今日は10:00~だよ♪
    お誘い待ってるね♡
  • 2023/10/25 09:49 りん

    おはようございます☀︎




    今日は15時〜20時です😌🩷

    本指名様ラスト枠ご予約
    ありがとうございます😳

    会えるの楽しみだなぁ〜♪ .*


    まだ空きあるので
    お誘いお待ちしております🫶🏻


    りんと一緒に
    楽しいことしよ?🫣///
  • 2023/10/25 09:29 ゆきな

    しゅっきんʕ•ᴥ•ʔ

    おはようございますimg





    ゆきなですimg






    出勤しましたimg







    今日もよろしくお願いしますimg

  • 2023/10/25 08:29 ゆめ 本物18歳美少女

    体調管理♪

    急に寒くなってきたけど
    体調には気をつけて頑張ってね☺️⸝⸝