新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

38件中1件~50件を表示

  • 2023/10/27 23:29 つばさ

    大事♡

    お題:良い恋愛関係を保つために欠かせない、パートナーの行動は?に回答♪

    相手の気持ちを尊重することって大事♡

    相手の時間や自由を奪う権利は誰にもありません♡

    一人の時間をお互い大切にするから
    2人の時間がとても楽しく感じられるのかなって思います♡
  • 2023/10/27 22:49 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    お題

    お題:5億年ボタン押す?押さない?に回答♪


    何ですかこれ笑


    よくわからないけど、目の前にスイッチがあれば押してしまうかもしれませんね、、、


    怖いもの見たさで笑


    昔読んだ"スイッチを押すとき"という小説をちょっと思い出してしまいます♪
  • 2023/10/27 22:29 ゆきな

    夜中も‼️

    頑張るょお〜imgimg




    セーラー服どぉですかimg

  • 2023/10/27 21:49 れいあ

    やわ💓

    お題:体やわらかいほうがプレイを楽しめると思う?に回答♪



    高校までストレッチ頑張ってたけど
    最近かたいかも🥀








  • 2023/10/27 21:19 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    コスプレ

    お題:どんなコスプレが好き?着てみたい?に回答♪


    最近はもっぱらブレザーにハマっていますね❤︎


    お兄さんから似合うねって言ってもらえるのはもちろん嬉しいのですが、、、


    やっぱり現実味があって興奮しちゃいますよね///


    あの頃できなかった体験ができてしまうのも、コスプレのいいところですよね♪
  • 2023/10/27 20:39 つばさ

    ハロウィンには🎃

    こんばんは🌛 つばさです𓈒໒꒱ 𓏸*˚

    今、世間ではちょっとハロウィンムード🎃?!ですね

    渋谷の交差点は毎年人が凄くて有名で、私は行ったことないけど、ああこの時期が来たかって思います😉

    コスプレするなら何が良いかな〜メイド服とか似合うか分からないけどなんか着てみたいかも𓂃🎀𓈒𓏸笑

    明日、明後日いるので是非お誘いお待ちしてます🎶

    ではまた👋

  • 2023/10/27 20:31 つばさ

    興奮度が♡

    お題:エナジードリンクって飲みますか?ちなみに銘柄は?に回答♪

    MONSTERのピンク♡

    めっちゃ好きです♡

    熱くなって興奮度が増す気がする♡
  • 2023/10/27 20:29 りん

    変態ちゃんw

    お部屋を暗くすると


    自然とえっちな気分になるのは


    なんでだろうimg


    でもたまには明るい時も


    いいかなって( ´艸`)


    ただの変態ちゃんですかねimg
  • 2023/10/27 19:59 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    リピーター様♡

    日が経つにつれて会いに来てくれる
    お兄さん増えてきてとっても嬉しい✌🏻
  • 2023/10/27 19:03 つばさ

    言わせないよ♡

    お兄さんの気持ちいいところ

    つばさのエッチな舌で
    ぺろぺろシてあげるっ😋😋😋


    お兄さんたちらむのエロについてこれるの?

    疲れたなんて言わせないよ😋😋😋
  • 2023/10/27 17:39 しゅうか

    これから♡

    これから出勤でーす♡

    お誘いお待ちしています🥹



    しゅうか

  • 2023/10/27 17:21 つばさ

    明日は♡

    10:00~出勤するよ♪♪

    事前予約あると嬉しいな♡

  • 2023/10/27 17:19 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    好き

    お題:テンションが上がる瞬間は?に回答♪


    美味しいご飯を食べている時❤︎


    昔から食べることが好きで、、、
    (だからすぐ太るんですが笑)


    親戚からは
    「美味しそうに食べるね、見てるこっちがお腹いっぱいになっちゃうよ」
    て言われてました笑


    いっぱい食べる子は好き??
  • 2023/10/27 16:29 ゆめ 本物18歳美少女

    ベスト♡

    お題:最強だと思う!ご飯に合う卵料理に回答♪


    TKGが最強🔥


    シンプルイズベストです🥚


    お兄さんのすきな卵料理は何ですか??
  • 2023/10/27 15:59 あお

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/27(金) ☆明日のご予約受付中☆
    10/28(土) 16:00 - 23:00
    10/29(日) 10:00 - 18:00
    10/30(月) 10:00 - 15:00
    10/31(火) ☆3月迄高校生☆元地下アイドル新卒18歳美少女☆店長◎
    11/01(水) ☆3月迄高校生☆元地下アイドル新卒18歳美少女☆店長◎
    11/02(木) ☆3月迄高校生☆元地下アイドル新卒18歳美少女☆店長◎

    遊びに来てね♪
  • 2023/10/27 15:09 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    なんだか甘えたい気分( *´∀`))´ω`)スリスリ
    いーっぱい!ぎゅーしたいなimg
    ぎゅーしてくれるお兄様どこー(´・ω・`)?
  • 2023/10/27 14:49 ゆきな

    お昼寝💤

    お昼寝したらスッキリしたimgimg





    最近夢と現実が分からなくなりますimg







    お兄ちゃん達はどんな夢見るimg

  • 2023/10/27 14:29 ゆめ 本物18歳美少女

    おいで♡

    ゆめとぎゅーしよimg

    お兄様の癒しはゆめ
    のお仕事‼️

    いっぱいぎゅーしよ💕
  • 2023/10/27 13:34 ゆめ 本物18歳美少女

    嬉しい♡

    お兄様に、可愛いとか
    綺麗とか言われたら
    そりゃ頑張っちゃいますょ💕
    ゲンキンなもので🤭
  • 2023/10/27 13:34 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    一緒に♡

    一気に冷え込んできたね💦


    夜は特に寒くなってきたから


    暖かくしないとimg


    ぎゅーってして暖めてね🤭
  • 2023/10/27 13:20 ゆきな

    お布団💕

    一緒に入るimgimg




    今日も待ってるょimg

  • 2023/10/27 13:19 らん 西野七瀬似

    明日から出勤します♡


    女の子の週でお休みしてます🧸🤍

    明日からまた出勤するよ〜!
    10:00〜18:00で出してるので
    事前予約お待ちしております(՞っ ̫ _՞)♡



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/10/27 12:29 ゆめ 本物18歳美少女

    出勤♪

    たっぷり時間をかけて

    2人の気持ちいいトコロを探すの🥰

    ゆめはすぐみつかっちゃうかも…🙈🙈🙈

  • 2023/10/27 12:16 ゆきな

    ハロウィン🎃

    町中ハロウィン🎃👻仕様ですねimg





    カボチャでいっぱいですimg





    こういうオブジェを見て回るのも結構好きですimg

  • 2023/10/27 11:59 ゆきな

    君は完璧で究極の♫

    アイドルっぽいimgimg




    今日もお待ちしてますimg

  • 2023/10/27 11:41 ゆきな

    トマトラーメン🍅

    マルキューのトマトラーメン好きですimg





    醤油の方も好きimg





    寒くなってきたからお洋服買いたいなimg

  • 2023/10/27 11:39 ゆめ 本物18歳美少女

    おはよう☀

    今日は12:30~出勤するよ♡

    夕方のご予約ありがとうございます😘
    まだまだ空いてるのお誘い待ってるね♪

  • 2023/10/27 10:59 ゆきな

    せいふくʕ•ᴥ•ʔ

    制服は好きですかimg




    最近サンリオの制服気になってますimg

  • 2023/10/27 10:49 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    憧れる♡

    おやおやおや
    おっぱいが少し足りない模様です…img


    もう少し
    おっぱい欲しいなぁ〜!


    欲を言えば
    Fカップ!!!


    Fカップに一回なってみたいです…♡


    たゆんたゆん揺れるおっぱい
    ちょっと
    ううん!
    大分憧れますimgimg
  • 2023/10/27 10:29 ゆきな

    晴天🌞

    今日は天気いいねimg




    お出かけしたくなりますimg





    暇な時よくお散歩してるょimg





    ちょうどいい季節なので過ごしやすいですねimg

  • 2023/10/27 10:19 つばさ

    タイト

    タイトスカートって
    エッチじゃない!?🥹💕


    お尻のラインとか
    太ももパンツギリギリのラインとか
    エッチだよね!
    エッチimgimg
  • 2023/10/27 10:04 ゆきな

    トリックアート🎃

    お菓子くれないとイタズラするょimg





    今日もお待ちしてますimg

  • 2023/10/27 08:49 ゆきな

    しゅっきんʕ•ᴥ•ʔ

    こんにちはimg




    ゆきなですimg





    出勤しましたimg






    今日もよろしくお願いしますimg

  • 2023/10/27 08:49 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    楽しみ♪

    少しでも気になってくれてる
    お兄さんはぜひお誘いしてくれると
    とっても嬉しいです🥺💕
  • 2023/10/27 08:29 ゆきな

    しゅっきんʕ•ᴥ•ʔ

    おはようございますimg




    今日は9時から出勤しますimg





    今日もよろしくお願いしますimg

  • 2023/10/27 08:04 りん

    お礼日記🍀🤍




    50分本指名のお兄様♡


    昨日もありがとうございました😳🩷

    会えたのすっごく嬉しかったよ🫶🏻


    みんなでのご飯もすごく楽しくて
    時間あっという間でした😚
    はるさんに会えたのも嬉しかったな♪ .*


    いつも素敵な時間を
    本当にありがとう😌❤️


    また会えるの楽しみにしてます‎𖤐 ̖́-‬
  • 2023/10/27 07:59 りん

    お礼日記🍀🤍



    エルメ404のお兄様♡


    昨日はお仕事の合間に
    来てくれてありがとうございました😌🩷


    気さくで優しくて
    とっても楽しい時間でした🫶🏻

    たくさんいちゃいちゃできて
    嬉しかったな🫣///


    お兄さんの笑顔が素敵すぎて
    癒されてました🤭


    また渋谷に来た時はぜひ
    遊びに来てくださいね💋


    また会えるの楽しみにしてます‎𖤐 ̖́-‬



  • 2023/10/27 07:49 りん

    お礼日記🍀🤍




    エルメ406のお兄様♡


    昨日はりんと過ごしてくれて
    ありがとうございました🫶🏻


    初めての経験、どうだったかな?🫣

    りんはお兄さんとの会話も
    プレイも楽しかったよ😚💋
    ドキドキだったね💓


    次はもっとお話しもしてみたいな🌼*.゚


    また会えるの楽しみにしてますね‎𖤐 ̖́-‬