新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2023/10/28 23:29 しゅうか

    幸せな日でした🧏🏻‍♀️

    昨夜はありがとうございました♡

    最後はご飯にも誘っていただいて
    本当に楽しく幸せな1日でした!


    そして!
    ここ最近「写メ日記読んでるよ!」との
    お声を沢山掛けていただけて
    本当に嬉しいです😆

    10月はサボり気味でしたが、
    来月からはまた頑張りたいと思います♪

    それからお礼日記もお休みしていて
    本当にごめんなさい🙇‍♀️
    学校が落ち着いたら、今までの分も含めて
    また上げられる分だけ投稿していきます!!

    少々お待ちください!



    次回出勤は2日・3日です♡
    ご予約お待ちしております🌼


    しゅうか


  • 2023/10/28 23:09 ゆめ 本物18歳美少女

    興奮

    一枚一枚脱がされてしまうのも…
    強引に裸にされちゃうのも…
    着衣で攻められるのも…

    ぜ〜んぶイイよね♥️

    私は強引にされちゃうのが
    一番ッ興奮するかも///💕
  • 2023/10/28 22:19 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ①本指名様
    今日はありがとうございました🫶🏻🫶🏻
    女の子の日が終わらなくて
    急遽本指名様の時間だけ出勤💭💕
    今日もみんなとお話ししながら過ごせて
    すっごく楽しかった〜(՞っ ̫ _՞)♡
    いつも本当に楽しくて幸せ...♡
    今日も楽しい時間をありがとう😌💓
    帰りは人多すぎて大変だ〜!!
    気をつけて帰ってね👍🏻✨
    ありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♪
    また遊びましょ〜🧸🎀




    渋谷FACE
    らん
  • 2023/10/28 22:03 ゆめ 本物18歳美少女

    楽しい時間♡

    少しでも一緒に過ごす時間が
    あなたにとって、
    私にとって、
    心満たされる時間になるように
    頑張りますね✨


    いっぱい思い出を作りましょう〜♡
  • 2023/10/28 20:49 ゆめ 本物18歳美少女

    明日

    たーくさんいちゃいちゃしよう??♥️
    最近触られてないから
    たくさん触って欲しいな…/////♡♡



    ゆめとおにいさんの
    秘密の時間だよ??😽💭💘


    待ってるね⭐️🩷❕
  • 2023/10/28 20:29 あお

    うれしかった💙





    こんばんは!
    仲良しさん、と、いつものふたり👧🏻
    ご飯誘ってくれてありがとう🥹🥹🥹

    久しぶりの出勤で
    会いたかったみんなに会えて
    嬉しかったです🥹

    いつも何かしらのサプライズがある気がする(笑)

    10月中に会えてよかったー!!💙

    段々緊張なくなってきた🥹(笑)
    いつもいつも、はるちゃんとらんちゃんと
    お喋りできる機会作ってくれて
    ありがとう🥹💙

    また4人でご飯行きたいです🥹



    あおより
  • 2023/10/28 18:49 ゆめ 本物18歳美少女

    下着

    みんなは何色の下着の色が好き❓

    男の人は何色が好きなんだろー🤔
    っていつも真剣に考えてます笑
  • 2023/10/28 16:29 ゆめ 本物18歳美少女

    お題

    お題:人生最大の失敗って何?に回答♪

    色々経験してきてるから
    人生最大の失敗がなにかって
    言われるとわかんない😅

    この先にそういう事が無いことを祈りたい😣
  • 2023/10/28 16:21 あお

    ついたー💙




    こんにちは!
    本日16:00-います!
    夜遅くまでいるので
    よろしくお願いします💙

    飛び入り参加もお待ちしております🥹

    久しぶりの出勤で
    どんなお兄さんに会えるのか
    わくわくです

    はー!たのしみ!!


    あおより

  • 2023/10/28 16:19 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    わからない💦

    お題:どこからが浮気だと思いますか?に回答♪


    自分の心が浮ついたら浮気!
    って思ってます笑


    つまり、他の人が気になってしまったらもうそれは浮気って事です!


    好きな人をちゃんと好きで大切にしていたら、他の人になんて目がいかないと思うんですよね、、、


    だから何かするとかも考えないと思うんですが、浮気した事ないので浮気する人の気持ちはわからないです笑
  • 2023/10/28 15:19 ゆめ 本物18歳美少女

    今日はお休みしました♡

    明日以降のスケジュールも
    更新しました♡

    事前予約待ってるね😘

  • 2023/10/28 14:59 あお

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/28(土) 16:00 - 23:00
    10/29(日) 10:00 - 18:00
    10/30(月) 10:00 - 15:00
    10/31(火) ☆3月迄高校生☆元地下アイドル新卒18歳美少女☆店長◎
    11/01(水) ☆3月迄高校生☆元地下アイドル新卒18歳美少女☆店長◎
    11/02(木) ☆3月迄高校生☆元地下アイドル新卒18歳美少女☆店長◎
    11/03(金) ☆3月迄高校生☆元地下アイドル新卒18歳美少女☆店長◎

    遊びに来てね♪
  • 2023/10/28 14:39 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    エロい

    見えそうで見えない
    エロって最高ですよねimg

    お兄さんの好きな
    コスプレ教えてほしいimg
  • 2023/10/28 13:09 ゆきな

    メイド💕

    メイドはお好きですかimg





    おかえりなさいませご主人様様img

  • 2023/10/28 11:59 ゆきな

    セーラー服をっ

    脱がさっないでimgimg





    セーラー服はお好きですかimg






    お誘い待ってますimg

  • 2023/10/28 11:59 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    早く♡

    お兄様とたくさん気持ちよく

    なりたいな🙈💕︎

    えちえちな紳士様からのお誘い

    心よりお待ちしております( ̳- ·̫ - ̳ˆ)♪︎

  • 2023/10/28 11:25 りん

    今日は♡



    お休みです😌


    お兄様方のご予定は??


    りんは朝からストレンジャーシングスの
    一番くじ引いてきたよ😚

    お目当てが当たらなかったから
    また挑戦します😣


    素敵な週末になりますように💐💕
  • 2023/10/28 11:19 ゆきな

    えちえち💕

    えちえちな気分になったお兄さん手あげてimg




    待ってるよ〜img





    そういえばパネルの写真変わったの気付きました❓img






    急いで撮ったけど結構気に入ってますimg






  • 2023/10/28 10:29 ゆきな

    バニー🐰

    バニーちゃんどぉですかimg




    だんだんハロウィンぽくなってきたねimg





    トリックアートimg

  • 2023/10/28 09:59 つばさ

    出勤します♡

    まもなく渋谷です♪

    会いに来てくれると嬉しいな😘

  • 2023/10/28 09:29 ゆきな

    しゅっきんʕ•ᴥ•ʔ

    おはようございますimg





    ゆきなですimg






    出勤しましたimg







    今日もよろしくお願いしますimg

  • 2023/10/28 08:59 ゆきな

    しゅっきんʕ•ᴥ•ʔ

    こんにちはimg




    ゆきなですimg




    今日は9時から出勤しますimg





    今日もよろしくねimg

  • 2023/10/28 08:29 つばさ

    おはよう😘

    いつもたくさんのお兄さんからのお誘い
    ありがとうございます(´°ω°`)

    今日も楽しい時間が
    過ごせるといいな(´っ•ω•c`)

    お待ちしてます♡
  • 2023/10/28 00:19 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    効くぅ

    この時間のレッドブル効く~( ;꒳;)!