新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2023/10/29 23:09 れいあ

    付ける?

    お題:ブラはつけたまま寝ますか?に回答♪



    髪の摩擦を防ぐ為に
    シルクのナイトキャップは使ってます☁️🪞









  • 2023/10/29 22:29 りん

    アイス

    寒くなってきましたが相変わらず
    アイスを食べたくなってしまいます🍨

    暖かいお部屋で食べるアイスは
    格別おいしいような気が…!??

    りんと同じお気持ちの方はいますか?😌

    今のりんのおすすめは
    MOWの発酵バターキャラメルと
    爽の生チョコです!!

    よろしければお試しください🥺✨
  • 2023/10/29 21:49 みお

    お題

    お題:美容で一番気を付けていることは?に回答♪



    たくさん寝ることです🤤


    寝たらだいたい元気になって

    お肌も良くなる気がするなあ😉
  • 2023/10/29 18:59 ゆめ 本物18歳美少女

    ありがとう♡

    今日も会いに来てくれてありがとうございました♪

    明日は13:00~なので
    お誘い待ってるね♡

  • 2023/10/29 18:39 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ①パリス303の本指名様
    先ほどはラスト枠ありがとうございました🫶🏻
    今日もお会いできて嬉しかった(՞っ ̫ _՞)♡
    一緒にお風呂で温まれて幸せだった💭✨
    ベッドでもたくさん優しくしてくれて
    楽しかったです🧸🎀
    ホテル出たあとはあおちゃんもお誘いして
    3人でご飯美味しかった〜😣💙
    いつも美味しいご飯みんなで食べれて
    幸せものです( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♪
    明日からまた1週間がんばるぞ〜って
    気持ちになった🤍
    今日もありがとうございました!
    また遊ぼうねっ👻💓



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/10/29 16:59 ゆめ 本物18歳美少女

    来てね♡

    キテネ💕︎送りましたッ♪

    少しでも目に止まって〜って思いながら🫣

    過去の日記もちらっと見てみてね💓
  • 2023/10/29 14:59 ゆめ 本物18歳美少女

    迷います💦

    最近あったかいような
    寒いような、、、

    着る服に悩みますね😭😭😭

    ゆめとイチャイチャしませんか??



    待ってます❣️
  • 2023/10/29 14:51 らん 西野七瀬似

    待機中♡


    待機中~( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♪

    今日は18時までいるよ〜!



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/10/29 14:49 りん

    お題

    お題:温泉でついつい目が行っちゃうところは?に回答♪

    やっぱり胸…🙈💗
    綺麗な女性は自分のモチベになるし、
    もう少しお腹引き締めよう♪とか
    脚痩せ頑張ろう♪ってなる❤
  • 2023/10/29 13:59 みお

    元気だよ♡

    急に寒くなりましたが
    お兄さん体調は崩してないですか😢?

    あったかくしてくださいね✨
    ちなみにみおちゃんは
    めっちゃくちゃ元気です💪🏻💪🏻
  • 2023/10/29 12:49 ゆめ 本物18歳美少女

    お誘い待ってます♡

    ゆめ出勤してます💕
    今日も素敵な素敵なお兄様方に会いたいです🥰
  • 2023/10/29 12:29 りん

    ハロウィン💦

    渋谷は人があふれるそうですね💦

    怖いので私はお休みしますwww

    次回は1日出勤です😘

    お誘い待ってるね\(^o^)/

  • 2023/10/29 12:13 れむ

    明日初出勤です♡

    このアプリも初めてで
    使い方わかりません💦

    仕事も上手く出来るかわかりませんが
    早速ご予約もありがとうございますimg

    少しづつ覚えて行くので
    色々教えてくださるお兄様
    優しいお兄様お誘い待ってますimg

  • 2023/10/29 12:03 ゆめ 本物18歳美少女

    😘

    すっかり人肌寂しい季節だね🍁🍂
    ゆめがあたためます🔆


    お誘い待ってます♡
  • 2023/10/29 11:59 らん 西野七瀬似

    【お礼写メ日記】


    口コミありがとうございます💭💕

    たくさん褒めてくれて嬉しい😣✨

    優しいお兄さんと楽しく過ごせて
    幸せでした〜(՞っ ̫ _՞)♡
    お話も楽しかったな〜!
    また遊ぼうねっ!
    いつでも待ってます🧸🎀



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/10/29 10:09 らん 西野七瀬似

    出勤!


    出勤しました(՞っ ̫ _՞)

    18時までいるよ〜!
    優しいお兄さんからのお誘い
    お待ちしております🧸🎀




    渋谷FACE
    らん
  • 2023/10/29 09:49 ゆめ 本物18歳美少女

    出勤♡

    朝からイチャイチャしよ😘

    沢山お誘い待ってるね♡

  • 2023/10/29 09:09 あお

    向かってる🚗





    あお、向かってます🚗

    そういえば

    今日は雨の音で目が覚めました🥹

    まだ降るのかな?

    お家出るときは傘いるのに
    帰る頃には傘いらなくなってるの
    ちょっといやだ🥹(笑)

    持って行ったこと忘れて
    どこかに置いていきがち(笑)

    みんなも季節の変わり目には
    気をつけてねー🥹

    あおより
  • 2023/10/29 07:49 ゆめ 本物18歳美少女

    楽しく♡

    たくさんのお兄さんに会えるのを

    楽しみにしてます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♥