新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

1007件中1件~50件を表示

  • 2024/01/31 21:48 さあや

    来週会えるね♡

    いつも見たよありがとうございます😊

    ラブコールお誘いお待ちしてます🥰

    たくさんラブラブしよう!💋

    人肌恋しい季節💓
    ご都合合えば😘
  • 2024/01/31 17:48 さあや

    下着♡

    お兄様はどんな下着の色が好みですか〜?♡


    今さあや下着欲しくて迷ってるの😌💕


    お兄様の好みも聞かせて欲しいなん(∩´∀`∩)💕
  • 2024/01/31 15:48 みく

    まってるね🐥⸒⸒



    待機時間に食べれるように家から

    おにぎりを作って今日は持ってきたよ〜!


    いつも夜にお腹すいちゃうから🐒


    すき焼きおにぎり美味しいな( Ꙭ)っ🍙





    みく
  • 2024/01/31 14:18 らん 西野七瀬似

    待機中♡


    待機中なのですぐ行けます(՞っ ̫ _՞)

    18時までなので
    お時間あるお兄さん遊びにきてねっ!

    お待ちしております🤍🎀



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/01/31 13:38 さあや

    7日出勤するよ♡

    日々のお疲れを
    いっぱい出しちゃお〜🍼🍼🌼

    リフレッシュしに来てね🥺💗
  • 2024/01/31 12:18 ゆめ 本物18歳美少女

    大募集♡

    ゆめと遊んでくれるお兄様
    募集中ですimg

    ラブコール待ってますねimg
  • 2024/01/31 11:38 あすか

    手をつなぐ♡

    お題:手を繋ぐのと腕を組むのはどっちが好き?に回答♪


    手を繋ぐ法が好き😊😊

    なんかキュンってするよね💗
  • 2024/01/31 11:18 ゆめ 本物18歳美少女

    大好き♡

    気持ちいところたくさん
    攻めてくれるお兄様だいだいだーーいすきimg
  • 2024/01/31 10:48 みく

    おはよぉ🌷➰



    おはようございます!!みくです🐰🤍


    昨日一緒に遊んでくれたお兄さん方!
    とても楽しい時間をありがとうございました🤍
    また遊ぶ約束できて今から楽しみだなぁと
    浮かれながら出勤中だよんimg



    本日の出勤時間
    12:00〜22:00


    事前ご予約も今日、明日と頂いてます!!
    ありがとうございます🤍


    まだ空き枠あるのでぜひぜひ
    お誘いお待ちしてます🌸*・








    みく
  • 2024/01/31 10:48 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    たくさん😀

    ろぜのおっぱい
    沢山吸って
    触ってください♡



    触られるのは
    嫌いではないです(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡


    もっと
    沢山触って
    いじってください♡
  • 2024/01/31 10:11 らん 西野七瀬似

    出勤しました!


    出勤しました(՞っ ̫ _՞)♡

    今日は18時までいるよ〜🐇🤍

    今日も優しいお兄さんと
    楽しく過ごしたいです💭✨

    お誘いお待ちしておりますっ!



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/01/31 10:10 あお

    着いたよ💙





    おはようございますーっ!
    本日10:00-います!

    もう到着しました🥹

    昨日遊んでくださったお兄さん方は
    ありがとうございました💙

    本日もお待ちしております!


    あおより
    ​​​​
    ​​​
  • 2024/01/31 10:08 さあや

    事前予約♡

    既に何人かのお兄さん達に
    ご予約いただけてて嬉しいですimg


    会えるの楽しみ~img
  • 2024/01/31 09:58 ゆめ 本物18歳美少女

    出勤♡

    「どこが気持ちいい?」とか
    「どこが好き?」って聞かれると、

    すごく迷っちゃう🥺💞

    し、
    沢山気持ちよくしてくれるのかな?
    って期待しちゃいます…///


    敏感だから、優しく触ったり
    舐めてくれたりすると凄く気持ちいい💓
  • 2024/01/31 08:18 ゆめ 本物18歳美少女

    おっぱい

    よくお兄様達に「大きくて綺麗で柔らかい〜♡」
    「最高❗️」ってめっちゃ褒められる
    自慢のおっ◯いですimg
  • 2024/01/31 00:48 れいあ

    アセアセ🍌🤍








    投稿前のレビュー確認で


    エラーになる事が多々💦







    使えない記号や言葉って何かな?🥹


    あせあせ🥀















  • 2024/01/31 00:28 みく

    MyGirl登録したお兄さん🤍



    🌼みくのマイガール登録をしてくれてる🌼
    🐑お兄さんへ🐑



    いつもみくの写メ日記を見て楽しんでくれたり、

    ちゃんと読んでくれたり、

    みくを見つけてくれてありがとうございます🤍


    みくも、マイガールを登録してくれた
    お兄さんがとっても気になるし、
    仲良しさんになりたいから、

    遊びに来てくれたら凄く嬉しいな🐥⸒⸒


    お誘いお待ちしてます🌷➰



    おやすみなさい🌙*゚







    みく

  • 2024/01/31 00:28 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    焦らしてね♡

    焦らされる事が
    好きです♡


    焦らされて
    焦らされて
    指を入れられるのが
    好きです(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡



    いきなり
    入れられると
    痛い痛いってなっちゃうから


    気をつけてくださいね♡
  • 2024/01/31 00:18 ゆめ 本物18歳美少女

    下着♡

    そろそろ下着を
    新調しようと思うんだけど
    どんなのがいいかな?💭


    Tバッグとか
    買ってみようかな?💭



    お兄さんはどんなのがすきー?
  • 2024/01/30 23:18 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    秘密の特訓

    ろぜと一緒に
    秘密の
    いけないこと
    しちゃう?♡


    秘密の特訓♡


    なんだか
    響きが
    えっちだよね(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡


    ろぜは変態だから
    お兄様方には
    負けないよ♡
  • 2024/01/30 22:48 ゆめ 本物18歳美少女

    充実♡

    一日おわるの早すぎる〜〜img

    いつも充実してるのは
    お兄様達のおかげですimg
  • 2024/01/30 21:58 のあ

    💌パリス105の本指名様へ

    お仕事終わりにのあと遊んでくれて
    ありがとうございました😭💖

    お酒もご馳走様でした🍋

    こんなに長い時間一緒にいたの
    久しぶりだったけど
    楽しくてあっという間でした👼🏻💞

    優しく責めてくれてすごく気持ちよくて
    今日はすぐイッチャイました🫣💞

    ○ェラ、○股で気持ちよくなってくれて
    良かったです🍌❤️‍🔥

    またお会いできるの楽しみにしてます♬♡

    今日はありがとうございました❤️

    のあ
  • 2024/01/30 20:48 ゆめ 本物18歳美少女

    楽しもう♡

    1日の疲れはエッ◯な事して
    吹き飛ばそうimg

    会えたらたくさん疲れ癒すねimg
  • 2024/01/30 20:18 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    たくさんありがとう♡

    オキニトークやマイガール登録もたくさんして
    下さりすごく嬉しいです🥰

    オキニトーク少しずつ返すので
    ちょっと待っていてくれたら嬉しいです🥺
  • 2024/01/30 19:58 さあや

    7日は♡

    お兄さんたちと
    一緒にあったまりたいなimg

    来てくれるの待ってるね‪ꔛ‬♡
  • 2024/01/30 19:28 みく

    来たお〜🤍



    出勤し直しました〜!!!

    ただいまーimg


    今から23:00までいるから

    ぜひ遊びに来てください😊✨✨


    待ってま〜すう🐰





    みく
  • 2024/01/30 19:28 ゆめ 本物18歳美少女

    次は明日♡

    明日出勤します♡

    明日・明後日出勤したらのその後少し休みになりますimg

    なので逢いに来てくれると嬉しいな♡

  • 2024/01/30 18:38 りん

    明日も

    一緒にイチャイチャエッチな事したいです♡♡


    おまちしてます🎀
  • 2024/01/30 17:58 さあや

    どっち?

    最近寒いからストッキング

    履き始めたんだけど、

    派閥あるかなって思って

    お兄様達に質問!





    黒タイツ VS 生足





    お好みはどちらですか?🤭
  • 2024/01/30 16:48 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    押してね♡

    出勤してる時は毎日頑張って
    写メ日記載せてるので見たよを
    押してくれると嬉しいな♡
  • 2024/01/30 16:48 らん 西野七瀬似

    18時までっ!


    18時までいます(՞っ ̫ _՞)

    優しいお兄さんからのお誘い
    お待ちしております💭✨



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/01/30 15:48 さあや

    待ちきれない💦

    はやくえっちなこと
    お兄さんとしたいなあ、、😍
  • 2024/01/30 15:48 ゆめ 本物18歳美少女

    たくさん触って♡

    早くお兄さん達とえっちなことするの
    たのしみ❣️



    ゆめの体触りたくなるでしょ??🥺
    お誘いたくさん待ってるね(՞˶・֊・˶՞)
  • 2024/01/30 15:30 みく

    次回は19時〜23時



    次回の出勤時間は本日の夜の部


    19:00〜23:00


    この時間に戻ってくるので

    ぜ〜ひお誘いお待ちしてますimg






    みく
  • 2024/01/30 15:28 あすか

    出勤したら

    あすかと
    一緒にイチャイチャ
    ラブラブ
    エチエチしませんか?♡



    一緒に
    良いこと
    沢山しよーよ♡



    ね?
    いいでしょ?♡
  • 2024/01/30 15:18 もも

    ʓ ꩢ ʓ ꩢ♡

    花より男子みて泣きそう
    になってる🥹🥹🥹


    天気いいからお兄さんに会いたいな〜!!


    ももとあそんでください♡
  • 2024/01/30 15:00 ゆめ 本物18歳美少女

    いつでも待ってるね♡

    お仕事頑張ってるお兄さんの
    癒しになれるように
    一生懸命頑張りますimg


    今日来てくれようとしたけど
    会えなかったお兄さん…
    またお時間合う時に是非遊んでくださいimg
  • 2024/01/30 14:58 のあ

    待機中🤍

    本日20:00までいます!

    お誘いお待ちしております♡

    のあ
  • 2024/01/30 14:28 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ①アモーレ301のお兄さん
    先ほどはありがとうございましたっ!
    すっごく優しくてお話も合うお兄さん♡
    一緒に過ごせてすごく楽しかったです🫶🏻
    ベッドでは2回も満足してもらえて
    最後は責め合いっこもできて
    楽しかったなぁ(՞っ ̫ _՞)♡
    また遊びにきてねっ🐇🤍
    用事楽しんできてね〜!!
    ありがとうございました😌💭💕



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/01/30 14:18 まい 白石麻衣似Fカップ

    お久しぶりです♡

    なんとなく更新♡

    幽霊在籍の

    まいです♡

    皆様お久しぶりですimg

    元気してますか???

    まいはいつもどおりのマイペースです♪

    いつかまた会える日が来ると思うので
    待ってて下さい♡

    たまに辞めてないので
    日記更新していきますwww

  • 2024/01/30 14:08 みく

    なにしてるの〜??



    お兄さんたちいまなにしてるの〜??💭


    みくは首を長くして待ってるよぉ🐥⸒⸒


    お仕事のお兄さん多いのかなぁ💭


    みくはさっき肉まん食べて元気もりもり🙌







    みく
  • 2024/01/30 14:01 ゆめ 本物18歳美少女

    ゆめと一緒に♡

    平日休みのお兄さん達も

    仕事終わりのお兄さん達も

    遊びに来てくれるの
    待ってるねimg



    ゆめと一緒に
    イチャイチャぬくぬくしよimg
  • 2024/01/30 13:58 ゆきな

    出勤中♡

    連日寒いですねー
    体調気をつけていきましょうimg

    本日も最終のお時間まで
    お待ちしてますimg
  • 2024/01/30 13:55 みく

    空いてるよ🙆‍♀️🤍



    こんにちは!みくです🌷➰

    朝からどんどんご予約ありがとうございます🤍


    今空きあるのでぜひお誘い
    お待ちしてます🧸


    あしょぼじぇ〜⤴︎︎︎



  • 2024/01/30 13:51 あすか

    ♡パネル写真♡

    ようやく変わりました♡

    嬉しいです😀

  • 2024/01/30 13:48 ゆり

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございます♡

    遅くなってごめんね💦

    またこっち来た時に逢えたら嬉しいな♡

    写真写り本当に悪んです(泣)

    また逢えたらたくさんイチャイチャしようね😀

  • 2024/01/30 13:37 のあ

    ♡出勤しました♡

    ようやく出勤出来たので
    是非逢いに来てくれると嬉しいです♪

    イチャイチャしてないので
    たくさんお誘い待ってるね♡

    今待機なので
    すぐ逢えるよimg

  • 2024/01/30 13:28 みく

    愛しの山ちゃん👦🏻



    パリスホテル306号室の
    ニックネーム山ちゃん!!
    いっぱい仲良しさんになれて嬉しかったなぁ🐥⸒⸒


    すごくお話もプレイも盛り上がって
    みくのことずっと褒めてくれるから
    恥ずかしかったよぉ😂🤍


    "こんなに優しい子いないから幸せすぎる"
    "また来月来るからね!!"
    この一言一言が嬉しすぎたよ😳💗


    またお会いできるの楽しみにしてるね!!img






    みく
  • 2024/01/30 13:18 みく

    スタートのお兄さん🧸



    スタートからご予約してくださった
    仲良しお兄さんありがとうございました🤍

    朝出勤なのを気付いてくれてすぐ予約してくれたみたいで嬉しすぎました🧸🤍
    満員電車の中ほんとに
    朝早くからありがとうね🥹🫶


    プレイもいっぱい気持ちよくなれたね!!
    みくで感じてくれて嬉しかった🌷➰


    また絶対遊びに来るからって言ってくれたの
    嬉しかったよぉ!まってるからねimg





    みく
  • 2024/01/30 12:58 ゆめ 本物18歳美少女

    向かってます♡

    13:00~お誘い待ってます♡

    たくさんイチャイチャしようね😀