新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

213件中1件~50件を表示

  • 2022/06/30 23:50 あゆ

    さすがに

    この暑さじゃさすがに
    日焼けどころじゃなく


    女子会ゴルフもさすがにナイターかな
    って話してたんだけど


    ナイターも暑すぎる状態🥹



    北海道までゴルフ行ってる人...
    羨ましすぎます🥹笑






    いつかの飛ばないボール






    かわいい✨

    打った瞬間光って
    ナイターでもボールどっかいっちゃっても
    探しやすいの


    けど、飛ばないから
    すぐ目の前に落ちて

    意味ない笑


    かわいいから良かったけど🥺笑



    避暑地に憧れるあゆでした✨
  • 2022/06/30 23:20 みゆ

    まぐろ😎



    スタートから先程まで遊んでくれた
    本指のお兄様ありがとうございました💕


    久々でしたが元気そうで一安心しました😃


    相変わらず忙しい中お時間作ってくれて
    嬉しかったです🎵


    今夜は私にお任せで完全まぐろ状態な
    お兄様を解体するの楽しんじゃった(笑)


    間空きすぎちゃうと色々心配なので
    また近くお会いできますように😊










    それでは今日のおっぱいと共に
    ラスト枠のお誘い待ってます❤️

  • 2022/06/30 22:50 せいら

    みーーたーーぞーー

    こんばんは!せいらです🌸 


    次回の出勤日が決まりました!
    🤟7月2日(土)18時〜1時
    お時間合う方、いるかなあ?
    それ以降の予定も出しているので

    会う約束が出来たら嬉しいです♡♪


    みーーたーーよーー
    してくれた方ありがとうございます♡
    知っている方のお名前を見付けて嬉しい気持ち🥲  
    (あなただよ!覚えていてくれて嬉しいよーーー)
    こういうのってきてね?で返せば良いのかな??
    久しぶりにシティヘブンを開いたらいろいろ仕様が変わっていて
    いまいち付いていけてないせいらです🕊
    アップデートしなきゃ!


  • 2022/06/30 21:20 あゆ

    ネイルも暑さ対策

    今日はネイルへ

    暑くて

    レモン🍋とキラキラネイルにしました


    涼しい色とかばっかり目がいって
    たんだけど

    レモン🍋観たら一目惚れ😍


    ビタミン色🍋🍋🍋


    目からも夏バテ対策だよ笑笑 


    5月から久々にネイル復活して
    毎回
    選ぶのいつも楽しい🥰










  • 2022/06/30 20:20 あゆ

    会話

    最近お出かけすると

    かわす言葉

    「今日も暑いですね💦」


    近所の八百屋さんもお肉屋さんも
    ネイルサロンもまつげパーマも
    整体でもご飯屋さんでも


    「ねー💦本当暑いです」


    凄い顔に汗いっぱいかきながら
    話してます
    わたし汗っかきで大変笑


    でもお出かけの度
    かわす日常会話もいつもより
    増えてなんか嬉しい様な...💕



    そんな最近です✨


  • 2022/06/30 19:32 莉緒/りお

    早い♡




    こんばんは莉緒です🙋🏻‍♀️


    出勤しました!

    ご予約ありがとうございます💓




    ストレンジャーシングス
    シーズン4のvol.1みた時は
    vol.2の配信まで結構あるけど
    絶対すぐもう配信日きた!?
    ってなる気がすると思ってたら
    やっぱり配信まであと1日になった🥹

    何もしてないのに
    時が経つの早すぎる🥹

    もう6月も終わっちゃうし🥹


    RIO


  • 2022/06/30 19:31 しいな

    エロい跡♡



    ついに、東京梅雨明け☀️しましたね😄🎶


    夏女🏝しいなからしたら、
    梅雨明けが早くて♪夏が長いから
    沢山堪能♡出来て嬉しい💓


    女の子の日🍓が終わって、
    その後、早めに夏🏝を堪能してました😍


    少し日焼けして、水着👙の跡が
    エロスです( ⑉¯ །། ¯⑉ ) 笑



    明日は、久しぶりの出勤で
    19時〜1時出勤です✨

    イチャラブ♡エロエロエッチしましょ😘

    ご予約お待ちしてます♪


  • 2022/06/30 19:30 Mei

    オキニトーク🧚🏽‍♀️




    オキニトークって楽しいね♡


    メッセージくれるのすっごく
    嬉しいし楽しいから


    気軽にメッセージください〜😳!


    Mei .
  • 2022/06/30 19:28 京/きょう

    なんでみんな筋トレ勧めてくるんだろう❓



    昨日ジムに行ってきました🏃‍♀️
    最近、ジムとかヨガの日記を書いてないから、続いてるの❓と思ってたお兄様❗️
    案外ちゃんとやってるんですよ〜🤭


    こんばんは、京ちゃんです🌙✨


    トレーナーさんに、スクワットのフォームがお手本みたいに綺麗だよって褒めてもらえて、思い出しても嬉しくなります🎶


    だから写真も、腰からお尻へのラインが綺麗なものを選びました🍑
     


    始めたての頃と比べると少しは成長できたんですかね…人間てちゃんと続けると変化していくんですね❓すごいや…😌✌️


    見た目的な変化、というよりは運動に対する苦手意識が払拭されたし、なによりメンタルがよりポジティブになったんです💕


    みんなが筋トレ勧めてくる理由がわかった…こういうことだったんですね🤭


    以上、京ちゃんの筋トレのススメでした🏋️‍♀️







  • 2022/06/30 19:20 えりか

    何とは言わない


    何とは言わないけど
    この水溜まりの犯人は私です。

    責めるのがニコニコ楽しくて好きですが
    触り方が好みの方にお会いすると
    ついついこうなっちゃいますimg


    こればかりは仕方ない(´−`) ンー
  • 2022/06/30 18:50 あゆ

    生しらす丼

    生シラス丼が食べたい....



    こんばんわあゆです♪


    今日はね
    お昼に海鮮丼たべて



    幸せいっぱいだったよ笑


    入ってた、生シラスみてたら
    4年ぐらい前に静岡で食べた生シラス丼
    思い出して近々行こうかぁと


    って7月結構バタバタで
    行ける日あるのかな🥹


    東京でも生シラスの美味しいお店
    検索してたけどどうなんだろう🥺

    江ノ島の生シラスも惹かれる...笑


    朝早く出て
    1人でふらっと行こうかな✨


    皆さまは最近、どうしても
    食べたい!!
    って思ったのありますか?


    .

    美味しいものいっぱい食べて
    夏バテ回避です✨


  • 2022/06/30 18:02 あおい

    今年はひと味違うぞ🌞🌴🌺



    お題:夏に一番したいことありますか?に回答♪


    昨年までは
    ナイトプールでインスタグラマーの
    真似っ子したいなどと回答してましたが
    今年は海ではしゃぎたいです…
    水着でかき氷食べて、あわよくば
    だいすきなシーシャを吸いたい…☺️

    さっそく夏バテ気味なので、
    最近は自炊に力を入れて
    どうにか生き残りたい所存👻
    豚肉から摂取できるビタミンは
    疲労回復に良いので皆様も是非に🐖





    これは先日つくった豚しゃぶと
    レモンクリームパスタ🍝





    あおい



  • 2022/06/30 17:31 Mei

    今日出勤します💗




    20時〜3時です💫


    ご予約してくれてるお兄様
    ありがとうございます💗



    いっぱいいっぱいたのしい
    時間過ごそうね!


    0時〜空きありますので
    Meiと楽しい事しませんか?🥰


    Mei .
  • 2022/06/30 17:25 あゆ

    慣れない

    今から夜の準備✨



    まだ携帯が使い慣れてないです笑


    友達も新しく携帯買い替えて
    昨日電話してたら
    Bluetoothイヤホンだったり
    ちょっと携帯触ったりしたら
    お互い何回も通話切れちゃったりして
    2人でなんでー!?って笑ってました笑


    スマホケースもまだ買ってないから
    落っことす前に探しに行かなきゃ笑



    さて
    カフェオレ飲んでシャワー浴びるね✨

    後ほどです💕
  • 2022/06/30 17:20 まなみ

    気づけば…夏

    今年の梅雨は、短かったなぁ……


    気付けば、すっかり夏模様。



    明日から7月だなんて!!
    信じられない!


    日々の暑さとの戦い。

    今のところ、完全勝利L( ^ω^ )┘


    でも、これから先はどうでしょう。


    水分補給や日差しの対策等、いつも以上に気を付けなければ。


    可愛い可愛い子に貰った熱中症対策ドリンク&タブレットで、今日はきっと乗り切れる💪


    事前に凍らせておいた物をくれる、そんな想いが嬉しい☺️✨

    小さいけれど心が暖かくなる、そんな気遣いが出来る人でいたいですね❤



    今日は6月最終日。

    お逢いくださった皆様。
    気にかけてくださった皆様へ。

    感謝の気持ちを胸に、今月を締めくくりたいと思います。


    リクエスト出勤をメインに、長く出られる日だけシフトアップ。


    いくら「気軽に言ってね😘」と言っても、
    リクエストしづらいだろうなぁ。と分かっているんです。


    こちら都合でこんな出勤にしているのに。

    それでも…


    変わらずお誘いくださる貴方や。
    目に留めてくださった貴方。



    出逢いと再会の刻を頂けたこと、本当に嬉しいです。


    私の日々の元気の源は、
    間違いなくあなたです«٩(*´ ꒳ `*)۶»



    月並みな言葉しか浮かばないですが…



    本当に、本当に有難う。





    7月と8月は、ゆっくり出られる日が極端に少なくなってしまうかも…

    夜中だけ。とか、昼間だけ。
    そんな感じのお伺いが多くなるかもしれません。



    7月、確定している日だけ。
    要TEL確認シフトアップさせて頂きました。



    もし良ければ、覗いて見てください☺️



    6月。
    楽しいひと時を有難うございました。



    感謝と愛を込めて…❤

  • 2022/06/30 15:01 あゆ

    6月ラスト

    6月も終わりますね

    今月も皆様お疲れさまでした✨



    毎日猛暑で
    7月はどうなっちゃうんだろう


    7月のシフト決まり次第
    お知らせします

    明日と明後日シフト追加致しました
    💕

    今日から3日間出勤なります✨
    お問合せもお待ちしております✨



    よろしくお願いします✨


  • 2022/06/30 13:01 花/はな

    こんにちは

  • 2022/06/30 12:20 Mei

    ツインテールはお好き?




    ツインテールも
    衣装もかわいいでしょ🥰


    ドレスとか👗
    下着もえっちいけど


    たまにはこーいうのも
    よくないですか?💗💗


    お顔はNGだから、見に来てねっ✨



    Mei .
  • 2022/06/30 11:30 あゆ

    おはよう

    おはようございます


    今日もお天気
    そして暑いですね☀️


    昨日はスマホ新しくして
    夜は設定とにらめっこ

    起きてまだメールの設定とか
    わからない事あって
    調べてます笑



    今日は19時から出勤です💕
    お問い合わせもお待ちして
    おります


    今日も暑さ乗りきって
    いきましょう✨



  • 2022/06/30 10:00 京/きょう

    “災害級”って驚きすぎてつい笑っちゃいますよね…


    なんかTikTokでバズってましたよね。『エロそうでエロくない単語選手権』。#エロイムエッサイムってついてていつも笑っちゃいます😅


    おはようございます、京ちゃんです✌️


    お題:エロくないけどエロく聞こえちゃう言葉ってある?に回答♪


    ぱっと思い浮かんだのは…
    ク◯ニーア◯ン…🥐


    ハマるととことん同じものを食べてしまうタイプなんですが、一時期めちゃくちゃどハマりしてしまったんです💦


    大体いつもなにかにハマるとまず猪突猛進して、短期間で過剰摂取をして、気づきたらハマったときと同じくらいのスピードで離れていくという😌👋


    つかず離れず良い距離感と塩梅で、ちょうどよく好きになれたらいいのに…😭

    ちなみにこの事態がバナナチップスでも起こっています…
    一時期カルディの大容量パックを食べまくってたら、ある日突然いらなくなってブームが過ぎ去りました🌪

    多分人間が一生かけて食べるバナナチップスの許容量を9割くらい使っちゃったんだろうなあって思ってる。


    なんだかんだ食べ物の話になっちゃいました。
    余談ですが、近所のファミマが潰れて不便になりました。



    今日は災害級の暑さだそうです。
    お兄様、くれぐれも室内熱中症に気をつけてお過ごしください😭

    本日20:00〜3:00で出勤します📢💓
    こんな日は外に出ず、涼しいお部屋で京ちゃんと燃え上がる時間を過ごしませんか❓

    お問い合わせ、"ラブコール"お待ちしています📞🐶





  • 2022/06/30 07:20 Mei

    ちょっぴり、潰れたアレ



    皆様おはようございます✨

    例の少し潰れたベーグルさん。
    美味しかったです🥰


    潰れても美味しいね💗笑
    朝から幸せな気持ち💗


    食って幸せな気持ちにしてくれるから
    すごく好き✨✨


    お兄様方と食べるごはんは
    もっと美味しい!

    今日も、暑いと思うけど
    皆様無理せず、水分補給
    しっかりしてね!

    Mei .☀️
  • 2022/06/30 06:40 せいら

    銀座のお姉さんになりたい

    おはようございます!せいらです🌸


    昨日はせいらと過ごしてくれたお客様、
    ありがとうございました♡♪
    あれから良く眠れたかな?夢にせいら出てきた??


    暗いうちに寝たい!最近明るくなるの早すぎる!
    ってお客様と話していたんだけどなあ…
    窓から差し込む朝の光を感じながら日記を書いています🤤
    はあ、今日も良いお天気だなあ〜


    次の出勤予定は…今日中に決めます!
    今はもう眠くて考えられない🥱
    おはようの時間だけどおやすみなさい🌙





  • 2022/06/30 02:20 みゆ

    thank you


    退勤しました🌙

    車待ちなうです🚗


     


    ラスト枠お誘いありがとうございました😊

    スベスベピカピカのお肌に
    柔らかいおっぱい気に入ってくれて
    延長していただき嬉しかったです💕










    明日は久々お会いする本指さんからの
    ご予約嬉しいな〜楽しみだな〜😃
  • 2022/06/30 01:24 莉緒/りお

    無♡




    こんばんは莉緒です😌


    本日もお誘いくださった方
    ありがとうございました🥰


    明日は19時から出勤です🙋🏻‍♀️

    明日の後は生理で
    1週間ほどお休みします🙏🏻



    今日も遅い時間の更新で
    すみません🥲🥲

    暑さのせいで全ての気力が
    奪われて何もできない🫠

    冷房つけないと無理だけど
    冷房ずっと浴びるのも
    それでも疲れるし難しい😵‍💫



    RIO


  • 2022/06/30 00:01 花/はな

    こんばんは

    花です🌼

    茹だるような暑さ🤯🤯
    気温と湿度の高さに体力をすべて
    持っていかれちゃいますね🥲

  • 2022/06/29 23:50 のあ

    今日も今日とても😊



    マッサージ行ってから出勤(・ω・)ノ

    バキバキだった身体がスッキリした✨



    5時までいるます♡



  • 2022/06/29 22:50 ひな

    ごほうび

    Switchがあればなーポケモンできるのになー



    と考えながら、昨日は化粧品やら新しいヒールの靴やらを爆買いしてきました。

    自分甘やかしDAY😘💕

    Switchいつ買うんだろう。
    永久に買わないのでは?



    ずっと気になってた「夏真っ盛り」みたいな色のアイシャドウをついにお迎えして、ウキウキな夏希望しております。

    そろそろお仕事用の靴も、""こなれた感じ""が出てきてしまったので新調するなど。



    このお仕事を始めたての時に、これから頑張るぞ〜という決意をこめて、当時の自分からしたら結構背伸びした値段の靴👠を買いました。

    靴の耐久ってだいたい値段に比例するんですね。思ったより長持ちしたので、やっぱり背伸びしておいてよかったなぁと思いました!

    今はそれくらいの靴をいつでも買える状況ということが、自分が少しでも頑張れた証なのかなぁとか。

    今日もなんとか!

  • 2022/06/29 22:31 みゆ

    今日のおっぱい💕



    スタートからロングコースで遊んでくれた
    お兄様ありがとうございました❤️

    最初から最後まで興奮度マックスすぎで
    事後の脱力感ヤバかったですね😇








    只今戻ってきたので
    ラスト枠でのお誘い待ってます🌙
  • 2022/06/29 19:20 太鳳/たお

    まさにその通りなんです💕



    先ほどの日記では太鳳の語彙力の無さで
    上手く書けなかったけど

    口コミで太鳳が言いたい事を
    書いてくださったお兄様が…💕



    え〜ん、素敵な口コミ
    ありがとうございます😭😭

    あの日は初めましてやのに
    打ち解けるのが早過ぎて一瞬で
    仲良くなれたのを思い出します😌💕


    ね!ほんとに
    仲良くなった友達との思いがけない
    展開……❣️❣️🔥ってあんな感じですよね
    きっと🤭❣️


    さっきまでキャッキャしてたのに
    ベッドだとすんごくエッチなの
    そそられませんか…🥰🍑?


    太鳳が言いたかった事を
    口コミにしてくださったTさんありがとう💕
    また東京に来られた際は
    是非お誘いください…💋




    太鳳



  • 2022/06/29 18:42 太鳳/たお

    もう終わっちゃうの?


    太鳳です🌸
    お休みを頂いておりましたが
    本日から出勤です💕

    お休み前の出勤は楽し過ぎる
    お兄様との時間であっという間でした🤭


    私はプレイ前とプレイに入ってからの
    ギャップが凄く良いってよく
    お兄様から言って貰えるんです🥰💕

    自分でも確かに!って思ったのは
    お互い気になってる関係性で
    初めて夜を一緒に過ごす時みたい!って

    確かにそんな感じかも✨✨

    私の語彙力では上手く書き起こせませんが
    お会いした時からお別れまで
    たっぷり楽しんで頂く自信はあります…💋


    そんな本日も20:00〜3:00で待ってます💕
    明日はまたお休みなので
    お会い出来るお兄様居たらいいなぁ😌




    太鳳


  • 2022/06/29 18:40 みゆ

    ご予約ありがとう♡



    予定通り出勤してご予約のお兄様の元へ
    向かってます🚗



    今夜はあまり遅くなれないので
    是非お早めのお誘いでお待ちしてます💕



    それではよろしくお願いします😘
  • 2022/06/29 18:35 せいら

    はっじまっるよー!!

    せいらです🌸


    せいらの時間になりました🌸
    本日もよろしくお願いいたします♡


    本当に久しぶりすぎて緊張しております…
    今日が完全未経験初出勤…のような気持ちです🤤


    至らない点もあると思いますが、
    せいらで良かったーと思ってもらえるように、
    贅沢なひと時を過ごしてもらえるよう精一杯務めさせていただきます💕✨


    ご予約のお客様、もうしばしお待ちくださいね♡







  • 2022/06/29 18:31 あおい

    6時間限定⏰



    早速夏バテ気味で、
    予定より少し遅れて出勤しました💫

    カフェで働いていた頃は
    意外と体力あったんだなあと痛感🫠
    今年はたくさん動いて
    より美ボディ目指しちゃうもんね
    (三日坊主の神、何日続くのか…!?)



    本日も26時までよろしくお願いします🤍





    あおい



  • 2022/06/29 18:20 Mei

    エロくなさそうでエロい人




    バテた。夏バテしました。ふぁぁあ


    お昼に外出る時腕に日焼けのやつして出る
    んだけど唯一出てる指先?日焼けしてる


    日傘もさしてるのに🥲
    日光おそるべし。



    バテながらも買いに行ったベーグル
    がなんか少し潰れた...


    潰れても美味しいはず!.....うん。


    Mei .🥯








  • 2022/06/29 15:20 あゆ

    ありがとう

    こんにちは♫


    膝やっぱり青タンできちゃった
    あゆです🥲笑



    昨晩は初めまして様も仲良し様も
    ありがとうございました
    tシャツありがとう!かわいくて
    今日もう着てるよ!
    いつもありがとう〜✨
    初めまして様もありがとう!
    最後のマッサージでも感動して
    いっぱい質問してくれて
    嬉しかった✨



    お話ししていたりすると
    皆様やっぱりお疲れなんだなぁ
    ってしみじみ思う事も
    多くて

    少しでも多く疲れをとる
    お手伝いできたらなって思います



    皆さま今日も本当にお疲れさまです


    今月も残り僅か
    たまには自分にご褒美もとったり
    ご自愛してくださいね


    ではまたね✨
  • 2022/06/29 15:01 せいら

    大盛りマシマシは正義🍖

    こんにちは!せいらです🌸


    🤟6月29日(水)18時〜1時
    今日は久しぶりの出勤日です!
    何とご予約をしてくださった方がいるようで!
    いきなりそんな長めの時間とかだ、大丈夫…??
    せいらが実際どんなやつかもわからないのに…w
    ありがとうございます🥺💕
    お会いできるのを楽しみにしてますね。


    21時以降〜空き枠あります!
    お時間合う方は仲良くしてください♡♪





    今日も暑いからせいらの大好きな冷やし中華見て涼んでください😌♪

  • 2022/06/29 13:21 あゆ

    転びました

    こんにちは♫

    急いで歩いてたら
    転んだ...

    先月も転びました...

    後ろの女性2人がビックリさせてしまいました...

    「大丈夫ですか⁉️」
    と心配していただき

    蔓延の笑みで
    「大丈夫です😊
    すみません💦」

    と立ち上がりペコリと
    お辞儀して去ったけど



    めっちゃ痛い😭笑笑


    今予定終わって
    お茶してるけど怖くてまだ膝みてない...


    皆さまも足元お気をつけください
    わたしが言うのもなんですが😭

    そんな感じてわんぱくな休日過ごして
    ます

    今日も暑いですね☀️
  • 2022/06/29 11:40 まなみ

    こっち、来て❤

    むにゃむにゃむにゃ( ˙꒳​˙ )



    まだ、お布団の中でゴロゴロ中です。
    外に出るの、怖いよぅ🥹



    ドロドロに溶けちゃいそう……🫠🫠🫠



    どうせ溶けるなら、
    エロいシチュエーションで溶けたいものです👅



    だからまだ、お部屋から出ない~🤗
    溶けるのは、あとの楽しみです🎶





    そして昨夜。
    こっそりひっそり、ちょびっとだけ出勤していました。


    嬉しいお誘いや新しい出逢いを頂き、とても嬉しい🫶
    お誘い有難うございました✨


    お逢いするまでのハードルアップには全力でビビる小心者ですがw

    後で言ってくれた言葉は、
    お世辞や社交辞令でも、喜んで真に受けるタイプです❤笑


    本気にしちゃうからね??₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑





    そんな事を思いながら、
    今日の逢瀬を前に、もう少しのんびり。



    また後で、一緒に良い汗かきましょう🤗✨

  • 2022/06/29 01:50 まお

    ありがとう!


    遊んでくれた方
    ありがとうございました💓


    まおちゃんで良かった
    って言ってくれて嬉しかった😌✨
    そうやって言ってくれるの
    とっても励みになる!

    また会えるの信じて
    〇〇にはしないでおこうかな笑



    先ほど遊んでくれた方

    希望のお時間より
    短くなってしまったのに
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

    ボディソープ
    色が体に悪そうって🤣
    笑っちゃった!

    また今度ゆっくり話しましょ💕

  • 2022/06/29 01:20 莉緒/りお

    次回とこれから♡




    こんばんは莉緒です😌


    日記更新してなくてすみません🥲

    本日もお誘いくださった方
    ありがとうございました🥰



    次回出勤は明日19時からです🙋🏻‍♀️

    お誘いお待ちしてます💗



    8月下旬から少し長くお休みします😌

    お盆の予定聞いてくださった方
    メッセージ探せなくて
    日記見ててくれてたらいいのですが
    お盆出勤することになりました🥰

    予定が合えばお誘いお待ちしてます💓



    RIO



  • 2022/06/29 00:50 ひな

    おてやわらかに

    こんばんは🌹✨

    昨日はありがとうございました❣️

    今日もなんと、います。

    対戦よろしくお願いします🙇‍♀️



    7/1からゆかりん遠征で札幌旅行にいくので、寂しくならないよう今のうちにお客様とたくさん会いたいなって…(゚д゚〃)

    5日以降はまた通常営業で、週3~4居ますけど!



    というか夜にちゃんと寝ることがほぼ無いので、ダラダラとポケモン実況を見ながら更かすよりも誰かと一緒にいたいです( ´⚰︎` )

    ニンテンドーSwitchを持っていないからって、実況動画を見てプレイした気になるなんて悲しすぎる夜。

    エロな方のプレイ戦略を考えながら、マッチングを待ちます!ふんふん!

  • 2022/06/28 21:50 京/きょう

    もっともっと…って欲張りさんですか❓



    この写真、すっっっごく良くないですか⁉️
    この間浜離宮にお出掛けしたときに撮ってもらった写真の中でも1番のお気に入りなんです❤️‍🔥


    こんばんは、京ちゃんです🌙✨


    さてさて、入店から早1ヶ月が経ちました…
    6月ってあっという間過ぎて、あんまり記憶がない🤭
    気温も環境も目まぐるしく変わって、ついていくのに必死です…


    この1ヶ月、京と遊んでくださったたくさんのお兄様ありがとうございました💕

    昨日改めて、1ヶ月のお仕事を振り返ってみて、やっぱり至らないところがたくさんあるなあと感じました。

    それと同時に、お兄様からのアンケートや日記への反響を鑑みて自分なりに一生懸命出来たのかなあ、と微かですが手応えも感じています。


    お兄様が、お忙しい中で京のために時間を割いて、決して安くない金額を頂いて、だからこそもっとお兄様のためにできることはなんだろう❓と考える日々ですね😌💓


    経験をスポンジのようにぐんぐん吸収して、もっともーっと魅力的な女性になります❤️‍🔥
    お兄様、期待して見ていてください❗️✨


    📢次回出勤は、6/30(木)20:00〜3:00です💕
    お兄様からのお問い合わせ、"ラブコール"お待ちしてます📞🐶


    それでは、またね✨





  • 2022/06/28 20:49 あゆ

    夏野菜

    こんばんは


    今日は
    夏野菜いっぱい買ってきたから
    いっぱい食べる💪


    野菜大好きあゆです
    お肉も好きだけど🤤


    暑過ぎて食欲もなくなって
    きちゃうので
    皆さんしっかり栄養とって
    下さいね✨











  • 2022/06/28 20:40 せいら

    いろんなおしり🍑

    こんばんは!せいらです🌸


    突然だけど淡々とせいらのお尻を載せていくシリーズ行きます!
    それではスタート!








    …ボリューム重視の方には物足りないかもしれません🤔
    けどけど!可愛いお尻だねって良く言われますよ!♡笑
    小さいお尻も好きだよ!って方集まれ〜〜〜!!!
    いっぱい見ても触っても良いんだぞ🍑





    ふりふり

  • 2022/06/28 19:44 みゆ

    暑すぎる〜🔥



    早すぎる梅雨明け☀️

    6月でこの暑さなら7月8月どうなるの?
    溶けてなくなっちゃうよ😇(笑)



    こんなに暑いのにかれこれ1時間
    半身浴なう🥵♨️



    私暑さに弱くて体力すぐ奪われるので
    ぼちぼち長期休暇とろうかなって⁈🤔









    昼職の都合で昨日の時点で
    出勤変更してます⚠️

    本日お休み→明日29日18時〜1時



    明日は1週間ぶりの出勤なので
    今からムラムラしています❤️

    全身ツルツルピカピカに磨いて
    待ってますね🥰✨
  • 2022/06/28 19:28 まお

    出勤しました✨



    こんばんは✨

    予定通り出勤しました!


    ご予約してくれた方
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💕


    今向かってるので
    お待ちください😌





  • 2022/06/28 19:20 あゆ

    事件

    シャワー浴びたけど

    暑過ぎて最後
    冷水を顔にかけたよ笑

    汗かいて新しく買った
    お化粧品がのらない事件😂
    首冷やして落ち着きました




    今から出勤です

    今日の夜も一緒に
    楽しみましょうね✨



  • 2022/06/28 17:50 Mei

    国際郵便で届いた例のブツ




    いやー。あついあつい。


    暑くて暑くて白くまとミニストップの
    アイス食べたくなった🙌


    近くにミニストップ多分ない😿
    多分だけど。笑

    ミニストップってあんまり
    姿現してくれなくないですか?

    恥ずかしがり屋さんなだけ?
    それとも、私が嫌われてるの??


    新宿くらいしかみないよーな。


    って事は新宿のミニストップには
    嫌われて無いって事だな🤔


    安心。



    そんな事より国際郵便で
    ブツが届いたんですわ!


    こ、国際郵便?!って
    驚いた。初めての体験
    国際郵便処女のわたしドキドキ


    開けてみたら、あれまびっくり
    枕カバー。


    テロッテロのなんかえっちい生地の
    枕カバーだよ。髪に優しいやつ


    枕カバーに処女奪われた🥒🥒


    Mei .🏩


  • 2022/06/28 16:31 あゆ

    今日の準備

    さてと


    準備〜💕

    今日は暑くて
    冷水シャワー浴びたい笑



    いつもこの時間になると
    今日は何着てこうかなぁ
    ってワクワク楽しくなってくる時間👗

    ふふふ


    昨日は新しいお化粧品ゲットしたので
    楽しみ倍増です💕




    後ほど楽しみにしております✨


    今晩もよろしくお願いします✨


  • 2022/06/28 16:20 りつ

    昨日のありがとう❣️


    昨日は前半のんびりと待機していて
    寂しいな〜😮‍💨なんて思ってたら、

    救世主✨本指名様たちが
    立て続けにお電話くださって
    後半の枠を埋めてくれました💗💗💗

    しかもお二人とも数ヶ月ぶりに会うもんだからなんたる偶然!!😳❣️

    え、え、うれしい!!て躁状態になって本指名さんのところに飛んで向かいました!🚗💨💨💨💨

    お二人とも元気そうで何より☺️

    りつとえろえろな時間過ごしてすっきりした顔で帰っていく本指名さん、可愛いです💗

    いっぱい精子出したで!!あとは寝るだけ😤て顔してるww

    ゆっくり休んでくださいね😘💗

    明日からりつもお仕事だからみんなで頑張りましょうね❤️‍🔥
    麦茶とポカリ飲んで夏を乗り切ろう!🌊

    あ、今年りつ浴衣着る予定です👘🎋

    写真撮ったら載せるね♡