新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

705件中1件~50件を表示

  • 2022/07/31 23:49 マナ

    うれしかったこと👻

    昨日ポケモンチョコ買ったらゲンガーでた💜
    ゲンガーステッカーはスマホケースにいれてます笑

    チョコはゲームする時の糖分です笑

    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2022/07/31 23:40 あゆ

    【お礼写メ日記】ありがとう💓

    嬉しい口コミありがとうございます💓


    本当にお会いできて嬉しかったです✨
    楽しくてあっという間でした✨


    お互いドキドキだったね😂


    また来るねって言っていただけで
    また会うお約束まで嬉しいです😊


    またお会い出来る日心待ちに
    してるね😆


    今日も暑かったし本当に
    熱中症とか気をつけてね☀️


  • 2022/07/31 23:20 マナ

    あついにゃ

    毎日あついですにゃ

    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2022/07/31 22:01 マナ

    機嫌が悪い時🤔

    お題:機嫌が悪い女性とうまく付き合うのはどうしたらいいですか?に回答♪

    性別関係なく機嫌が悪い人とうまく付き合うのは
    一緒に居たいならその不機嫌を取り除く方が良くない?かな?🤔

    関係性にもよるけど仲良い人が機嫌悪いなら、その原因を無くした方が良くない?うまく付き合いたいと思うなら尚更!

    悲しい感情は難しいけど、何かで不機嫌になってる時って良い事あれば治りません?

    私はそうです笑
    ガチャで良いの出ないな〜って思ってる時にレア手に入れたらめっちゃ嬉しいもん😆

    この質問はそういうことじゃないかもしれない!笑

    だれか機嫌悪かったら普通に聞いちゃうタイプです。

    大体のことは睡眠と美味しいご飯とプレゼントと面白いことで解決しますよ笑




    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2022/07/31 21:58 マナ

    7月も❤️‍🔥

    皆さまありがとうございます!
    なかなか予定通りにいかず申し訳ございません…

    8月もよろしくお願い致します!
    次回まだ未定ですが、9月頃はまたたくさん出勤する予定です
    少しずつ写真とかも増えていく予定なので😢
    めちゃゆるふわかわいいえちえち写真を撮りたいな


    (体の体調不良でお休み多いわけではないので、ご安心くださいね🙆‍♀️)


    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2022/07/31 21:45 のあ

    早めに🍀 ̖́-



    こんばんは!

    のあちゃん早めに出勤です✌️


    今日もいっぱい🍌ください♡♡♡


  • 2022/07/31 21:40 マナ

    降臨します🤍

    先ほど起きました💦


    23:00〜5:00出勤します!
    本日もよろしくお願い致します🙇‍♀️


    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2022/07/31 21:10 あゆ

    ひと手間

    こんばんは


    今日はお昼に回鍋肉食べたよ笑
    暑すぎて一緒冷麺と悩んだけど笑



    いつもはそのまま炒めちゃうんだけど


    お野菜と豚肉を一回湯通し
    したらめちゃくちゃ
    美味しかった🥺💓


    回鍋肉って
    一度肉をボイルするって意味が
    あるのを初めて知ったよ


    もう少し味付けも研究したい☺️


    ひと手間で幸せ感じた💓


    やっぱりひと手間って大事ですね



    あぁ食べるって幸せだ💓


    皆さまも沢山ご飯食べて
    暑い夏乗り切ってくださいね!






  • 2022/07/31 20:41 りつ

    明日出勤します🍑



    明日出勤することに決まりました!🍑

    15時-22時までいるのでお誘いお待ちしてます🍑

    スタバの桃フラペチーノ飲めた人いる?🤥

    いっつも売り切れててりつまだ飲めてない🍑😫!

  • 2022/07/31 20:40 太鳳/たお

    ◯◯には自信あります💕


    太鳳です🍕

    出勤してます😆💕

    7月最後ですね〜💦
    早い、もう明日から8月😳


    8月はたくさん出勤できると良いな💕
    リクエストも受け付けてますので
    お気軽にメッセージしてくださいね🥰

    沢山のお兄様と出会えたら嬉しいです//

    太鳳、タイトルのように
    お肌の白さには自信あります☺️

    あとモチモチさも!💕


    白くてもちもちのお肌を
    是非堪能してほしい…🥰🥰


    素肌で密着すると落ち着きますよね☺️
    私もお兄様のお肌スリスリするのが
    めちゃくちゃ好きなのでよくしちゃう💓

    なんだか落ち着くんですよね😌

    お兄様は密着してスリスリするの好き?💕




    太鳳



  • 2022/07/31 20:01 リゼ

    感謝✨



    贅沢なひと時の出勤!完走しました😊

    スタッフさんの気配りには、いつも感謝してます🙇‍♀️🙇‍♀️



    ご指名のお客さま方もありがとうございました☺️✨

    楽しい時間を過ごして頂けたなら幸いです♡♡


    また来週の4日(木)から東京出勤します💕

    よろしくお願いいたします🥰



    リゼ
  • 2022/07/31 19:01 あゆ

    準備完了💓

    準備完了〜✨


    夜ご飯も食べたよ✨


    最近キノコ不足だから
    きのこたっぷりにした💪
    食物繊維🤤🍀


    今晩も元気いっぱいで💓


    日曜日の夜
    今日も
    よろしくお願いします💫
  • 2022/07/31 18:41 太鳳/たお

    このあと20時から👀💓


    太鳳です❣️

    あつい、あつい〜〜!!!
    日差しが強過ぎて心が折れそうです😵

    半袖やノースリーブをサラッと
    着たいところですが、どうしても
    日焼けが怖いのでずっと長袖です💦
    余計に暑い☀️☀️


    本日20時より出勤です❣️❣️
    お兄様ご予約ありがとうございます😭✨


    まだ遅い時間は空き枠ございますっ//


    太鳳は暑い中えっちなことするのも
    好きですよ🥰💕
    汗かいてえちえちしたい💕

    でも今日は暑過ぎるので
    クーラー効いたお部屋で
    いちゃいちゃしたいな🍑🍑


    どっちだよって話ですね💕笑


    本日もよろしくお願いします🥰🍑




    太鳳


  • 2022/07/31 18:40 せいら

    セーラームーンです🌙

    せいらです🌸


    18時になりましたので、
    せいらの時間でございます🙋‍♀️♫


    ご予約してくださったお客様、
    ありがとうございます😭💕
    わくわくしながら向かってます!


    まだ空き枠ありますので、
    日曜日の夜、せいらと一緒に過ごしませんか?♡

  • 2022/07/31 17:40 せいら

    せいらといえばこれ

    せいらです🌸


    教えてせいらちゃんのコーナーです🤟


    「お題:好きな香りってありますか?ボディクリーム使ってるのあれば教えて欲しいです!」


    はい!
    ローラメルシエのアンバーバニラです💗
    もう何年もずーっと使ってます。
    せいらはバニラの香りが大好きで、
    香り物は基本バニラ系で選んでます♫


    お客様にも良い香りがする〜って言ってもらえる事が多くて!
    せいらといえばこれ!ってくらいお気に入りです♡♪


    今日もこの香りで会いに行きますね💗




    お風呂中に撮ったので髪が濡れて大変な事になっております

  • 2022/07/31 17:20 まなみ

    前半終了~。

    うへへへへへへへ❤


    めっちゃくちゃ楽しかったよ~ん🎶


    お付き合い有難うございました✨


    楽しすぎる時って、
    可愛い声が出せないwww



    本当は、
    こんな感じの方が可愛らしい❤のにね⬇(笑)

    ⸜(◍´꒳​`◍)⸝‪きゃっきゃっ❤︎






    若干のコンプレックスでもあるけれど。

    一緒に楽しんでくれるあなたのおかげで、ひたすら笑って過ごしています。




    前半終了~。


    なので、少しのんびり🐌💭しちゃお。


    軽く食べる~😋🍴✨






    夜遅めのお誘い、有難うございます💕

    久しぶりにお逢い出来るの、楽しみです☺️

    ワクワク🎶






    また後でね👋︎💕︎


  • 2022/07/31 16:40 あゆ

    買い出し💓

    こんにちは



    今日もお疲れさまです


    スーパーいって食料ゲット
    してきてあゆです
    一週間近くもちそう笑
    大量✨

    来月はおうち時間もっと
    満喫するんだ♪笑


    スーパーに行く前に公園をお散歩したら
    汗だく💦笑

    でもやっぱりお散歩気持ちいい💓

    ひとやすみして出勤準備します✨


    今日は何着て行こうかな✨
  • 2022/07/31 15:01 京/きょう

    どんな雰囲気の私がタイプですか❓💓



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    こんにちは、京ちゃんです🌞


    最近日記を褒めてもらえることが多くて、とっても嬉しいです…❤︎

    お兄様には、

    「日記からして癖が強そう」
    「日記面白い」

    って言ってもらえて、いつもるんるんしてるんだけどね、

    贅沢の女の子や同業のお友達からも

    「京ちゃんの日記、ついついチェックしちゃう…」

    って、文章や写真まで褒めてもらえて🥺💓

    モチベがめちゃくちゃ上がります🐻💕💕


    写真といえば!

    先日HPのお写真の撮影をしてきました📸

    たくさん撮って頂いた中から、スタッフさんが選定中なので更新は今暫くお待ちください✨

    でもね、見せてもらった写真ぜーんぶ素敵で、仕上がりがワクワクです😏📸

    京ちゃんのイメージとはまた少し違った雰囲気になる予感…💓


    お兄様は更新を、首を長くして待っててくださいますよね?(圧)



    📢本日18:00〜2:00で出勤します❤︎
    お兄様からのお問合せお待ちしてますね📞🐻💕


    それでは、またね✨




  • 2022/07/31 12:01 あゆ

    日曜日と7月

    こんにちはあゆです♪


    今月は大好きな日曜日で
    しめくくり💪


    皆さまにとってどんな一か月でしたか?


    あゆはいつもより
    少しタスクに追われた一か月だった
    かもしれません


    新しいお仕事なんかもちょこちょこ初めて
    いかに時間に追われず生活できるか勝負
    だった気がします
    もうそれを考えてるって事は既に
    パンパンなんだけど笑
    合間に本を読んだりストレッチを
    いれたり自分をリラックスさせて
    あげたり、趣味の音楽で
    気分をリフレッシュさせたり
    好きなものを食べたり
    休日は大事なお友達と笑って過ごしたり


    基本的に欲張りハイペースなりがちなので
    自分のペースで周りの言葉に流されすぎず
    自分らしさと感謝と成長を忘れずに
    これからもゆるりと突き進んでいけたらなって思ってます💓


    写メ日記含め沢山の刺激や
    感謝の気持ちに包まれた一か月でした
    頑張ってる女の子達や
    くだらない事で笑える友達や
    指南して下るスタッフさんや
    プラベートの先輩後輩も
    本当に支えていただきました


    お会いしてくださった皆様も
    本当にありがとう!
    皆さまのおかけで優しい一か月を
    過ごす事できました
    選んでくれて一緒に過ごして
    くれてありがとう




    そんな7月でした
    😇




    来たる8月もいざ💓
    です💓

    あープールいったり
    夏らしい事したい笑
  • 2022/07/31 11:40 まなみ

    7月の感謝



    7月最終日。




    蓮華の咲き誇るこの頃、いかがお過ごしでしょうか。





    7月。
    私の都合により、ゆっくり出られる日が少なく…
    沢山ご予定調整くださり、有難うございました😌




    心がザワザワする賑やかな報道も多く、気持ちが忙しい毎日。
      



    考える事も大事だけれど、考え込み過ぎないでね。




    さぁ。
    大きく息を吸って~
    吐いて~




    (〃´o`)フゥ….。*・゚゚




    頑張る事は、とても素敵✨




    でも時には、
    頑張り過ぎず、空を見て深呼吸して欲しいです。




    なんなら一緒に、
    木陰でお昼寝でもしませんか??


    ふふふふふふ❤








    7月も、
    リクエスト出勤を中心にシフトを組ませて頂きました。




    ゆっくり出られる日は、シフト提出。
    長丁場でビックリされたりもしましたが……(笑)





    皆様のおかげで、今月も楽しく過ごす事が出来ました😌💕




    出会いと再会のお時間に恵まれ、ひたすら笑って過ごした夏のはじまり☺️



    そんな風に一緒に過ごしてくださる事って本当に幸せだなぁ。


    と、しみじみ感じています。




    だからこそ、
    一緒に過ごす時間を、もっともっと愉しみたいし。



    余韻まで全部、味わって欲しい。



    なんなら次に逢えるまで、その余韻を楽しんでいて欲しい…❤



    そんな事を思いながら、今月を振り返ります。




    来月も今までと同じく、出来る限りの対策を取って参ります。



    どうか…
    変わらない愛しいお時間を、あなたと一緒に笑い合えますように…❤



    顔を見て、
    そして触れ合える機会を頂けた事に…
    心から有難うの気持ちを伝えさせてください😌💕




    楽しい7月。

    本当に有難うございました。




    暑さが加速するであろう8月。



    あなたも私も、
    皆が笑って過ごせますように…🌼




    今月の感謝を込めて…





    まなみ

  • 2022/07/31 11:01 まなみ

    バビューン・*・:≡( ε:)

    いそいそ準備も終わり…



    いざ、いざ出陣❣️




    車に揺られながら、少し窓を開けるのが好きです🚗 ³₃



    髪はぐちゃぐちゃになるんだけどwww


    頬を撫でる風がたまらない(⑉• •⑉)❤︎






    昨日貼り付けたはずの、鬼の画像。


    反映されていなかった…




    めちゃ可愛いから、見て~❤笑









  • 2022/07/31 09:40 まなみ

    心と身体の準備運動

    ワクワクして、目が覚めてしまった💦





    こんな、早く起きてしまった朝は…。




    折角なので
    心と身体の準備運動を入念に(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎





    洗濯機のボタンも、【念入り】に。




    いつもより少し
    ゆっくりしっかり洗って貰います🙋‍♀️




    いつもより早目に動き出す、本日。



    出発前に、やりたい事が沢山だ🎶





    湯船に浸かりつつ、
    逢瀬に備えてパックをするの。



    ドキドキ・ワクワク(*´ ꒳ `*)🎶





    さーて。
    もう少し半身浴をしたら、朝ごはん食べよΨ( 'ч' ☆)





    今日は、どんなお時間になるかな……🫶




    ワクワク日曜日。
    良かったら一緒に過ごしてくださいね💕



  • 2022/07/31 09:01 あゆ

    あゆのリラックス法

    おはようございます♪


    あゆはまだお布団の中予定です😳


    昨晩ありがとうございました!
    久々の仲良し様まったりお時間
    ありがとう!ワインもいつも
    ありがとう!あんまり飲めないから
    つまみ専門女になってるけど笑 
    美味しかったし楽しかった!笑
    政治や音楽やいつも話題が豊富すぎて
    止まらない。いつも会うと元気がでます
    本当にありがとうー




    ちゃんとお化粧落として
    お布団入ったよ♪

    本読みながら寝る✨

    就寝前6分以上読むと
    副交感神経が刺激されて
    リラックスできてストレス発散になるとか
    ♪Google先生情報だけど最近
    活字でリフレッシュできて嬉しい



    今日も優しい一日に
    なりますように💓




  • 2022/07/31 07:10 せいら

    せいら筋肉ある説

    せいらです🌸


    久しぶりのせいらの時間おしまい!
    一緒に過ごしてくれたお客様、
    ありがとうございました♡♪


    今日も今日とて楽しかったー!!✨
    お客様と一緒に夜ふかししてしまい、
    朝の光を感じながら帰宅しました🤤
    おはようの時間だけど、せいらはおやすみなさいです。





    ぶれちゃったシリーズ

  • 2022/07/31 01:35 Mei

    昨日のお仕事終わり..,❤️




    とある女の子キャストさん方と
    飲み会?しました〜💗


    めいお酒大好きだから
    すっごく嬉しい✨✨


    し、楽しかった❤️


    いろんな話できて
    めいの心が晴れやか٩(ˊᗜˋ*)و


    なにより皆さん可愛いし
    美人さんなんですよね...😳


    うふふ💕楽しかったな❣️


    全然関係ないけど
    明日は絶対あんかけ焼きそば
    食べるって決めてる💪💪



    Mei .
  • 2022/07/31 01:20 Mei

    7月納めです✨




    7月遊んでくださった
    お兄様ありがとうございます😊


    とっても楽しい7月でした٩(ˊᗜˋ*)و、


    本日、家庭の事情で
    お休みしなきゃいけなくなっちゃったのが
    悲しい〜🥲


    お遊び検討されてた
    お兄様いたらごめんなさい🙇‍♀️


    めい自身は至って元気です✨


    また、8月のめいも宜しくお願いします🤲


    Mei .
  • 2022/07/31 01:10 Mei

    💝) 赤坂 Tさんへ




    初めまして嬉しい〜💗


    顔エロいって言ってくれて嬉しいな💗


    出張だったみたいで
    お疲れ様だよ😭✨✨


    無事帰れたかな??

    顔出ししてないから本当
    あってからのお楽しみ❗️感覚のめい
    なんだけど


    呼んでくれた喜び✨
    ありがとう〜💗💗


    あの量は、すごいですわ😂
    ふぇ○と手コキ褒めてくれて嬉しい😆


    また、東京きたら是非
    遊んでね٩(ˊᗜˋ*)و


    ありがとう💗


    Mei .



  • 2022/07/31 01:01 Mei

    💝) 品川区 Mさんへ




    いつも幸せな時間をありがとう💗


    本当、いっつも飲み会状態で
    すっごく楽しい🍻✨


    女の子2人呼ぶのが夢だっ!
    って言ってたから来月あたりに
    みたいな話有言実行できるといいなっ💗


    めいも3P憧れてる....😂


    延長してくれようとしてたのに
    できなくてごめんね🥲


    飲んだら止まらない2人٩(ˊᗜˋ*)و
    いつも楽しい時間ありがとう💗


    例の件は少々お待ちください...💧

    まっててね!!!

    8月も会えるの楽しみにしてるね♥️

    ありがとう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


    Mei .
  • 2022/07/31 00:40 Mei

    💝) 新宿区 Mさんへ





    なんかすっごく久しぶり✨


    多忙のなか呼んでくれて嬉しい❣️

    めいがチーズ🧀どハマり中
    だからってチーズ用意してくれたっ✨




    ブッラータっていうチーズっていうんだって❣️(名前間違えてたらごめん🥲)


    初めて食べた〜💗💗
    中がトロトロチーズになってて美味💕


    ジャムをブルーベリージャムにしてくれて
    私の目の健康を労って頂いた😭笑


    と、いうか、健康診断本当に
    よかったよ🥲🥲よかったって言い方は
    アレかもだけど一応大丈夫?みたいで🥲


    すっごい心配してたんだからね!



    でもあってみて大丈夫そうでよかった😭


    なんだかちょっと嫌な匂わせ発言があったのだけど....笑


    気にしないでおく....笑


    お仕事大変だと思うけど
    程々に!だよっ!


    昨日は遊んでくれてありがとう💗
    お皿もありがとうねっ❣️


    Mei .






  • 2022/07/31 00:20 ひな

    じゅっぽじゅっぽ

    ぐっぽぐっぽ

    じゅるるる

    レロレロ〜

    ムハ…



    エッチ〜な擬音、思ったより思いつかないものだ。

    エロ漫画の読み込みが足りませんでした!

    ムハ?

  • 2022/07/30 23:50 マナ

    裸の体温

    エアコン効かせて裸でいたのでめちゃ低くいです😌


    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2022/07/30 23:44 マナ

    あついよね💦

    ねこちゃんもあつそうでした💦



    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2022/07/30 23:40 マナ

    ご指名アドバイス🙌

    お題:初めてお店を利用し、貴方を指名する人へのアドバイスは?に回答♪

    え〜〜?
    ノリ!!笑

    ノリで来ちゃったよ♡な方も初めてで緊張しちゃう😢な方もまかせてください

    癒し系Sなお笑い担当に身を任せてはいかがでしょうか笑
    話ししたくない!って方は私が喋り続けるコースか喋らないコースどちらか申し付けください…笑

    いままでお仕事してきて10時間くらいお喋りの方もいらっしゃったり、えちえちな事自体初体験の方や性別年代様々ですので

    気になったらTwitterのDMやトークやお店のスタッフさんに電話してみてくださいね。
    スタッフさんも超丁寧で優しいよ〜!


    会話の守備範囲は広めだからノリで盛り上がっていきましょう!


    お酒もいけるよ🍻
    最近はポケモンカード覚えたい!カードゲームが気になっています


    ⚠︎プレイはMではなくSなのでご注意😈♡
    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2022/07/30 23:22 マナ

    ゆるふわにピンときたら

    次回出勤日は明日です!
    ゆるふわ加工と画像にピンときたらマナですよ🦄


    7月ラストもよろしくお願い致します!


    #Mじゃないよ
    #Sだよ😈♡
    #贅沢なひと時の癒し系S
    #面白い担当
    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2022/07/30 23:20 ひな

    エンドレスエイト

    ごきげんようです!

    昨日はなぜかお店の女の子とたくさん話せて幸せだった…🥴



    最近夏バテぎみ(言い訳)で日記も全然でしたが、何をしていたかというと…


    めっちゃめちゃ好きなネパール料理屋さんを見つけてしまって、通い始めました…


    食べ物の話ばっかりになりますね!!



    (余談)

    田村ゆかりさんは何かメディアで発言するたびに匿名掲示板やSNSでゴチャゴチャ言われたり、曲解されてアンチから攻撃を受けるのが嫌すぎてTwitterをやめ、ラジオでは無難な食べ物の話しかしなくなったという噂があります。死ぬまで食べ物か天気の話で繋ぎたいものです。

    (/余談)



    ネパール料理詳しいというわけでもないですが、いくつか食べてみて自分の好みドンピシャの味付けのところに出会ってしまったんです…

    おいしいのと好きかどうかは別なんですよね〜!

    贅沢なこと言って、食べ物やシェフの皆様には申し訳ありません、こんな人間が……





    とにかくそこのダルバートに入っているダールアチャールの中毒性がすごくて。

    ※用語解説
    ダルバート = ネパールの定食
    ダール = スパイシーな豆スープ
    アチャール = スパイシーな漬け物




    私は気に入った食べ物を飽きるまで食べ続ける性質をもっているので、このブームはあとちょっとだけ続いて急に終わるかと思われます。

    飽きるまで食べ続けたシリーズでいうと、マリービスケットとか干し芋とか。

    ラーメン二郎は身体への負担がすごくてたまにしか食べられませんが、飽きてはいないな〜。

    そういえばこの間、お客さまと富士丸の話して、久しぶりに神谷本店いきたくなった!


    これは無関係のパッタイ(タイの焼きそば)

  • 2022/07/30 23:10 あゆ

    あれれれ

    口コミのお礼日記書いたら
    反映されなくて
    ワタワタ💦


    今お店に確認してもらってます😳
    再チャレンジしてみます


    シティヘブン使いこなせてない感...




    この後のご予約もありがとう!
    そろそろ向かいます💓
  • 2022/07/30 22:42 あゆ

    【お礼写メ日記】

    わぁい💓


    口コミだぁ✨ありがとうございます💓


    本当にお会いしてから
    わたしもドキドキでした


    優しい笑顔と話し方に
    すぐなついちゃいました笑


    とっても優しいお時間
    ありがと〜💓



    また次回のお約束も嬉しかったです✨



    またお会いできる日
    楽しみにしておりますね💓

  • 2022/07/30 22:41 マナ

    出勤降臨だよ⚡️

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    23:00〜5:00出勤します!
    久しぶり〜🐶本日もよろしくお願い致します!


    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2022/07/30 22:40 太鳳/たお

    お仕事終わりに。。。❤️


    昨日は退勤後に
    事務所で残っていた女の子と
    スタッフさんと少しだけ
    晩酌をしました🥰🍻

    こうやって退勤後に少しだけでも
    ワイワイ出来るの素晴らしい…💕

    太鳳はお酒飲むのが大好きなのですが
    最近またコロナが少し流行り出して
    外へ飲みに行くのは自粛してます💧


    なんだか、やっと緩くなって
    いっぱい外出て遊べる!飲める!って
    わくわくだったのに残念だな😭😭

    でもこればかりは仕方ないですもんね💦


    でも最近はお誘いしてくださった
    お兄様と乾杯🍻する事が増えて
    嬉しいです💓✨✨

    皆様プロフィール見て、
    ビールかハイボール用意してくださってる🤣🤣🤣


    お酒乾杯してえっちなことして
    最高に贅沢なひと時だぁ💕💕


    お兄様とお酒飲んでつまんだピザ
    めっちゃ美味しかったな🍕💛




    太鳳


  • 2022/07/30 22:01 リゼ

    楽チン🎵




    机の上に置いちゃった♡♡

    重いから、楽だよ〜img




    リゼ
  • 2022/07/30 21:40 あゆ

    寝起き

    こんばんは♪



    この後深夜のお問合せありがとう
    ございます💓
    わぁい♪久々の仲良し様
    お会いできるの楽しみです🤤


    写真は今朝の寝起きのパシャリ
    寝落ちしてしまったー
    って顔に出てると思う笑


    今日こそ脱寝落ち!笑


    そして昨日はスコーン5個も
    食べたから今日は
    スコーン休日とってます😌笑
    美味しすぎて危険だよ😵



    明日は買いに行こうかな
    幸せスコーン☺️💓



    間のお問合せも今夜またまだお待ちして
    おります💓



  • 2022/07/30 21:01 太鳳/たお

    じゅポじゅポ😛💕


    こんばんは
    太鳳です❣️

    タイトルは昨日、車の中で
    キャストさん(超可愛い)と
    エッチな日記のタイトルについて話してて
    出てきた単語がこちらでした😂笑


    じゅぽじゅぽ…
    ジュポジュポ…

    ふむ、文字に起こすとエロいですね🍑


    遅くなりましたが
    本日も出勤してます😊💕💕
    2時までお待ちしてます…!

    昨日は仲良しFさん
    ありがとうございました💕
    もうほんまに割とずっと笑ってるから
    ほっぺた痛くなる😂🚨🚨
    いや〜、久々の出勤だったけど
    めちゃくちゃ楽しかったです!


    今日は思ったよりぐっすり寝てしまって
    時計見てびっくりして用意しました🍃

    でも沢山寝るとすっきりしますね…💕


    元気いっぱいでお誘いお待ちしてます!





    太鳳






  • 2022/07/30 20:50 のあ

    2100🤍


    こんばんは✨


    今日は21時から(・ω・)ノ


    お誘い待ってます❣️


  • 2022/07/30 20:40 あゆ

    あゆってどんなこ?

    こんばんはあゆです💓

    日記をかきはじめてから
    最近新しくお気に入り登録していただいたり
    嬉しい毎日💓


    そこで店長さんに
    「新しく登録してもらった皆様に
    もっと自己紹介とかもして
    あゆちゃんの事しってもらえれば
    いいんじゃないかな😃」

    なんてアドバイスもして
    いただきました🤤

    自己紹介もさせてもらいながら
    日記これからも書いていきます✨


    少しずつでも私の事
    知っていただけたら嬉しいです🤤


    好きな飲み物は

    カフェオレです💪笑
    あゆの半分はカフェオレで
    できているかもしれません


    趣味は、ゴルフ、音楽、読書
    などなど

    好奇心は旺盛でいつも
    天真爛漫だねって言われたりします


    自分の時間も大事で
    友達やわたしと関わってくださっている
    周りの方々も大好きだし大事です


    生涯成長をモットーに
    柔軟な心で人生の辛い事も
    ハッピーに変えてく事が特技です

    見た目クールに見られがちですが
    結構笑い上戸です
    多分...ツボ浅め

    おばあちゃんに教わった教訓
    「いつもあるものに感謝するんだよ」
    って言葉を胸に
    感謝を忘れずにいつもおてんと様にも
    ありがたやと思って日々過ごしてます
    ☺️


    あと
    本質はゆるい生き物です😀



    すぐ転びます!


    自分語りは苦手なタイプだけど
    意外に情熱的な部分も
    あるかもしれません✨


    ふふふ...


    なんだか普段書かないし
    自己紹介って

    緊張しますね



    また趣味や仕事についての
    自己紹介もさせて下さいね💓

    いつも日記見てくださって
    ありがとうございます













  • 2022/07/30 19:20 莉緒/りお

    大事♡





    こんばんは莉緒です😌



    出勤しました!

    ご予約ありがとうございます💓


    メッセージ返してなくてすみません🥲

    あとでお返しします🙇🏻‍♀️




    出勤前に鉄分とかビタミンとかの
    サプリ飲んでくるんですけど
    この前飲むの忘れて出勤したら
    帰り座ってるのに倒れそうって
    くらいフラフラして飲んでる時は
    わからないけどちゃんと
    効いてたんだって実感した😳

    でも元々貧血気味とはいえ
    1日飲まないだけで
    フラフラとか貧弱すぎる🤣



    RIO



  • 2022/07/30 19:01 あゆ

    準備ととのいました

    準備ととのいました✨


    時間あったので
    いそいそスーパーへ
    枝豆もゲット💪




    そしてやっぱり暑いですね
    😵




    今日は2時まで受付して
    おります✨お誘いも
    お待ちしております💓

    土曜日の夜よろしく
    お願いします💪


    来週のシフトもそろそろアップします☺️



  • 2022/07/30 18:43 せいら

    ぶれちゃった

    せいらです🌸


    はーい!🙋‍♀️
    1週間ぶりのせいらの時間始まりました!


    ありがたい事に本日は受付終了です💕
    嬉しさと会いたさがマリアナ海溝です🥲
    ただ今向かっているので、
    王様待っててねっ✊✨




    明日はまだ空き枠あるのだけど、会えるかなあ?
  • 2022/07/30 18:40 あおい

    これから一体どうなっちゃうの?




    いっけなーい!出勤出勤!!

    私、あおい!
    魔法の力で世の性欲と心を満たすごくフツーのデリヘル嬢!!🛀💥
    でもある日突然、魔力が枯れちゃった!?魔力がないと戦えない私、これから一体どうなっちゃうの〜!?



    日頃からこのネタを使い続けて早数年、
    ようやくお披露目出来ました👏

    性欲と体力とユーモアが枯れてしまい、
    魔力供給(?)して復活です🧞‍♂️
    気づけば7月最終日でした、
    23時まで対戦よろしくお願いします🔥




    あおい


  • 2022/07/30 18:10 まなみ

    神出鬼没の類義語

    ひっそり、こっそり❤




    鬼出電入といいますか、
    出没自在といいますか…





    お誘いいただき、ふら~り出没でお馴染み(?)
    まなみです。






    お疲れ様です。
    Mr.❤





    神出鬼没の言葉の意味や由来を調べていたら、類義語の方がしっくり来た、そんな本日。





    【鬼出電入】
    目に留らない速さで現れたり消えたりする様子、また出没が奔放自在で予測できない様子を表す言葉です。鬼神のように、足跡がなく自在で、稲妻のように速やかに現れることから由来しています。




    ⬆ほほほほう!!
    運動神経が超絶鈍い私なので…w
    そんな機敏に動ける人では無いですが。




    「神」が先に付くより、「鬼」が先に付く方が、何となく落ち着く。



    昔から、鬼👹の出てくる絵本とか物語が好きだったなぁ。




    【悪】だったり

    【善】だったり

    時に【神】だったり



    様々な捉えられかたをしているのが、
    何だか妙に人間くさいですよね( •́ฅ•̀ )

      








    さて。
    そんな【鬼出電入】な私。

    明日は急遽、お店にお邪魔致します。



    早い時間と遅い時間に、逢瀬のご予定頂きました❤



    うふふふふふふ。


    嬉しい🫶&楽しみ🎶



    間は、の~んびり。
    途中でフラリとお出掛けしようかとも考えましたが…


    折角なので、の~んびりしようかな。

    もしもタイミングが合いそうなら、お誘い頂けると嬉しいです🎶





    そして、来月のご予定調整も✨
    有難うございます!!


    お断りしてしまうタイミングも多く、心苦しい…🥹😭🙇‍♀️


    でも、貴方に逢いたい気持ちは本当だよ。
    また今度、調整させてください。





    さ😚
    明日の為に、今夜も頑張るぞぉ。



    貴方にとっても、素敵な夜でありますように🌙


  • 2022/07/30 17:01 えりか

    どうしようかな〜


    いつから出勤にしようか迷い中。


    もう少し落ち着いてからの方が安心して出勤できるかなぁ?