池袋|エステ|極楽ばなな池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5396-7113|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2022/11/02 21:19 日奈子

    🧌生産性モンスターがやらかす(泣)






    あなたのソコを鷲掴み♡

    池袋でM男ハンターやっております
    極楽ばななの
    日奈子です( ・𖥦・ )







    今日は朝、ねむねむしすぎて
    珍しく二度寝してしまいました





    気づいたらお昼(ノ゚д゚)ノ ソンナバナナー








    朝の時間、命

    な自分の時間を無駄にしたくない系の
    生産性モンスター🧌
    としては
    お昼までダラダラ寝ているなんて
    ちょっとビックリしました





    でもね、、、
    睡眠の秋ということで
    何もしないで無駄に寝てみる!
    っていう時間もありといえばあり





    年末に向けて走り抜く為に
    健康には気をつけたいところですね






    日は

    延長していただいて
    悩みを聞いていただいたり
    エッチな●●●●を着用して
    新鮮なことが出来たり楽しかったです♡


    笑顔が素敵な本指さまにも会えて
    すごく嬉しい11月のスタートに
    なりましたฅ( ˙꒳​˙ ฅ)





    本日もお問い合わせがあれば
    23:00以降もイっちゃいます





    明日はお休みの方も多いと思いますので
    えちえちな熱いラブコール
    お待ちしてますね








    【極楽ばなな池袋店🍌日奈子】

  • 2022/11/02 18:19 日奈子

    📝心が汚れているかのテストをします!






    あなたのソコを鷲掴み♡



    池袋のM男ハンターでお馴染みの
    極楽ばななの日奈子です







    ↓下の画像をご覧になって下さい。





    乳首だと思った方は、
    心が汚れている可能性がありますので
    極楽ばななでのえちえち治療
    必要となります\(˙◁˙)/💥💥💥









    ちなみにワタクシ、日奈子
    乳首だと思いました







    乳首だと思った方は




    みたよ




    を押すか、こちらまで↓


    03-5396-7113




    日奈子さんからのえちえち治療を
    お願いします!




    とお電話でご予約下さい









    👩🏻‍⚕️ 初期治療、大事







    【極楽ばなな池袋店🍌日奈子】


  • 2022/11/02 15:05 みれい

    31日 L様♡


    おとといは半年ぶりにありがとうございました(*´∀`*)💗✨
    わーーーサプライズされた気分だったよ🥰💕
    辞めそうな気がしたからって言ってたけど……まだおります😁💛笑


    ➕120分してくれてありがと💓💓🐥.*˚

    全てが懐かしくて
    ふとした瞬間に色んな感情がでてたよ🎃🎃🎃🧡

    相変わらずお話したのしくてずーっと話してられる~💗🐥
    スーパーロングなのに時間経つのあっという間過ぎてびっくりよ😳💘

    マッサージ上手くなった~って言ってくれてうれしかったよ🥹💕

    えちえちタイムも
    たくさん興奮してくれてありがとう💕(((o(*゚▽゚*)o)))


    今回もたのしい時間を本当にありがとう!(´▽`)💛🌈

    またお逢いできる日をたのしみにしてるね😻💕
  • 2022/11/02 14:50 みれい

    31日 S様♡


    おとといはありがとうございました(*´∀`*)💛🌈
    めちゃくちゃ久しぶりにお逢いできてうれしかったよん(*´˘`*)💓✨

    時間が経っても思い出してくれたことが本当にうれしい🥹💓💓💓
    しかもその当時の記憶まで覚えててくれてた~( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )💘✨
    みれいもS様の記憶鮮明にあるよん🐶🧡

    お体ガチガチでびっくり( ºωº ;)⚡️
    マッサージする度に良い反応をみせてくれてありがとうฅ^.ˬ.^ฅ💕
    やり甲斐のあるお体でした😊💛

    えちえちタイムは~
    相変わらずえちえちだったね🤤💓
    感じ方色気ムンムン💕🤭笑

    えろたのしい時間をありがとう(*´˘`*)♥️


    またお逢いできる日をたのしみにしてるね😻🫰
  • 2022/11/02 14:30 みれい

    31日 F様♡


    おとといは2週間ぶりにありがとうございました(*´∀`*)💛🌈
    たくさんお逢いできてうれしい🐥💗

    毎回美味しいお菓子をありがとう🧀🌰🤎
    美味しすぎて今回もペロッとしちゃった🤤💓
    ➕檸檬堂🍋✨🍋✨

    しっかりあれ持ってきちゃうみれいはなんやろね~🤣🌀
    鞄に入れっぱなしじゃないからね🤣💗笑

    いろいろ恥ずかしかったな~😳💗

    F様ずっとおっきくなっててうれしかったよん🍌💛- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-
    毎回興奮してくれてありがとっ🥰♥️

    また距離が縮まったね(◦ˉ ˘ ˉ◦)💘

    大会がんばってね😘💓
    たのしんで~ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡✨


    またお逢いできる日をたのしみにしてるね꒰ ∪ > ·̫
  • 2022/11/02 13:19 うみ

    デフォだよねー

    極楽ばななって
    極楽ち◯ち◯
    だよね?


    極楽ばななでは!
    あたたかーい無香料オイルと
    あたたかーいローション
    で、あなた様のばなな🍌を
    癒します♡

    ばなな🍌の子
    はほとんど持ってる
    ゆたぽん
    デフォだよねー!

    お休み中に可愛いゆたぽん
    見つけたー😍
    すみっコぐらし♡
    使うの楽しみだなー😚
  • 2022/11/02 12:40 うみ

    本当はね…

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪

    10月
    仲良くしてくださった皆様♡
    マイガール&みたょ!
    してくださった皆様
    ありがとうございました
    10月は…
    マイクロビキニオプションや姫予約など新しい事を始めたんだけど
    意外と好評で嬉しい😆
    あ!言い忘れてたけど
    出勤時間外のリクエストは
    事前にお問い合わせ頂ければ
    対応できる事もあります。
    最近12時出勤だけど11時からもいけるのょ。本当はw
    おきにトークもしくはお電話でお問い合わせください!
    日記もそこそこ更新してたしw
    このまま継続していけたらなぁ…
    と思います♡
    11月もよろしくお願いします