町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/11/23 21:40 まこ

    感謝。🥲🥭🍊🍍

    今日は、勤労感謝の日🎌🌾


    みんな、お家でゆっくりできましたか???

    本当にお仕事いつもいつもお疲れ様です!!!


    まこは、元気に投稿してます🏫🥊😆


    フィリピン帰りで来てくださった本指さま、

    ダブルCコース🎢ありがとーーーーー♡♡♡


    今日は本場のお土産を買ってきてくださって、

    本当にありがとうございます🥹🥭


    現地に行ったら、すれ違う人みんなニコニコしてて

    幸せそうだったよ!って教えてくれたよ!!🇵🇭


    フィリピン人って陽気で愉快だからまこも

    どんな国なのかなってずっと気になってたから、

    お話聞けたのが、とっても嬉しかったぁ。🤤



    日本に帰ってきたら温度差にもびっくりしちゃうね🫢

    電車に乗ってみんな下向いてるのみて、ガックリちゃうよね。笑


    これから寒くなってくるけど、元気出していこうね!✊



    元気なくなったら、いつでも

    まこに会いにきてね😆😆🙌🙌








    下半身も…


    元気にさせちゃうよ♥️笑









    またね!🐻




  • 2023/11/23 19:20 きょう

    うろこ雲・ひつじ雲・おっぱい雲🤍😶‍🌫️🤍



    おはよー


    きょうです( ՞ .  ̫.՞)"









    昨日の帰り道……🌙



    夜空に浮かぶ雲たちの中に

    もくもく日本列島をみつけて

    少しだけ嬉しくなりました🌏



    そういえば小学生の時も

    市民プールで友だちと遊んでて

    青空にホッチキスを発見した思い出💭



    紙を針で綴じる文具。

    ホッチキスかステープラーか。

    いつも呼び方を悩みます。🤔



    ちなみにお兄さんは

    漫画・アニメのNARUTOみてますか?



    雲好きのシカマル🦌


    「あーあ… 雲はいいよなぁ… 自由で…」


    きょうちゃん大変共感です🍃



    彼のダウナーな感じ私は好き。👀









    きょうちゃんは


    明日と明後日お休みですので


    今日たくさんのお兄さんたちに


    会いたいな……会いにきてね……🐰💗



  • 2023/11/23 16:50 のえる

    早いけど登校したよ🎀

    こんにちは〜!


    ちょっと早いけど登校しちゃいました🏫



    たまにはいいよねっ😉


    お買い物が早く終わっちゃったから🎀


    かわいいぬいぐるみたくさんゲットしちゃった〜❤️





    今日も24時まで待ってます😌🎀


    たくさんイチャイチャしようね〜!



    昨日焼肉食べたから元気いっぱいだよ〜🤤


    お肉美味しかった....❤️


    の🐸

  • 2023/11/23 14:30 ちな

    いつもお疲れ様🥺💗💗

    ちなです^. ̫.^ฅ♡


    今日は勤労感謝の日だねっ


    お兄さん達いつもお疲れ様だよ⸜(◍´˘`◍)⸝


    忙しい中ちなに会いに来てくれて


    ほんとに嬉しい😢💗


    少しでも癒しになれるように


    これからもちなパワーあげるね💪 ̖́-笑



    そして日曜日ありがとう!!!


    久しぶりに会えた本指さんや


    またすぐ会いに来てくれた本指くん


    たーーーくさんでニヤニヤした( *˙˙*)


    写真指名さんもはじめましてさんも


    またこうして会えたら嬉しい気持ちです(*´˘`*)♡



    今日は15時から23時までっ



    イチャイチャして楽しもうね( . ̫ . )⸝⸝⸝♡



    町田で待ってます\( ᐛ )/


    ----------

    ☆今週・予定★

    ・25日(土)15時~23時

    ・26日(日)15時~23時


    週末会えたりする??😢

  • 2023/11/23 11:50 ねね

    そばにいて?୨୧


    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
















    ねねです୨୧







    今日は🎀【11時~17時】🎀







    今日寒いと思って暖かい格好してきたら

    来る時暑かったー!(><)




    でも夜は寒いから暖かい格好しないと(><)












    今週は今日と日曜日います!


    お兄さんと予定合うといいな(><)♡








    いつも遊んでくれるお兄さん、

    お久しぶりのお兄さん、

    初めましてのお兄さん、

    会えるの楽しみに待ってます♡








    たくさんねねとイチャイチャしよーね!









    来てくれるお兄さんは

    気をつけて来てください!(><)

























    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄















  • 2023/11/23 11:20 あみ

    久しぶりの🌻


    おはようございます☀


    久しぶりの祝日出陣🌈


    お天気だしお出かけ日和ですね💐


    お出かけついでに
    寄り道してくださいな😌


    今日は21時までです💓
    一緒に楽しい時間を過ごしましょう🍎

    あみ🦁


    ちょっと髪切りました😌