町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

350件中1件~50件を表示

  • 2023/12/31 23:20 いちご

    よい年越し

    こんばんは いちごです🍓

    今日もありがとうございました!

    もうすぐ年が変わります……


    年越しそば食べましたか?

    いちごは年越しラーメンしました!

    友達と食べたので良い年越しです🧸


    本指名様にもらった

    シロといちごみるく!

    なんて素敵な組み合わせ!!

    私が興味のあることを仕事にしてる

    お兄さんからもらえたので、

    なんだかすごく

    パワーがある気がします…

    ありがとうございます🥺💐

    ちなみにこの前福岡行きましたよ♩


    二日連続で来てくれたお兄さんもいて

    びっくりしちゃった!とても嬉しい!

    楽しそうに話してくれてるのが

    また嬉しいのです…

    たくさんお話しできるの

    やっぱり楽しいな〜〜〜💗


    写真指名様、

    フリーで出会ってくれたお兄様も

    お話ししたり笑い合ったり

    時には爆笑したり…(笑)

    もちろんいちゃいちゃしたり

    楽しかったな💌

    また会いたいって思ったら

    会いに来てくださいね???約束🫶



    🍓登校予定日

    1/2(火) 7:00〜17:00

    1/3(水) 7:00〜17:00

    1/4(木) 7:00〜14:30

  • 2023/12/31 12:10 ちな

    2023年のありがとうを込めて、、💗

    ちなです^. ̫.^ฅ♡


    まずこの日記は2023年のありがとう日記に


    なるので長くなります😢


    最後まで読んでくれたら嬉しいです!!!



    初めに28日ちな納めに来てくれた


    たくさんのお兄様達


    ありがとうございました߹~߹♡


    びっくりするぐらいたくさんの


    本指名のお兄様が来てくれて、、、


    お兄様達と2023年最後の挨拶できて


    嬉しかったです😭💓


    1週間ぶり、1ヶ月ぶり、、、


    久しぶりのお兄様に会えて


    ちなのこと思い出にしてくれて


    幸せだよ꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡


    いつも感謝してます。


    久しぶりの仲良しさんから

    色々不安にさせてごめんね?


    これからもちな活、推し活しに来て欲しいな♡


    コメントもまた返信するね??💗


    写真指名のお兄様や本指名のお兄様


    お待たせがあったみたいですみません。


    年の瀬の忙しい時にちなに会いたいって


    28日待っててくれたお兄様達しゅき‪🫶🏻️


    2024年もよろしくだよ♡!



    そして!!!!!


    2023年ちなと遊んでくれた


    全てのお兄様っ🗣💭💓


    本当にありがとうございました。


    来年もちなとの時間は


    楽しんでもらえるように


    いっぱいの愛をあげます💌𓂃𓈒𓂂𓏸笑


    2024年もヨロシクオネガイシマース🐱💗💗



    それではちなはライブ納め行ってきます👋


    お兄様も楽しい年末年始お過ごしください。



    年明けは


    1/4 17時~23時


    の出勤となります。


    また日記あげるので確認お願いします🙇‍♀️



    それではよいお年をお迎えください🌟 ̖́-



    ちな🐱






  • 2023/12/31 09:50 あみ

    最後の日記🌼


    おはようございます☀


    今日が本当に最後🍒おおみそか!

    たくさんの素敵な人たちに出会えて
    とっても嬉しいです🌻


    今年の私は好きな漫画ランキングが数年ぶりに更新されたり💡
    初めて髪を染めてみたり
    いろんな変化があったなぁと🍎


    今年もたくさんありがとう🌱
    最後にいっぱい楽しいことしようね🌼



    今日は17時までです💓
    一緒に楽しい時間を過ごしましょう🍎

    あみ🦁
  • 2023/12/31 09:00 はる

    ヌキ納めはいかかですか?❤︎

    おはようございます!はるです!

    本日は7:00〜17:00でお店にいます❤️‍🔥❤️‍🔥


    気づけば今年最終日になってしまいましたね😭

    生憎の雨ですが、暖かいお店でお兄さんたちを待ってます!🥹


    気づけばお店に入店して半年ほど経っていて、

    優しいお兄さんたち、スタッフさん、女の子たちに支えられて楽しく出勤ができています🥲

    人に恵まれた1年でした。


    本当に今年はありがとうございました😈💖

    恩返しができるよう、来年も沢山頑張ります🙇💫


    -----------

    💫出勤情報

    1/2(火)18:00〜23:00

    1/3(水)15:00〜23:00


  • 2023/12/31 08:40 いちご

    すしです💌

    おはようございます いちごです🍓

    今年最後の登校です!


    昨夜の日記に写真が

    反映されてなかったです( ;  ; )かなし


    昨日お兄さんから

    お寿司食べたって聞いて、

    私お寿司大好きだから食べたくなって

    帰りにスーパーで買って

    食べちゃいました🤭 

    ほぼ売れてたけど、

    ラス1のお得握りセット買いました!


    よくスーパーで買ってます🍣

    回転寿司も立ち食い寿司もすき!

    お高いところは未知です

    おまかせは憧れです


    今日は2023年最後の日𓏧

    なんだか今年は

    実感がなさすぎる いちごです


    お兄様たちが

    今年を気持ちよく締められるように

    精一杯お手伝いします!

    17時まで 待ってます🏫👩‍❤️‍💋‍👨

    ※本日はお店自体17時で閉まります!※

  • 2023/12/31 07:10 ここな

    ココアのワッフル🧇☁️🫧

    おはようございます🔅 •°


    昨日もありがとうございました🙌🏻💕


    本指名の方にワッフル頂きました🧇

    とても美味しかったです💕

    最近甘いのよく食べるから嬉しいです🥰

    ありがとうございます!


    今年も今日で終わりますね

    本当に早かった気がします🐣🐣


    あと1日楽しく過ごしたいですね🎶


    今日は12時までいます😊

    ぜひ来てください❣️

  • 2023/12/31 03:00 せりな

    夜更かししても大丈夫❣️


    本日遊んでくださった

    お兄様方、ありがとうございました🐣💛


    2023年ラストの出勤となりました😊✨

    2023年どんな年でしたか??

    私は波乱万丈右肩さがりでしたが、

    今年最後の月ににビデオdeハンドさんに

    はいって、皆さんとお会いできて

    いきなり運勢右肩あがりになった気がする😆


    皆さん本日もお疲れ様でした✨️😊

    あと1日ですが2023年全力で寝腐ります😴‼️笑


    そして2024年は絶対いい年になる🐉💛

    2024年もよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️


    来年の初出勤は1/3 16:00〜24:00

    と、なっております☺️


    あけましておめでとう🎍🌅🎍を

    言われにきてくれるお兄様方からの

    お誘いお待ちしております🎶❣️


    夜更かしも程々に〜〜

    そろそろ寝ます😪

    おやすみなさい💤💤


    せりな


  • 2023/12/30 21:00 ちぃ

    今年最後のわがまま聞いてくれる?


    こんばんは、ちぃです🌙*゚


    明日でついに2023年も終わりですね!

    今年もたくさんの出会いがあって楽しい1年でした😉

    遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました☺︎

    何回か会ううちに色んな一面を知れたり、色んなお話聞けてよかった!!


    本当に楽しくて年内最後は一緒に過ごしたいって心の底から思ってる🥰


    ☻================☻

        12/31(日)7時~12時

    ☻================☻




    みんな元旦の準備・大掃除とかで忙しいと思うけど遊びに来てくれたら嬉しいな♡

    明日待ってます😘


    ps.

    クリスマに遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました😍

    お部屋の空き状況とか色々、お待たせしてごめんね😭

    バイバイしたくないって思うくらい楽しくて暖かい時間でした☺️

    そしてプレゼントもありがとう🎁

    大事にします✨

    またぜひ遊びに来てね💕︎


  • 2023/12/30 20:30 いちご

    あたたかい気持ち ぎゅっ



    こんばんは いちごです🍓

    本指名様、写真指名様、

    フリーで一緒に過ごしてくれたお兄様

    みなさんありがとうございました!


    たくさんお話ししたり

    いっぱい笑って楽しい時間を過ごせて

    心がほっこりしています🌷


    いざお話しするとなると

    うまく言葉が出てこないことも多くて

    これ聞けばよかったな〜とか

    後から考えちゃいます🫣



    いちごに会おうと思って、

    日記もチェックしてくれて

    足を運んできてくれる

    お兄さんがいること、

    本当に嬉しいです •̥ ˍ •̥  )

    ❤︎コメント待ってます.ᐟ.ᐟ


    次はあけましておめでとうの

    挨拶させてくださいね☺️💗



    初めましてのお兄さんも

    お話ししてて楽しい〜〜〜

    と思う瞬間が多くて

    元気をもらえました!


    そして気を遣ってくれたり

    の疲れを心配してくれたりする

    お兄さんもいて、

    その優しさがとても心にしみます…

    そんなお兄さんには、

    お仕事忙しくても休みが少なくても

    絶対に良いことがありますよ😼🪄



    ………… ………… ………… ………… …………


    今日は音楽が大好きないちごから

    今のいちごみたいに

    ちょっと心がほっこりするような

    可愛らしい曲を紹介します🫰🏻

    今聴きながら書いてます♩


    赤頬思春期/You(=I)


    ………あ、韓国語です!!!

    翻訳も紹介できたらいいのですが…


    数年前の曲ですが最近知って

    よく聴いているので

    つい紹介したくなっちゃいました


    声のトーンとメロディだけでも

    柔らかい雰囲気が伝わると思います🫶


    聴いてくれるお兄さんはいるかな…?


    ………… ………… ………… ………… …………



    年末年始は町田校にいる時間が長いので、いちごに会いたいなと思ってくれてるお兄様はスケジュールチェックしてみてください🫶


    それではまた明日🐈💟


    🍓今月の登校予定日

    12/31() 7:0017:00

  • 2023/12/30 19:10 きょう

    きょうちゃん納め2023😄💓🚀🌏



    おはよー


    きょうです՞ .  ̫.՞)"











    本日はきょうちゃん最終登校日です🌷🫧



    まだご挨拶できてないお兄さんや〜

    良いお年をハグさせておくれよ〜🐶



    それと凍える年越しを過ごすために

    きょうちゃんの温もりもあげちゃう🥺❤️‍🔥







    本日も24時までおりまする!🥷🏻✨



    下校したらまた日記アップするねっ👀💗



    今年最後の日記だから絶対みて😠😡😠







    それじゃあまたあとで🫶🏻



    いっぱいらぶらぶきゃっきゃっ

    しこしこぴゅっぴゅっしようねー?🫢🤍



  • 2023/12/30 18:50 きょう

    きょうちゃん納め2023😄🚀🌏




    おはよー


    きょうです՞ .  ̫.՞)"











    きょうちゃん最終登校日です🌷🫧



    まだご挨拶できてないお兄さんや〜

    良いお年をハグさせておくれよ〜🐶



    あ、それと凍える年越しを過ごすために

    きょうちゃんの温もりもあげちゃう🥺❤️‍🔥







    本日も24時までおりまする!🥷🏻✨



    下校したらまた日記アップするねっ👀💗



    今年最後の日記だから絶対みて😠😡😠







    それじゃあまたあとで🫶🏻



    いっぱいらぶらぶきゃっきゃっ

    しこしこぴゅっぴゅっしようねー?🫢🤍



  • 2023/12/30 17:00 なずな

    風邪っぴき🌀



    こんばんは🌛

    風邪っぴきのなずなです🐣🌀




    昨日は女の子の日で早退しちゃったけど

    そのままずるずると

    発熱…



    同時にものもらいも出来ちゃったから


    今日は体調回復に努める事にしました😷




    みんなに直接「良いお年を!」って

    御挨拶したかったな…



    元旦は元気に登校したいから

    今日と明日、ゆっくり休むね…!!




    ご飯を作る元気がないので

    マルハニチロのあんかけ焼きそばに頼る


    お野菜たっぷりでトロミがあるから

    風邪でご飯の用意が辛い時に

    おすすめだよ!🍜



    あとは葛湯とかね🍵

    喉が痛くて何食べても辛い時

    片栗粉とお砂糖と熱湯で作れるから

    ほんとに何度もお世話になってるよ



    お薬のんで、今日は早めにねます



    元旦に復帰できるよう頑張って休むぞ〜!!




    おやすみなさい💤

    なずな🐣

  • 2023/12/30 16:20 ねね

    もうおわっちゃう୨୧






    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄











    ねねです୨୧







    今日は🎀【15時~19時】🎀















    前回来てくれた

    お兄さんありがとう୨୧



    お兄さんの中で

    素敵な思い出になってたらいいなー!















    年末も近づいてきましたね(><)

    1年あっという間でした!



    年末年始はねねと

    イチャイチャしようね🎀














    🎀次回出勤予定🎀



    31日 11時~17時

    1日 12時~18時

    2日 11時~17時









    です!









    お兄さんと予定合うかなー?(><)











    今月会えてないお兄さん、

    今月遊んでくれたお兄さん、

    まだ今日と明日いるので

    年内最後のイチャイチャ出来たらいいな(><)♡

















    会えるの楽しみに待ってるね♡
















    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄











  • 2023/12/30 12:20 ゆめ

    今年最後!







    おはようございます😃
    ゆめです✨


    今年最後の出勤となりました!
    たくさんの優しいお兄さんたちに出会えて感謝感激です😭

    ゆめと一緒に今年最後のえっちなことしませんか?💖

    11:00-20:00で出勤してるよ♪

    来年最初の出勤は
    1/2 11:00-22:00 です!

    来年も仲良くして欲しいなあ😳

    お待ちしてます✨💞
  • 2023/12/30 10:20 はる

    しゅっきん!❤︎

    おはようございます!はるです!


    本当はオープンから出勤予定でしたが、

    お腹がピーピーで10時から17時でお店にいます🙇🙇


    年明けから新しいものにしたいなって

    先日可愛い下着を調達しに行きました〜!

    どんな感じの下着を買ったかは見にきてね🥹❤️‍🔥


    💫出勤情報

    12/31(日)7:00〜17:00

    1/2(火)18:00〜23:00

    1/3(水)15:00〜23:00

  • 2023/12/30 10:00 のえる

    2023年ありがとう❤️🎍

    2023年ありがとうございました!


    年内最後の登校終わりました!


    会いにきてくれて嬉しかったよん❤️




    次は年明け1月5日18:30〜24:00です🏫



    いろいろなお兄さんたちにお会いできて嬉しかったです🎀また来年もよろしくねっ☺️❤️


    抜きはじめはぜひ、のえるちゃんで☺️笑


    5日まで我慢できるかな?


    我慢できたらたくさん褒めてあげる❤️



    えちえちな時間一緒に過ごしましょ💋






    優しい女の子のみんな、優しいスタッフさんに囲まれて楽しくお仕事できてるよん✨いつもありがとう!


    なんとしてても実家に帰るからよろしく!笑





    良いお年を☺️❤️



    の🐸

  • 2023/12/30 07:10 ここな

    最終回👀💕

    おはようございます🌼🌼


    昨日も来てくれた方ありがとうございました!!


    昨日呪術廻戦の最終回見ました👀✨

    乙骨先輩出てきてかっこよかったから、

    続けて劇場版の方見てしまいました( ˶・-・˶)

    何回見ても面白いですね🍀

    続きが気になるから漫画買おうかな〜とか思ってます😑💭


    今日も14時までいます❣️

    ぜひ来てください🌈

  • 2023/12/30 01:20 せりな

    残り僅か


    本日遊んでくださった

    お兄様方、ありがとうございました🐰❣️


    仕事納めもして

    忘年会もしっかりしましたかー?😌


    私は今年も忘年会しなかった🤣

    新年会はやるけど、

    忘年会は毎年やらなくなってしまった🙄


    今年は残りあと1日の出勤になりました😊

    来年は1/3〜となります🐉



    本指名様お礼💌


    おっとり優しいお兄様🐰


    またまたきてくれて、ありがとう☺️❣️

    今年最後またお会いできて嬉しいです✨️

    お仕事納め(?)お疲れ様でした😆

    話聞いてると、それ会社行く必要あった?🤔

    って感じだったけど🤣🤣

    それなら仕事納め昨日で良かったよね🤣

    でも、美味しいもの食べれるならいっか❣️

    何食べたかは、聞きそびれちゃったけど💦

    横浜のお土産もありがとう🤤❣️

    クリスマスプレゼントでもあって

    お歳暮でもあってお年玉でもあるなんて

    なんて、欲張り🤭🤭

    31日実家帰るから、弟と仲良く食べさせて

    いただきますね💕︎😋

    本当は、もう開けたいんだけど( ˙³˙ )笑

    明日になったらあけてるかもしれない🙄

    良いお年を〜🎍🌅🎍言えてよかった✨️

    来年もお待ちしております❣️❣️

    また、お会いできるの楽しみにしてます🥰



    中身まだ見てないけど、

    絶対絶対美味しそう🤤❣️❣️




    今見てるドラマが見終わりそうで、やだ😭

    毎回ドラマ終わりそうになると寂しくなる…

    そういえば、最近プロジェクター

    ありだな…と思い始めてる🙄🙄

    寝ながら天井に映すのよくない??

    んんんん、悩む🥺


    パックが今日もかぴかぴなので

    それでは、これにて(。・ω・)ノ゙

    今日も皆さん1日お疲れ様でした✨❣️


    明日は17:00〜となります✨️

    今年最後の出勤のお誘いお待ちしております🎶


    おやすみなさい💤💤




    せりな

  • 2023/12/29 22:10 なずな

    ありがとう☕𓈒𓏸︎︎︎︎




    おかえりなさいっ

    なずなです🐣






    ▷まずは昨日のお礼から✉️❤️





    写真指名で来てくださったお兄様から

    スタバドリンクの差し入れを頂きました☕️


    このあいだ店舗でこれの広告を見かけて

    「なにこれ美味しそう〜🥹」

    って思ってたらのこの差し入れ!


    キセキ?!運命?!✨️

    とっても嬉しかったです…!


    ハコの方も、登校前の準備の時に

    ゆっくり楽しませて貰いますね💕︎






    そして昨日は

    「エッチなお店はじめてで…(,,. .,, )」

    というお兄様も来てくださいました


    デビューのお相手なんて責任重大…!😳


    緊張で手の先が冷たくなってる姿に

    たまらなく "母性本能" を

    くすぐられてしまった߹𖥦߹💗


    楽しい思い出になっていたらいいな…!

    また来てね🫶🏻🫧






    他にも、

    オプションで存分に楽しんでいかれたお兄様

    仕事納めを迎えたお兄様

    忘年会終わりのお兄様




    皆さん口を揃えて

    「年末だし(ハメ外して)来ちゃった」

    とお話されていて




    まぁ、体からすれば

    大掃除みたいなものカナ?!🧹


    なんて考えた1日でした(՞.  ̫ .՞)






    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -






    今日も24時までの予定だったんだけど

    女の子の日が始まってしまい…(;;)



    会いに来ようと思ってくれてたお兄様

    本当にごめんね😭

    明日は体調整えて待ってるね🍵






    それでは、明日のために今日は早めに…

    おやすみなさい🌙



    なずな🐣

  • 2023/12/29 21:30 あん

    たくさんありがとう🐯

    あんです❕




    今日も一日ありがとうございました🫶🏻






    お兄さん達がヌキ納めならあんはシゴキ納めでした❕









    本指様や写真指名様が沢山来てくれて幸せな気持ちでいっぱいです☺️💕最後の挨拶したいとか言いながらほぼしなかったの反省、、、来てくれた嬉しさとまたすぐ会える気がして、、、(勝手に)




    本指のお兄さん❕来てくれるだけでも嬉しいのに素敵なプレゼントもありがとう〜♡本当に嬉しい🥰











    今年の9月の終わりにビデはんに来て最初はドキドキしてたな〜と思い出します😶今もしちゃうんだけどね🥺


    沢山の優しいお兄さんやおじ様に出会えて嬉しいです❕前にも日記に書いたから重複しちゃうけど、沢山の女の子がいる中であんを選んでくれる方もいてほんっとうに嬉しい❕しかも初めての風俗デビューであんを選んでくれた方とか、初めてのビデはんであんを選んでくれた方とかもいて、、、

    貴重な時間をあんと過ごしたいって思ってくれてありがとうございます😭


    これからもそう思ってもらえるように頑張る🔥










    年始は

    1/2 7〜17時(珍しい❕)

    1/3 10〜16時

    で、います❕お時間合う方いたら是非会いに来てください🐶💕来るって約束してくれた本指様待ってるね😋





    あんと遊んでくれた皆様、まだあんと遊んだ事ない皆様良いお年をお迎えください🌱

    来年もあんの事よろしくお願いします❤️笑顔いっぱいで待ってます😆🌟


    来年はどんなお兄さん達に会えるのか今から楽しみ😊









    また明日からもお兄さん達が元気で過ごせますように❕



  • 2023/12/29 20:01 こゆき

    今年って...もうおわり?

    



    こんばんは〜!
    こゆきです‪🧡‬‪


    昨日は登校日でした ᐕ)ノ

    お時間合わせて会いに来てくれたお兄様、
    楽しい時間をありがとうございました🫶💕


    仲良しのお兄様にも
    年内最後の登校日に会えて
    とっても嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
    いつもありがとうございます☺️💕





    差し入れにくれたビール(🍺•᎑•🍺)
    お休みの間に大事に飲ませて頂きます🙏
    ありがとうございました🤗💕




    今年も後2日で終わってしまいますね😳
    素敵な出逢いに感謝してます。
    来年はもっといっぱいお話してイチャイチャして
    今よりも仲良くなれたら嬉しいです☺️💕
    来年もどうぞ、よろしくお願いいたします🙇‍♀️






    ちなみに年明けの登校日は

    1月3日㈬ 18:30〜23:00
         5日㈮ 18:00〜23:00

    を予定しております(⊃ᵕ-ᵕ⊂)♪


    時間が合うお兄様方は是非、
    遊びに来てくださいね〜🧡‬‪
    お待ちしております(っ`ᵕ´c)ニヘヘ


    それでは、お兄様たちも
    体調には気をつけて
    ゆっくり休んで下さい😌✨️


    よいお年を〜!!!!







  • 2023/12/29 18:40 まこ

    年の瀬に…たくさんの愛をありがとう💐

    今日も、まこにご挨拶にきてくれた

    本指名さま🥹♡♡♡


    Cコースで予約されてたけど



    今日はなにもしなくていいの、

    今年のお礼にきたんだよって💕🥹、、


    会いにきてくれだだけで嬉しいのに


    とっても美味しそうな焼き菓子の差し入れまで

    いただいてしまいました✨✨🫖😭


    お話にとっても花が咲きました🌸ね☺️💋



    お仕事納めで、駆けつけてくれたお兄様♡

    忘年会までの空き時間に

    ご予約くださったラグビーのお兄さん♡

    まこの事気になっててくれてたおにいさま♡も


    今日からお休みだったお兄さまたちも~♡😍😍


    みんなみんな、

    年の瀬の貴重なお時間を使ってくれてありがとう🐇


    💋 💋 💋 💋 💋 💋 💋 💋 💋


    今日のまこの間食は、

    なずなちゃんがくれた春雨坦々麺🥫


    (クリスマスの夜にたこ焼き一個だけあげただけなのに、お礼にくれたの🥹)なんて優しいの…♥️ありがとう🥲






    幸せな年末です🥰🥰🥰🥰🥰🥰


    今日は20:00まで🧸

    明日は21:00まで🧸☜2023年ラスト※※※





  • 2023/12/29 18:10 のえる

    2023年ありがとう❤️💋

    こんばんは


    今年最後の登校日🏫

    1年経つのって早いね...あっという間だよ〜


    たくさんのお兄さん方にお会いできて幸せな1年でした❤️

    楽しい時間、幸せな時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございます☺️


    来年はもっともっとえちえちな時間、幸せ、楽しい時間を共有できたらなって思います💋


    【〜24:00】

    いつもの時間にお待ちしてます❤️


    抜き納めしちゃお☺️笑




    年末年始は日記の更新も少なくなっちゃうけど忘れないでね🥹毎日は難しいかもしれないけどちゃんと元気だよってお兄さんたちにお知らせできるようになるべく更新するね😌


    久しぶりの長期休暇だ〜☺️



    良いお年を🎍


    の🐸

  • 2023/12/29 16:10 せりな

    忙しい街中


    こんにちは、せりなです🐰❣️



    街中がクリスマスから

    一瞬にしてお正月ムード🎍🌅🎍


    忙しいね🤣🤣

    年末年始のご予定は決まりましたか?😌


    そういえば昨日忘年会した友達

    ベロベロに酔っ払ってて、

    女の子夜中は危ないな〜と思って

    気力振り絞って迎えに行ったよ……笑

    同じような人いっぱいいた🤣🤣




    本日16:00〜24:00までの

    出勤となります✨️

    お誘いお待ちしております🎶




    せりな


  • 2023/12/29 15:10 まこ

    会いにきてね🧸

    こんにちは、まこです♥️


    今日から連休の方が多いみたいですが、

    みなさんなにしてますかー?!!


    まこは、今日も元気に登校中♡


    そして明日が2023年ラスト登校です🧣

    明日が2023年ラスト登校です🧣♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪にこ


    大事な事なので2回言いました😆


    天気☀もいいし暖かいね〜〜

    そんな日は、町田校へ🏫☀️





    会いに来て💋


    あいらちゃんが、くれた♥️

    優しい( ; ; )





    当日は電話でも予約できます☺️

    町田校

    042-707-6522



    ↑待ってる♡



    女の子の日でNGオプションもあるけど、

    受付や電話で確認してね^_^



    では、会えるの楽しみにしてます😍



  • 2023/12/29 15:00 きょう

    お兄さんのまにまに。お○ん○んはたにまに。😉🤍🍌



    おはよー


    きょうです( ՞ .  ̫.՞)"











    このあいだヘッドフォンほしいなぁって

    日記に書いたんだけど

    最近のオーディオ機器ってすごいよねぇ😳



    特にノイズキャンセリング!🌏⚡️🎧



    切り替えた瞬間のすぅっと感が好き♩🫧



    私は元々ダイビングが趣味だったんだけど

    海の奥底の静けさと少し似てる気がする💭



    来年は時間あえば潜りに行って

    お兄さんにきょうちゃんの

    かっちょいー姿みせたいな✌🏻✌🏻✌🏻







    とりあえずヘッドフォンどうしよ。



    悩みすぎてあたま爆発しそう🤯💣



    年初めくらいにはお兄さんに

    みせびらかせるかな〜うひひ〜🐉🐉🐉



  • 2023/12/29 14:50 きょう

  • 2023/12/29 14:10 まこ

    年末なにしてるの??💋

    まこはげんきに登校中です🏫💋


    ほとんどNGオプションないので

    お気軽に受付で、言ってね〜♡

    あいらちゃんくれた♥️

    優しい





    今、少しすいてるよ!


    前後に予定ある方、

    行けるよー!って方☺️🫧

    当日電話予約もできるよ✨

    042-707-6522




    待ってるね!!







    まこ🧸

  • 2023/12/29 10:00 のえる

    今年ラスト🏫

    こんにちは!


    昨日は写真指名様が多くて嬉しかったです☺️

    日記見てきてくださったお兄様もいて嬉しい!



    仲良しのお兄さんもありがとう❤️

    お仕事お疲れ様☺️❤️



    さて!今日が2023年最後の登校です🫶


    1年間ありがとうございました!

    来年もまた元気いっぱい頑張るので、会いにきてくれると嬉しいな☺️



    18:30〜24:00でお待ちしてます✨



    の🐸

  • 2023/12/29 09:00 あみ

    ご褒美タイムしよ🌠


    おはようございます☀


    今年のお仕事は昨日でおわり!って人も多いのかな?

    私は今日と31日でおしまい🌻


    今年頑張ったご褒美あげるよん🌈
    たくさん甘やかせてあげよう〜っ

    是非、寄り道してくださいなっ



    今日は14時までです💓
    一緒に楽しい時間を過ごしましょう🍎

    あみ🦁
  • 2023/12/29 07:40 のぞみ

    おはようございます☀️


    のぞみです(﹡ˆ__ˆ﹡)
    本日は12時までいます🌟

    仕事前に朝イチ遊びに来てくださった
    お兄様ありがとうございます♡♡
    お喋りしながら楽しい時間を過ごせましたっ
    また遊びに来てくれたら嬉しいです🫶

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    朝来る時にキャリーバッグを持った方が
    沢山いらっしゃいました.....!
    みんな帰省か旅行ですよね✈️

    私のお正月は基本的に実家に帰省したりして
    まったりしております🥲

    女の子だと朝から並んで
    初売りに行かれる方も多いですが、
    私は気持ちがのった時には
    ルミネとか行こうかなーって毎年なってます。笑

    皆様の年末年始はアクティブに過ごされる派ですか?
    それともまったり派でしょうか?(*ˊᵕˋ*)......
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    𝐍𝐞𝐱𝐭 12/31(日)7時〜12時

    明後日が2023年ラストになります!
    短いですが会いに来てくれたら嬉しいです✨

    のぞみ
  • 2023/12/29 07:10 ここな

    あと3日(*´^`)

    おはようございます☀️🍀


    今年も今日入れてあと3日ですね!

    あっという間に1年過ぎちゃいますね(´._.`)

    最後まで楽しく過ごせるといいな👀💭


    先週はイベントもあってたくさんの方に来ていただいて嬉しいです😊💖

    来てくれた方ありがとうございました🎶


    今日は14時までです❕

    ぜひ来てください🫶🏻

  • 2023/12/28 19:20 あいら

    部屋掃除中、、、集中力ゼロ(の悲報)




    こんばんは(›´꒫`‹ )蛇マフラー女です



    お部屋の掃除しています…終わってません



    なのに日記書き始めてる🤷‍♀️ナンデ?



    部屋掃除中って他の事したくなっちゃうのよ😇



    (´≧∀≦`)ゞ



    来年はもう少し成長する為に
    まずこの混沌とした部屋をどうにかしなくてはいけないのです…!!



    (蛇さんは意外とプニっとしていて、ひんやりしています)







    残りの出勤予定は2日間❣️



    29日(金)11:00-18:00←Tomorrow

    30日(土)7:00-18:00←last



    です*₍´。• ᵕ •。`₎ა



    [ヌキ納め]…?にどうでしょうか·͜· ︎︎ᕷ



    私は[🐥触れ合い納め🐥⸒]しました










  • 2023/12/28 18:44 きょう

    お休みのお知らせ🍞🥯🥖




    おはよー


    きょうです՞ .  ̫.՞)"











    本日登校予定だったのですが

    今朝から体調を崩してしまって

    急遽お休みをいただいております🤕



    会いに来ようと予定をたててくれていた

    お兄さんがいらっしゃいましたら

    本当に本当にごめんなさい……




    今年ももう終わっちゃうし

    その前に変態お兄さんと


    たっぷりいちゃいちゃするために

    きあい入れなおさなきゃ👀💗







    次回の登校日は


    1229()


    を予定しております!







    あと明後日も登校予定です🐈




    なので今すぐスケジュールに


    「きょうちゃんとランデブー


    といれてくれださい。🎠🎡🎢




    これは強制です😗😙😄😁







    それではまた明日♩楽しみにしてます🌷



  • 2023/12/28 18:40 こゆき

    年内最後〜!








    こんばんは〜!
    こゆきです‪🧡‬‪

    今日も1日お疲れ様です😊✨️


    登校してます٩(* ॑° ॑* )ง

    年内最後の登校になりますよ〜!

    お時間合うお兄様方は是非、
    抜き納めに来て下さいッ🤗💕 笑

    お待ちしております( *´꒳`* )♪




  • 2023/12/28 18:20 きょう



    おはよー


    きょうです( ՞ .  ̫.՞)"











    本日登校予定だったのですが

    今朝から体調を崩してしまって

    急遽お休みをいただいております🤕



    会いに来ようと予定をたててくれていた

    お兄さんがいらっしゃいましたら

    本当に本当にごめんなさい……



    今年ももう終わっちゃうし

    その前に変態お兄さんと


    たっぷりいちゃいちゃするために

    きあい入れなおさなきゃ!👀💗









    次回の登校日は


    12月29日(金)


    を予定しております!









    あと明後日も登校予定です🐈





    なので今すぐスケジュールに


    「きょうちゃんとランデブー♡」


    といれてくれださい。🎠🎡🎢





    これは強制です😠😡😠









    それではまた明日♩楽しみにしてます🌷



  • 2023/12/28 18:15 きょう



    おはよー


    きょうです( ՞ .  ̫.՞)"











    本日登校予定だったのですが

    今朝から体調を崩してしまって

    急遽お休みをいただいております🤕



    会いに来ようと予定をたててくれていた

    お兄さんがいらっしゃいましたら

    本当に本当にごめんなさい……



    今年ももう終わっちゃうし

    その前に変態お兄さんと


    たっぷりいちゃいちゃするために

    きあい入れなおさなきゃ!👀💗







    次回の登校日は


    12月29日(金)


    を予定しております!







    あと明後日も登校予定です🐈





    なので今すぐスケジュールに


    「きょうちゃんとランデブー♡」


    といれてくれださい。🎠🎡🎢





    これは強制です😠😡😠







    それではまた明日♩楽しみにしてます🌷



  • 2023/12/28 18:10 のえる

    今年もそろそろ...

    こんばんは


    今日も元気に登校したよん🏫

    今年の登校も残すところ今日含めて2日!

    明日が年内最終日です🥹


    年末年始は実家に帰るので年明けは5日からになります🥺



    約1週間お兄さんたちに会えない日々だ〜🥲


    2023年最後に会いにきてね〜❤️



    24時までお待ちしてます💋



    の🐸


  • 2023/12/28 15:01 はづき

    最後だよ💌🕊


    本日14:0021:00で出勤です* ॢ ॢ.*˚

    今日が年内最後〜〜🫣🫧

    1週間ほどお休みいただきます💫

    (年始は1/4()1/5()のどちらかを予定してます゚・*:.




    月曜日来てくれたお兄さん達、

    ありがとうございました🧏🏻‍♀️

    本指様、写真指名様に無事プレゼントできた😈❤︎

    私は日記とか書くのが得意じゃなくて(むしろ超苦手)だからこんな日記を「見たよ!」って言って貰えると嬉しい反面なんか恥ずかしい😂(笑)

    来年はもう少し日記を頑張ってみたいです🫣


    それでは21時までお待ちしてます〜〜っ🫶🏻



  • 2023/12/28 14:10 ちな

    いっぱいの愛を🫶🏻💕

    ちなです^. ̫.^ฅ♡


    珍しくちなの部屋着姿で


    日記あげちゃった( . ̫ . )⸝⸝⸝


    かわいい??



    まずはクリスマスイブイブ🎅🏻に来てくれた


    お兄様達ありがとうございました💕


    プレゼントもありがとう😭




    仲良しくんからはずっとプレゼントしたいって


    言ってくれてたお酒🥂𓈒𓏸︎︎︎︎


    新しいお仕事も決まっておめでとう!!!


    一緒に頑張っていこうね( ー̀֊ー́ )👍🏻


    また色々お話しよう🥺💓



    写真指名のお兄様も


    いっぱいありがとう߹~߹


    素敵なクリスマスになってたら


    ちなサンタは嬉しいです🎅🌟 ̖́-笑



    そして本日年内ラスト出勤となります。


    15時~23時までっ



    来年は


    1月4日~


    の出勤になります🥺



    まずは今日ちな納めしよーーー🙌🏻💕



    町田で待ってます👋🏻



  • 2023/12/28 14:00 あすか

    💗2023年ありがとう💗


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    2023年最後の出勤中です❣️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜17時📝


    2023年も色んなお兄さん達に
    出会う事が出来て
    とても嬉しかったです‼️

    楽しい時間を一緒に過ごしてくれて
    本当にありがとう❣️❣️(๑>◡<๑)


    💗本指名のお兄さん💗
    沢山いる女の子の中から
    私を選んでくれて
    感謝感激雨霰です!!( ;꒳; )
    言葉では言い表せないくらい
    とっっっても感謝しています😭
    本指名のお兄さんの顔見ると
    落ち込んでる時も疲れた時も
    すごく元気もらえるんです🥲
    これからもいっぱい楽しい時間を
    作っていこうね!!🥰


    今日もまだ17時まで居るので
    ラスト会いに来てくださったら
    嬉しいです!!🥹💗

    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!\(。˃ ᵕ ˂ )/

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    12月28日(木) 7時〜17時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪
  • 2023/12/28 13:40 あみ

    今年もあとちょっと🌼


    おはようございます☀


    今年もあとちょっと🍎
    最後に会いたいなぁ…💓

    ま!今年ラストは31日の予定だけどね🌠


    今年もたくさんの変態さんとお会いできてとっても楽しかったです🌈

    まだまだ楽しみたいな💐



    今日は20時までです💓
    一緒に楽しい時間を過ごしましょう🍎

    あみ🦁
  • 2023/12/28 10:00 のえる

    もうすぐ....

    こんにちは✨


    昨日もありがとうございました❤️


    たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったです☺️

    焦らされるの好きなお兄さん多くて私も楽しく焦らしちゃった💋


    時間いっぱい焦らしてお兄さんの気持ちいい表情たくさん見たいなって思ってるよ☺️❤️



    どのコースでもたーくさん気持ちよくなってもらえるように焦らしちゃお❤️



    今日は18:30〜24:00です🏫


    年末で忙しいよね💦

    お互い体調に気をつけて過ごそう🫶


    今年はあと、


    29日18:30〜24:00


    のみとなりました💋



    来年は5日からいるから待っててね❤️✨


    の🐸

  • 2023/12/28 01:30 せりな

    予定は未定


    本日遊んでくださった

    お兄様方、ありがとうございました🐰❣️


    仕事納めのお兄様方が多かったですね☺️

    2023年お疲れ様でした✨️

    カレンダー通り、まだ仕事あるよー!

    年末年始も仕事だよー!ってお兄様方は

    残り数日一緒に頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و


    予定的には、わたくし

    12/31〜1/2まではお休みですが🫣



    本指名お兄様お礼💌



    いい子に自習できた貴公子様🐰


    昨日振り😆❣️❣️

    本当に毎回有言実行ありがとう🤤❣️

    声を大にして言いたい

    \いつもありがとう〜!!!❣️❣️/

    ローションの使いすぎでカサカサしてた

    けど、ローションで潤ったね🥰笑

    ん…?なんか本末転倒な気がするけど…

    そんなことないよね??🤔🤔

    昇天したあと毎回面白いこと

    言うの鉄板になってきてる?🤣🤣

    大人しく自習してました!

    本日の名言ありがとう✨️✨️

    私も有言実行してお名前として使わせて

    いただきましたよ🫡🫡❣️

    写メ日記もちゃんと読んでくれてるみたいで

    お礼日記褒められたの嬉しい☺️

    もう、本当に毎回面白い発言をしてくれる

    貴公子様のおかげでネタがつきないよ🤭

    次はどんな面白いこと言ってくれるかな(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク

    次回また会えるの楽しみにしてますね🎶

    さすがに来年かな!?🤭

    良いお年を〜🎶って言いそびれちゃったので

    ここで失礼いたします_|\○_

    あけおめは、ちゃんと言わせてね❣️




    明けて本日はお休みとなります☺️


    次回12/29 16:00〜24:00です❣️

    お誘いお待ちしております😌


    今年最後の月に滑り込みですが

    働けてよかった〜☺️❣️

    来年からも末永く働かせていただきます🤤


    安定にパックかぴかぴ⚡️⚡️

    今日は短めにするパックだったから

    もう潤い飛んでる気がする🥲🥲

    ちゃんと乳液でカバーします‪( . .)"‬



    本日もお疲れ様でした✨️❣️


    サイコだけど大丈夫の続き見ながら

    寝ることにします😪


    いい夢見よう🌙❣️

    おやすみなさい💤💤



    せりな

  • 2023/12/27 22:01 きずな

    あしたらすと⭐️❕

    こんばんは♪


    クリスマス🤶🎄来てくださった本指名様❤️写真指名様🩷


    ありがとう🥺❤️❤️❤️


    プレゼント喜んでくれたかな😊


    明日は年内最後だよ〜🥲❕


    今年も一年優しくしてくださったお兄様、皆ありがとう🥲🩷


    楽しい一年でした⭐️


    ヌキおさめ❤️‍🔥❤️‍🔥しにきてね☺️


    いちゃいちゃ🥰



    明日は10:00〜14:30👌👌


    是非予約してね⭐️



  • 2023/12/27 22:00 あん

    あと一日!

    あんです❕






    今日も一日ありがとうございました🎶





    体調を心配してくださったお兄さん達ありがとうございました😢優しさが沁みます😢





    本指様や指名してくださった方々ありがとうございました❕年末のご挨拶も出来たのでよかったです😆まだ出来てない方々がちらほらいるので29日来てくれるかな、、、❔

    あんと貴重な時間を過ごしてくれて嬉しい限りです🌟また会えますようにー🐶💕










    あんは最近箱でみかんを買いました🍊🧡美味しすぎて気付いたら一日で10個も食べちゃいました、、、反省してます😓

    食べ過ぎは良くないから明日からちゃんと考えて食べる❕









    気付けばもう29日が年内ラスト登校😔10時〜19時までいます!








    今日来てくれたお兄さん達の話を聞くと明日で仕事納めな方が多いみたいですね❕もちろん年末年始なんて関係ないよ〜っていうお仕事をされている方もいらっしゃると思いますが、お時間合う方いたらぜひ会いに来てください🫶🏻待ってます☺️











    また明日からお兄さんたちが元気に過ごせますように❕








  • 2023/12/27 19:20 こゆき

    そういう気持ちが嬉しい💕





    こんばんは!
    こゆきです‪🧡‬‪

    今日も1日お疲れ様でした😊✩


    昨日は登校日でした〜!
    初めましてのお兄様、
    仲良しのお兄様、
    ありがとうございました🫶💕


    やっぱり日記読んだよって
    言ってもらえると嬉しいなぁ☺️


    私の好きなものに興味を持ってくれて
    知ろうとしてくれる...
    そういう気持ちがとっても嬉しいし、
    共有出来るのも嬉しいのッ(*ˊ꒳​ˋ*)♪

    いつもありがとうございます🤗💕


    これからも色々なお話出来るのを
    楽しみにしてますね(っ`ᵕ´c)ニヘヘ♡



    さてさて、明日は登校しますよぉ
    時間は 18:00-23:00  の予定です♪

    年内最後の登校日になりますので
    お時間合うお兄様方、
    是非遊びに来て下さい〜!(っ⸝⸝・-・)⊃♡


    夜も寒いので風邪ひかないように
    ゆっくり休んで下さいね🌙

    それでは、また明日〜!
    どろん/(.^.)\
  • 2023/12/27 18:20 のえる

    ドMなお兄さんたちへ❤️

    こんばんは


    今日も元気に登校したよ🏫



    読書しながらコーヒーを飲む...

    とっても素敵な時間✨


    今日のお昼休みはそんな事をしながら過ごしました☺️

    短い時間でも有意義に過ごせるの大事だなぁ



    こう見えてコーヒーはブラックしか飲まないの☕️笑



    カフェイン取りすぎ注意だね⚠️






    ドMなお兄さんを育てるのが得意です笑❤️


    言葉責めとか、乳首舐め、責め、おちん○○の3点責め❤️

    新しい扉開いてみようよ〜〜🫶





    今日も24時までお待ちしてます❤️


    年末で忙しいと思いますが、体調や心を大切に...☺️


    2023年も残りわずか!

    のえると一緒にイチャイチャしましょ💋


    の🐸

  • 2023/12/27 17:00 せりな

    ぬくぬく


    こんばんは、せりなです🐰❣️



    今日猫ちゃん用の電気毛布届いた🐱

    猫ちゃん用なのでサイズ小さいのに

    人間用と大体同じ値段なの、不思議💭💭


    家出る時にタイマーにして

    湯たんぽも温めといて

    ここが暖かいからね!いってくるね!

    って言うんだけど、理解しているのか

    帰ったら暖かいところでぬくぬくしてる🐱❣️


    猫ちゃん用でタイマー式になったから

    人間用を1番弱いのでつけて置いとく必要が

    なくなったので、飼い主一安心🥰




    本日17:00〜24:00となっております!

    お誘いお待ちしております(*^^*)




    せりな

  • 2023/12/27 16:50 きょう

    1年の最後にご褒美おヌードはいかが?😘😍🥰



    おはよー


    きょうです՞ .  ̫.՞)"











    2023年もだんだんと

    終わりが近づいてまいりましたね🐰🥕



    年を越してしまう前に

    今年もありがとう手コキさせて🥺🥺🥺



    きょうちゃん残り数日スケジュール👇🏻



    1228()

    1229()

    1230()



    時間は全日15時〜24時でございます🐈‍⬛



    もちろん本日もおりますゆえ

    お兄さんのお誘いを心よりいえ……

    おっぱいよりお待ちしております😆💗







    ちなみに昨晩は髪を切りすぎて

    ショートヘアになる夢をみました🐨💭



    髪をのばしてる私にとっては

    ある意味恐怖体験でした……✂️



    初夢は素敵な夢みれたらいいなぁ😴😪😴