町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/11/24 22:40 あん

    あした!

    あんです❕



    今日は暖かい1日でしたね☀️仕事中なのにぼーっとしちゃいそうになりました😓でも明日は寒いらしいですね🥲寒暖差で体調崩しやすいと思うのでお気を付けください!



    そしてそして!



    急ですが明日16時〜21時で登校させて頂きます❕

    お時間合うお兄さんいたら是非是非来てほしいです☺️

    あんと一緒に温まりましょう〜〜♡



    写真がなかったので前にディズニーランドに行った時食べたクレープとドリンク🐭🏰

    ディズニーランドに行ったらてりやきチキンを必ず食べるのですがお兄さんは何かありますか❔今度教えてくださいー❕



    ではでは!今日も一日お疲れ様でした✨

  • 2023/11/24 22:30 あいら

    お疲れ様だよ〜(〃´o`)




    こんばんは🪿



    5連勤ありがとうございました🙏


    がんばれーって言いに来てくれたり、ちょっと休憩させてくれたり…救われました😊



    火曜日までゆっくりお休みします🐑💤



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    来週の予定です👇🏻



    11月28日(火)7:00-18:00

    11月30日(木)11:00-20:00



    11月の出勤は この2日だけです‼️



    よろしくお願いしまつ( ノ ̫<�。 )



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    この前ドンキで見つけた部屋着がとっても可愛かった😭😭



    豹柄キティちゃんなのー💗



    帰りに残ってたら買おう!!って決めて出勤頑張ったꉂ 🤭



    黒ピンク大好き🥺🥺









    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    仲良し様🐰ヤハー!

    いっぱいくっつけて 暖かくて良かったね(*^^*)

    ウラウラうさぎかわいすぎるゥゥゥゥイヤハァァア!!

    ピクミン喜んでたよーニヤニヤしてた🌱

    お宝気づかずにマカロン箱ごと渡してしまってワタワタした笑

    全部回収しました🙆‍♀️

    おやすみ時間みたいにしてくれてありがとうだよ

    今年ももう1回くらい?会えるかな









  • 2023/11/24 19:00 あくあ

    虹と星と太陽、輝くもの全部集めて… 🌟 ✨ 💌  ̖́-‬



    先週のお礼です💌💭



    ちょっと遅くなりましてごめんなさい😭



    初めてまして様、

    勇気出して選んでくれたり、

    優しくしてくれたりた喜んでくれたり、

    意気投合できたりと楽しくて、、、

    勝手にまた話したいな〜と思っております😳𓂂𓏸

    ご縁があればまた会えたら嬉しいです😌💭

    タイトルは初めてまして様と意気投合できた

    アニソンの歌詞なんです🤫✨

    わかるかな☀️💭



    そしてまた遊びに来てくれたお兄様、

    個別で愛を綴ったので、

    気づいてくれたら嬉しいです;ω;



    ___________________🕊




    ・本当はステーキが食べたいお兄様🥩


    わわ😭🩷 ̖́- また遊んでくれてありがとうー!!🎃✨

    ハロウィンに素敵なお兄様に出会えて嬉しかったんだ(˶◜⩊◝˶)

    あの日ちょっとむくんでたらごめんなさいって気持ちだったんだけど🍜💭 あくあちゃんかわいいねぇって変わらず優しく可愛がってくれて、嬉しくて笑顔が止まらなかった😊😊

    お兄様はサラダ食べたり頑張ってるのに…!偉い!! 私は食べたいと思ったものを迷わず食べちゃうから本当に見習わなきゃ…(笑) あとドレッシング! やっぱりオリーブオイルは身体に良いよ〜いっぱいかけちゃおう!!🙆🏻‍♀️ 色んなオプションも出来て濃い時間過ごせて楽しかったです!また一緒に楽しもうね!✨



    ・GTAだいすきな大学生のお兄様💥


    やった〜!!ちょいと久しぶりな気がする🫣‎🫶🏻️

    お名前も忘れないでいてくれてありがとう(˶◜⩊◝˶ )

    会ってない間にお誕生日もおめでとう!大学もバイトも大変だと思うけど応援してますよ✊🏻✊🏻 やることやってたら自由に生きてても何とかなる🤔💭 ずっとやりたかったものを自分で買ったり手にいれるって素敵だね🎮✨ GTAは持ってないけど実況をよく見てたよ!お話聞いてるとやっぱり楽しそうだね(˶◜⩊◝˶ ) 治安の悪いゲームとかけっこう好きだったりする(笑) ムラムラはリアルでお店に遊びに来てね!(笑) またスベスベで可愛くして待ってますよ🎀𓂂𓏸



    ・いつもドキドキしてくれるお兄様💓


    Bコースであのオプションは…!!だと思った🩷 ̖́-

    会いたさ前回でハグしてくれるの気持ちが伝わってうれしいし、私も楽しみになってる(笑) 11月もありがとうね…😭♡

    ぎゃうに浮気してからあくあちゃんを褒めてくれるのもう定番の茶番だね(笑) それすら楽しいよ🤭(笑) コスプレ着させてくれていつも似合ってるかな喜んでくれるかなって私もドキドキ🫀✨ そして拍手までして喜んでくれるの優しくてほんっと嬉しい😊✨ 今更Cコースはちょっと恥ずかしい私が照れるwww でもいつかの為に綺麗にして待ってるね🛁🧴🧼🚿𓂂𓏸 頑張ったあとのご褒美だね^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ まず会いたい気持ちで来てくれるのが嬉しいからね それを忘れないでね😡‎🫶🏻️



    ・ノーパンツのお兄様🩳

    いつも早くから本当にありがとう!!☀️𓈒𓏸

    お兄様といえばもう土曜の朝のイメージ(˶◜⩊◝˶ )

    可愛いチャージをしてくれて眠気も飛んでおかげで朝から元気が出る❤️‍🔥いつも何時に起きてるのかな? 朝からスッキリして気分良く過ごせていたらいいな💭✨ あと前々回?こういう色が似合いそう〜って下着のお話をしてくれたから!買ってみたんだけど!(笑) タイミングが合わないよーーーー!(笑)

    また着ていくからいつか見せれたらいいな!❤️‍🔥 あとそろそろノーパンにも慣れて来たかなって思ったけどね毎回反応しちゃうよꉂ🤣 毎回溜めすぎなのも面白い本当に(笑) また楽しみにしてますね🤭‎🫶🏻️



    ・いちごのお兄様🍓


    やったぁ…会えた…😭🩷 ̖́- 毎度ありがとうございます😭😭😭

    あれ?ってちょっと心配になっちゃったよ〜!;ω;笑

    やっぱり定期的にその笑顔を拝めないと寂しくなっちゃいますね(´・ω・`)🫶🏻️ お兄様はすごく謙虚だけど、むしろこんなに優しく接してくれて良くしてもらって良いのかな…?相応に癒しを与えられてるかな…?と時折思います(´・ω・`)‎🫶🏻️ お兄様は色々な所に行って大変だと思うけど、どこに行っても関わる人を良い気持ちにしてくれるガソリンだと思います(´・ω・`)‎🫶🏻️ お仕事もキツいと感じる時もあると思うけど無理しないでねと言いたいけど、でもやらなきゃ終わらない時もあると思うけど、応援してますよ!!またお互い笑顔でね😊✨



    ・辛口カレーがすきなお兄様🍛


    また来てくれて本当に嬉しいです😭🩷 ̖́-

    まさか朝から再開出来ると思ってなくて嬉しくて一気に興奮しちゃった❤️‍🔥(笑) 気持ちよかったからまたお願いしたくてなんて言われたら私もやる気がメラメラですよ〜〜〜❤️‍🔥(笑)

    お仕事の前に来てくれたと思ったら、お仕事はついでですって、こっちがメインですよって面白い(笑) 朝からじゅうぶん頑張ったもんね(˶◜⩊◝˶ )🎶(笑) 私もおかげで温まりました!見下ろされながら正面向くのってちょっと照れくさくて緊張しますね…でもそれも良いですね🙈♡(笑) また、すごく気持ち良いって言ってもらえるように、すごく気持ち良くしますので❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥 早起きしてくれたお兄様に何か良い事起きますようにー!!✨



    ・出張おかえり!のお兄様✈️


    この前 ´´行ってらっしゃい…😭🥺👋´´ って別れたばっかだったからてっきり数週間とか1ヶ月とか会えないと思ってたよーーー!!😭🩷 ̖́-(笑) ちゃんとただいまって言ってくれて可愛い!良い子だ!😌 あと日記も見てくれたみたいで本当に嬉しい…😭🩷 だからローターがついてたんだねwww 人生初のローターだったから私も楽しくなっちゃったwww 私が興奮してるみたいで恥ずかしい(笑) この前は手錠だったりいつもわちゃわちゃしてる気がするwww お兄様はずっとニコニコして終始楽しそうにしてくれてるから私も本当にずっと楽しいんです🤭♡ 今回もバイバイの時も笑顔でいてくれて…´´また早く帰ってきてねー!😭😭´´の気持ちになったよ( ; _ ; )♡ 最後に私だけじゃなくて店員さんにも律儀にペコってしてくれたりとかお兄様のいい所全部見てるんだからね( *¯ ꒳¯*)フンッ



    ・初ポリスのお兄様👮🏻


    変態さん待ってましたよ‎🩷 ̖́-🎶 11月もありがとう!!👮🩷 ̖́-

    (数ヶ月前のポリスコスプレ覚えてるかな?初めてで嬉しかったの(˶◜⩊◝˶)ずっとこれだけどちゃんと伝わってるかな🤔笑)

    休日にホームページをチェックして来てくれたって聞いて嬉しい⊂( ˶ᐢᗜᐢ˶)⊃♡ コスプレだったりあんな事やこんな事だったり、いつもオプションも楽しんでくれてありがとう👯‍♀️‎🫶🏻️

    楽しんでくれると私も楽しいし、やり甲斐が有りますね❤️‍🔥♩

    反応してくれるの嬉しいからね、変態のままでいてね(◜֊◝ )笑

    ねぇねぇ、今思えば私達は一体どんな会話をしてるの?って感じだけど、楽しいからOKだよね🙆🏻‍♀️♩ ノリに反応してくれてありがとう(笑) あそこも(笑) また湯たんぽ(仮)も温めてきてね!! あとお髭気にしてたり可愛い一面に和みました🤭♡



    ・兄貴キャラのお兄様👦🏻


    Wow…(⁑𖠗[▓▓]💤 珍しい時間にびっくり!!👀🩷 ̖́-

    失礼しますってドア開けたら寝てる(笑) 横になってるから重力おかしくて笑っちゃった(笑) 色んな意味でびっくりしましたよ👀♡(笑) まさかのキャバクラ抜けてこっちに来てくれたなんて😭😭😭www 嬉しいよ😭🩷 ̖́- やっぱりお兄様は自由で面白い(笑) 働いたり飲んだりお話を聞いていて色々と忙しそうですけど… ちゃんと寝る時間はあるようで安心です🐑💤

    私がドア開けた時も寝てた😡(笑) 自由な感じが面白いから良いんですけどねꉂ🤣 あとやっぱり10月ぶりですよ!😡(笑) 初めましても10月でしたよ🫶🏻️(笑) 自分がどう写ってるか不安になる時があるから「きみは相変わらずニコニコしてるね〜😙💕」って不意に言ってくれるのすごく嬉しくなる(˶◜⩊◝˶ ) 照れて変な顔になってないといいけど ;´・ω・)www



    ・30分歩いて来てくれるお兄様🚶🏻


    もちろん覚えてるよー!!😳🩷 ̖́-

    大引越しの当日?お兄様だけ季節が違くて面白かった(笑)

    どうしたの?ってぐらいめちゃくちゃホットで!面白かったからこれもいい思い出❤️‍🔥(笑) まさかの今回も30分かけて遊びに来てくてれて😭♡(笑) 今回はクールダウンもしてから来てくれたなんて🎐 私気にしないよ😳✌🏻️´- でもなんてお気遣いが素敵なの🥺✨ 優しいし明るいし気も遣えるなんて☀️✨

    あとTikTokで見たやつ教えてくれてありがとう!! いい方法無いかな〜って思ってたからやってみるね😭🩷 ̖́- イントネーションがユニークでそっちが気になっちゃった(笑) あと念願のオプションも出来て良かった😭♡ この前は出来なかったからね🩸 また楽しもうね🥰 そして私を温めてください!お兄様は色んな意味で太陽だよ!☀️𓈒𓏸






    この時期はみかんを食べてれば大丈夫って

    心優しいお兄様がみかんをくれたの(*´ω`*)💨*

    なんかちっちゃくて可愛かったから、

    お包みして顔を書いてみたよ🐱♡笑

    いつの間にどこから取り出したの?って

    マジックかと思いましたよ🎩✨笑

    冷え冷えにして暖かい部屋で食べるね🐤♩

    おかげで暖かい気持ちになったよー!!

    嬉しい気持ちをありがとう🍊♡





    いつもの美味しいタルトと…🍓🧁

    いちごのハンドクリームは初めて見るもの!!

    この季節は乾燥もするから有難いです;ω;🙏🏻

    ハンドクリーム好きで集めてるんだけど、

    いちごのはすごく珍しいよね?👀✨

    早速開けてみたらちゃんといちごの匂いがするの!!

    この冬はこれを大切に塗るね🐥♡

    いつありがとう‪‪‪‪‪‪😊✨





    スタバの商品って難しい名前がたくさんあるから、

    全然スタバに行ったことないの🥲︎笑

    美味しそうな新商品出る度に、

    いいなぁ飲んでみたいな〜って思ってた🤤✨

    これを機にひとりで入ってみるね❤️‍🔥🩷 ̖́-

    でも有効期限が無いならまだ大切にしたい…🤔💭

    一足早いクリスマスプレゼントありがとう🐤♡





    これは優しい初めまして様から!\(^o^) /

    出会って数秒で´´あげる´´って餌付けしてくれた😊笑

    優しく遊んでくれてさすがでした👏🏻✨

    色んなお店あると思うけど、

    気持ちよく尽くすのでまた来てね!笑

    次はたけのこの約束もしてくれたから、

    また会えるの楽しみにしてますね😊✨




    ありがとうございます🐤︎♡



  • 2023/11/24 18:10 のえる

    らぶらぶ❤️

    こんばんは


    今日も元気に登校したよん☺️


    1週間お疲れ様でした☺️🎀


    みんなお仕事にお勉強に頑張ってえらい



    土日がお仕事のお兄様も一旦お疲れ様☺️


    もうちょっと頑張ろうね🥲


    のえるも頑張るよ!



    疲れ癒しにきてね😌❤️


    たっくさんご奉仕しちゃうぞ!笑


    待ってます🎀


    の🐸

  • 2023/11/24 18:00 ちぃ

    土曜日待ってるね♥

    こんばんは、ちぃです🧸


    今週もお疲れ様でした🌸

    昨日祝日だったから今日は月曜日って感じがする💭

    明日は今月最後の登校日になります!

    12月はもう少し出れるといいな〜っと思ってます(* ´  ` *)ᐝ


    ✿================✿

       11/25(土) 7時~14時

    ✿================✿

    明日は最高気温も最低気温も低いから暖かい格好で来てね😖🍃


    仲良しさんも初めましての方も会えるの楽しみにしてます🥰

    またあした(*´︶`*)ノ

    ps.

    昨日は忙しい中遊びに来てくれてありがとう♡

    共通の趣味が増えたせいかいつもより一緒に過ごす時間がみじかく感じた🥲

    また次回会えるの楽しみにしてるね!

  • 2023/11/24 17:50 いちご

    今日もお疲れさまです🐣




    こんばんは!いちごです🍓

    社会人のお兄様たちで
    お仕事大変そうな人が多くて、
    休みの日でも
    ちょっと仕事するって方もいて、
    そういう方って結構多いのかなと
    思いました💭

    お仕事に関わらずとも!
    ストレスってつきものですよね

    一緒に時間を過ごすことで
    少しでも癒しをお届けできれば…
    と考えています☁️
    帰り際に、楽しかった〜☺️ って
    言ってくれる方もいて…
    そんなこと言ってもらえたら
    私の方が嬉しくなっちゃいます🎉

    お兄様方のお話を聞くのが好きなので
    会話も楽しめたらいいな🌼

    今日はお笑いが好きな
    お兄さんにも会えて…
    わたくしお笑い大好きなので、
    ちょっとだけどお話しできて
    とてもテンション上がりました!
    またお笑いトークしたいな☺️
    今年もM-1が近づいてますね。
    もうちょっとちゃんと
    予選ネタ観よ👀❤️‍🔥


    🍓今月の登校予定日
    11/25(土) 7:00〜15:00
    11/26(日) 7:00〜16:00
    11/28(火) 7:00〜15:30
  • 2023/11/24 11:40 はづき

    更新💫




    本日10:00〜20:00で出勤中です꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

    祝日で昨日休みだった方達は、
    今日頑張ればまた土日だね😆☝️
    1週間お疲れ様です🫶🏻

    先週フルーツサンドを頂いたんだけど
    写メ撮るの忘れて食べちゃった🥲
    ありがと〜〜〜凄く美味しかった🍓🍓

    あと来週の予定📝
    ❤︎*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚❤︎・*:.。 。.:*・゚♡

    11/27(月) 10:00〜20:00
    11/29(水) 10:00〜19:00
    12/1(金) 16:00〜20:00

    ❤︎*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚❤︎・*:.。 。.:*・゚♡

    いよいよ12月突入꒰ᐢ⸝⸝´ඉᯅඉ⸝⸝ᐢ꒱
    今月忙しくて会えなかったお兄さん達、
    12月はお顔見せてね🪄🪄
    今月は今日入れてあと3回!!
    よろしくお願いしますଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

  • 2023/11/24 10:00 のえる

    上から見下ろしてみる?

    こんにちは


    昨日も楽しい時間をありがとう❤️


    たくさんお話しできて楽しかったよ☺️



    仲良しのお兄さん!

    おっぱいを感じたくてパイズリ付けてくれてありがと🎀

    上からの景色はどうだった〜?

    エロかったでしょ☺️笑



    正面向き合って気持ちいいことするのも良くない?


    お顔がちゃんと見えてのえるは好き〜


    気持ちよさそうなお兄さんたちの顔眺めるの好きなんだよね〜😉❤️



    言ってくれたら足の間に入って手コキするから教えてね🎀上から見下ろすのもなかなかいいと思うよ😉



    ちゅーしてくれたお兄さんもありがとっ❤️

    ちゅーだいすき〜☺️いっぱい引っ付けるもんね💋



    今日は18:30〜24:00です🏫



    お店で待ってるね❤️



    の🐸

  • 2023/11/24 08:50 いちご

    登校してます☀️




    おはようございます!いちごです🍓
    急遽登校することになり、
    朝から町田校におります🌷

    今日はわりと暖かい日な気がする…
    家を出たのは朝早い時間だったけど
    あまり寒くなかったです!

    ぽかぽかお散歩がてら
    町田校へ足を運んでもらえたら
    とても嬉しいです🎀

    15時までいます🤫🌼

  • 2023/11/24 08:00 ここな

    カサカサ😶

    おはようございます🍀


    寒くなってきて手の乾燥が気になる〜🥲‎💭

    ハンドクリームたくさん塗ってるのにカサカサしてます…

    良いハンドクリームがあれば教えてください👀✨


    今日は14時までいます❣️❣️

    ぜひ来てください✨