町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2024/06/02 20:39 きずな

    こんばん⭐️わ⭐️

    五月会いに来てくれた本指名のお兄さん💞💞

    写真指名してくれたお兄さん🩷ありがとうございました😊


    今日の朝に6月、今週の予定出ました🫶🏻


    明日と明後日⍢⃝ 🩷


    時間限られてしまいますがよろしくお願いします🤲


    最近本指名様と🐎の話を沢山🫶🏻してもらえることが多くて、


    私の大好きな🐎を覚えててくれて嬉しい☺️、、


    今日は香港最強馬、、すごかっったあ🤭












  • 2024/06/02 16:59 らら

    らら出勤したよー😳💗💗

    1週間お疲れ様です!



    前回の日記でもしかしたら6/2(日)出勤できるかも~😖って言ってたけど


    ちゃんと今日出勤できて良かった!!😳😳💗




    今日は16:40〜23:30で登校してるよ💖




    ららに会いに来てくれるお兄さん方、

    ちょっとだけ雨降ってるから、足元気をつけて来てくださいね🌱

    お兄さん方に会えるの楽しみにしてる💗💗


  • 2024/06/02 13:19 にこる

    お砂糖、スパイス、すてきなものをいっぱい。


    こんにちは✨


    出勤しました!今日は21時までです!




    スタバ行ってチャイティーラテ買ってきたよ✌️


    昨日はタリーズのチャイティー飲んだ!


    結構味違うな🤔


    スタバはスパイス感強くて、タリーズはまろやかって感じ


    どっちも美味しい♥️ チャイしか勝たん👊




    先週来てくれた本指名写真指名のお兄様ありがとう❣️

    昨日は2ヶ月ぶりに来てくれたお兄様がいて嬉しい!

    また会いに来てね〜😘

  • 2024/06/02 11:29 ねね

    6月୨୧






    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄









    ねねです୨୧












    今日は🎀【11時~21時】🎀

    になります♡













    今日は雨☔だけど

    お兄さんとたくさんイチャイチャ出来るの

    楽しみに待ってます♡








    🎀次回出勤予定🎀



    8日

    9日









    6月になりました!

    あっという間だね(><)


    ねねとたくさん思い出作ろうね♡



    今月もよろしくお願いします❤️❤️













    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄



















  • 2024/06/02 10:09 のえる

    いつもありがとう

    こんにちは



    きのうもありがとうございました🫰



    今日はお休みです😌



    ゆっくり過ごします✨


    お兄さんたちも休める時に休んでね〜😌


    私も休まないと身体と心のバランス崩れちゃうからさ😌


    でもお店に出ると色々なお客様、女の子、スタッフさんとお話できて楽しいんだよね☺️









    仲良しのお兄さん

    今日も来てくれてありがとう❤️

    たくさんチューできたしくっつけたから嬉しかったよ💋

    たくさん会いに来てくれて嬉しい😌

    またおすすめのうどん調べとく!

    とりあえず、しらすと明太子のやつとどん兵衛のわさびのやつ食べて!笑

    また会えますように✨




    めちゃくちゃ話盛り上がったお兄さん

    話しすぎたねww

    友達にちゃんと病院行きなって言っといて!心配!

    次またリベンジさせて!また盛り上がっちゃいそうだけど笑

    楽しい時間をありがとう☺️



    登校日少ないから注意⚠️

    🌼確定🌼

    3日18:30〜24:00

    4日18:30〜24:00

    6日18:30〜24:00


    予定

    11日20:00〜24:00

    12日18:30〜24:00

    13日18:30〜24:00

    の🐸

  • 2024/06/02 08:19 ここな

    (。・・)ノぉはょぅ♪

    ここなです🐰


    朝から天気悪いですね⋆̩☂︎*̣̩


    天気悪い中早くから来てくれたお兄さん、

    ありがとうございます😚💕

    チームラボ素敵そうで行ってみたいな〜!


    そして昨日もたくさんの方と会えて楽しかったです🥰


    毎週来てくれる方とか本当に嬉しいよ〜!


    今日も15時までいるのでぜひ来てください✨

    お待ちしてます❣️

  • 2024/06/02 01:09 あん

    ⭐️ラッキーデー⭐️

    あんです❕














    昨日も写真指名様、本指名様ありがとうございました🎶たっっっくさん褒めてくれるお兄さんたちばかりで照れちゃいました☺️嬉しい言葉をありがとう🫂💞


    久しぶりに会えたお兄さん🤍髪切ったら見せに来てくれるって約束覚えててくれたの嬉しすぎる〜🥲かっこよかったよ🫰🏻また会いにきてね ♪














    最近ハマってるプリン買ったらまさかのお値引き商品だった😳レジに行くまで気付かなかったからお会計の時ラッキー✌🏻って思っちゃいました⭐️
















    なんだか最近会えてないな〜〜〜ってお兄さんやおじ様がいる・・・🥹会いたいなって思ってます🥲最近雨も多いし憂鬱な気分吹っ飛ばしてみせるので(ちょっと言いすぎ?)会いにきてください😚











    次の予定は9日 7時〜17時になります!たくさんのお兄さんたちに会えますように😊お待ちしております!