町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/06/07 23:59 さくら

    🌸1週間お疲れ様でした🌸

    こんばんは!さくらです🌸





    お久しぶりですね!🥺


    この1週間とても忙しく日曜日からすっかり時間が経ってしまいました、、🥲💦

    え?もう金曜日??ってびっくりしています………


    皆さん1週間お疲れ様です😌🍀



    日曜日は沢山のお兄様方に会えて嬉しかったです💕




    🌸1週間頑張ったお兄様🌸


    先週に引き続き今週も1週間我慢できて偉い!!

    1週間に1回から3日に1回になったけど、1週間我慢するのが相当しんどかったんだね(笑)

    頑張ったね🥺偉い🥺

    ヘッドホン早速買っててびっくり!👀

    もう使ってるかな??ゲームする時とか遅延ないといいけどな〜

    毎回時間があっという間すぎてびっくりしちゃう!20分短いねぇ🥲

    それほど楽しい時間を過ごしてるってことだよね!と思っています🥹💕



    🌸GWぶりのお兄様🌸


    前回もでしたが恥ずかしくてすぐ顔を隠しちゃいますね!私の後ろに隠れちゃう(笑)

    かわいい🥺

    すぐ隠れちゃいますね!って言ったら今度は逆にたくさん目を合わせられました!それはそれでこっちが恥ずかしい💦 上目遣いあざとい🥺💕

    会った時にも言ったけど歯並び綺麗すぎて羨ましいです、私の歯と交換して欲しい💦(笑)

    リモートワークで運動不足って聞いたのでお互い少しづつ運動頑張りましょうね!🔥✊(私も運動不足なので笑)



    🌸水泳のお兄様🌸


    2週間ぶりでしたね!!

    前回お部屋に入った時からなのですが、とても礼儀正しくて、言葉遣いも丁寧で、私の中でこれが"大人"だ!と思っています😌

    そんな"大人"なのに、「気持ち良すぎて触るの忘れてた」って言ってたのが可愛かったです🥺💕

    年上の方にこんなことを言うのは失礼かもしれませんが、責められてる時の余裕なさそうな顔がとってもかわいい🥹

    沼りそうって言ってくれましたが、沼ってもいいんですよ?😉(笑)

    次回は我慢しすぎないようにね(笑)



    🌸変態なお兄様🌸


    今週も変態でしたね、オプションが変態すぎる🥹

    先週約束した通りのオプションで、これも初めての挑戦だったからすごく緊張したけど褒めてくれて嬉しかった🥺💕頑張りました🥺

    日記を見て5日間くらい禁じてたって聞いてびっくりしたし、土佐日記読もうとしてるの面白すぎる(笑)

    今週は禁じてるのかな〜?どうなんだろう〜?😉

    次はどんなことに挑戦するのかなとドキドキしています(笑)頑張ります!🥺✨




    写真指名の方もありがとうございました!💕


    千葉から来た!っていうお兄様もいて、びっくりでした🫢


    初めてのコスプレもしました!ブルマ!!

    体操服は高校生の頃以来、ブルマは人生初だったのでとても緊張しました💦💦


    ということで今日は日記に体操服の写真をあげてみたのですが、今まで制服の写真しかお見せしたことがないのでとてもソワソワしています、緊張🥺💦


    個人的には体操服だと制服よりもムチムチ感が強まるような気がしています、、どうでしょうか??🥹



    あとは、全然違う話になるのですが、私と会うお兄様方は何故か乳首舐め率がとても高い気がします(笑)

    たまたまなのか、お店に来る方々の乳首舐め率が高いのか………どうなんですかねぇ、、

    普段1人でする時に自分では舐められないからなのかなあ〜🤔💭

    謎ですねぇ(笑)






    今週末は土日両方出勤するのでたくさんのお兄様に会えるかな〜と楽しみにしています💕



    改めて1週間お疲れ様でした🍀


    土日にお仕事やお勉強の予定がある方々もお疲れ様です!応援していますꉂ📣






    ありがとうございました♡






    【今週の予定】


    6/8(土) 14:00~23:30


    6/9(日) 15:00~23:30








    さくら🌸

  • 2024/06/07 23:09 あくあ

    1等なんと5億円🏅✨ 本日はドリームジャンボ宝くじ最終日となっております🗣✨ __今日は贅沢に好きなだけ焼き鳥を買って帰r…♩そう思った瞬間、どこからかそんな声が聞こえてきました。






    こんばんは🐰🌕🐰🌕


    色々話したいことあるんだけどねぇ


    雑談はよっこらしょと置いておいて


    お兄様への感謝を綴るとします५✍🏻🫶🏻



    _______________🍬



    突然ですがワタクシ、


    いつか行ってみたい都道府県上位🏅


    福!!岡!!!🍜🏮👘🍓


    なんですけど





    博多通りもんを頂きました🙏🏻✨*´ㅅ`)"



    お兄様からの差し入れは、お金では買えない気持ちの価値がこもってるので 本当に嬉しいんです🤲🏻🤲🏻🤲🏻



    通りもんはスタッフのお兄さんも1番好きなお土産だって絶賛していたので 気になるお味(՞꜆ .ˬ.՞)꜆ワクワク🎶






    ワタクシ餡子が苦手というか餡子に美味しさを感じたことが無かったんですけど、通りもんは美味しいという噂は何度か耳にしておりまして👂👂



    ・これは美味しい


    ・口当たりなめらか


    ・いい意味で餡子っぽくない



    餡子というモノに初めて

    美味しさを覚えましたよ…(🤤🫘🫶



    テカコレなんだか

    ミカンみたいで可愛い🍊•᎑•🍊)



    本当にありがとう!!(*´ч ` *)🫶



    ______________💌 ̖́-‬




    ♡辛口カレーのお兄様♡

    会いたかったですよ〜!!😭♡ 東京から少し遠い所にいたなんて(・ω・`) お兄様がいない東京なんてそりゃ寂しい訳ですね(´・ω・`) おかえりなさい!わたしはお兄様のその仏のような笑顔を定期的に見れることをいつも楽しみにしていますよ(˶◜⩊◝˶ )💓‪ 今日も遠足気分で早起きしてくれたなんて嬉しすぎます🥺🍱🎶 幸せを言葉にしてくれるから20分間ずーっと幸せ☺️🫶 今日もかわいいねえってなでなでしてくれて朝から穏やかな気持ちで満たされました🌞☺️🫶 前から思ってたんですけどこの絵文字がお兄様にそっくり☺️☺️☺️(笑) そういえば会わない間に松屋のカレー食べてくれたの!うれしい!!何店舗か目で出会えたみたいで良かった(*ˊᵕˋ*)🫶 あとスク水またオーダーしてくれてありがとう!最高だったからって理由が嬉しすぎる🥹💖 新しいオプションもありがとう!( ; _ ; )お兄様の優しさが伝わりました😭😭😭 注意事項しっかり聞いててくれて紳士です( • ̀ω•́ )ゞ あとね終わり際に言ってくれた何気ない言葉すごく嬉しかった…( ´,,•ω•,,`)🫶 またお兄様に会えるのを楽しみに、引き続き早起き頑張ります(ง •̀_•́)ง💓‪



    ♡超敏感なお兄様♡

    やっと会えました…!!久しぶりの再開に歓喜!!🤗💓 ずっと会いたいと思ってくれていたなんて(´;ω;`) ホームページはちょこちょこチェックしてくれていたなんて嬉しすぎる(´;ω;`) 前回サヨナラした後に名前忘れないようにってメモまでしてくれていたなんて(´;ω;`) !! 嬉しいよううう…😭💖 また会えた喜びに加えてそういうエピソードを聞かせてくれて更に幸せな気持ちです…😭💓‪ 出禁にならないようにって最善を測ってくれてありがとう!そういえば全前も「優しくしないと😌」って気を遣ってくれて同じようなくだりがあったなぁ… と懐かしさを感じてました(笑) 相変わらず優しく接してくれてありがとう!‪🫶🏻‪ 生足タッチも褒めながら大切に触ってくれて嬉しい🤗💓 お兄様の足も美白でキレイだからお互いに触り合いっこしてたね!(笑) 記憶通りで良かったって嬉しいこと言ってくれてホッとしました🥲︎💓 可愛いですって丁寧語でいっぱい褒めてくれて恥ずかい嬉しい幸せのコンボです🎶*´ㅅ`)" 前よりもなんて嬉しい冗談もありがとう🤗💓(笑) またそう思って貰えるようにもっと向上したいっ🥺💓 ‪



    初めましてのお兄様も

    ありがとうございました(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.


    読みにくいと思うのに

    ずっと日記を見ていてくれたっていう

    心やさしいお兄様にお会いできて

    本当に嬉しかったです🥲︎‪💌 ̖́-‬


    こんな読みにくい日記

    最後まで目を通して読んでくれるお兄様

    宝くじ当たって欲しいぐらいの気持ち🤲🏻✨


    フリーで可愛がってくれたお兄様、この子で🙋って写真で決めてくれたお兄様も、またお話の続きしようね(つ´・ω・)っ︎︎💕︎︎





    いい夢見てね(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.


  • 2024/06/07 22:49 あくあ

    1等なんと5億円🏅✨ 本日はドリームジャンボ宝くじ最終日となっております🗣✨ __今日は贅沢に好きなだけ焼き鳥を買って帰ろう…♩そう思った瞬間、どこからかそんな声が聞こえてきました。





    こんばんは🐰🌕🐰🌕


    色々話したいことあるんだけどねぇ


    雑談はよっこらしょと置いておいて


    お兄様への感謝を綴るとします५✍🏻🫶🏻



    _______________🍬



    突然ですがワタクシ、


    いつか行ってみたい都道府県上位🏅


    福!!岡!!!🍜🏮👘🍓


    なんですけど





    博多通りもんを頂きました🙏🏻✨*´ㅅ`)"



    お兄様からの差し入れは、お金では買えない気持ちの価値がこもってるので 嬉しいんですよ🤲🏻🤲🏻🤲🏻



    通りもんはスタッフのお兄さんも1番好きなお土産だって絶賛していたので 気になるお味(՞꜆ .ˬ.՞)꜆ワクワク🎶






    ワタクシ餡子が苦手というか餡子に美味しさを感じたことが無かったんですけど、通りもんは美味しいという噂は何度か耳にしておりまして👂👂



    ・これは美味しい


    ・口当たりなめらか


    ・いい意味で餡子っぽくない



    餡子というモノに初めて

    美味しさを覚えましたよ…(🫘🫶



    テカコレなんだか

    ミカンみたいで可愛い🍊•᎑•🍊)



    本当にありがとう!!(*´ч ` *)🫶



    ______________💌 ̖́-‬




    ♡辛口カレーのお兄様♡

    会いたかったですよ〜!!😭♡ 東京から少し遠い所にいたなんて(・ω・`) お兄様がいない東京なんてそりゃ寂しい訳ですね(´・ω・`) おかえりなさい!わたしはお兄様のその仏のような笑顔を定期的に楽しみにしてますよ(˶◜⩊◝˶ )💓‪ 今日も遠足気分で早起きしてくれたなんて嬉しすぎます🍱🎶 幸せを言葉にしてくれるから20分間ずーっと幸せ☺️🫶 今日もかわいいねえってなでなでしてくれて朝から穏やかな気持ちで満たされましたよ☺️🫶 この絵文字がお兄様にそっくり☺️☺️☺️(笑) 会わない間に松屋のカレー食べてくれたの!うれしい!何店舗か目で出会えたみたいで良かった(*ˊᵕˋ*)🫶 スク水またオーダーしてくれてありがとう!最高だったからって理由が嬉しすぎる🥹💖 新しいオプションもありがとう!( ; _ ; )お兄様の優しさが伝わりました😭😭😭 注意事項しっかり聞いててくれて紳士です( • ̀ω•́ )ゞ あと終わり際に言ってくれた何気ない言葉すごく嬉しかった…( ´,,•ω•,,`)🫶 またお兄様に会えるのを楽しみに、引き続き早起き頑張ります(ง •̀_•́)ง💓‪



    ♡超敏感なお兄様♡

    やっと会えました…!!久しぶりの再開に歓喜!!🤗💓 ずっと会いたいと思ってくれていたなんて(´;ω;`) ホームページはちょこちょこチェックしてくれていたなんて嬉しすぎる(´;ω;`) 前回サヨナラした後に名前忘れないようにってメモまでしてくれていたなんて(´;ω;`) !! 嬉しいよううう…😭💖 また会えた喜びに加えてそういうエピソードを聞かせてくれて更に幸せな気持ちです…😭💓‪ 出禁にならないようにって最善を測ってくれてありがとう!そういえば全前も「優しくしないと😌」って気を遣ってくれて同じようなくだりがあったなぁ… と懐かしさを感じてました(笑) 相変わらず優しく接してくれてありがとう!‪🫶🏻‪ 生足タッチも褒めながら大切に触ってくれて嬉しい🤗💓 お兄様の足も美白でキレイだからお互いに触り合いっこしてたね!(笑) 記憶通りで良かったって嬉しいこと言ってくれてホッとしました🥲︎💓 可愛いですって丁寧語でいっぱい褒めてくれて恥ずかい嬉しい幸せのコンボです🎶*´ㅅ`)" 前よりもなんて嬉しい冗談もありがとう🤗💓(笑) またそう思って貰えるようにもっと向上したいっ🥺💓 ‪



    初めましてのお兄様も

    ありがとうございました(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.


    読みにくいと思うのに

    ずっと日記を見ていてくれたっていう

    心やさしいお兄様にお会いできて

    本当に嬉しかったです🥲︎‪💌 ̖́-‬


    こんな読みにくい日記

    最後まで目を通して読んでくれるお兄様

    宝くじ当たって欲しいぐらいの気持ち🤲🏻✨


    フリーで可愛がってくれたお兄様、この子で🙋って写真で決めてくれたお兄様も、またお話の続きしようね(つ´・ω・)っ︎︎💕︎︎





    いい夢見てね(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.



  • 2024/06/07 21:29 こゆき

    いっぱい癒したい(ˆ꜆ . ̫ . )♡











    こんばんは
    こゆきです‪🧡‬‪


    登校してます🙌


    すでに遊んでくれたお兄様方、
    ありがとうございました🫶
    いっぱい癒された〜とか褒めてくれて
    また来てくれるって言ってもらえて
    すごーく嬉しかったです(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ ♡


    今日はラストまでいるよ✌️
    良かったら遊びに来て下さい🙂‍↕️




    ⬇️来週の予定
    10日㈪ 7:00~15:00
    11日㈫ 18:30~24:00
    13日㈭ 18:30~24:00
    14日㈮ 19:00~24:00



  • 2024/06/07 20:59 ちぃ

    <速報>明日登校します♡

    こんばんは、ちぃです🌙


    今週もお疲れ様でした🍡

    5月遊びに来てくれたお兄さんありがとう♡

    今月もよろしくお願いします😊


    先週は女の子の日がちょうど来ちゃったからお家でゆっくりしてたけど、ようやく終わって元気になったから急だけど明日登校します🏫


    ☻================☻

         6/8(土) 7時~17時

    ☻================☻


    遊びにきてくれたら嬉しい😘

    明日まってます🐶🐾



    ps.

    🍛:いつも可愛いお土産ありがとう♡

    さくらんぼのハチワレ最高に可愛い🍒

    趣味も似てるし共通点あるのがすごく嬉しい!

    大事にするね🐱


    🍬:どら焼きありがとう╭Ꙭ╮

    甘いもの大好きだから嬉しい♡

    スタンプカード全部貯まるまで遊びに来てくれてたの感動した😭👏✨

    いつもありがとう( *´꒳`*)


    (-⊡_⊡)T:お誕生日おめでとう🎉

    お仕事忙しいのにいつも遊びに来てくれてありがとう😊

    最近会えてないから寂しい🥲

    良い1年になりますように🫶🫶

  • 2024/06/07 17:19 なずな

    なぐさめて?😢🩵





    おかえりなさいっ

    なずなです🐣




    怪我を…しました……🤕


    盛大にコケて

    肘と膝を大きく擦りむきました🩹


    21にもなってこんな

    わんぱく小僧みたいな

    怪我することあるんだなぁと

    自分にびっくりしてます😂💥



    そんなわけで、

    現在肘と膝の怪我隠しに

    サポーターをつけています


    初見でびっくりされたら大変なので

    日記でご報告させて頂きました✎☡✉️


    触らない限りは痛くないので

    みなさん気にせず

    遊びに来てくださいね!

    ✌️( ˙-˙ )✌️




    なんなら慰めるか

    盛大に笑いに来てやってください🥹





    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -



    𝕤𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖✎‎𓂃𓈒𓏸


    12(水).13(木)

    17~24時




    本日も24時まで

    お待ちしております🦒💕




    なずな🐣






  • 2024/06/07 16:09 いちご

    昨日の思い出



    こんにちは いちごです🍓

    昨日はありがとうございました!


    初めましてのお兄さん、

    お久しぶりなお兄さんにも

    たくさん会えてはっぴーでした(ᯅ̈ )💗





    🍓チャイナ服着せてくれてありがとうございます🐼サラッとしてて着心地良い◎ タイトも良いですよね そして水おいしいですとても🧏チョコは90以上は流石にさすがにでした!笑 オプションはおてやわらかにお願いします^^*



    🍓忙しいのに来てくれてありがとうございます>< お話ししててどんどん前回のこと思い出してきました!笑 想像だいじ😉今回もたくさん笑っちゃった🎀ˎˊ˗  日記も読んでくれてるって知れて嬉しかった🫶🏻これからもたまにはいきぬきしにきてくださいね(⸝⸝ ~⸝⸝)🤍



    🍓今回は指名できてくれて久しぶりだけど嬉しかったよ🌷日記ばっちり読んでくれてるのもうれし!!バイトでは大変なことも多いと思うけど 絶対乗り越えられるから無理しない程度にふぁいとだよ^^ 帰り際に話した学校の話、思いついた!今度答え合わせさせて🥺ご飯会の話も気になる(笑)



    🍓久しぶりやっと会えたね( ;  )今回もハグで迎えてくれてありがとです!🤍お兄さん来てくれると思って着てきてよかった😚🎀喜んでもらえてうれしいよう𓈒𓏸ひさびさのいちご堪能できましたか?次予定合うのはいつかな… 日記のこと気にかけてくれて優しさが沁みました… お兄さんもお仕事無理しないでね!



    🍓今回もお仕事合間にありがとうございます!来る前から想像しちゃったんだね🤍🫧お兄さんの反応見てこっちもどきどきしちゃった… たくさん反応してくれてうれしい!時間いっぱい楽しんじゃいましたね🫶🏻最高なんて言ってもらえるの最高です👼🏻☁️ 貴重な時間を私に使ってくれて感謝 また一緒に過ごそうね





    写真指名してくれたお兄さん、

    午後休取ってまで会いに来てもらえて

    感激しました!

    本当にありがとうございます><💗

    日記を読んでくれているみたいだし

    嬉しい気持ちでいっぱい🫶🏻🫶🏻

    感じやすく笑顔満開なお兄さんをみて、

    たくさん楽しんでほしい!

    って気持ちになりました( ˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ)






    またお兄さんたちに会えますように🪄︎︎◝✩



    来週のスケジュールチェックも

    よろしくお願いします૮ .  ̫ . ა💕





    🍓登校予定日

    6/13() 7:0017:00

    6/16() 7:0017:00




  • 2024/06/07 15:29 ゆり

    マカロン‼️

    帰宅しました-‼️

    今日もお兄さんに会えて嬉しかった♡

    美味しいご飯屋さんも教えてもらえたしハピ~♡


    今日は帰りにマカロン買うの🩷

    甘いものあんまり自分から買うことないんだけど、マカロンは大好き♡

    ダロワイヨの四川風すごい気になったけど食べる勇気ない、、

    誰か挑戦したら感想教えて、、



    次は火曜日の7時~です‼️

    会えるの楽しみにしてるね😢

    今日も一日ありがとう♡

  • 2024/06/07 14:19 はづき

    きょうあしたいるよん🤞🏻

    
    
    
    
    

    きょうは14:00〜20:00です🌟

    水曜日お遊びしてくれたお兄様
    ありがとうございました❕

    いい匂いぷんぷんするお兄さんと
    半年ぶりに会えたっ😂
    隣に座ってるだけでなんかいい気分になる🤥笑
    まーたーきてねっ✌🏻


    “富士宮やきそば”たべたぁい🥺
    なんだかんだで来てくれてるからスキ💞


    来週の予定ᝰ🖋꙳⋆

    6/13(木)  12:00〜20:00
    6/14(金)  16:00〜20:00

    ひっっっさしぶりに12:00〜から👼🏻
    今月からまたお昼の時間も徐々に増やしていきたい🥹♡

    たくさんのお兄様に会えますように꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
    よろしくお願いします🤲🏻

    あしたもいるよ🫣♡

  • 2024/06/07 11:09 あみ

    レベルじゃなくて種類だよね😋


    はむはー🐹


    昨日変態さんと変態とはって話をしてたんだけど
    変態レベルが高いとか低いとかじゃなくて

    自分はこんな変態です!って変態の種類が違うだけだよね~って話してた😌


    あなたはどの種類の変態ですか?
    教えて欲しいなぁ🎶

    ここにいるときだけは自分の変態な部分を解放してくれたらうれぴっプル💐



    今日は20時までいます💓
    一緒にワンダちゅな時間を過ごしましょう🍎


    あみ🦁


  • 2024/06/07 10:09 のえる

    会いたいって嬉しいね🌸

    こんにちは


    昨日もありがとうございました



    HP見て会いたいと思ってくださってたお兄さんがいてくれてとっても嬉しかったです☺️❤️

    ありがとう〜🫰



    本指名のお兄様もありがとう✨

    たくさん褒めてくれて嬉しかったよ☺️

    またたくさん攻めさせて❤️

    じーーーっくり焦らしてあげる




    今日からおやすみいただきます😌

    お友達とたくさん遊んでくるね!



    また来週の火曜日の夜お会いできたら嬉しいです



    では!またね!




    🌼確定🌼

    11日20:00〜24:00

    12日18:30〜24:00

    13日18:30〜24:00

    14日18:30〜24:00

    の🐸

  • 2024/06/07 09:59 なつき

    急募↪︎帰り秒でお家に着く方法

    おはようございます☀️


    水曜日会いにきてくれた皆様ありがとうございました💐

    すぐに会えたお兄様おおくてうれしかった🫰🏻♡

    これからも末永くよろしくね〜っ、もう囲いました😏笑


    ナース着せてくれた仲良し様もありがとう🩵


    もも🍑

    桃菜の "桃" かとおもったらちがかってわらった😹🤲🏻

    頭のなか推しばっかりで困るわ🫠笑


    きょうAbemaの"しくじり先生"に悠亜ちゃんがでるので

    出勤終わりは風のように帰ろうと思います🏃‍♂️間に合うかな💭


    みんなリアタイしようねえ👀✨️


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    𝕊𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖️✒️ᝰꪑ

    11日(火)

    12日(水)


    来週の予定(仮)は上記の通りです☝🏻✨️

    ⚠️変更があるかもしれないのでhpチェックお願いします🙇🏼‍♀️


    最近よく会える🫶🏻らぶぅ。

    きょうもみんなでお兄様達のことまってるね〜っ🫣💕


    

  • 2024/06/07 07:59 ゆり

    おはよ~♡

    おはよ~!

    今日は金曜日!町田は曇りのち晴れ!日中は26度とかになるらしい!まだ6月なのにね!!!!!!!!!

    暑いのやだ~!!!!!

    帰りに暑いとテンション下がっちゃう🥺


    さてさて今日は7時~15時までです🖐️

    今週最後だから寂しい😢

    会えるの楽しみに待ってるね♡