町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2024/06/09 18:59 あさみ

    あおの日〜🪼

    こんばんは〜あさみです!☀️




    今日は、ワイシャツとリボンとスカートを全部青色で統一してみました🐬🦋🪼





    そして実は、下着の色も...🤫🐬🦋🪼





    これは、会ってからのおたのしみです🥹







    いつも頑張ってるお兄さんたちのために、今日も頑張ってご奉仕するね🫶まってます!



    【次の出勤予定】


    6/12(水)17:30〜22:30

    6/14(金)14:00〜21:00

    6/16(日)20:00〜0:00


    ⬆️こちらです🩵




  • 2024/06/09 14:29 ちな

    キミからしか取れない栄養素があるの🧬💗

    ちなです^._.^ฅ



    昨日はありがとうでした✌🏻


    久しぶりに会えたお兄様嬉しかったよ(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)



    約半年ぶりの仲良しお兄様

    土曜日なのにお仕事お疲れさま😿💗

    その帰りに会いに来てくれて

    嬉しい気持ちでした(*ˊᵕˋ*)

    今回もいっぱいかわいいくれて

    ありがとう🤭💭

    たくさんイチャイチャできて

    楽しかったよね🥺

    次はいつ会えるのか楽しみにしてる!!


    久しぶりの仲良しお兄様

    久しぶりに会えて嬉しいだった😳💕

    今回はまた違うオプションしたけど

    楽しめたかな?🤔

    毎回違うオプションだからお互い楽しめて

    しあわせ時間過ごさせてもらってます🤫🔞

    今度はなにするのかなー??

    ワクワクしながらいい子で待ってるね🐶



    写真指名のお兄様もありがとう!!


    お気に入り登録?そういうの元々してくれてて


    ようやく会えたって喜んでくれたお兄様や


    受付の写真で可愛いいからって


    指名してくれたお兄様など


    たくさんありがとう😢💖



    今日は15時から20時までっ



    時間短いけどお兄様と


    たーーくさんイチャイチャできますように🙏🏻🌟


    日曜日少しだけちなにください🤲🏻



    では町田で待ってるね🐱🐾


    ----------

    ☆来週の予定★

    ・11日(火)17時~23時

    ・13日(木)17時~23時

    ・15日(土)15時~23時


    再来週もしかしたら平日早めに出れる日が


    あるかもです✌🏻💕


    またお知らせしますᐕ)ノ



  • 2024/06/09 14:09 ねね

    アップデートしよ?୨୧







    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄







    ねねです୨୧







    今日は🎀【11時~21時30分】🎀です!








    昨日来てくれたお兄さん

    ありがとうございます(><)♡












    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

    金髪かげじつお兄さん

    1ヶ月ぶり❤️❤️来てくれてありがとう(><)♡やっと会えたー!会えて嬉しいです♡忙しいのに来てくれてありがとう!お仕事お疲れ様!たくさん癒されたかなー?徐々に仲良くなれてる気がして嬉しい🫣✨また会えるの楽しみに待ってます!

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄










    🎀次回出勤予定🎀


    15日

    16日








    スムーズに入れる電話予約📞

    でのお誘いも待ってます❤️❤️❤️










    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄








  • 2024/06/09 10:09 きずな

    日曜日久しぶり泣きそう🥺

    おはよ〜🦭♡


    今日11〜 🫡⭐️短いけど行くから来てね🫶🏻


    日曜日久しぶり、、🥲🩷予定が空いたので🙇‍♀️


    予約したほうが良きかもです🦋予約はお店へ☎️(当日のみ


    そして、


    月、火と来てくれたお兄さまありがとう🫶🏻


    いつもありがとう🥰の方も💞


    初めましての方も😊🩷


    たくさんの指名ありがとうう^ ^


    いつもありがとう↑👏🏻🦋💞



  • 2024/06/09 08:11 ここな

    ドナちゃんお誕生日💝

    おはようございます🌻


    昨日もほんとたくさんのお兄さんに来ていただいて嬉しかったです😳💗



    昨日は北海道とか京都か来てくれたお兄さんがいて

    話聞いてると私も旅行したくなっちゃいました✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    北の方あんまり行ったことないから行ってみたいな☺️



    ディズニーのお土産のお菓子も美味しかったです!

    個包装のドナルドめちゃくちゃ可愛い💕💕


    そういえば今日ドナルドの誕生日らしいですよ- ̗̀ 🎂 ̖́-

    ディズニーキャラクターの中だったらドナルドが1番好き🫶🏻💕 ̖́-‬

    おしりも可愛いし、喋り方とか動き方も可愛いですよね!


    あ〜、ディズニー行きたくなってきた✩*.🏰🐭🏰.*✩

    行きたいところ沢山ありすぎて困ります🥺



    今日も15時までいます🌷

    ぜひ来てください🎶

  • 2024/06/09 08:09 あん

    ビビッと💫

    あんです❕










    早速遊んでくれたお兄さんありがとうございました♪















    この前と同じ種類のかわいいスタンプ使ってみました💞








    夏になったらこれしたい!あれしたい!がたくさんあるのですが暑くてお家にいる・・・なんて事が毎年続いてるので今年こそは何かしら達成したいです❤️‍🔥












    お肌をツルピカにするために試行錯誤しながらケアをしてるのですが、最近泥パックを買った時にもらったサンプルの洗顔がとっっっても良くてお風呂から出た瞬間ポチッと購入しちゃいました✌🏻こんなに感動した洗顔フォームは初めてでした😳お兄さんたちもビビッときて即決した!みたいなことありますか??
















    今日は17時までいるのでお時間合うお兄さんいたら会いにきてくださいっ⭐️お待ちしております☺️