錦糸町|デリヘル|E+アイドルスクール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6659-9456|
  • 営業時間:12時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2022/07/03 20:22 ゆづき

    登校👣♡






    登校しました( ˶ˊᵕˋ˶)🌷


    20:00-5:00です🫡


    スタートからご予約
    ありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )♡


    今日も1日よろしくね🎀






    写真は少し前の金髪の時だけど
    夏だからもう一回
    金髪にするかあ悩み中( ੭ ・ᴗ・ )੭


    どっちがいいか会った時
    教えてね❣️
















    ゆづき
  • 2022/07/03 19:00 ゆりあ

    ありがとにゃん2



    たのちでしたー!


    ロングも嬉しかった!!!



    ご馳走様でした!!!


    にゃん!


  • 2022/07/03 18:37 かずは

    完売しました🤍

    らすと!
    仲良しさんありがとう〜!

    4月ぶりに会えるの嬉し!
    このあと気をつけて
    いらっしゃってください💌

    とゆわけで完売しました(*´ω`*)
    本日もありがとう🤍

    次回あしたはおやすみで
    火曜日に!出勤する予定です

    時間はもう絶対固定なので
    13-21時ですよろしくお願いします🔥
    来週の出勤リクエストもぜひぜひ
    お待ちしてます🍀





    かずは🍀
  • 2022/07/03 17:37 かずは

    なつまつり🤍

    お題:夏に一番したいことありますか?に回答♪

    こないだYouTube Musicで
    シャッフルしてたら急に
    Whiteberryの 夏祭りかかってきて
    あ〜夏だな〜って思いました
    かずはです🍀

    何がいちばん美味しいって
    焼きそばですよ
    夏祭りの焼きそばって
    なんであんなにあんなに
    美味しいんだろうね🤔

    かき氷はいちごが好きです🍓
    でもあれ全部シロップ一緒らしいじゃん?
    かき氷はいちごがすき🤍っていえる
    女の子になりたいだけの人間です

    というわけで夏は夏らしく
    浴衣でもきて
    夏祭りにいきたいです🏮👘✨






    かずは🍀
  • 2022/07/03 17:17 かずは

    いけるよ!

    スタートから続けてのお誘い
    ありがとうございました🤍

    スタートの仲良しさんも
    リベンジ2回戦できて
    嬉しかった〜('ω'三'ω')

    そのあとのプチテルのおにいさんも
    まさかのオタクトークで
    とっても盛り上がれたので
    楽しかったね!!
    また会えるの楽しみにしてます🤍



    待機戻ってきました!
    今ならすぐ行けるので
    お誘いぜひぜひ
    おまちしてます🚗³₃




    かずは🍀
  • 2022/07/03 14:57 りと

    夏になると🌻




    こんにちは♡りとです!



    家の中から見える空が曇ってたから
    今日は少し涼しいかな〜
    って考えてたのに、、

    ちゃんと暑いね🫠



    暑いって毎日書いて、言ってる気がするな
    それほど毎日暑いってこと!
    参っちゃいます🤦‍♂️💦




    地球さん参りました!!
    だから早く涼しくなって〜😣
    なんなら冬にならないかな




    風鈴の音は夏の風物詩
    といいますが
    風情は感じるけど、、
    そんなんじゃ涼しくはならない!!!

    それで涼しくなれたらエアコンはいらない
    と、毎年夏になると
    1人でボーーっと考えます




    あともう一つ夏になると思うことが、
    「 電車の弱冷房車 」
    アレは冬になるとどうなってるんだろう🤔



    夏は他の車両より弱冷房運転
    なのはわかるんだけど、、
    ( リトは絶対に乗りません )


    冬はどうなのかなあ??
    弱冷房なのか
    普通に暖房がついているのか

    毎年気になるけど調べるに至らない



    そんな事考えながら日記書きながら
    錦糸町に向かってます☺️




    スタートご予約頂いていて
    🈳16:30〜です♡♡




    休日最終日!
    お休みが終わるの寂しいお兄さま💖

    リトと遊ぼう😽♩
    お誘いお待ちしてます♡♡




    長い長い日記をここまで読んでくれたお兄さま
    ラブです💖💖

    いつも読んでくれてありがとう🥰

    「 みたよ 」も押してね🐶




    りと

    Twitter @lala__rito
    ​​​​​​​
  • 2022/07/03 13:27 ゆりあ

    ありがとにゃん!



    スタートから本指様210分でご予約ありがとう!!!


    たのちもねん!
  • 2022/07/03 12:18 かずは

    次回15時から🈳

    仲良しさん姫予約スタートから
    ありがとう🤍

    次回15時から空いてます🈳

    日曜日のお誘い
    ぜひぜひおまちしてます✋

    新しいパネルどうかな??!!!
    アイドルチックで可愛く
    撮れててメチャ嬉しい😭✨



    かずは🍀
  • 2022/07/03 11:23 ゆりあ

    おはよ🥺




    パネル変わりました〜!
    めっちゃ私!



    嬉しいimg



    今日出勤します〜!
    お時間合うお兄さん方お誘いお待ちしてます!
  • 2022/07/03 05:57 りと

    リポビタンD




    お仕事終わりました☺️



    会いにきてくれたお兄さま方のお陰で
    充実の1日でした( ˶ー̀֊ー́ )੭"✨




    すごくすごく優しくて救われたお兄さま
    体操服姿じゃ飛んじゃう!お兄さま
    お洒落すぎるお家のお兄さま
    推し方かっこいいお兄さま


    とてもとても楽しかったです🥰💞



    ずっと前から日記を見てくれてるお兄さまが沢山いて終始嬉しかったなあ😂😂

    隅々まで見てくれてて
    リトより覚えてるの!!笑

    とてもとても嬉しいです💖💖








    本日も16-4時の出勤です✊🏻



    明日からの頑張る活力に!
    是非リトを選んでください🙇🏻‍♀️


    お兄さまのリポビタンDになりますꉂ🤭(?)



    お誘いお待ちしてます🐶🤍





    ( 早くauの回線直らないかなあ )

    ( 電波悪すぎて2回も書いた日記消えて
    これ3回目、、、)




    りと

    Twitter @lala__rito