錦糸町|デリヘル|E+アイドルスクール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6659-9456|
  • 営業時間:12時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2022/07/13 23:07 ゆづき

    明日🐶♡







    15時からいます‎꜀( ꜆ -ࡇ- )꜆𖤐´-


    スタートからご予約
    ありがとうございます🍀


    明日は上がり時間早くなってるので
    早めに問い合わせしてね🥺🪄


    よろしくお願いします🌷













    ゆづき
  • 2022/07/13 22:27 ゆりあ

    ありがとう💓




    本日完売ありがとう💓



    たのしかったよ〜!



    次は17日出勤予定です!
    お時間合うお兄さんお誘いお待ちしてますimg
  • 2022/07/13 19:57 らむ

    🎀おやすみでした🎀





    らむですimg


    今日はお休みだったので
    いっぱい寝たよーっ😴💙💙


    昼間の予定も無くなったから
    いっぱい寝て
    ほのちゃんと一緒に
    お寿司食べちゃったー🍣💕



    これで明日元気もりもりで
    出勤できそう⸜( •⌄• )⸝🌟


    明日は17-3です♡
    お誘い待ってるね?🍼♡




    あ!!!このあと21:00に
    限定動画載せちゃうよん🤭💘



    マイガール登録忘れずにだよ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    してないお兄さん
    おしりペンペンの罪!!(笑)




    らむ🐇💙
  • 2022/07/13 17:07 めぐ

    まだまだ呼べるだとっ!?

    出勤時間伸ばしました✌️

    ほらねん、調子乗りでしょ😆💓

    今日もお兄さん達が沢山呼んでくれるし
    オプションも山盛り🕺
    めちゃくちゃ楽しい〜✌️

    まだまだ元気なので
    夜もお誘いお待ちしてます🤍

    翌3時までなので枠も空いてますが
    お早めのお問い合わせが
    確実だしめぐも嬉しいです💕

    素敵なラブコールお待ちしてます💭

    🍼 めぐ 🍼
  • 2022/07/13 15:07 めぐ

    一昨日のお礼💌

    90分ホテルのお兄さん
    オキニトークまで飛ばしてくれて
    やっと会えたね🥺💕
    制服で電車痴漢ごっこはめちゃえっちだったけど
    興奮しちゃった〜💓
    パンツとおっぱい見せつけてるの見られたのが
    個人的な興奮ポイントでした✌️
    お兄さんが言ってたふりかけ絶対見つけ出す🔥


    75分葛西のお兄さん
    めぐのおっぱい気になって呼んでくれたの
    めちゃくちゃ嬉しい😆
    お兄さんの弱いところ責めると可愛い声聞けて
    いじめるの止まらなくなっちゃった💕
    授乳手コキでおっぱい堪能できたかな??
    また味わいにきてね💭


    90分ご自宅のお兄さん
    めちゃくちゃ羨ましい悩みを持ってた〜😢
    お休みは有意義に過ごせたかな?
    優しく責めてくれてぐちょぐちょになったの
    恥ずかしい( ´›ω‹`)
    パイズリでたくさん出してくれてありがと💖
    筋トレの成果すぐ見せにきてね✌️


    🍼 めぐ 🍼
  • 2022/07/13 14:27 めぐ

    一昨日のお礼💌

    スタート120分のお兄さん
    横浜から会いにきてくれてありがと🥺
    動画、オナニー鑑賞、電マの3つもオプション
    本当に本当に嬉しいでした💖
    相互オ○ニーめちゃ興奮したね🤭
    2回も気持ちよくなってくれて
    しかもバツ丸くんの差し入れまで!!
    本当に濃厚最高な120分でした💭


    120分新宿のお兄さん
    お仕事前に呼んでくれてありがとう💖
    一緒にめちゃイケ見ながらぎゅーして
    たくさん甘えてくれて可愛かったなぁ🥺
    いっぱい動いたから2人で汗かきマンだった💦
    俺のおっぱいじゃなくて
    めぐのおっぱいだからね🥸
    また呼んでくれるの期待してるぞおおお🔥


    90分ホテルのお兄さん
    ずっと可愛い!最高の体!って褒めてくれて
    ネガティブなめぐも少し自信になった💕
    ローション風呂のオプションまでありがと!
    ぬるぬるパイズリは気持ちよかったはず🛁💓
    ぐちょぐちょ素股で白いの沢山🤍
    いっぱいお話も出来て本当に楽しかったです!


    🍼 めぐ 🍼
  • 2022/07/13 13:18 めぐ

    次の案内時間💙

    次回17時30分から
    枠空いてます💙

    雨で気分落ち込んじゃうけど
    めぐと一緒に遊んで
    元気になろうぜっ✌️

    まだまだ素敵なラブコール
    お待ちしてます💖

    差し入れで貰った
    ホットアイマスクで快眠したのだ🥱

    🍼 めぐ 🍼
  • 2022/07/13 12:03 めぐ

    とーちゃく🎀

    出勤しました🎀

    一昨日はすごく長い時間だったけど
    完売して本当に嬉しかったです🥺

    めぐは褒められると伸びるタイプなので
    結果が出るともっと頑張ろってなる!
    だから今日も伸ばそうかなって
    思ったり思わなかったりらじばんだり。

    とりあえず今日も頑張ります🤣

    一昨日のお礼日記書けてなくて
    本当申し訳ないです🙇‍♀️
    お昼過ぎごろに投稿させてください😢

    30分後にまたまた
    えっちな動画載せちゃう〜🤍🤍🤍

    マイガールして待つのですぞっ🥸

    🍼 めぐ 🍼
  • 2022/07/13 04:27 らむ

    🎀完売御礼🎀






    完売御礼です☺️❤︎


    遅くまで遊んでくれた
    お兄さんありがとうございましたー!💘


    お休み前にうれしかったです!💘




    明日はお休みなので
    木曜日また遊んでくれたら
    うれしいです🐇💙💙



    ​​​​​​​おやすみなさーい!!


    らむ💙