錦糸町|デリヘル|E+アイドルスクール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6659-9456|
  • 営業時間:12時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2022/09/17 20:57 めあ

    今日の21時に…





    今日はおNewの下着❣️



    21時にえちえち動画あげちゃうよん!




    ちゃんと見てね😉
  • 2022/09/17 20:37 ももな

    お礼💌

    ばんぶーで遊んでくれた
    おにーさんへ!


    ももなを選んでくれて
    ありがとう🥺💖


    気持ちよすぎて
    びちゃびちゃに
    なっちゃったの恥ずかしい、、😣

    素敵なお部屋で
    素敵な時間を
    過ごさせてくれて
    ありがとう☺️☺️


    またあそぼうね〜!!
  • 2022/09/17 20:37 りと

    バキバキになりました




    こんばんは♡りとです!




    シフト追加しました🫶🏻✨

    9/19.20 15:00〜22:00
    出勤します( ˶ˊᵕˋ)੭♡

    (もしかしたら明日も出勤するかも?)



    台風でお天気心配だけど、、
    ご都合の合うお兄さま
    会いに来てくれたら嬉しいです🥺💕







    携帯を落としてしまいカメラが
    壊れて写真撮れなくなってしまいました😭


    日記の写真が最後の写真です。。



    画面がバキバキなの( ߹꒳​߹ )



    優しいお兄さま
    写真撮ってくれると嬉しいです、、🙇🏻‍♀️



    iPhone14出るからそれまで我慢、、、




    りと

    Twitter @lala__rito
  • 2022/09/17 19:45 めあ

    本日出勤です❣️




    21時から居ます‼️



    お兄様からのラブコール




    お待ちしてます🥰
  • 2022/09/17 18:17 ももな

    あそぼ〜〜〜〜〜〜

    土曜夜、
    ももなと
    楽しい思い出💖
    つくりませんか🥺🥺
  • 2022/09/17 16:17 ももな

    いるよん

    出勤しました🥺💖💖


    お誘いお待ちしています☺️
  • 2022/09/17 13:47 めぐ

    お礼💌

    🎀スリーファイブのお兄さん🎀
    お写真終わりにわざわざありがとう〜🥲
    さらにスクール水着のオプションありがと🥺💖
    びくびくしながら乳首責めを感じてくれてる
    お兄さん可愛かったです🤭
    じっくり舐めていっぱい出してくれてありがと🤍
    ふぇらも沢山褒めてくれて
    次もって言ってくれたので楽しみに待ってる💓


    🎀スリーファイブのお兄さん🎀
    横浜から会いにきてくれてありがと🥺
    ノリのいいお兄さんで沢山笑いながらも
    濃厚な時間を過ごせて嬉しかったです💖
    責めるのも上手だし責めると
    可愛い声が聞こえてきて興奮しちゃった🤭
    お風呂でまったりも楽しかったです!☁️


    🎀スリーファイブのお兄さん🎀
    めぐのお話をたくさん聞いてくれて楽しかった🥲
    電マのオプションまでありがと🌟
    仲良くなってからいちゃいちゃに入ったから
    とっても濃厚だったね🥺💓
    めぐのおっぱいふわふわで触るだけで
    またおっきくなってたの可愛かった💕
    お兄さんのツボ押しハマってしまうなぁ🤣


    🍼 めぐ 🍼
  • 2022/09/17 10:47 めぐ

    お礼💌

    🎀ロハスのお兄さん🎀
    写真以上って言ってオナニー鑑賞の
    オプション追加でつけてくれてありがと🥺
    敏感さんでたくさん舐めちゃった🤍
    早い方って言ってたから焦らして焦らしまくって今までで1番気持ちよかったって言ってくれて
    とっても嬉しかったです💕
    お風呂でのおっぱいタイムも楽しかったな🌟


    🎀デュオのお兄さん🎀
    少しのお休みをめぐに使ってくれてありがと🥲
    最初はぎこちなかったけど
    最後にはめぐの事褒めまくってくれた💓
    顔見ると照れて顔隠しちゃうお兄さん可愛すぎ🤭
    お仕事大変だと思うけど
    次のお休みまで頑張ってください🔥


    🎀デュオのお兄さん🎀
    前から予約しようとしてくれてたみたいで
    やっと会えて嬉しかったです!
    優しく責めてくれて気持ちよかったし
    ぐちょぐちょの素股もよかった🤍
    物知りなお兄さんの話沢山聞けて楽しかった🌟
    ジムで鍛えた体また見せにきてね✌️


    🍼 めぐ 🍼
  • 2022/09/17 07:47 みゆ

    本日💕


    おはようございます♡





    本日13〜登校します❣️





    今日から3連休ですね💕とっても嬉しい♡






    みゆは3連休今日しか出れないのでぜひ会い来て欲しいです🥲






    既にご予約してくれたお兄さんありがとう💕





    会えるの楽しみにしています🥰





    みゆと楽しい時間過ごしませんか⸜🌷︎⸝‍





    お誘いお待ちしております☺️
  • 2022/09/17 02:37 めぐ

    完売🔥

    本日も完売でした🔥

    今日は事前予約でほぼ埋まっていて
    完売嬉しかったです🥺💕

    今週完売で走り抜きたいですなぁ💭

    明日も残り枠わずかなので
    お早めのラブコールお待ちしてます💖

    🍼 めぐ 🍼