錦糸町|デリヘル|E+アイドルスクール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6659-9456|
  • 営業時間:12時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2022/09/18 23:17 かずは

    ついった

    かずはです

    Twitter消えたじゃんどしたの💦
    って、けっこう
    言われるので新しく作った
    アカウントお知らせします💌

    @nemui_netai_now

    です

    なんか以前のアカウントが
    結構長く使ってたアカウントなんですが
    いつのまにか
    センシティブなアカウント?
    に設定されてしまったみたいで

    あたらしいおにいさんたちに
    フォローできないよ〜って
    言葉をちらほらいただいてたので
    この機会に新しくしました

    よかったら生存確認用にでも
    フォローしてやってください〜







    かずは🍀
  • 2022/09/18 20:27 りと

    🐶りと最新ver




    こんばんは🌙.*·̩͙

    りとです!




    可愛いコスプレ買ったのに、、
    インカメが壊れてて写真撮れないの🥹



    よしっ!!
    時間もあるし携帯変えに行こう!


    ってauショップ行ったらなんと
    240分待ち₍ ᐡ ඉ́ ̫ ඉ̀ ᐡ ₎




    えええ、、、
    こんな雨の日に、、



    頑張って雨の中外出たのにぃ😭




    みんなiPhone14にしたいよね😂
    りとも早く変えたいです




    ちょうど、本当にちょうど
    カメラのところが割れてるの

    不便で仕方ないです🥹🥹🥹



    最新ver.リトちゃん
    を発信できない。。



    そして、お休みって好きだしいいんだけど
    やる事なくて、、、、

    まだなんと20時!!!🙀
    ビックリ仰天なんです



    やっぱりりとは毎日忙しく動き回ってるのが好きですദി ᷇ᵕ ᷆ )♡



    明日から2日間
    15:00〜22:00で出勤です🌟



    遊んで欲しいです
    遊んでください!!!


    動きたい!えっちな事シたい😣💕💕




    お誘い是非是非
    お待ちしてます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️




    りと

    Twitter @lala__rito
  • 2022/09/18 19:29 ももな

    います👌🏻

    おはようございます☀️


    ももなです🤍



    ご予約ありがとうございます☺️☺️


    台風大丈夫ですか😣
  • 2022/09/18 17:07 めぐ

    本指名様お礼💌

    🎀レイフィールドのお兄さん🎀

    今月も安定に呼んでくれて
    ありがとございます🥺

    こんなかわいい持ち込みコスプレもありがと💓

    お兄さんとは仲が良すぎて会った瞬間から
    めぐの素が出まくってごめんね🤣
    お兄さんと話しながらテレビ見るの本当幸せ💕

    いちゃいちゃになると楽しい空間から
    濃厚な空間になって
    お兄さんがびくびくしながらやばいって言って
    感じてくれてるの見てめぐも興奮しちゃう🤭💖

    ゆっくりゆっくりめぐの事責めてくれるから
    力全部抜けてめぐもビクビクしちゃった💭
    本当に気持ちよくしてくれてありがと🥺
    頭回らなくなったのは困ったけど!笑

    可愛いっていちゃいちゃしてるときに
    囁いてくれるの本当に嬉しいです😌

    時間空けていつも仕事終わりに来てくれて
    今日も本当にありがとう!!

    🍼 めぐ 🍼
  • 2022/09/18 16:37 らむ

    お久しぶりーっ😭😭





    お久しぶりです^ - ^らむです!

    今月出勤できなくてごめんなさい!💦


    今月は地元の方に帰ってるので
    来月こそ出勤するので

    遊んでくれるお兄さんいたら
    遊んでくださるとうれしいです👼🏻💙

    出勤日決まったらまた日記書くね!👌🏻



    この前だいすきなお友達と
    大阪旅行いってきたの!!

    USJガチ勢すぎてホテルで
    ふたりとも死んだように寝てたーっ🎶

    楽しい思い出作りもできたから
    今年ももう少しで終わっちゃうし
    もっとお兄さんたちとも
    思い出作れますように🫧♡



    出勤日決まったら報告するから
    日記見てね^_^
  • 2022/09/18 15:15 めぐ

    本指名様お礼💌

    🎀サラ本指名様のお兄さん🎀

    ローション風呂、スクール水着、
    顔射に撮影まで本当にありがと🥺💓

    前も撮影してくれて
    今回もお風呂からずっと撮ってくれたね🤍

    ローション風呂でのめぐのおっぱいの触り心地
    すごく良いって言ってくれた💖
    ローション風呂の中でいちゃいちゃするのは
    ほんとに気持ちいい💭

    サラのスタジオみたいになってる部屋で
    2人だけの秘密のちょーえっちな動画撮れて
    すごく興奮した😭💕

    前はあんまり満足した顔射の動画が
    撮れてなかったみたいだったけど
    今日は顔からおっぱいまでお兄さんのまみれに🤭

    とっても良い動画が撮れてるはず👍🌟

    めぐとハグしてると落ち着くって言って
    甘えてくるお兄さんはとってもかわいい💖

    お引越し大変だと思うけど
    また落ち着いたら沢山動画撮ろうね✌️

    今日もありがとう!!

    🍼 めぐ 🍼
  • 2022/09/18 11:57 りと

    🐶飴だったらいいのに




    おはようございます( ᜊﬞﬞ )
    りとです!




    ふくらはぎが攣るか攣らないかの戦いを
    朝6時頃までしてました🙀
    動かしたら攣る、、
    でも体勢が辛い!!!

    って1人悶えてる間に眠りについてた😌笑




    予定もないし出勤しようかな〜
    なんて考えてたけど、、、

    思ったより大雨☔️😵‍💫


    雨は嫌いです。。

    全部飴だったら可愛くて甘くていいのにな



    ONE PIECEの映画も観てないし
    映画館行きたいけどこの大雨だと
    好きなことの為でも億劫になっちゃう🥲


    雨止んで〜!台風どっか行って〜🌀🌀




    雨の日の楽しい過ごし方ありますか??


    僕は、オレは!
    こんなことしてるよ!!

    ってあったら教えてください🥹🫶🏻



    とりあえずお腹空いたなあ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    お家に食料が無いから買いに行かなきゃだけど、、、、、
    それも行きたくない無気力りとちゃんです



    UberEats配達員さんいるかな



    えっちな要素ゼロ
    な写メ日記でした(՞ . .՞)




    りと

    🐶Twitter @lala__rito






  • 2022/09/18 10:47 めぐ

    お礼💌

    🎀ロハスのお兄さん🎀
    撮影と持ち込みコスプレのオプションありがと🥺
    可愛いチャイナ☁️胸のボタンは断念した🤣
    おっぱい好きみたいだったけど
    めぐのは気に入ってもらえたかな?
    ふぇらとぱいずりで沢山出してもらえた🤍
    沢山お話出来て楽しい時間でした!ありがとう🌟


    🎀バンブーガーデンのお兄さん🎀
    お休みの日にめぐを選んで会いにきてくれて
    ありがとございました🥺💖
    お兄さんの好きなところとぐちょぐちょふぇらを
    組み合わせたら2回も気持ちよくなってくれた🤍
    お兄さんも2回出てびっくりしてたね🤭💕
    バレないように気を付けてね🤣


    🎀グランスカイのお兄さん🎀
    遠い所からめぐに会いにきてくれてありがと🥺
    初のお遊び+ずっと気になってくれてたらしい!
    本当に嬉しかったです🤍ありがと🤍
    乳首敏感さんですごくビクビクして
    甘い声沢山出してるの可愛かったです💓
    お兄さんにおっぱい揉まれるの気持ちかったな💭


    🎀ピュアアジアンのお兄さん🎀
    色んな地域のお話聞けてタメになりました👍
    めぐに大丈夫?とか声かけながら
    優しく責めてくれて気持ちよかったです🤍
    ぐちょぐちょにした後お兄さんの好きな手コキで
    たくさん出てよかった🥲💖
    最後バタバタしちゃったけど楽しい時間でした🌟


    🍼 めぐ 🍼
  • 2022/09/18 02:41 めあ

    💓お礼日記💓




    サラに呼んでくださったお兄様❣️




    ありがとうございます🥰




    飲み会終わりに



    呼んでくれて嬉しい😍




    まったりお話も出来てよかったよ!




    泊まろうか悩んでたみたいだけど




    ちゃんと帰れたかな?



    お休みゆっくり休んでね😌



    また呼んでっ😘


  • 2022/09/18 02:27 めぐ

    完売🔥

    今日も完売ありがとございました🥲

    本指名のお兄さんが
    沢山会いにきてくれて嬉しかった🥺💖

    今日は撮影オプションが事前予約の段階で
    たくさん入っていたので
    いつもとメイク変えてたんだあ✌️

    可愛く撮れてるはず🤭💕

    スタッフさんは誰も気づかなかったので
    ぱんちしときます!!

    明日、台風来るみたいですけど
    そちらもぱんちして飛ばしときます!!

    明日もよろしくお願いします💓

    🍼 めぐ 🍼
  • 2022/09/18 00:12 りと

    🤍トラ男




    こんばんは♡りとです!



    久々にゆっくりお家時間楽しんでます



    大好きなONE PIECE見ながら
    お酒飲んでるの☺️♡



    ワノ国編見返してるます

    トラ男カッコいい〜🥹✨✨✨





    雨も降ってきたみたいだし、、

    明日出勤するかどうか考えてるよお🕯𓈒 𓏸



    どうしようかなあ( ᜊﬞﬞ )




    りと

    🐶Twitter @lala__rito