錦糸町|デリヘル|E+アイドルスクール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6659-9456|
  • 営業時間:12時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

668件中1件~50件を表示

  • 2023/08/31 23:45 みち

    どっち派ですか❓

    私の日記をくまなくチェックしてくれてる
    お兄さんならわざわざ言わなくても
    分かるかもだけどまだまだ初めましての
    お兄さんも多いと思うので……


    私はスラッとしてるというより
    良い風に言えば抱き心地いい系です👶🏻🩷
    なのでスタイル重視、モデル体型好きな
    お兄さんはごめんなさい🙇🏻‍♀️‼️
    体のどこ触ってももちもちです🙈


    全身脂肪に包まれてます🥺笑
    筋肉多分0ゼロ〜🎶
    あ、お●ぱいはマシュマロでできてますよ🍭
  • 2023/08/31 23:40 りと

    りと召喚🪄︎︎




    スタートからお誘いありがとうです🥹💓


    次回🈳1:30〜
    ご案内可能です◎



    遅い時間だけど…

    眠れないなあ
    ムラムラするなあ

    なんてお兄さん♡
    りとを召喚してみてはどうでしょう🤭🩷




    りと
  • 2023/08/31 23:37 あん

    本指名Hさん♡

    2日前は急だったのに予定空けてくれて
    お誘いしてくださって
    本当にありがとうございました😭💖💖💖


    中々お兄さんに会えなくて寂しかったけど
    3ヶ月ぶりに会えて
    めちゃくちゃに嬉しかったん(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)‪ꔛ‬♡‪


    スク水も付けてくれて
    めちゃえっちいだったね…♡///


    久しぶりだったからドキドキしたし
    お兄さん感じてくれて嬉しかったよ🫶🏻


    会食前にねむねむになっちゃったね‪🥱・°‬


    毎日お仕事お疲れさまですっ🌙

    またよかったら会いたいなん꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱🌷



    あん
  • 2023/08/31 22:49 ひまり

    たまには顔出し動画も…💓




    貴重な顔出しの動画です⸝⸝⸝♡︎




    ひまりの顔も身体も、好きになってくれますか😳❓❓
  • 2023/08/31 22:48 りと

    もうすぐ




    0:00〜5:00

    出勤だよ🐱🎀



    夜更かしなお兄さん
    お誘いまってます🎶❤︎




    りと
  • 2023/08/31 22:13 ひびき

    急遽‼️明日12時から

    こんばんは⭐️

    昨日はたくさんのお誘いありがとう‼️
    優しいお兄さん達に出会えて嬉しかったな✨
    しかも差し入れも凄く嬉しかった💓

    そして‼️

    明日12時から出勤しますimg

    お誘いくれると凄く喜びます💗
    アナタノコトガスキニナリマス♡

    ひびき
  • 2023/08/31 22:10 みち

    🎀23時〜🎀

    このあと23時〜出勤します☺️


    お仕事でお疲れのお兄さんも
    夜更かしするお兄さんも
    人肌恋しくなったお兄さんも
    お待ちしてます🩷
  • 2023/08/31 22:09 ひびき

    初‼️口コミ嬉しい💗💗

    優しくて笑顔の可愛いお兄様💗

    素敵な口コミをありがとう😊
    本当に嬉しい!ちゅきちゅき

    帰り際にも口コミ書くってお兄様から
    言ってくれてあの時嬉しかった!
    こうして実際に書いてくれて更に嬉しくて
    今ウキウキしてる💗💗

    また会いたいって思いました‼️
    たくさんいじめてください‼️

    次回のお誘いも待ってます💗

    ありがとう

    ひびき
  • 2023/08/31 20:37 ももな

    👍🏻

    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー



    持って帰りたいって
    よく言われます🤫💝
  • 2023/08/31 19:47 ももな

    しゅっ👍🏻

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    おはようございます☀️



    ももなです🤍



    いますー!
    あそんでくーださい🥺💖
  • 2023/08/31 18:09 りと

    月見バーガーの季節が来ると思う事



    今年も月見バーガーの季節が来ますね🎑🌙


    マックの月見は9/6〜
    みたいですよ◎✨

    マックの月見が始まると
    もう秋なんだなあ〜って
    季節の移り変わり感じます🍁🍂




    毎年月見バーガーが出る!!ってなると
    全国的に盛り上がりますよね?😌

    もちろんりとも、
    「 月見!!!月見!!絶対食べるぞ😤 」
    って楽しみになるんだけど
    いざ食べると…
    感動的な美味しさがない気がして( ՞. ̫.՞)💭️
    (個人の意見です🙏🏻)



    確かに美味しいけどアレ??って
    毎回なっちゃうんだよね🥹

    この気持ち共感してくれる人いるかなあ😂



    大前提美味しいんだよ!
    きっと期待値高すぎて
    あれ?ってなるのかな🥺



    でも今年も月見バーガー楽しみだし
    絶対に食べるぞ〜♡♡




    あっ、でも月見バーガーの前に
    9/1からスタバのお芋だよ(🍠•᎑•🍠)





    りと
  • 2023/08/31 18:07 ななみ

    えっちだ


    ななみです🌟



    近々パネルが変わるみたいですよ、、

    入ったときからまだ
    変えてなかったので
    また雰囲気が違ったりして☺️


    チェックしてね✨✨




    20:00に動画出すからみーてねっ



  • 2023/08/31 17:47 あん

    本指名Yさん♡

    一昨日は3週間ぶりのお誘い
    本当にありがとうございました😭💖💖💖


    久しぶりにお兄さんに会えたの嬉しかったし
    お話し聞いたら全然お休みも睡眠時間も無い中
    あんのわがまま聞いてくれて
    申し訳なさと感謝の気持ちでいっぱいです
    ( т-т)💦


    いつもロングコースでご予約してくれて
    本当にありがとうだよ😭😭😭


    いっぱい動いたから汗かいて
    良い運動だったね…♡///


    ほんとにいろーんなこといっぱいお喋りできて
    これからのこと考えなきゃなあとか
    思ったん🥺💭


    また9月いつでもお誘い待ってます💖💖



    あん
  • 2023/08/31 17:36 あん

    今月ラストー!👏🏻

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    おはようございますっ


    本日も3時までいるよんっ(˙˘˙ ミэ)Э


    頭痛が酷く、時間ずれてしまい
    ご予約してくださっていたお兄さん
    本当にごめんなさい💦


    またお誘いしてもらえたら嬉しいです😭😭😭


    8月ラスト〜〜!👍🏻💫


    頑張りますっ



    あん
  • 2023/08/31 17:27 かずは

    9月もいっぱい❣️

    8月らすとだ〜❕❕

    8月はたくさんの仲良しさんに
    お会いできてほんとに幸せでした🍀
    また9月もいっぱい会えたら
    嬉しいな❣️❣️

    今日はおやすみであしたからまた
    錦糸町出勤します🌈 あしたも事前のご予約いただけてるみたいで嬉しいです✨️

    仲良しさん初めましてさんお会い出来るの楽しみにしてます🎶
    ロングコース、わたしのすきなオプションも盛りだくさんで嬉しい✨️

    ローション風呂、撮影、電マ…
    おにいさんとあしたもいっぱいえっちなことしようね❕❕








    かずは🍀
  • 2023/08/31 17:17 みち

    おっきい🌟

    今日の夜に見えるらしいなんとかムーン🌕
    密かに楽しみにしてる🙈
    夜空とか見上げて星とか月綺麗…
    って思うタイプなんです☺️


    今日は遅い時間からだけど23時から
    出勤するのでムラムラお兄さんがいたら
    ぜひ駆け込んで下さい😌🩷
    (8月は体感1週間ぐらいしかなかったな)
  • 2023/08/31 16:14 きな

    【○○な事🔞💭】






    出勤したよーー‼️


    会える日だ💭🔞


    遅くまでいるから

    いっぱいお兄さんたちと
    色んなこと出来たらいいな🔞💭💭



    お誘い待ってるね😈😈






  • 2023/08/31 12:17 ななみ

    次の出勤は



    おはよう

    ななみですimg




    9月にもう入ってしまいますね
    はやい😳😳




    8月はあんまり出勤
    たくさんできてないけど
    会いに来てくれてありがとう☺️


    9月はもっと出勤したい!ので
    応援してください🌼🌼🌼





    そして9月の第1週の出勤は、、


    1日(金) 23:30-5:00
    2日(土) 14:00-3:00




    です🥰




    土曜日はお昼からでるから

    会いに来てね😈
  • 2023/08/31 11:41 あいら

    本日14時から❕❕

    あいらです🥹♡

    本日14-18で出勤予定です!

    事前予約いただいてるお兄さん
    ありがとうございます(T_T)💞💞


    まだまだ空いてるのでお問い合わせも
    お待ちしてます🥹💮
  • 2023/08/31 10:07 りと

    今日を楽しく💛




    おはようございます💛💛



    今日で8月終わっちゃうなんて
    実感湧かないなあ...🫨

    9月に入った途端に
    大晦日へのカウントダウンが
    始まる気がして
    何故か毎年焦るんだよね😹


    平凡な毎日が好きだからりとらしく
    毎日好きな事やって
    残りの2023年も楽しく過ごせたら
    いいなあ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡



    今日【0:00〜5:00】出勤します🐑🌙
    深夜の短い時間だけど
    お会いできるお兄さんが
    いたらいいなあ💭💖
    と思って楽しみにしてます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)



    それでは!
    今日も頑張ろう➰✊🏻❤️‍🔥


    また日記書きます♡




    りと
  • 2023/08/31 07:37 ななみ

    夢中になって♡






    ななみさんと



    なにするー??img

  • 2023/08/31 04:37 あん

    ご予約完売🤍

    本日もラストまで沢山のお誘い
    本当にありがとうございました🥹💖💖💖


    今日も3人の本指名さんにお会いできて
    めちゃくちゃ嬉しすぎた…( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎


    会ってからすぐにお誘いしてもらうことが
    多くてめっちゃ嬉しいー!!!🫶🏻


    8月ラスト1日ーっ!🎶


    お誘い待ってます💫💫



    あん
  • 2023/08/31 03:47 えみ

    ✨ご予約完売✨

    退勤します!
    ご予約完売ありがとうございました😊

    楽しい時間過ごせるの
    優しいお兄さんのおかげです💖

    次回の出勤は
    1日14:00〜3:00の予定です😌

    お待ちしてます❣️
  • 2023/08/31 00:07 ななみ

    出勤します🌸


    こんばんは🌙

    ななみです😊





    夜遅くですが
    今から出勤します💕





    お兄さんたちよんで〜!!!






  • 2023/08/30 21:37 みち

    目覚める❓

    みんながみんなお●ぱいがすきとは限らないんだな〜😳ってこのお仕事してて
    とっても実感します🥺💦


    でも聞くところによると
    お●ぱいも人それぞれ全然違うとか…❗️
    (おち●ち●と一緒だね)


    自分のすきなタイプのお●ぱいに出会えれば
    そんな考えも覆るのでは☺️⁉️と思ってるんだけど
    この考えは甘いのかな😌笑❓
  • 2023/08/30 19:57 ももな

    しゅ!

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    おはようございます☀️

    ももなです🤍



    います👍🏻
  • 2023/08/30 18:59 りと

    深いところで♡




    明日、急遽ですが
    24:00〜5:00シフト追加しました🥹✨



    深夜の短い時間だけど…
    お会いできるお兄さんがいたら嬉しいな♡





    りと🐶
  • 2023/08/30 18:47 ひびき

    変態くん‼️18時半〜🈳だよ

    ひびきですimg

    今日はスタートからお誘い嬉しかったな

    たくさんいじめられちゃった💗💗
    今日はそういう日なのかな?♡

    いっぱい感じちゃうの…
    電マちゃん使った時は更に感じちゃう

    多分…今もパンツ濡れ濡れかも…

    お兄さん…。わたしのおま⚫️こ
    気持ちよくして♡
  • 2023/08/30 18:19 あん

    本指名Tさん♡

    この前は4ヶ月ぶりのお誘い
    本当にありがとうございました😭💖💖💖


    2回目も呼ぶねって言ってもらえたの
    お兄さん覚えてくれてて
    嬉しかったん〜〜(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)‪ꔛ‬♡‪


    相変わらずダンディーなオシャレお兄さんで
    笑顔もとっても素敵で
    楽しい時間でしたっ👍🏻🌟


    お兄さんはお話し上手で
    途切れることがないし
    ずっとあんのこと笑わせてくれる!!!!


    この前はいっぱい舐めまわしてもらって
    気持ちよすぎたあ////♡

    お兄さんもいっぱい感じてくれて
    嬉しかったよん🎵



    また会えたらいいなっദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )💖



    あん
  • 2023/08/30 18:17 えみ

    次回21時〜🈳

    次回のご案内は
    21:00〜可能です💖

    お待ちしてます🥰
  • 2023/08/30 18:07 ひびき

    🍌15時半から90分ありがとう

    ♡桜スカイホテル803♡

    素敵な出会いをありがとう😊💗

    オキニトークから嬉しすぎる‼️
    しかも私の好きなOPを付けてくれて流石🫶
    最初から最後までずっと攻められちゃった✨
    気持ち良すぎてたまらなかったよ💗ちゅき

    なんでこんなにエッチ上手なんだ⁉️
    しかも笑顔がとても可愛くて素敵だった💓

    今日は本当にありがとう😊💗
    また会いたいな

    ひびき
  • 2023/08/30 16:07 えみ

    次回17時〜🈳💖

    次回17時から空いてます!

    会いに来てくれたら
    嬉しいな❣️
  • 2023/08/30 16:02 ひびき

    えちえちタイム💗

    ひびきだよ💗

    出勤してすぐお誘い嬉しい☺️

    しかもオキニトークでお話ししていた
    優しくてエッチなお兄さん✨
    流石すぎます💓ドキドキ

    今日のひびきはエチエチ譲だぞ〜
    でもいっぱいお兄さんに甘えたい♡
    気持ちよくして欲しいな

    お誘い待ってるねimg
    次回17時から空いてます!
  • 2023/08/30 15:47 リア

    次回17時〜🈳







    次回17時からご案内となってますので
    お兄さんからのお誘いお待ちしてます🤙🏻💕







  • 2023/08/30 15:27 りと

    9/1といえば...



    8月ももう終わるのに
    まだまだ暑いねえ🫠🫠🫠


    早く快適に過ごせる秋にならないかなあ
    って毎日思ってます(´-`).。oO


    どんどん発表される新作スイーツは
    お芋系になってきて
    見てるだけで幸せな気持ちに...💓💓

    早く食べたいなあ!!

    まずは9/1のスタバ!
    お芋のフラペチーノ(🍠•᎑•🍠)



    あっあっ!
    あとね、9/1といえば…
    りとちゃん出勤するよ〰️🫶🏻💖



    1日はハッピー尽くしだといいな🎶
    お誘いお待ちしてます🐶🩵




    りと
  • 2023/08/30 15:12 ひびき

    仲良しさんになろ♡

    ひびきですimg

    今、出勤しました!

    オキニトークたくさん嬉しい💗
    いーっぱい仲良しさんになりたいな✨

    日記見てくれているお兄さん♡
    わたしと仲良しさんになってくれる?♡

    2人でいーっぱいイチャラブしたいimg
    お誘い待ってるね!
  • 2023/08/30 15:09 あん

    本指名Tさん♡

    この前は2ヶ月ぶりくらいかな、?
    2回目のお誘いしてくださって
    本当にありがとうございました😭💖💖💖


    それと前回というか
    ご予約してくださっていたのに
    あんがお休みになってしまって
    ごめんなさい…( ・-・̥ )💦


    けどまたご予約してくれて
    しかもロングコース+
    撮影コスプレオプションまで
    つけてくださって嬉しかったです🎵


    コスプレがあの某チェーン店の洋服で
    めちゃくちゃ可愛かったん♡♡


    撮影もハメ撮りみたいで
    ドキドキもしたしめーっちゃ楽しかったね💖


    お兄さんと一緒にいると笑いっぱなしで
    時間があっという間に感じるっ


    日記用の写真もお手伝いしてくれて
    本当にありがとうございます꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾


    またいっぱいいちゃらぶしようね💖💖



    あん
  • 2023/08/30 14:57 あん

    出勤!🍒

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    おはようございます🎵


    本日も3時までいますので
    お誘い待ってます(՞ ᵒ̴̵̶̷౩ᵒ̴̵̶̷ ՞)︎♡


    今日は三つ編みしてみましたっ🍒💖



    あん
  • 2023/08/30 13:57 えみ

    出勤❣️

    出勤します!

    今日は3:00までいるので
    会いに来てね💖
  • 2023/08/30 13:13 うる

    出勤してます🫣💕

    今日13:00〜20:00
    います🫧🥰


    あっつくて溶けちゃいそう🥵🍦💦
    一緒に溶けよ〜?



    お誘い待ってます😳🧚🏻
    うる♡
  • 2023/08/30 12:11 ひびき

    今日15時から出勤‼️

    おはよう☀️

    今日15時から出勤しますimg

    出勤3日目だから仲良くしよう👀💕
    お兄さんとたくさん気持ちよくなって
    仲良しさんになりたいな🫶

    えっちな事いっぱい教えてね!

    お誘い待ってるね💕


    ひびき
  • 2023/08/30 04:07 あん

    ご予約完売🤍

    毎日のようにご予約完売で
    毎日本指名さんにお誘いしてもらえて
    あん幸せすぎる〜〜꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱💫


    初めましてさんも
    前から気になってくれていて
    会いに来てくれてありがとうだよっ🌷



    8月もあと2日で終わっちゃう…😭💦


    悔いない8月にしようねっ!!!


    残り2日間も出勤するので
    お誘い待ってます💖💖




    あん

  • 2023/08/30 03:09 ももな

    ありがーと🤍

    本日急遽だったのに
    呼んでくれた
    本指のおにーさんや
    初めましてのおにーさんたち
    ありがとうございました‼️



    おかげで
    とっても楽しかったです☺️💖💖



    明日
    19時から居ます👍🏻


    よろしくですー!
  • 2023/08/30 02:47 みち

    ❤️溶けちゃう❤️

    シークレットベニー506 Hさんへ

    優しさ滲み出るお兄さん❤️

    扉開けた瞬間に優しい微笑みが見えて

    一気に緊張感解けました😭💕

    第一印象が大事ってこういうことですよね💭

    私は大丈夫だったかなちょっと心配💦

    いっぱいキスしたりくっついたりして

    ぬくもりたくさん感じられて私の心も満たされました☺️人肌大事‼️

    人と人とでしか感じられないナニかがある😌❣️

    おちもとっても正直でキスしてグゥん!

    おっぱい触ってグゥん!アソコ触ってグゥん!

    って反応してて可愛かったです😊

    一緒にいて最後に"よかった"って言ってもらえると本当に嬉しいです🥺またタイミング合えばなんて言われちゃったら舞い上がっちゃいますよ🥰❗️

    その"また"が実現しますように

  • 2023/08/30 02:17 みち

    ❤️もっと出して❤️

    ミュージック501 Rさんへ

    ジャニーズ系のイケメンお兄さん❤️

    年が近いお兄さんと出会うことはあんまりないので逆に緊張しちゃいました😳💦

    お兄さんがコミュ力あって助かりました😇

    言われ慣れてはいるだろうなと思ってたけど

    言わずにはいられないぐらいおちが凄かった🙈‼️からつい口に出ちゃった🥺

    結構敏感みたいで特にちび舐めは効果抜群だったみたいだね👅び舐め得意な自覚はあんまりなかったけど上手いって言ってもらえること割とあるから若しかしたら得意なのかも👶🏻🩷

      

    やっぱり声出してくれたり体がピクピク反応しちゃう姿を見ると自分の中のS心?が出てくるから実はSなのかも❗️って錯覚させられるね💕お互い気持ちよくなれてハッピーでした🌟

  • 2023/08/30 01:27 えみ

    退勤✨

    退勤しました!!

    今日もありがとうございました😊

    次回の出勤は明日
    12:00〜3:00です💖

    出勤リクエストいただくこと増えたので
    出勤日多めにしようかな?🥰
  • 2023/08/29 23:27 ももな

    ありがーと🫠

    今月は
    本指さん多くて
    嬉しい🥰💖💖


    さっきも
    ありがとー😆😆
  • 2023/08/29 23:08 かずは

    後ろから?前から?

    おにいさんは後ろからするのと
    前からするのどっちがすき?

    わたしはどっちも好きだけど
    顔が見れるのは
    やっぱり前からなんだよね🌈

    夢がある✨️







    かずは🍀
  • 2023/08/29 22:57 かずは

    180分姫予約の仲良しさん🍀

    スタートからロングで仲良しさん
    姫予約ありがとうございました✨️

    今月初めましてしたばっかりなのに
    もう4回も会えてるなんて嬉しすぎ❕
    いつもほんとにありがとう❣️

    おにいさんのプライベートな色んなお話も聞きながらいっぱいイチャイチャしてほんとに毎回時間が過ぎるのがあっという間です… つぎもまたいっぱい長い時間一緒にいられたら嬉しいな🌈

    仕事や色んなこと、忙しい中で時間作ってわたしに会いに来てくれてありがとう❣️
    また会える日を楽しみにしてます❕

    お仕事がんばってね❣️





    かずはこのあと待機です❕
    夜の枠まだご予約ちょっと寂しめなのでぜひたくさんのお誘い貰えると嬉しいです😭








    かずは🍀
  • 2023/08/29 22:07 みち

    ❤️出会い方❤️

    ロハス301 Sさんへ

    錦糸町マスターのお兄さん❤️

    初日ということでホテルの説明からしてくれて優しいんだなぁって感じました💭そのおかげで行ってみたいホテルができた😂

    いずれ私も錦糸町のホテルを説明できるぐらいになっちゃうのかな🙈

    初対面でこんなに話が弾んで楽しいって思うことってそんなに多くはないと思うけどお兄さんとのおしゃべりはとっても楽しかったです☺️‼️自分で"お喋りなんだよね"って言ってたけど本当にその通りだった🌟

    しかもまさかのお互い●●経験者😳❗️

    あんまり出会ったことなかったからちょっとびっくり😳

    性癖似てるのかもね……🫣

    ふぇら上手くない⁉️って言葉本当嬉しい🥰

    でしょ😏って言えるぐらいまで上目指し中⤴️

    お兄さんの舌使いもたまらなくすきでした🩷