錦糸町|デリヘル|E+アイドルスクール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6659-9456|
  • 営業時間:12時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

819件中1件~50件を表示

  • 2023/09/30 22:41 ももな

    次回🈳

    続けて予約
    ありがとう🥰🥰



    次回🈳
    23:30以降です✌🏻
  • 2023/09/30 22:07 あいら

    明日15時〜💞

    おねむだよ〜笑笑笑笑笑笑
    明日15-21で出勤予定ですー‼️

    おととい会いにきてくれたお兄さん!
    ありがとうねーまたまってるよーー
    お礼遅くなっちゃってごめんなさい🥹🥲🥲
    おはなしするのもいちゃいちゃしてるときもたーくさん楽しかったです!( ⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝ )👍🏻💞

    次の出勤⬇️
    10/1(明日)15-21
    10/5 16-21

    ですー!!お会いできたらいいな(TT)

  • 2023/09/30 21:47 れむ

    脱がせて、?

    脱がせてください♡

    制服とか、部活終わりとかを

    襲ってる背徳感感じませんか?💕



    れむ
  • 2023/09/30 21:27 あん

    本指名Hさん♡

    1週間前は9月入って初めてのご予約と
    数えてみたら10回目!!🥹👏🏻👏🏻


    いつも本当にありがとうございます
    ꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱💖💖


    毎回ロングコースでご予約してくれて
    だいすきなメガ電マも嬉しいですっ♡


    この日は確か雨が凄かった日だったのに
    お仕事終わりに来てくれて
    とってもとっても嬉しかったよ😭😭😭


    いつもベッド入ってちゅーから始まる
    いちゃいちゃだいすきっ♡


    お兄さんがビクビク感じてるところとか
    いーっぱい電マでせめてくれるの
    いつも楽しすぎるᐡ ̳- ‧̫ • ̳ᐡ◝🌟


    毎回あっという間に時間過ぎちゃうなあ👍🏻

    それだけ一緒にいて安心できるし
    楽しいってこと!!!!!


    いつもお兄さんありがとうだよっ🌷



    あん
  • 2023/09/30 20:38 ももな

    次回🈳

    またまた
    本指さん🥰
    うれしーいなあ🩷🩷🩷



    次回🈳
    22時頃です✌🏻



  • 2023/09/30 20:27 ひびき

    🍌HOTEL HAND'S TOKYO 406

    素敵な出会いをありがとう😊🫶

    あまりお店に来たことがなかったみたいだから…プレイがとても優しくしてくれて嬉しい

    でもそれが逆にエロかったな💕

    60分で短い時間だったけど…
    一緒に過ごせてエッチできて良かった🫶

    また会えますように✨

    ひびき
  • 2023/09/30 19:53 ももな

    おともだち🫶🏻

    おともだちの
    まりなちゃんです🥰



    系統違いますが
    おっぱい大きいひとが
    好きな人には
    3P
    おすすめ✌🏻🩷🩷🩷





  • 2023/09/30 19:48 えみ

    💖Twitter始めました

    Twitter始めました❣️

    フォローお願いします🥺

    @emi_eplus
  • 2023/09/30 19:47 ななみ

    夜はあつあつに過ごそう💗


    ななみです♡



    さいきんは
    お腹が痩せたくて
    筋トレしようって思ってます☺️
    まだ思ってるだけ、、、笑笑




    夜はイチャイチャたくさんうごいて
    痩せちゃうぞ〜笑💗💗




  • 2023/09/30 19:08 うみ

    22時から出勤❣️



    お久しぶりです❣️

    うみですー!


    月末ですね👀

    急遽だけど今日出勤するよ🤍


    お潮たくさん吹かせてほしい😵‍💫


    メガ電マよろしくね😻
  • 2023/09/30 18:35 ななみ

    きれいな身体になりたい💖





    お尻のかたちきれいだね〜って
    言われるから
    もっと磨いて
    きれいな体になりたいな💗






  • 2023/09/30 18:28 ひびき

    久々に出勤したよ‼️

    お久しぶりですimg

    今日18時から久々に出勤しました👀✌️

    最近、オモチャにハマってるの✨

    電マ&バイブ&撮影🟰ハッピーセット

    このセットにハマってる💕💕

    気になるお兄さん誘ってくれると嬉しい☺️

    また来週から出勤未定だから…

    待ってるね!


    ひびき
  • 2023/09/30 17:47 れむ

    ぬれぬれ?💕

    お兄さん濡れてきてる?



    れむのことも濡らして💕



    れむ
  • 2023/09/30 17:13 ももな

    きょう!

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    おはようございます☀️


    ももなです🤍



    18時から居ます🫶🏻


    口開け
    本指のおにーさん
    ありがとう🥰🥰


    次回🈳
    19時です🩷



    9月最後!!


    ももなと楽しい思い出
    つくりませんか🥺
  • 2023/09/30 16:50 えみ

    まってます〜💖

    出勤中なので
    会いに来てくれるの
    待ってます💖

    写メ日記たくさんあげるから
    チェックしてね✨
  • 2023/09/30 16:47 あん

    本指名Tさん♡

    この間は2回目のお誘い
    本当にありがとうございました!😭💖💖💖


    お兄さんのこと忘れるはずがないし
    あんのことも覚えててくれて
    とっても嬉しかったです🎵


    それに9月もう1回お誘いしてもらえてたのに
    あんがお休みになってしまってごめんね
    (ㅠ-ㅠ)💦


    またすぐに会えてあんは嬉しいです♡♡


    いつも大好きなメガ電マつけてくれて
    初めての時もこの前も
    いーっぱいいじめられたなあ…♡///


    あん普段そんなに汗かかないのに
    あの時は背中がやばかったよ🥹💦💦


    お兄さんのドSぶり最高ですっ👏🏻👏🏻👏🏻


    まためちゃくちゃにしてね…?🙊💖




    あん
  • 2023/09/30 16:27 みち

    17:00〜

    このお店に入って1ヶ月!
    とってもあっという間に1ヶ月過ぎて
    いってたくさんのえっちお兄さん達に
    出会えて楽しいです🙈⤴️


    今日もお誘いお待ちしてます❣️
    4時までいるので飲み終わりで
    ムラムラしちゃった時も
    お手伝いしに行きます😛💡
  • 2023/09/30 15:10 れむ

    いちゃっと💕

    るんるん♪

    お兄さんの今日の予定はれむと遊ぶ事!、

    いちゃいちゃするのはいかが?💕



    れむ
  • 2023/09/30 15:07 えみ

    💕脚チラ💕

    脚チラッと💕

    もっと見てみたいと思ったら
    会いにきてみてね✨
  • 2023/09/30 14:11 ななみ

    ぬぎぬぎ💕


     



    白い下着って
    なんだか清純だけどエロい💞?



    脱いだらもっとエロいかな///






    ななみ



  • 2023/09/30 13:57 あん

    9月ラスト!

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    おはようございますっ


    本日14時〜3時までいるよん՞_ ̫ _ ̥՞.。♡


    スタート本指名さんありがとうっ🌷


    今日はデコだし出勤です🥹🥹🥹


    まだまだお誘い待ってます👍🏻🎵



    あん
  • 2023/09/30 13:25 れむ

    何してるー?

    おにいさんは今何してるー?

    れむはいまからお昼ご飯かなあ?💕



    いっしょにたべよーよっ!



    れむ
  • 2023/09/30 13:17 ななみ

    向かってます♡


    こんにちは
    ななみです♡


    今日お待ちしてます💞



    えっちなことたくさん
    できるかな、、、🫣🫣
  • 2023/09/30 12:57 えみ

    ❣️出勤❣️

    出勤です💖

    3:00までいるので
    会いにきてね🥰
  • 2023/09/30 11:47 れむ

    二人の時間だけ、💕

    普段人に甘えることがないから

    お兄さんと会うと

    ぐわああああ!って

    甘えたくなってしまうんです💦💕



    二人の時間だけ、

    いっぱい甘えていいですか?💕



    れむ
  • 2023/09/30 11:47 えみ

    みんな起きてる?☀️

    今日は土曜日だから
    そろそろ起きるのゆっくりかな?

    起きたら写メ日記みて
    会いにきてね✨
  • 2023/09/30 09:07 えみ

    ㊙️着衣M字開脚

    前載せたキワドイM字開脚が
    好評だったので…

    今回は服きたバージョン🤭
  • 2023/09/30 08:47 れむ

    朝からえっち?

    お兄さんは朝からえっちな事

    考えてますか///💕



    変態さん🩷

    れむはすきですよ💕



    れむ
  • 2023/09/30 07:09 れむ

    おはもーにん☀️

    お兄さんおはよう☀️💕



    昨日は月が綺麗だったみたい🌙

    お兄さんは見ましたか??

    れむは見れてないです‪💧‬

    良かったら写真見せてね💕



    れむ
  • 2023/09/30 07:07 えみ

    おはよう🌤

    おはようございます☀

    今日出勤します〜✨
    会いにきてくれるの
    待ってるね💖
  • 2023/09/30 05:47 みち

    ❤️明日は洗濯三昧?❤️

    自宅 Sさんへ

    東京に染まっちゃう⁉︎お兄さん❤️

    お酒飲んで気持ちよくなってるところ

    滑り込みのお誘いありがとうございました😊

    お酒が残ってたのか顔も体もほんのり

    赤くなってたけど会った時はまだ少し

    酔いも残ってたのかな😳

    関西弁とか聞くとやっぱり方言っていいな〜

    ってとっても思います🥺💭

    最後はギリギリで止めたつもりだった

    けど止まれなかったみたいで大量噴射🍼💦

    断トツNo. 1のミルクの量で思わず👏

    (多分本人はそんなに嬉しくないよね😂)

  • 2023/09/30 05:14 みち

    ❤️良質な睡眠のためにも❤️

    自宅 Yさんへ

    ×××のお兄さん❤️

    明日朝早いにも関わらずお誘い頂き

    ありがとうございました🙈

    OPもいっぱいつけてくれて嬉しい💕

    わたしの好きなロ⚫︎ターも☺️

    お互い気持ちよくなりながら攻め合うの

    ってよりえっちな気持ちになります😳

    ギンギンのおち⚫︎ち⚫︎みて確かにこれは

    このまま寝るのは不可能すぎるね🍌💦

    いっぱい出したあとはいい睡眠ができそう😌

    早起き頑張ってください🥺‼️

  • 2023/09/30 05:07 れむ

    お礼💌🫧

    れむの1番最初飾ってくれてありがとう♡



    とっても楽しい時間だったなあ💭💕

    また沢山お話したいし

    イチャイチャいっぱいしたいから

    また呼んでください💕



    れむ


  • 2023/09/30 04:54 みち

    ❤️頑張っててえらい❤️

    DUO302 Iさんへ

    お⚫︎ぱいに大興奮のお兄さん❤️

    お仕事&飲み終わりのクタクタな状態から

    遊んでくれてありがとうございました😌

    お⚫︎ぱいの柔らかさに終始感激?してくれて

    そんなに喜んでくれるなんて嬉しい😂💕

    ばいばいのギリギリまでお⚫︎ぱい揉んでて

    中々のお⚫︎ぱい星人だ☺️

    お酒も入ってたのにおち⚫︎ち⚫︎ずっと

    ギンギンでびっくりした😳‼️‼️

    お酒にも負けないおち⚫︎ち⚫︎は大好き🫶

    ぐっすり寝てね💤

  • 2023/09/30 02:57 あん

    ご予約完売🤍

    本日もスタートから沢山のご予約
    本当にありがとうございました!ᐡ ̳- ‧̫ • ̳ᐡ◝✩


    スタート遅れてしまって
    初めましてのお兄さんごめんね😢💦

    けど楽しい!って言ってもらえてよかったです
    👍🏻🎵


    本指名さんもありがとうだよ♡♡



    明日9月最後の出勤!!!


    14時〜3時でいますので
    ご予約お待ちしてますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )🌟



    お家帰ってチャーハンつーくろっ



    あん
  • 2023/09/29 22:21 みち

    ❤️お互いの㊙️❤️

    コローレ603 Sさんへ

    意外と乳⚫︎弱めなお兄さん❤️

    初錦糸町のお遊びに私を選んでくれて

    ありがとうございました☺️

    写真だと元気いっぱい系の女の子に

    見えるかな??全然キャピキャピ系

    じゃなくてごめんなさい🥺💦

    洗ってる時からおち⚫︎ち⚫︎はギンギンで

    もういつでも準備万端‼️って感じでした🍌⤴️

    週の終わりのお仕事の後なのに中々です💯✨

    口にいっぱい出せたね🍼🙆‍♀️

  • 2023/09/29 21:55 れむ

    もっと?💕

    これだけじゃ足りない。

    もっとぬがせて欲しいな?💕



    れむ
  • 2023/09/29 21:27 みお

    【お礼写メ日記】🦭

    素敵な口コミありがとうございます❣️


    口コミかいて~!っていわなくても
    書いてくれておにいさん、やさしくてすきです🫶


    口コミをみて、さらにやる気だとか
    元気をもらえるので
    よかったな🤍って安心できます❣️


    可愛いーっていってもらえるのすっごく
    うれしいし
    こうやってクチコミでも褒めてくれて
    もうにこにこしちゃいます😽
  • 2023/09/29 21:18 うる

    やわらかおっぱい🫧🐣💖



    いっぱい揉んでみて?



    うる⭐️
  • 2023/09/29 21:03 かずは

    らすと❕❕

    続けてのお誘いで今日も忙しくさせてもらって嬉しいです♩.•遊んでくれた紳士なおにいさんたちありがとう❣️❣️

    このあと22時まで受付で
    23時まで遊べます♡

    らすと1枠のみ❕いまならすぐ空いてるのでお誘いまってるよ🫧






    かずは🍀


  • 2023/09/29 20:09 うる

    9月ラスト明日♡(*´ `*)イヤシ、、、


    明日9月ラスト
    17:00から出勤します🥰


    まだお会いした時ないお兄さん
    会った時あるお兄さんも
    お誘い待ってます😳💕


    うると一緒にラスト
    気持ちよくなろ?🫧


    ご予約もお待ちしてます♪

    うる♡

  • 2023/09/29 19:20 みち

    出勤☑️

    仕事柄?首肩を酷使するので
    久々に整体に行ってきました💆


    首も肩も全身ガチガチって言われて
    お仕事は?って聞かれて
    流石に正直には答えられないので
    デスクワークです👩🏻‍💻って嘘つきました🥺💦


    デスクワークの人と同等ぐらいの
    負担があると信じて…
  • 2023/09/29 18:47 あん

    お兄さんにだけだよ…?♡




    あんのアソコ見せてあげるの
    お兄さんだけなんだからね!!!(≧👅≦)💖




    あん
  • 2023/09/29 18:34 ひなの

    ありがとう❣️


    みてみて!
    ホゲータちゃんかわいい〜🥰



    先程あそんでくれたS様、
    ありがとう〜!

    とっても楽しい時間でした🌟

    もっとディズニーの話とか
    いっぱいしたかった!

    また遊ぼうね🤍



    まだまだ0時まで
    お誘いお待ちしておりますʕ๑'ㅅ'๑ʔ‧
  • 2023/09/29 18:32 うる

    お礼💌 ご自宅様(՞ . .՞)"♡


    ラスト時間の
    お誘いありがとうございます🥰
    嬉しい✨


    会った瞬間から優しくて
    私が少し迷子になっちゃっても
    温かく迎えてくれて
    ありがとうございます😊♪


    フェ○たくさん褒めてくれて嬉しい🧚🏻✨
    クン○が上手優しくて
    すごい気持ちよかった〜😳🤍


    お話もたくさんして
    スノボの話も海外の話も
    おもしろすぎて
    ずーっと聞いてたいくらい💭 ♡


    またお誘いしてくれたら
    嬉しいなぁ🙈💕︎



    うる♡
  • 2023/09/29 18:29 ねこ

    翌2時まで☆彡.。




    久しぶりの出勤
    お誘いお待ちしてます( ᐡ ෆ ̫ ෆ ᐡ )🍒♡



  • 2023/09/29 18:27 ねこ

    翌2時まで☆彡.。




    久しぶりの出勤
    お誘いお待ちしてます( ᐡ ෆ ̫ ෆ ᐡ )🍒♡



  • 2023/09/29 18:15 うる

    お礼💌 ホテル ミニム 403室🗝

    お仕事終わり
    お誘いありがとうございます🥰


    シャワー🚿の時から
    すごく優しくしてくれて
    ありがとうございます😊❤️


    プレイも濃厚で
    気持ちいいって何回も言ってくれて
    嬉しかったです🧚🏻🫧

    マッサージ得意で💆
    やったら
    2回気持ちいいって喜んでくれて
    また呼ぶねって言われて
    テンション上がりました😳💕


    また会いたいなぁ🥰


    うる♡

  • 2023/09/29 18:14 あいら

    本日18:30〜♡

    このあと18:30〜空いてますー❕
    お助けしてくれたらうれしいです(TT)♡


  • 2023/09/29 18:09 みち

    19:00〜

    今日もえろえろモードで待ってます🐰🎀
    今日は4時までなのでギリギリの
    お誘いも大歓迎です🙈