立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2024/05/09 23:58 しなも

    おれい(ᐡ•̥ ‧̫ •̥ᐡ)

    ニューポート302で初めてお誘いしてくれたお兄さん❣️ありがとうございました❕

    お兄さんとーっても話しやすくて初対面なのに楽しかった〜いっぱい話しかけてくれてありがとう🥹

    イチャイチャもいっぱい出来たし色んなお話出来て嬉しかった!ฅ•ω•ฅ

    飲み物もありがとう🥤

    遠いのにわざわざ私に会いに来てくれてありがとうね❕また会えた時はいっぱいお話して仲良くしてね✋❣️

  • 2024/05/09 23:38 しなも

    おれい(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)

    アーカス203でお誘いしてくれたお兄さん❣️ありがとうございました❕

    入った瞬間かわいいって褒めてくれてすごい嬉しかった🥰暖かく迎えてくれてありがとう꒰ ∪ > ·̫
    バスルームコース慣れてなくてドキドキしたけどお風呂で少しえっちなこと出来てよかった🤍

    ブルマの写真撮るの忘れちやった❕😭

    楽しい時間過ごせた〜って思ってくれてよかった!

    また会えたらその時もよろしくね❣️

  • 2024/05/09 23:08 つむぎ

    🧸退勤っ🧸







    つむぎさん退勤しました🧸





    会いに来てくださったはじめましてさん
    ありがとうございました☺️🤍





    次の出勤は明日
    5/10 14:00-21:00
    を予定しています🎶





    お誘いお待ちしております🌟





    なかよしさんにも早く会いたいな…🥺











    つむぎ🧸
  • 2024/05/09 22:48 りお

    ご褒美✨













    実はりおさん連勤してて
















    無事最後まで連勤乗り切れたので
















    自分から頑張ったねのご褒美✨️















    初めて行くラーメン屋さんでそわそわりおちゃんでした(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))
















    これしょっぱめのラーメンなんだけど、












    疲れた体に最高に染みました(*´﹃`*)







    お肉の量もいっぱいで最高ですの🩵










    元祖一条流がんこラーメンたま館分店








    ってお店でりおちゃんが食べたのは


    濁りの悪魔トッピング


    悪魔ってだけで興味津々です!





    他にもいっぱい種類あったから制覇したいな(⑉・ ・⑉)





  • 2024/05/09 22:21 りお

    下校トコトコ((((( * ॑꒳ ॑* )














    本日下校致しましたm(_ _)m


















    次回は明後日(11日)の15時から22時登校予定です💕︎















    お時間合うおにいさまは愛に来てくれたら嬉しいな( *´꒳`* )


  • 2024/05/09 22:18 りお

    ˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ ♪









    昨日の質問で













    時間限定で愛猫ちゃんをアップしたら













    仲良しさんがわざわざ買ってきてくれた✨















    いっぱいおやつ貰って太っちゃう(*´﹃`*)















    仲良しさんありがとう💕














  • 2024/05/09 21:38 いおり

    退勤



    退勤しました!
    今日いおりと遊んでくれたお兄さんありがとうございました
    次の出勤は明後日の予定です🎶
    お誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2024/05/09 20:58 いおり

    お礼💌アーカス205



    アーカス205🏨Tさん
    今日はお誘いありがとうございました!

    最初は座ったところが悪くて面接みたいになってちょっと面白かったです(笑)

    いちゃいちゃ気持ちよかったです👶
    Tさんも気持ちよかったかな?????
    気がついたら時間になってるくらいいちゃいちゃしてたからあっという間でした!

    またお誘いお待ちしております✨️
    いおり

  • 2024/05/09 19:38 つむぎ

    🧸お礼🧸






    ニューポート101 Sさん
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    はじめてのお誘い
    ありがとうございました☺️





    お店に来るの久しぶりって事だったけど
    楽しんでもらえてたかな( -᷅_-᷄ )?





    時間が経つのあっという間に感じました🫨





    またタイミングあればお店に
    遊びに来てくださいね☺️





    つむぎ🧸





  • 2024/05/09 18:28 りお

    さたぱんびん













    本日も22時まで登校しております💕



















    お時間合うおにいさまは愛に来てくれたら嬉しいな♥️

















    ところでおにいさまはさたぱんびんご存知ですか??



















    いおりさんがサーターアンダギーの別名はさたぱんびんなんだよってちいかわ見せてくれたの✨️

























    りおちゃんはこれでまたひとつ賢くなりました✨
  • 2024/05/09 17:58 いおり

    お礼💌アーカス303




    アーカス303🏨Nさん
    今日はお誘いありがとうございました!

    いちゃいちゃすごく気持ちよかったです👶
    気持ちよすぎてやばかったです、、、、
    Nさんも気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです( *´꒳`*)
    でも骨けずられるかと思いました(笑)

    時間いっぱいいちゃいちゃしてたからNさんの事あまり聞けなかったからもし次会う機会があったらNさんのこと聞きたいなぁ!
    またお誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2024/05/09 17:18 あみ

    到着🚗³₃



    会いに来てね❤
  • 2024/05/09 15:48 つむぎ

    🧸お礼🧸






    シティ207 Mさん
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    はじめてのお誘い
    ありがとうございました🫶🏻





    何度も「痛くない?」とか確認してくれて
    とても紳士的な方で🥺





    たくさん「えろい」とか「かわいい」とか
    褒めてくれたの凄く嬉しかったです🤍





    お兄さんが2回も気持ちよくなってくれて
    つむぎも幸せでした🫣🤍





    またタイミング合った時
    ぜひお誘いお待ちしております☺️





    つむぎ🧸
  • 2024/05/09 14:48 しなも

    います❣️

    遅くなったけど出勤してます❕

    スタートから来てくれたお兄さんもありがとうございました꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱🤍


    今日はいっぱいお兄さんが予約してくれて嬉しいです🥰


    お店まで気をつけてお越しください‼️(*´︶`*)ノ

  • 2024/05/09 13:48 つむぎ

    🧸待ってます🤍🧸

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー





    この後14:00~
    つむぎさん出勤です✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





    既に口開け予約してくれてる
    はじめましてさんありがとうございます☺️
    お会い出来るのを楽しみにしてますね🤍





    まだまだ枠空いてるので
    お誘いお待ちしております🌟











    つむぎ🧸
  • 2024/05/09 13:41 あみ

    予約ありがとう🌼




    急な出勤だったのに
    予約ありがとう🩷


    17:00から楽しみにしてます🥰
  • 2024/05/09 13:28 さな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さな
  • 2024/05/09 12:08 いおり

    出勤!




    おはようございます😊
    今日は15時~20時まで出勤します!
    いつもより短い時間ですが、お誘いお待ちしております✨️
    いおり



  • 2024/05/09 11:04 あみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/09(木) 17:00 - 20:00
    05/10(金) -
    05/11(土) -
    05/12(日) -
    05/13(月) -
    05/14(火) -
    05/15(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/09 11:03 あみ

    会いに来てね❤


    急遽短いけど
    夜出勤するよ🩷


    会いに来てくれる
    お兄さんいる?🩷


    メッセージ待ってます☺️
  • 2024/05/09 10:18 さな

    おはようございます☀️

    おはようございます☀️


    今日は13時から18時までになります🍀*゜

  • 2024/05/09 07:58 つむぎ

    🧸おはよ☀️🧸






    おはよー☀️






    昨日は雨も降ってて寒かったけど
    お兄さんは大丈夫だった🥺?





    寒暖差凄くて身体がびっくりしちゃうね🥲





    体調崩さないようにつむぎさん
    しっかりしなくては🫨ってなってる





    今日も少し寒そうだから
    つむぎとぬくぬくしよ🥺🫶🏻
    待ってるね(❁´ω`❁)











    つむぎ🧸
  • 2024/05/09 07:19 あやね

    🙏😩やらかし〜っ😩🙏

    おはにょ〜ん🍃

    ごめんち、今日も出勤日ネタです😩


    今日ね、
    10:00〜17:00で出勤出してたんだけど
    お昼から学校あったぁぁぁ🤦

    ほんとにな〜にしてんのあやねちゃんっ😩
    マ!ジ!で!!


    このこのこのっ!あやねめっ!😠




    てことで本当にすみません😭🙏

    本日は事前にご予約いただいた分?枠?
    だけ出勤というかたちにします🙇

    もうほんとにすみません…😞🙏


    これからはちゃんと気をつけるます😔



    ではでは今日も、
    無理せずゆるっとファイトだよっ🍀

    いい一日になりますように💫
    いってらっしゃい🤗


    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀

    ​​​​​​​
  • 2024/05/09 07:18 あやね

    こんにちは

    おはにょ〜ん🍃

    ごめんち、今日も出勤日ネタです😩


    今日ね、
    10:00〜17:00で出勤出してたんだけど
    お昼から学校あったぁぁぁ🤦

    ほんとにな〜にしてんのあやねちゃんっ😩
    マ!ジ!で!!


    このこのこのっ!あやねめっ!😠




    てことで本当にすみません😭🙏

    本日は事前にご予約いただいた分?枠?
    だけ出勤というかたちにします🙇

    もうほんとにすみません…😞🙏


    これからはちゃんと気をつけるます😔
  • 2024/05/09 00:28 まきな

    今日もありがとう🍀

    [今日のコスプレ]:フォトギャラリー




    今日も忙しい中、

    遊びに来てくださったお兄様方img


    お足元悪い中、
    来てくれてありがとねimg


    とっても嬉しいよ♥️



    また会える日を楽しみにしてますね🥰








    お店にはないんだけど…

    ピンクのセーターどうかな?img