立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

547件中1件~50件を表示

  • 2024/04/30 23:59 るい

    4️⃣🌸




    こんばんは🌃☆


    やっとお礼日記投稿できました〜!!
    いままで何回も投稿チャレンジしてみたんですけどうまく反映されなくて、、


    さっきやってみたらちゃんと投稿できました!✨️
    お待たせしてしまってすみません( i ꒳ i )っ


    今日で4月もおわりですね\( ˘o˘̥ )/
    あっというまに1ヶ月おわっちゃいました🥹


    もう連休にはいってるおにいさんたちも多いですかね?🤔💭


    新年度たくさんお疲れだと思うので、おやすみの日にゆっくりやすめますように(;ᴗ;)🙏🏻


    るいはちょっとお部屋の片付けしてから寝ようと思うので、今からササッとおかたづけしてきますね(/`・ω・)


    きょうもいちにちおつかれさまでした·͜· ᕷ



    るい🌸
  • 2024/04/30 23:58 りお

    下校(((((*´・ω・)トコトコ














    本日下校致しましたm(._.)m

















    次回は明日(1日)の10時から13時まで登校予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


















    10時からお約束があるので、
    11時から13時までお時間合うお兄様は会いに来てくれたら嬉しいな(* 'ᵕ' )



















  • 2024/04/30 23:08 いおり

    口コミお礼💌




    口コミ投稿ありがとうございます😊

    お仕事忙しい中会いに来てくれてありがとうございますimg
    いおりと一緒にいる間に充電はできましたか??
    差し入れもありがとうございました🍮
    とっても美味しかったです😋

    またお誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2024/04/30 22:48 るい

    💌🌸




    クチコミ投稿ありがとうございます🌸


    るいはじめてのクチコミ!!
    クチコミ書くねって言っていただいてたので、投稿されるのを密かに楽しみにしてました🫣♡


    お返事どうやって書くんだろうっておもってたらこんなに時間経っちゃってごめんなさい😢💦


    たくさん書いていただいてありがとうございます🥰♩


    さいしょハプニングからはじまっちゃって、、
    すみませんでした、、🥲


    笑って大丈夫だよ〜って流していただいて、、
    ありがとうございました(TT)


    たくさんおはなししながらプレイもできて、最後までずっとたのしかったです😆💖


    おしゃべりしすぎないように気をつけないと🤭💬


    またよろしければお誘いお待ちしてますね💌🌸



    るい🌸
  • 2024/04/30 22:41 つむぎ

    🧸退勤🧸






    つむぎさん退勤しました🧸






    次の出勤は明日
    5/1 14:00-23:00
    を予定してます🍀*゜





    5月最初のえちえち時間は
    つむぎと過ごそ🥺?





    お誘いお待ちしております🌟











    つむぎ🧸
  • 2024/04/30 22:38 つむぎ

    🧸🎮🤍🧸

    お題:今日は「モンストの日」はまってるゲームありますか?に回答♪

    from:パパインさん





    ちゃんとやってるのこれだけかなぁ💭





    左のは先月まで課金してた←





    右のはソリティアでポイ活も出来るなら
    ってちょこちょこやってる🃏





    お兄さんのおすすめのゲームとかあったら
    教えてください໒꒱ 𓏸*˚











    つむぎ🧸
  • 2024/04/30 21:13 いおり

    退勤




    退勤しました!
    今日いおりと遊んでくれたお兄さんありがとうございますimg
    次の出勤は明日の予定です🎶
    お誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2024/04/30 21:08 しおん

    お礼💌

    ♡ニューポート202 Kさん♡

    お誘いありがとうございました💕

    いろんなこと教えて貰えて、心臓ドキドキでした(⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)💓

    18歳のしおん、どうでしたか?🥺

    えちえちで楽しい時間をありがとうございました❣️

    もっと沢山のこと教えてもらいたいです(/// ^///)♡

    しおん💘

  • 2024/04/30 19:38 いおり

    お礼💌ファビュラス301




    ファビュラス301🏨Sさん
    今日はお誘いありがとうございました!

    久しぶりに会いに来てくれてすごく嬉しかったですimg
    Sさんとお話するとついいっぱい話しちゃうので時間が足りないくらいです(笑)

    いちゃいちゃすごく気持ちよかっです👶
    気持ちよすぎました、、、、、
    Sさんも気持ちよかったかな??

    差し入れもありがとうございます🍍🍊
    この後のご飯も楽しんでくださいね🍜
    またお誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2024/04/30 18:08 りお

    うまうまなの♪( ◜௰◝و(و "











    本日22時まで登校しております♡⃛

















    お時間合うおにいさまは愛に来てくれた嬉しいな(*´﹃`*)


















    見てみて!






    Xにもあげたけど…。





    ついでにX登録してないおにいさまは登録してくれたら嬉しいな♥️










    お店の近所のつけ麺(*´﹃`*)






    チャーシュー丼が美味し美味しなんですよ!
  • 2024/04/30 17:58 つむぎ

    【お礼写メ日記】






    口コミ投稿ありがとう🫶🏻





    あの日あのタイミングで
    オキニトーク送ってきてくれて
    ほんとに良かったなって🤭🤍





    お互いたくさん気持ちよくなっちゃって🫣





    しつこいなんて
    全然思わなかったけどなぁ💭
    気にしてくれるのも優しさだね🤭





    次の会えそうな日も早速話してたりで
    早く会いたいなぁってなってる🫶🏻





    会えるの楽しみに待ってるね🥺🤍






    つむぎ🧸
  • 2024/04/30 16:48 いおり

    お礼💌アーカス502



    アーカス502🏨Oさん
    今日はお誘いありがとうございました!

    いちゃいちゃすごく気持ちよかったです👶
    ちゅー気持ちよくてやばかったです、、、
    Oさんも反応してくれてよかったですimg

    その後お話も楽しかったです🎶
    人見知りの話とかできて人それぞれだなあと思いました(笑)
    またお誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2024/04/30 16:28 つむぎ

    🧸お礼🧸






    キャメルイン513 Tさん
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    はじめてのお誘い
    ありがとうございました😊🫶🏻





    ああいうシチュエーション?でプレイするの
    初めてだったからお兄さんの期待に
    応えられてたか不安だけど
    楽しんでもらえてたら嬉しいです🙇🏻‍♀️🤍





    色んなとこでえちえちするの
    めちゃくちゃいいですね…😏🩷





    普段から色々考えて楽しんでるみたいで
    素敵です👏🏻🤍





    教えていただいたお店食べに行きますね!





    またお会いできたら嬉しいです🥺





    つむぎ🧸
  • 2024/04/30 15:08 いおり

    お礼💌キャメルイン111




    キャメルイン111🏨Yさん
    今日はお誘いありがとうございました!

    いちゃいちゃすごく気持ちよかったです👶
    Yさんも気持ちよかったかな??
    いおりにたくさん気をつかってくれて嬉しかったですimg
    いっぱいぎゅーしたりちゅーしたりできて楽しかったです🎶

    気がついたら時間になっててあっという間でした!
    今度またお会いできたらおすすめのアニメ聞きたいなあ🧸💭
    またお誘いお待ちしております✨️
    いおり




  • 2024/04/30 13:08 つむぎ

    🧸待ってるねっ🧸

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー





    14:00-23:00
    でお誘いお待ちしております🌟





    既にお誘いいただいているみたいで
    嬉しいです🥺🤍
    初めましてできるの楽しみにしてますね🫶🏻







    つむぎとえっちなことしよ🫣?











    つむぎ🧸
  • 2024/04/30 11:48 いおり

    出勤!



    おはようございます☀️
    今日は13時~20時まで出勤します!
    お誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2024/04/30 11:18 いちご

    🍓すっぴんちゃん🍓


    やっほ〜いちごです🍓


    少し前に撮ったすっぴんをチラ見せ|ω・` )



    髪の毛は切りたてでトリートメントしたてなのでとぅるとぅるですが、


    いまよりだいぶ短いです!!!!!



    恐らくメイクしている時よりもだいぶ幼顔です👶👶👶❕(笑)


    お仕事の人もお休みの人もいい一日をお過ごしください🎶🍓
  • 2024/04/30 09:18 すみれ

    ぐっもにぃ☀️✨

    おはようございます!
    すみれです🎀💫

    今日は朝から雨が降ったりやんだりでよくわかんない天気ですが楽しく過ごしましょう✨

    今日は4月ラストですねっ!
    明日から5月✋🏻✨
    気分はるんるんです!


    🎀すみれクエスチョン💫
    1️⃣1️⃣問目
    『好きなキャラクター』!!!

    ⭐️“アンパンマンに出てくるキャラ達”です👍

    アンパンマンやドキンちゃん!バイキンマン!などなど^_^

    すみれのことをよーく知ってる人は靴下が
    大体アンパンマンのキャラクターだって事に
    気付いてるかも…?
    覚えてたらぜひ見てみてください🥺

    てことで、今日も1日頑張りましょう🍓
  • 2024/04/30 07:58 つむぎ

    🧸おはよ☀️🧸




    おはよー☀️





    このお休み期間中、すごい規則正しい生活が
    出来てて自分でもびっくり🥺笑
    継続させたい……な……笑






    今日は4月最終日!
    あっという間だねー( -᷅_-᷄ )






    今月頑張ったご褒美に(?)
    つむぎとえちえちしませんか🥺?





    お誘いお待ちしております🌟











    つむぎ🧸
  • 2024/04/30 07:28 あやね

    ☔😑あめアメ雨〜っ😑☔

    おはよ〜っん☔

    3日ぶりの学校で、
    ちょっぴり朝から
    バタついちゃったあやねです🫨

    あっ、
    ちゃんと間に合いましたよんっ💨
    いつもの時間の電車に乗れまちた🤌



    …まぁ、あやね早く行きすぎなので、
    これ乗れなくても
    全然大丈夫なんだけどね🙄


    ┈••✼••┈

    ねねねっ!聞いてぇ〜っ!
    (唐突。)



    昨日ね、日傘壊れちゃったの〜🥹
    (萎えぽよ、、)

    で、ソッコーで新しいの探しに行ったら
    ちょ~かわちいのに出会えたのっ😚
    (ハッピーターン(ではない))

    (ハッピーターン美味しいよね😶‍🌫️)



    で、今日の朝、早速使えるの
    楽しみにしてたら、、

    …雨だよ😒

    (萎えぽよ再び)


    んもうっ!焦れったいっ😑💨


    マージかわちいので、
    また後日
    ツーショット(?)かなんか載せるね😚🎶
    (あやねが見せたいだけ🤣💦)



    ではでは今日も、
    無理せずゆるっとファイトだよんっ🍃

    いい一日になりますように💫
    いってらっしゃい🤗



    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀

  • 2024/04/29 21:08 りお

    ちゅるちゅる














    本日お腹が減ったため下校致しましたm(_ _)m


















    次回は明日(30日)の15時から22時登校予定です🩷















    4月ラストだよ♪̊̈♪̆̈お時間合うお兄様は会いに来てくれたら嬉しいな(*´﹃`*)















    ではりおちゃんはラーメンもぐもぐしてきます( "´༥`" )
  • 2024/04/29 20:21 しおん

    退勤🐑💤

    しおん、本日退勤しました😴💤

    次の出勤は5/1

    13時〜22時

    の予定です🗓

    お誘いお待ちしてます⭐️

    しおん💘

  • 2024/04/29 20:18 いちご

    🍓にくのひっ!🍓


    3連休最終日🔥、いちごです🍓


    皆さんの好きな髪型ってなんですか???



    私は普段は下ろしてることが多くて、たまにポニーテールやツインテールにします🍀*゜



    長くなってきたのでアレンジがしやすいっ❕
    でも髪を巻くのは不得意なんです😭



    男性にはやっぱりポニーテールが人気な気がしますが、私はツイン派です♡
    シナモンみたいで可愛くないですか?⊂・-・⊃


    今日の写真はハーフアップしてます📸(半分だけ結んでます)
    ハーフアップは清楚系な感じの髪型でお嬢様みたいな雰囲気になるので好きです♡



    髪結ぶと丸い顔が目立つからあれですが😭




    今日も1日お疲れ様🍓
  • 2024/04/29 19:48 りお

    るんるん♪( ◜ω◝و(و "











    クチコミ投稿ありがとうございます♡⃛


















    お礼遅くなっちゃってごめんなさい…。


















    バレンタインデーのチョコレート受け取ってくれてありがとう🩷

















    気に入って貰えて良かったです(*´﹃`*)
















    りおちゃんもいつも楽しくてるんるん♪( ◜ω◝و(و "です
















    またお愛できる日を楽しみにお待ちしております(* 'ᵕ' )
  • 2024/04/29 18:08 あおい

    休日

    あおいです


    私は昼より夜に散歩をしたいのですが、暖かい今くらいの季節は風が気持ちよくてずっと歩いていたくなります🐾

    次の日がお休みだとゆっくりできるので2キロ程歩いた時もありました!




    休日は上映中のコナンの新作映画を見て来ました❣️
    映画館って年に2〜3回くらいしか行かないから、久しぶりに大きい画面と音で見ると満足感がすごい!


    オッペンハイマーも気になってるけど3時間集中して座っていられるか不安です…笑


    池袋の新しい映画館も絶対行きたいです



    映画の帰りってスマホで皆の感想読んだり考察見たり色々忙しいんですよね!




    展示類も大好きなので、水族館で期間限定でやっている毒生物展と好きなアニメの展示も見て来ました❣️

    行って良かった〜!





    今週の予定↓

    🎀🎀 4日(土) 12時〜18時 🎀🎀


    土曜日の出勤です
    よろしくお願いします♡




    あおい💙

  • 2024/04/29 17:31 りお

    大募集中✨️












    りおちゃん口コミ大募集中です💕

















    ヘブンさんか情報局さんで
















    口コミ投稿して頂けると次回3000円割引のクーポン配布中です(*´﹃`*)
















    🉐次回3000円もお得に遊べちゃいます🉐
















    また、情報局さんでイイ娘を書いていただけるとさらに2000円割引クーポンも‼️
















    お得にいっぱい遊んでね(* 'ᵕ' )

  • 2024/04/29 17:28 るい

    🌸17-23⏱




    るい出勤しました🌸


    ちょっと前髪切りすぎちゃったけど、すぐのびるのでたぶんもんだいないですε-(`・ω・´)フンッ


    最近あつかったので今日はひさしぶりのTシャツ👕🎀


    よるはさむくなるかな~とおもいつつお試しで🥹🥹


    すこしおそめの出勤になってしまいましたが、ほんじつ23時まで出勤してます🙌🏻💫⭐︎


    お誘いお待ちしてます📞♡



    るい🌸
  • 2024/04/29 16:58 りお

    💕推しの子💕














    本日22時まで登校しております♡⃛


















    お時間合うおにいさまは会いに来てくれたら嬉しいな♥️

















    見てみて!スシローコラボ✨️



    残念ながらMEMちょ出なかった( ´・ω・`)
  • 2024/04/29 15:48 るい

    🙏🏻🌸




    土曜日おやすみいただいてしまってすみませんでした💧


    ひさしぶりにダウンしてしまいました🤒🌀


    しっかりやすんで、復活したので
    当日のご連絡になってしまいましたが、本日このあと出勤します🙏🏻🌸


    17時~23時の予定ですので、ご都合よければぜひお誘いお待ちしてます💌💭


    出勤時また日記更新します📖☡‪✍🏻



    るい🌸
  • 2024/04/29 14:08 あみ

    12:30ありがとう♡


    12:30から
    予約してくれたお兄さん
    来てくれてありがとう🥰


    ずっと気になってた
    って言ってくれて
    うれしかったです❤


    中々予定合わなくて
    やっと会えたのも
    嬉しかったね〜!!


    また時間合った時は
    会いに来てね☺️🩷


    次はもっと沢山
    責めさせてね🩷🩷🩷
  • 2024/04/29 13:18 しおん

    出勤💕

    しおん、今日も元気に出勤しました🫡💓

    13時〜22時

    しおんとゴールデンウィークの思い出作りませんか?🥺💕

    お誘いお待ちしてます⭐️

    しおん💘

  • 2024/04/29 12:58 つむぎ

    🧸🆕つむぎの日🧸






    🧸つむぎの日🧸
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    明日のお昼の予定が無くなったので
    出勤時間早めちゃいました🧸໒꒱ 𓏸*˚











    お昼しか会えないお兄さんに
    沢山会いたいなっ🥺





    お誘いお待ちしております🌟





    つむぎ🧸
  • 2024/04/29 12:29 あやね

    😳🗯️びっくり初体験(初経験?)😳🗯️

    シティ205/キャメルイン316の
    Jくんへ💫


    お礼日記遅くなってすみません😖🙏💦

    ┈••✼••┈

    一昨日はあやねに2回も会いに来てくれて、
    (お時間延長してくれて)
    本当に本当にありがとうございました🥰

    最初の60分のとき
    次の方が先にご予約入っていて、
    『その後また会いに来よっかな〜』
    ってJくん言ってくれて
    すごくすごく嬉しかったです🥹

    でもぶっちゃけると、
    ぶっちゃけますと、
    まさか本当にその後あやねのこと
    待っててくれると思わなくて、

    嬉しいやら嬉しいやら、、

    嬉しい超えて感動(?)😭


    1時間半くらいかな?
    あやねのこと待っててくれて、
    あやねのためにJくんのお時間をくれて
    本当にありがとね🥲

    ┈••✼••┈

    60分(+約1時間半)の
    焦らし状態から
    ようやくプレイスタート…っ❣️

    最初の方60分、
    おしゃべりしているときから
    もうず〜っとJくんのJくんが
    気になってしかたなかったですよ
    あやねは…っ!🤭


    60分ほんとに一度も
    お♡んちん見られないとは思わなくて、
    Jくんの理性(?)鉄壁すぎる…😶‍🌫️

    (あっ!
    お話はすっごく楽しかったんですよ?!
    残念って意味じゃないですからね?!!)

    むしろ楽しすぎて
    本当に60分経った?!
    ってくらい一瞬のお時間でした😌

    ┈••✼••┈

    おっと…
    お話が脱線してしまった…🤦


    それでプレイの方ですね🤭

    かっこいいおパンツから見えた
    かっこよすぎるJくんのJくん…っ💞


    しかもとっても責め上手で、
    初めてお会いしたとは思えないくらい
    あっという間に
    気持ちよくなっちゃいました…っ😍


    …ねねねっ、
    Jくん、あやねのこと敏感って言ってたけど
    そんなに敏感??

    …はずかちっ🙈💓



    お話の相性はもちろん、
    身体の相性まで最高すぎました💞

    しかも2回戦もできて、
    その2回目がとっても濃厚な…っ!🔞

    …ねっ!🤫❣️


    Jくんのオスみ全開の姿、
    とってもかっこよかったです😚💞

    ┈••✼••┈

    お話もとっても楽しかったです✨

    Jくんとお会いした前日の日記、
    あやねちょっと日記にしては
    踏み込んだことを書いちゃったかな?
    って思ってたんです🤔

    『人生はオワリまでの暇つぶし』


    でも
    むしろそこにすごく共感してくれて、
    わかりあえてとっても嬉しかったです🥲

    さらには
    人生長すぎだよね〜
    ってとこも💭

    こういう場では普段できないような、
    明るいだけじゃないお話を
    Jくんとできて、

    あやねが素でいられて、

    すごく心地よかったです😌🍃


    …にしても長いよねぇ、、人生😑



    でも、Jくんと過ごすお時間は
    楽しくてあっという間に過ぎるから、
    一緒にいれば
    多少はマシに感じられるかもしれない、

    …なんてねっ😚




    決してネガティブでも暗い話でもないよ?
    疲れてるとかでもないからね??

    …ってことは、きっとJくんなら
    わかってくれるはず😌💭



    あとあと、
    陰キャオタクのあやねからすると
    厨二病こじらせちゃってるのは
    最高ですよんっ🤭

    一緒にこじらせてこ〜っ(?)😆


    (あっ、おすすめの本あったら
    ぜひぜひ教えてね👀)

    ┈••✼••┈

    長いお時間をあやねにくれて、
    そして長いと全く感じないくらい
    本当に楽しくて素敵なお時間を
    ありがとうございました🥰

    またお会いできる日を楽しみにしています✨



    あやね🌷

    (お写真は、
    あのとき着たセーラー服のが
    なかったので
    あやねのオキニ載せときました😶)

  • 2024/04/29 12:18 あみ

    朝イチありがと❤



    ずーっと前から
    メッセージしてて
    やっと会えたの
    めちゃくちゃ嬉しかった♥️


    また後でお礼書かせてね🌼
  • 2024/04/29 08:48 すみれ

    ぐっもにぃ☀️✨

    おはようございます!
    すみれです🎀💫


    今日は祝日!なのに学校、、、😭
    みんなお休みにしてるのになぁって思いながら向かってます😖

    よくよく考えたら社会人はゴールデンウィークとかないか、?
    って思って少し安心しました🥺👍


    🎀すみれクエスチョン💫
    🔟問目!!!
    『好きな髪型』!!!

    ⭐️“ポニーテール”です!👱🏻‍♀️💕
    夏、女の子がポニーテールしてる姿見ると私もしたくなっちゃうから基本的に夏はポニーテールしてます😳✨

    てことで、今日も1日頑張りましょう🍓
  • 2024/04/29 07:58 つむぎ

    🧸おはよ☀️🧸






    おはよー☀️





    あっという間に連休3日目🙄





    時間経つの早すぎて🫨
    圧倒的に時間が足りない!笑





    明日出勤だから、今日1日はできる限り
    ゆったり過ごしたい気持ち💭





    明日明後日の枠まだ🈳なので
    お誘いいただけると嬉しいです🥺











    つむぎ🧸
  • 2024/04/29 07:18 あやね

    😑🍃ご褒美マック確定演出不可避😑🍃

    おはよ…🍃

    ねぇ今日注射!
    今日注射なんだが…っ!!

    ヒィ〰〰〰ッッッ😩



    え、ねぇ、
    ちょっとやなんだけど😒

    普通にイヤなんだけど〜〜っ🫨


    しかも、左右3回ずつ…。

    え?泣いていい?
    あやね泣いていい???👀


    いやまぁ自分で予約したのでね、
    ちゃんと行くけど!
    行きますけれども!!


    ぬーーーーん🫠



    こりゃ今日のお昼は
    ご褒美にマックだわ、

    マック一択だわ😤

    カロリーとか気にせず
    ご褒美にデザートまでつけちゃうわぁ〜🙄



    …てことで、
    うだうだ言ってても仕方ないので
    ちゃっちゃと準備しよ😑



    ではでは今日も、
    無理せずのんびりいきまっしょい🍃

    いい一日になりますように💫
    🤗



    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀

  • 2024/04/28 23:58 しおん

    お礼💌

    ♡シティ306 Yさん♡

    しおんとはじめましてしてくれてありがとうございました💕

    逆夜這いコース、緊張してたみたいだけど気持ちよくなってくれたかなあ?🥺

    しおん、関西弁にドキドキしました😍

    楽しい時間をありがとうございました❣️

    またお誘いまってます⭐️

    しおん💘

  • 2024/04/28 23:41 りお

    下校











    本日下校致しましたm(_ _)m

















    愛に来てくれたおにいさまありがとうございました♡⃛
















    次回は明日(29日)の15時から22時登校予定です🩷















    お時間合うおにいさまは会いに来てくれたら嬉しいな💕


  • 2024/04/28 23:38 りお

    バタバタ💦









    ニューポート305のT様本日はありがとうございました♡⃛


















    T様舐めるの上手だし、めっちゃ反応してくれて攻めてて楽しかったです🩷


















    なんかバタバタになっちゃってごめんね…。



















    また良かったら遊びに来てね💕︎

  • 2024/04/28 16:58 いちご

    🍓おやすみのひ🍓



    おつかれさま、いちごです🍓



    今日は、何もすることがないおやすみのいちにち!


    なのでお家でメイクをしてました💄💋✨



    どこにも行かない時に限ってメイク上手くいくのあるあるです(笑)


    使ってないコスメや試したいコスメがたっくさんあるのでつかってみたり…………


    化粧品が好きで、自分に似合うものを見つけるのが凄く好きですっ❕




    韓国行ってみたいな〜
    たっくさん化粧品買ってみたいな〜って思っちゃいます🍀*゜


    なんでいちごのいつもの一日を書いたどうでもいい話でした❕



    写真📸
    いつもこの口してるやろ〜と思ったそこのあなた✋
    癖なんです昔からの❕🍓
    決してぶりっ子では無いですよ❕❕❕❕❕❕‪🙄‬

  • 2024/04/28 16:38 りお

    GW













    本日22時まで登校しております♡⃛


















    お時間合うおにいさまは愛に来てくれた嬉しいな♥️



















    GWおにいさまは何するのかな??












    また会った時にエピソードいっぱい聞かせてね💕︎












    ちなみにりおちゃんはほとんど仕事なので、仕事の合間にポケモンカード回収作業します(っ'-')╮=͟͞◓









  • 2024/04/28 15:08 いちご

    🍓あっっっついね💦🍓


    今日はすーーーーっごく暑い1日だね、いちごです🍓


    夏服でもいいかも!って思って半袖で外出しようと決意しました!


    今日はお友達と餃子フェス🥟♡



    去年も行ったんですが、クラフトビール×餃子が最高でした🎶
    去年の餃子の中で全体の1位のお店は立川のお店だったんですよ❕❕❕❕🥟
    私は並んでる途中で気づいて、ビックリしました👀(笑)


    夏日なのでビールにもピッタリの日で嬉しいなあ🍺♡


    バスケのゴールも置いてあって、フリースローチャレンジもあるんです❕
    私はバスケ10年以上やっていたので、チャレンジしたいなあ🤤



    お腹すいてきちゃった✋


    今日もいい一日にしてね🎶
  • 2024/04/28 13:48 すみれ

    ぐっもにぃ☀️✨

    こんにちは!
    すみれです🎀💫

    全然おはようの時間じゃないのにぐっもにぃ日記あげちゃう!

    昨日寝るの遅くてこんな時間に起床です。
    びっくりです。😖

    まあたまにはいいよねっ👍


    🎀すみれクエスチョン💫
    9️⃣問目
    『好きなお菓子』!!!

    結構コロコロ変わっちゃうんだけど、
    1番好きなお菓子がありまして、、、

    ⭐️“たけのこの里”です!

    人によってはきのこの山だろ!って人もいると思うんだけど、私は絶対にたけのこの里派です🎍
    お兄さんはどっち派ですか❔
    ぜひ教えてください🥺


    てことで、今日も1日がんばりましょう🍓
  • 2024/04/28 13:15 まきな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 21:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まきな
  • 2024/04/28 13:08 みずき

    こんにちは!

    みずきです🔥

    出勤しましたー!

    暑すぎ!

    よろしくお願いしますට ̫ට
  • 2024/04/28 12:28 あやね

    😌💞いつもたくさん笑ってお話聞いてくれてありがとっ😌💞

    ニューポート303のUちゃんへ🍀

    昨日はあやねに会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰

    開始早々、
    あやねの恥ずかしすぎる…
    恥ずかしすぎるアレが…🤧💦

    わ、忘れてくださいね?!
    忘れてくださいよ?!!
    (一番忘れられてないのはあやね😚)

    ┈••✼••┈

    お会いしたのは3ヶ月ぶり…っ🍃

    しかし緊張する間もなく
    ノータイムで、
    ソッコーで気持ちよくなっちゃいました🤤💞

    さっすがUちゃんテクニシャン🤭💓

    ┈••✼••┈

    そしてこれまた久々の、
    UちゃんのUちゃん…っ❣️

    お口の奥の奥まで届いちゃう
    相変わらずの大きさと、
    カッチカチの硬さで、
    最高に気持ちよかったです😍


    Uちゃんとのエチエチでは
    永遠にあやねが勝てる日は
    来なさそうです…😑

    ┈••✼••┈

    お話もたくさんできて楽しかったです✨

    久々だったもんだから
    積もりに積もる話がいっぱい🤭

    いろんなこと教えてくれて
    ありがとね😌


    あやねちゃん
    お口はとっても硬いので、
    (下のお口はわからない…🔞)
    お聞きしたことはちゃんと
    ヒミツにしておきます🤫💭

    お口ミッフィー、、、。

    /) /)
    ( ・ x ・ )

    ...ミッフィー、、。

    ┈••✼••┈

    差し入れもありがとうございました🍀

    三種の神器…っ!

    あやねちゃん、バームクーヘンを
    すっかり忘れておりました😐💦

    失敬失敬🤦



    モンスターゼロシュガーもありがとうございます😆

    嬉しすぎる〜っっ💞


    どちらも大切にいただきますね😋

    ┈••✼••┈

    エチエチ楽しい、
    本当にあっという間の素敵なお時間を
    ありがとうございました🥰

    (ぜひぜひ”アレ”、
    結局どうだったか教えてね🤫)

    またお会いできる日を楽しみにしています✨



    あやね🌷

  • 2024/04/28 12:08 つむぎ

    🧸🌞🌴🧸

    お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪

    from:ガングロさん





    ギャル!!!!





    つむぎさんには程遠い存在すぎて🥺
    一時期憧れはしたけど🫨





    ギャルにも色々種類?があるけど
    ギャル好きなお兄さんはどのギャルが
    好きなんだろうか🤔











    つむぎ🧸
  • 2024/04/28 10:08 あやね

    🍃😌ふたりぼっち😌🍃

    出勤しますた〜🍃

    スタタタッ💨
    (((ꎤ’ω’)و三 ꎤ’ω’)-o≡シュッシュ 💨


    本日は17:00までいます🍀


    今日は(今日も)GWで、
    どこも混み混み混雑しまくりだよ〜っ😖💦

    あやねちゃんは陰キャなので
    人の多いところは好かんです🤦


    てことで

    駅から少し離れた、大人の雰囲気漂う
    この場所で、
    しっとりとした二人ぼっちのお時間を
    過ごしましょっ🤫❣️



    あやね🌷


  • 2024/04/28 07:58 つむぎ

    🧸おはよ☀️🧸






    おはよー☀️





    3連休だーって昨日言ってたけど
    お休み上手く取れたら10連休になる
    大型GWなのですね…🥺





    10連休のお兄さんいるのかな🤭?
    連休楽しもうね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝





    結局昨日はおうちから1歩も出ずに
    ぽけーっとしたら終わってたな…🫨
    もったいなさすぎる(ㆆ_ㆆ)





    今日はさすがに買い物行かないとだし
    ついでにお散歩とかしよかな💭
    ⚾️デーゲームだから早く行って
    早く帰ってこよっと໒꒱ 𓏸*˚





    今日も1日ゆるっとがんばろね💪🏻











    つむぎ🧸