立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/05/19 23:28 まきな

    下校したよん✩.*˚

    今日も1日お疲れ様でしたimgimg





    この時間…

    おなかぺこぺこになるんよimg




    でもこの時間は

    もう食べたらダメよね、我慢img





    本指のお兄さま❤

    お礼日記💌少々お待ちくださいimg



    帰ったら書くね✍️




    それではまたあとで*˙︶˙*)ノ"







    まきな
  • 2024/05/19 22:33 あおい

    お礼💌 Iさん

    キャメルイン Iさん


    鏡で〇〇したり…ぬるぬる〇〇したり…
    体や手が心地いい温かさで気持ちよかったです♡

    Iさんの反応も良くて楽しくなっちゃいました♡

    お話した時も落ち着いていて優しくて、気を使ってくれたり嬉しかったです

    またお会いできたら今度はやさしくゆっくりせめちゃいますね😊♡


    あおい💙

  • 2024/05/19 22:31 あおい

    お礼💌 Kくん

    キャメルイン 本指名Kくん


    ドアを開けた時から笑顔で迎えてくれて嬉しかったです♡

    またゆっくり色んなお話できて楽しくて本当に時間があっという間でした!面白かったです✨

    思いやりあって努力家で優しくて皆に頼られるしっかり者のKくん!🌷

    今日はしなかったけど…
    次お会いしたら絶対に〇〇な事しようね♡


    あおい💙

  • 2024/05/19 22:30 あおい

    お礼💌 Tくん

    キャメルイン 本指名Tくん


    今日は遠くから会いに来てくれてありがとうございました❣️またお会いできて嬉しかったです!

    はじめは私がオーディオの流し方分からなくて困ってたのに、すんなり使いこなせててカッコよかった✨

    お話する度にTくんの事が知れて嬉しいです😊

    いつもお仕事頑張ってるTくん素敵です
    またいっぱいぎゅ〜ってくっつきましょうね💕


    あおい💙

  • 2024/05/19 22:28 あおい

    お礼💌 Nさん

    シティ Nさん

    お会いできて嬉しかったです😊🩷

    たくさんせめて貰えて気持ちよかった…
    ぎゅ〜って抱きしめて支えてくれたり きゅんとしちゃいました♡

    最後疲れちゃってバターって寝てたのが可愛かったです♡
    そして仕事しながらスポーツしてるの凄い!


    最後はビックリさせてしまって本当にごめんなさい!
    またたくさんイチャイチャしてください♡


    あおい💙

  • 2024/05/19 21:48 りお

    下校!











    本日下校致しましたm(_ _)m


















    次回(21日)の15時から22時登校予定です💕














    お時間合うお兄様は愛に来てくれた嬉しいな♥️
  • 2024/05/19 20:28 あやね

    🐠シティ208のTちゃんへ🐠

    シティ208のTちゃんへ💫


    昨日はあやねと遊んでくれて
    ありがとうございました🥰

    Tちゃん忙しくなるって言ってたから
    当分会えないかなって思ってたので、
    (これはあやねの勘違いだったけど😂)
    昨日お会いできてとっても嬉しかったです☺️✨

    ┈••✼••┈

    差し入れ?プレゼントかな?
    ありがとうございました〜っ✨

    今までもらった差し入れの中で最大級(?)の
    重さと大きさ…っ😳


    昔、あやねが言っていたことを
    あんなに覚えてくれていたとは思わなくて、
    ビックリしましたよぅ😶

    たくさんの愛を感じて、
    とってもとっても嬉しかったです🥹💞


    あやねはお酒ヨワヨワちゃんなので
    チミチミとになりますが、
    大切にいただきますね🙂‍↕

    そして、Tちゃんがおすすめしてくれた飲み方で
    ぜひぜひ飲んでみたいと思います😋

    うわぁ今から楽しみ✨

    ┈••✼••┈

    そして前回はおしゃべりしすぎましたが、
    今回はプレイ時間ちょっぴり長めで遊べて
    とっても嬉しかったです😚💓

    Tちゃんが密かに抱いていた
    やりたいこと?心残り?が
    ようやくできましたね🤭
    (ようやくとか言いつつ、
    あやねはそのやりたいことを
    昨日知ったばかりなのですが🤣)

    今までTちゃんに責めてもらうことは
    ほとんどなかったので、
    ちょっぴりドキドキしちゃいました…っ😳


    でもそんなドキドキなんて
    あっという間に忘れちゃうくらい、
    とってもとっても気持ちよかったです😚💞


    そしてTちゃんの大好きな"アレ"、
    今回もいっぱいできて
    とっても興奮しました🤭

    ┈••✼••┈

    お話もたくさんできて楽しかったです✨

    いつもはシャワーに行く前に
    お話たくさんすることが多いけど、
    今回はピロートークで
    ベッドでお話いっぱいさせていただきました☺️


    お話していることはいつもと同じだけど、
    いつもより密着してお話できて
    とっても嬉しかったです😌🍀

    ┈••✼••┈

    本当に楽しくてあっという間の、
    とっても素敵なお時間を
    ありがとうございました🥰

    また一緒に遊べる日を楽しみにしています✨



    あやね🌷

  • 2024/05/19 19:28 りお

    🍑腰からお尻🍑








    素敵な口コミ投稿ありがとうございます♡⃛
















    お礼遅くなっちゃってごめんなさい…

















    腰からお尻と太もものラインがいいらしいです…φ(..)メモメモ











    桃尻のほっぺとは?
















    さてさて、前回の続きホワイトデーは貰えるのか?というお話でしたが、
















    手作りお菓子のリクエストを頂いたので
    クマのガトーショコラつくりましたよ♡⃛

























    クマさんのガトーショコラもりおちゃんも
    ペロリされちゃいました(*´﹃`*)
















    次回 今ハマりのふんわりなのか???












    お楽しみに♥️
  • 2024/05/19 18:48 つむぎ

    🧸会うなら…🧸






    つむぎの日のお知らせの時に
    完全に忘れてたことがあって…





    今月末、女の子の日突入でおやすみなので
    今出てる出勤スケジュール内で
    お誘いいただくのがベストかな(*・ᴗ・*)و





    おやすみ期間が多分(5/30~6/3?4?)になる
    と思う💭





    てことで事前のお誘い
    お待ちしております🌟






    24日14時-20時の間でリクエスト受付中🤍
    ↳23日21時〆です🥺






    つむぎ🧸
  • 2024/05/19 16:18 りお

    センス 💯◎













    本日22時まで登校しております♡⃛
















    お時間合うおにいさまは愛に来てくれたら嬉しいな♥️













    見てみて💕











    今日見つけたパネル👀✨







    思わず写真撮っちゃった📸








    私の好きなシャリタツもいてにやにや中(๑¯ω¯๑)







    パネルとかPOPとかりおちゃんセンスないから上手な人のを見つけると素直にすごいな💕って思うのよね‪(っ ॑꒳ ॑c)










    そんなこんなでりおちゃんはワンピースみながら待機しております( ´,,•ω•,,`)♡
  • 2024/05/19 14:28 つむぎ

    【お礼写メ日記】






    口コミ投稿ありがとうございます🙇🏻‍♀️






    サバサバしてるって
    初めて言われたかもです🫢





    お兄さんを気持ちよくさせることが出来ず
    寧ろこっちが申し訳ないです🥲





    少しでもあの時間を
    楽しんでもらえてたなら幸いです🥺





    つむぎ🧸
  • 2024/05/19 13:28 まきな

    登校ちたよぉ🏫♪

    元気に登校したのですimgimg

    今日は 13:00 ~ 22:30 までの受付ねimg





    お誘い待ってるん♡♡♡








    まきな
  • 2024/05/19 12:38 あき

    今なにしてる?



    こんにちは〜あきです!

    とってもとってもお久しぶりです🍀



    今日このあと夕方か、
    明日の昼間出勤しようかなー!
    と思ってます!


    急ですが来てくれるお兄様いるかな?


    行きたいよー!
    ってオキニトークして貰えると
    準備が100倍やる気出ます💪


    この後出勤あげるので
    ご連絡、ご予約お待ちしてます🥰

  • 2024/05/19 11:18 あおい

    出勤します🌸

    おはようございます


    本日↓

    🎀🎀 19日(日曜) 12時〜17時 🎀🎀

    まで出勤します


    いい天気ですね
    お会い出来るのを楽しみにお待ちしております♡

    気をつけてお越しください



    あおい💙

  • 2024/05/19 10:08 あやね

    🤭💕ごほーしさせて…っ🤭💕

    出勤しました〜っ🍃


    本日は17:00までいます🍀

    一週間の疲れを癒やしに、
    そして明日からまた一週間頑張るために、
    あやねにいっぱい
    ご奉仕させてくれたら嬉しいな🙂‍↕💕

    そ、そしてあやねのことも
    たくさん気持ちよくしてね…っ🤭💓



    一緒にエチエチ楽しい
    イチャイチャタイムを過ごしましょう🥰



    あやね🌷

    ┈••✼••┈

    そして今日は日曜恒例の
    出勤日ぎめ…😶‍🌫️

    実は今回はもう決めてあるのですよ(ドヤッ)

    退勤日記のときにまたお伝えしますね🙌


  • 2024/05/19 07:48 つむぎ

    🧸おはよ☀️🧸






    おはよー☀️





    最近ね、改めて
    「つむぎ推しのお兄さんのこと好きだなー」
    ってなってます、つむぎです😌
    (みんな纏めて"つむちゃんず"って呼ぶ?笑)





    色々至らない点も多いつむぎのことを
    全力で甘やかしてくれて
    いつもと様子違ったら気にしてくれて🫨





    いつもほんとありがとね🥺🍀
    これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🤍






    ……朝から何言ってんだろ笑
    「またつむぎなんか言ってんなー」って
    流しといてください😂







    さ!日曜日ですが、お兄さん何します🤔?





    つむぎさんはとりあえず衣替え👕して
    おうちの掃除🧹して、野球⚾️見て
    っていう日になりそう( ㅎ_ㅎ)





    今日も素敵な1日になりますようにっ✨






    24日14時-20時の間でリクエスト受付中🤍
    ↳23日21時〆です🥺





    つむぎ🧸
  • 2024/05/19 07:28 あやね

    👣まっそーぺいん👣

    お〜はにょ~んっ😸


    昨日の夜は筋肉痛がヤバヤバちゃんだった
    あやねです😶‍🌫️


    …あやね、昨日出勤日だったんだけど
    お兄様に可愛がられすぎて
    イ♡すぎた…??😳
    (コラコラ朝からやめなさい🦏💦)


    まっ、一晩経ったらね、
    すっかり良くなりましたよ😚

    わ、若さかな…っ?!🫥


    (というか実はさっきまで
    昨晩筋肉痛になってたことすら忘れてて、
    スマホの検索履歴見て思い出しました🤣💦

    『🔎筋肉痛 湿布以外で治す 一晩』
    ってね😂)



    筋肉痛が治ったのもさることながら、
    今日めっちゃ目覚めがよくてっ😚✨

    今日も良い日になるといいな🙂‍↕



    ではでは今日も、
    無理せずのんびりいきまっしょい🍃

    いい一日になりますように💫
    🤗



    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀

  • 2024/05/19 05:38 まきな

    ❤️登校日が決まったよ🏫

    今日から土曜日までの登校日🏫


    05/19(日) 13:00 - 22:30
    05/20(月) お休み
    05/21(火) 12:00 - 22:30
    05/22(水) お休み
    05/23(木) 13:00 - 21:30
    05/24(金) お休み
    05/25(土) 14:00 - 18:30




    まきなと遊んでくださる

    お兄さま募集中imgimg


    遊びに来てくださいっ♪










    まきな
  • 2024/05/19 05:18 まきな

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミをお書きくださり、

    本当にありがとうございます✨





    ロングチャイナ服…


    ブラ無しでも胸のとこ

    締まりませんでしたぁimg




    溢れちゃうまきなぱい🤣




    そんなとこも

    エロいって言って下さり、

    ありがとうございますimg




    longチャイナ服のときは

    ブラ無しになります🥺


    ご了承くださいませ(ノ≧ڡ≦)テヘッ♡





    あなたは

    始めから

    ノーパン・ノーブラimg



    正解選んでくれて

    ありがとうございますっimg





    まきなのこと

    わかっていらっしゃるimg



    感謝❗️🙌✨感謝❗️🙌✨



    また いつでも

    遊びに来てくださいね❤












    まきな​​​​​​​
  • 2024/05/19 00:28 しおん

    退勤🐑💤

    しおん、本日退勤しました😴💤

    今日遊んでくれたお兄様ありがとうございます♡

    次回の出勤は決まり次第報告します!!

    しおん💘

  • 2024/05/19 00:18 しおん

    退勤💤🤍

    しおん、本日退勤しました😴💤

    今日遊んでくれたお兄様ありがとうございます♡

    次回の出勤は決まり次第報告します!!

    しおん💘